ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏の残り香


Edit Category カフェ

   今日は朝から寒い1日がはじまるみたいな空

   予定変更でパディさんと私だけのお休みを過ごすこととなりました

    業務連絡・ステラママ♪例の場所(爆)は次回ね


  午前中にアツ○の激安ショッピングに誘われたんだけど寒いので珍しくお家で待つ

    パディさんよりおみやげはANNA SUIのレースソックス

   黒でぇレースでぇ夏っぽいでしょほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    なんと105円だったそうなババシャツを想像してた私には(セール品が)

  かなり~なカルチャーショック

      夏至cafe 021

     ありがとうパディさん

  その後は横浜にも町屋的カフェがあるらしいということで

   ( 夏至茶屋~midsummer cafe~さん真冬はcloseになります)

   大地のぐだぐだBLOGのsachi♪さんのブログで見てから1回行きたい~となり

   img21039.jpg

    いわゆる土間?とか室内を撮りたかったんだけどあいにく満席ではずかしく

   とにかくそーんな感じ(どんな感じかはsachi ♪さんのところで見てね)


   お料理はオーガニック的なものが多かった(のかな??)

   夏至cafe 009

    私はsachi♪さんと同じナシゴレン!!これは美味しかった♪チョイ辛だったしね

  夏至cafe 007

   雰囲気はいいのよ黒ラブちゃんが看板犬です

    いろいろなカフェができて面白いのよね~で、近くの商店街で

    お買い物をして小腹が減ったので(もぉ??)久しぶりのストサンでお汁粉を

  夏至cafe 018

   こちらの方々も久しぶりにレバぺをいただいて

    もちろんチラっとだけどお目目パッチリ開いたジャイジャイに再会^^

なんと肉球夜には歩いたそうですよ^^

   babyちゃんは1日1日大きくなるんだねぇ3ワンとも美犬さんだなぁこりゃ

    で、こちらの方は先日買ってあげたバ○殿ヅラを被り

     そういえば・・・寒いらしく嫌がる風もなくしっくり被ってたヅラ

     のりまゆげもつけてあげて完璧か後は着物だ~ね

       img80223.jpg

    このヅラはストサンにおろしたのでお店で楽しんでねぇ



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryれおvs・・・・・・

Older Entryドルフィンクリスマス

Comments

 
105円!なんて素敵な響きなのかしらん♪
それはお買得だわね。
あああ、おいしそう。
うちは連休どこもいかずだよ〜!
防災訓練に行ってきたけど。( ̄m ̄*)ぷぷぷ
ラッキーくんが、バカ殿になっとる!
o(^▽^)o 超ウケるけど・・・
ラッキーくんはあきらめ顔だわ。なんだかさみしげ。
 
 
やっば〜いv-10ラッキーちゃん
ごめん・・・爆笑してしまったv-237
も〜くうさん・・・MEEお腹すいちゃったわv-237
 
 
ラッキーくんのバ○殿ヅラを買ったのね?(笑)
のりまゆげもつけて完璧!!
おとなしくバ○殿ヅラものりもつけさせてくれるラッキーくんってステキ♪
で、今度は着物も買っちゃうの〜?ぷぷっ
楽しみにしてるね。

ところで、リンクお願いしてもいいですか?
まだだったみたいで・・・よろしくです♪
 
 
ご無沙汰しちゃってホントっごめんなさ〜い!!!!
ラッキーくんに大ウケしちゃったよぉ〜!!
またこの表情がgood♪♪
ラッキーくんってば役者じゃのぉ〜!!
土間のあるカフェなんて
行ってみた〜い!!行ってみた〜い♪
実は結構土間好きっこなのよぉ〜(▼-▼*) エヘ♪
 
 
v-286yufayufaさん
ね〜私もこんなに安くて可愛いものがあるなら
行けばよかったよぉv-342寒くて動きが悪くてさぁ
寒いとラッキーも動きが悪いニャハハ(*^▽^*)
なのでヅラをかぶせられても動かないでしょ^^
いつかこのヅラが欲しいと思ってたのよ〜
   防災訓練て大変なんでしょv-356
こちらも寒いと体が動かないよね(爆)
 
 
v-286MEEさん
MEEさんはたくさん食べなきゃ♪
でもね私も好きなものばかり食べてるのよねぇ
嫌いなものは食べないv-358ダメよねー

ラッキーどうv-361
もっとりりしく撮りたかったんだけど
『またかよ〜』って顔されちゃったよニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286emikoさん
ニャハハ(*^▽^*)そ〜なのよ
タイミングをはずしてしまってごめんね
リンクお願いします
私もさせてくださいねv-342これからも
どうぞよろしくね^^

とうとう買ったのよヅラ!
かなりお安かったv-221ので即決よ
だーってやっぱりこのまゆげにはヅラよねぇ
お顔がもーちょっと白かったらまさにv-405だよね
 
 
v-286ぷりままさん
帰省されてたのねぇ
こちらの秋を楽しんできたかしらv-34
このカフェ知る人ぞ知るってカフェみたいだよぉ
土間と靴を脱いであがる室内もあるの^^
ケーキが美味しいんだって〜
知らなかったから食べてなかったよv-406残念
11月でclosedなんだって
また春に行きたいv-353
   ラッキーこのてのヅラは外さないよねv-392
ということは・・・プリンちゃんも似合うのかv-361
 
 
町屋カフェって、いいよね〜
町屋が身近にあったわけではないのに、郷愁をそそるのはなんでだろうね。
お店全景を撮りたい時って、確かに周りの目が気になっちゃうね。
お料理撮るのも、コンデジでないと何事かと思われそうでv-356
ラッキーちゃん、ヅラなかなかお似合いょ♪
これから冬のお散歩の防寒にも使えたのに、ストサンにおろしちゃたの〜?
それは残念だわぁi-235
 
 
アツ○=○○ギ!?
こりゃー行かなきゃ損v-237v-237
感じのお値段だったんだね〜!
ここのカフェは浅間町のだね♪
くうさんいつもお店のフンイキとかv-212撮る時って
あんまお客さん居ない時が多いの?
あたし1人だと外観撮るのすら恥ずかしいよv-356
いまはおしるこあるの〜??
食べたいなぁ〜v-10
 
 
くうさんへ♪

ラッキーちゃんがぁ(*≧m≦*)ププッ!
なんとも言えない物憂げな表情いでたちに吹きだしてしまいましたわっ(笑 
ラッキーちゃんごめん!かわゆいからまた可笑しいのよねっ☆
くうさん楽しまれてますねーニャハハ☆
これうちの子にもかぶせたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
また新しいカフェに行かれて美味しそうなランチで(*゚ー゚*)ポッ
ジュルルと魅かれました♪
ストサンではお汁粉!変わらず素敵な時間が流れてますね〜♪
ANNA SUIのレースソックス姿のくうさんはいつか拝見できるのかしら〜うふふ♪
 
 
「町屋的カフェ」とは魅惑的ですね。
ライトも、幻想的でいい感じ♪行ってみたーい!
何度も、くうさんのところやsachi♪さんのところで
行きたいカフェをチェックするものの、未だ行けず。
いや、近々絶対行くぞー!って、冬は閉まってるのね(涙)

ラッキーちゃん、まゆげまで付けられて・・・(笑)
まんざらでもない様子!?
そっか、後は着物で完璧なのね。(゚m゚*)プッ
 
 
v-286しぇりままさん
町屋って未だに良くわからないんだけど(本当よ)
時代劇に出てくるあれでしょe-487
たぶんニャハハ(*^▽^*)
撮りやすいお店とそうでない雰囲気のお店ってあるよね
ここは満席だったのでちょっと遠慮したのよ(珍しくね)
お散歩時のヅラはちょんまげが邪魔しそうでしよ^^
と、言いながらうさぎ耳のついてるフードをかぶせたりなんか
する私(>▽<;; アセアセ
前が隠れて見えない時もあるらしい(ラッキー談)
 
 
v-286ちょこたんさん
私はね〜アンダーシャツ年代ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なのでこんなハイカラなものがあるなんて
思わなかったのよv-406
次回は行きたい!
ここのカフェちょこたんさんのお家から近いかしら
知ってたのね〜
外観の色はんー(爆)?だったけど中はv-426
黒ラブちゃんがウロウロ♪可愛いの〜
ストサンもお餅シーズンよね
磯部巻きは塩昆布?がつくみたいよv-342
 
 
v-286erinyaaさん
そちらはもぉv-276がチラホラなのですね
今度こちらに帰省の際はあのヅラをかぶせたラッキーと
靴下をはいた私とお汁粉をすすりましょう♪
そしてもちろんこのヅラはおハルさんのために(笑)
お待ちしておりますわぁ
こうなったらラッキーも慣れたv-362もので
静かにヅラを被っておりました^^
次は牛v-529ヅラかなぁ?
 
 
v-286かこさん
横浜あたりには探せば(sachiさんのを見たんだけどね)
ワンコOKがたくさんあるんですよね
雰囲気はとてもいいお店でしたよ
寒くなる前にGO(ヒロミ)ですよぉv-355
11月30日までだそうですが・・
かなりお客さんが来てたので人気あるお店みたいでした

着物どうしようか迷ってますの
殿着物ってどんな感じなのかなぁ?
桃太○侍まだテレビでやってるかなぁ〜
チェックしないとv-295
 
 
素敵な靴下!値段はもっと素敵♪
ズラかなりきになるんだけど・・・ノリ??は持参したら
いいかしら(笑)
 
 
v-286richさん
きっとこのヅラ似合うわよぉヾ(>▽<)oきゃはははっ!
のりはストサンにありますので(磯部巻き)
どーぞご活用くださいv-411

靴下ね
そーいや夏木マ○の絹の靴下思い出したv-405
richさん知らないよね(>▽<;; アセアセ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS