ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

れおvs・・・・・・


Edit Category れお
     寒いしが多くてお散歩も不規則になりがち

       きびきび散歩サプリの効果はどーなんだ調べようがない

    れおのエネルギーが爆発するまえに

      我が家のモップ・ダスキ○石○君(セカンドネームは旬よ!)

    これを使うとなぜか対戦モードのれおちん

     じゃちょっと遊んでみましょうかねにやり

    
      なんとか寝技に持ち込みたいが

     後ろに下がらず前へ前へ押さえこみ出るか

      たちあがっての反撃するも

      

     そーいや我が家のブルーベリーの木も紅葉となりました


       vs 001

     来年はたくさん実がついてれおも美味しい思いをするといいね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry日本大通り2008♪

Older Entry夏の残り香

Comments

 
雨の日も楽しそうでいいねv-403
くうさんが 爆〜。

こんな日はポア毛でも抜いとき〜
れおちんはもっと綺麗なカラーになるはずよv-389
 
 
れおちん、めっちゃかわいーーー♪♪
ワンコって必死になってる姿ってかわいいですよねー!
うちもクイックルワイパーをかけてるときは戦いを挑んできます(笑)
掃除機のときゎ・・・逃げ回ります(^^;
雨の日でヒマだし、我が家も“ちゃんと掃除”するかなぁ・・・。
いつも適当なので。。
 
 
れおちん楽しそう♪
散歩いけなくても楽しそうでいいわ〜♪
掃除も一緒に出来るしi-278
サンタさんの隣の置物も気になっちゃった(笑)
ダックスみたいのある??

ブルーベリーはちっとなら食べても大丈夫なの??
 
 
れおちんが戦ってるぅぅぅ!!
こんな姿初めて見たわ〜ヾ(*≧m≦*)
ラッキーくんは冬眠かっ!?
また遊びたいわぁ(*^^*)
 
 
れおちん楽しそう♪
戦ってますね。
うちもクイックルワイパーをかけると
戦いを挑んできます!
明日は天気がいいみたいだから
た〜っぷりお散歩ができますね(*^^*)
 
 
v-286ステラママさん
雨の日は寒いからいやじゃヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ついさ〜チカラが入って(爆)
わたしゃムツゴロ○かv-405

雨の日はポア毛抜きね
ポア毛ある??
でもパディさんのお仕事だからニャハハ(*^▽^*)
もーっと綺麗な色v-361見たい気もするし
やってみて!ステラママ(まかせた)
 
 
v-286rikさん
いえいえ(>▽<;; アセアセ
掃除なんてこのモップでちょいちょいv-355ですよぉ
この時期の雨は寒いから本当は動きたくないー

家もね掃除機はNGらしいの(れおは)
でもモップは挑んでくるのよね
反対にラッキーは掃除機OKだけどモップが・・・
りズピンちゃんは2ワンとも同じなのかな
 
 
v-286ちょこたんさん
ブルーベリーは少しなら大丈夫だと思うよ
なんでも食べすぎは禁物だけどね
って私に言ってるのかもヾ(>▽<)oきゃはははっ!

サンタの横にあるのはダックスの置物よ
これは年中出しっぱよ^^
噛んだりチーかけたり最初は大変だったのよぉ(T△T)
 
 
v-286ティンママさん
そう!こんなれおちん珍しいでしょ
いわゆる内弁慶なのよねv-355
ラッキーにもこうやって挑むんだけど
相手にされないからねぇ
私に遊べってうるさいのよv-405
  そういえばこのところお会いしてないわね(笑)
何故だ?(爆)
 
 
v-286く〜mamaさん
クイックルワイパーはどこのご家庭にもあるのね
家もあるわニャハハ(*^▽^*)
く〜たんもワイパーと遊ぶんだぁv-343
これって運動になるのかね?
明日はお天気v-361暖かいといいなぁ
もぉ12月!
忙しくなる前に遊んでいかなきゃ♪
 
 
れおくん、これはいわゆるバトルなのかな?
戦っているのよねえ〜♪かわいい〜☆
よくお友達のところで、掃除機に戦いをいどんでいるワンちゃんを見かけるけど、Chocoふぁみはみんな掃除機をみても怖がったりせず、特にCocoaは大好きみたいで、そばを離れないのよ〜☆プププ
わざと?掃除機をかけるところに移動して、座っているの。
とっても大人しくて静かにしているんだけど、はっきり言ってじゃまなんですけど〜(爆)
 
 
あら〜〜〜〜
うちにはない光景^^
掃除用具は嫌いなの
静かです。

雨の日退屈な暴走ダンプカー
怖すぎです!!
 
 
れおちんがくるって一回転するとこが好きぃぃv-344
確かに、おデートで会うれおちんはもの静かな印象だけど、やっぱり遊び盛りの男の子。
おうちではやんちゃ坊主なのねっ。
えっとぉ、このときラッキー君はどないしてんの?
 
 
雨だとお散歩行けないものねぇ〜。
でも、そのモップで遊ぶれおくん、
かなり楽しそうよ(笑)
マロンも今度何に食いついてくるか試してみよ〜っと。
 
 
もっぷと遊ぶ、れお君可愛い!!!
もっぷは使いやすいですか?私はウエットシートとたまに雑巾でかけていますが、掃除は苦手です。

連休に紅葉狩りに福井へ行ったら、紅葉所か、雪遊びになってしまいました。ゲレンデのドックランも閉鎖で笑える位の雪でした。

京都は今、見ごろのようで、すごい人みたいですよ。
また遊びにきますね!
 
 
れおちん、めっちゃ楽しそうやわぁ〜(なぜか大阪弁。)
ってくうさんもノリノリだし。。。笑
この光景、どっかで見たことあるって思ったら
きくさんがよくやるんだったわ。
うちに泊まりに来るとモップかけが大騒ぎなのよ・・・爆

あっ、我が家のブルーベリーも紅葉ってるよん♪
綺麗だよね〜
 
 
v-286Haru&Rikuさん
掃除機は音が出てれおは怖いらしいの^^
音が出ないモップならv-426
でもね〜かけるたびにこれじゃ
掃除にならないのよねv-406
退屈な時は我が家も一人暴走してるよぉ
そのたびに私のこわくないらしい雷が落ちるけどねv-355
 
 
v-286まひみかマミィさん
意外と戦闘態勢になるでしょ
外じゃこんなことないのにね
私としか遊ばないからなのかなぁ内弁慶はv-406
というか私は遊び相手かそれ以下なのかも(>▽<;; アセアセ
つい本気になるのは私だからかもね
ラッキーは布団の中から顔だけ出して冷たい目で
見てるよニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286Chocoママさん
ごめんなさ〜いレス順とばしちゃったm(-_-)m スマヌ
そう!バトルらしいよ
ラッキーが相手にしてくれないからこうやって
動かぬ?敵と戦うのねv-388
Chocoファミィはみんな掃除機とか好きなんだ〜
確かにラッキーはものともせずどかないしv-355
不思議だね^^怖いワンコと平気なワンコ
同じ家にいてもこの差はなんだろうv-361
 
 
v-286あきさん
雨続きで散歩に行けなかったりすると
それなりにうっぷんが溜まるみたい(笑)
なのでこーなるわけよ(T△T)
マロン君もきっと遊んでもらってると思って
食いついてくると思うわv-357
これだけ?動くのになぜ痩せないんだれおはv-355
 
 
v-286ゆうこさん
私もね物をどけないで掃除機をかける人だし
整理整頓が苦手なのだーv-358
埃では死なない!がモットーだからね(爆)

えー紅葉どころか雪だったのねぇ
チョコ・カレンちゃんは走りまわったのかしら??
楽しい連休だったかなv-362
今どこも見ごろで人がすごいのよね
京都の赤は最高!らしいからいつかきっと・・・だわ
 
 
v-286はなママさん
マミィも大阪弁だったよニャハハ(*^▽^*)
どーなってるんだv-361
ついね^^動画だってわかってるのに
たきつけるように私もノリノり
後から反省v-355v-356よぉ
きくさんも好きだったんだぁ
昔CMでモップ犬あったよね〜v-391
あれシーズーだっけ?
はなママなら知ってる年代よね^^

そーだ!はなママのお家にもベリーあったわね
はな様は食べてるのかしらv-361
どーやったらたくさん成るの?
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS