ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

日本大通り2008♪


Edit Category 写真
    毎年恒例となりましたニヤリ日本大通りの銀杏並木

   今年はあちこちで早々色づいていたので去年より早めに見に行ってきました

   毎度お付き合いいただくパディさん本当にありがとう

    来年はシフォンちゃんと銀ちゃんも一緒にだね

    今年は寒さが独り身(?)に応えたねごめんよぉ

   しっかり写真マニアは私とステラママヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   nihonnoodoori 022

    れおちんも笑っているのかだってあまりにも綺麗なんだもん

   nihonnoodoori 056

    ほらほら♪

    nihonnoodoori 038

    今日はテンプレにするためステラちゃんがお供よ

     最初会ったときスーちゃんかと思ったでしょ

    ラッキーは何度も匂いの確認してたもの(爆)

    ステラママの頑張りに今日はあっぱれの私でした(親分か!)

   
    今日1番の美しいショットはだも~ん


      


    とにかく黄色とのコラボに夢中な2人黄色・黄色・イエロー三昧

    夜になるとトナカイさん達がライトアップされて綺麗なのよ

     絵を描く人・写真を撮る人・オープンカフェでお茶する人

    それはそれはそれだけで絵画になりそうな雰囲気なのよ

    あれ?ランチがまだだったのよねぇ

   大桟橋近くのお店に聞きに行くも(時間や込み具合でワンコNGの時あり)

    駐車場が空いてなくて他の場所へ(順番が違うっちゅーのアセアセ( ̄_ ̄ i))

    なのでみなとみらいのDOG DEPTへ

    nihonnoodoori 077

     ここでもナシゴレンがあるのよね流行りか

   ステラママが席を外すと寂しそうにクゥクゥのステラちゃん

     スーちゃんだったらなぐさめに行ったのか?れおちん

    nihonnoodoori 068

    この時期ここらへんのライトアップはメチャ綺麗ですよ

    私は三脚がなくて沈没写真ばかりでしたががっくり

    みなさんもチャンスがあったらどうですか

      銀杏並木は来週あたりまで大丈夫かもしれません(去年は12月半ばまでOKでした)

    nihonnoodoori 065

    黄色の絨毯が目に沁みます
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryサンタさんの季節

Older Entryれおvs・・・・・・

Comments

 
黄色にチョコって映えますよねぇ!
どの写真もメッチャ素敵に撮れてますね。
横顔のちょっと下向きな感じのレオちんの写真
やっぱりバジルに似てるわぁ〜(しつこいかな?)
レオちんの方が上品な顔ですけどね。
フッサフサの胸毛をいつも羨ましく眺めています(^_^;)

京都にもきっと銀杏並木はあるハズなんでしょぉ〜が
一体ドコにあるのやら・・(>_<)
 
 
きゃ〜、ステラママさん、頑張ってるぅぅv-218
そうそう、這い蹲らないとね・・・(笑)。
ママさんたちもお洒落で、素敵だわっ。

日本大通りって、すごくダイナミックなネーミングぅよね。
日本の大通りって、すごくない?
変なトコがツボに入りましたぁぁ。

れおちん、今日はいつもにも増して男前、よっ!!
そっか、れおちんは秋の男だったのか。渋いわぁぁ。
 
 
ギョエv-399
本当にアップしたのv-356
どうしようマブダチにおちりアップされたらv-406

お陰様でテンプレアップ出来たw〜
今一紅葉っぽくなかったけどねv-403
まあいいw〜
7月30日から変えてなかったからねv-356
今度はクリスマス用のテンプレが欲しいよね〜
年賀状もねv-398
すーちゃんに着物でも着せるか〜
でも七五三と間違えられるといけないから止めとくwププッ
 
 
v-286ヒカルさん
チョコタンに黄色v-353
なんか可愛い感じがしますよね
そうそうv-425横向きの下向きの顔!
バジちゃんに似てるって思ったの私も♪
れおちんもバジちゃんもやんちゃ顔(失礼)かな
でも外じゃあまりやんちゃをしないんだけど
家ではv-358

京都=紅葉ってイメージですよね
京都の赤は素晴らしいと聞いてますv-34
そう言われればこちらは銀杏のほうが多いのかも
 
 
v-286まひみかマミィさん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!頑張ってるでしょ
私もれおだけならあーなりますv-356
2ワンだとお互いに動いちゃって〜
ここは周りの建物がちょっと素敵なのよね
確か日曜日は車が入れなかった気がするから
道路の真ん中ではいずってもOKなんだよ^^

れおちん!このぐらいの寒さじゃめげません(爆)
毛が多いからねv-399片やラッキーはv-276でも昨日は暖かかったのよ
 
 
v-286ステラママさん
昨日もお疲れさま〜&ありがとうね
おちりのアップもなかなかどーしてv-344
腹巻き効果でスッキリv-357

言ったね^^聞いてるかなパディさん
やっぱり冬バージョンも必要かもねv-341
スーちゃんに着物v-405じゃれおちんは袴か?
2ワンで七五三は間違いないわよねv-356
場所はどこだ?ツリー前か?それとも極寒の大桟橋かヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
やっぱり横浜はあったかいのね。。。
うちのほうはだいぶ散っちゃってます。

最後のれおちんの写真、すごくりりしくってかっちょいい♪
胸毛もふっさふさて王様みたいよ。
ニッコニコのれおちんもいいけどきりっとしてるれおちんも
なかなかだわぁ〜

ステラままさん・・・銀杏は踏まなかったかしら〜笑
 
 
銀杏並木、秋って感じですごくきれい(*´∀`)
人もワンコもココロ和んだかなv-218
夜はトナカイさんのライトアップ?
それもまた違ってきれいなんだろうなぁ☆☆
最後の写真もダンディでgoodだねv-238
 
 
水色ダウンは、ステラママだ・・・・・(^_^.)
地面に這って何やってんのょ。
ソレを見てて止めないくうさんもイジワルだわねっ。

ラッキーさんもご同行ってことは暖かかったのかっ!?
ライトアップもしてるのね〜♪寒そうだけど勇気だそかな^m^
 
 
イチョウの黄色とラッキーくん&れおちんのコラボいいね〜♪
黄色ってかわいい色だよね。
2ワンともご機嫌だね(o^^o)ふふっ♪
それって、くうさんが楽しそうにしてたからかな〜?

日本大通りの秋の風景はこういう感じなのね?
春とは全然雰囲気が違うね。
 
 
v-286はなママさん
はなママのところで見た銀杏でね
あせってこっちに来たのよ〜
そしたらまだセーフだった銀杏さんv-341
次は赤v-34を目指すかニャハハ(*^▽^*)

ありがとう♪れおちんりりしいかい?
ひとりだとけっこういいんだけどソワソワラッキーとの
ショットは難しいv-388
ここは銀杏(実)が少ない木なのかなぁ?
それとももー誰かが収穫したのかもね
 
 
v-286あきさん
やっぱり暗くならないとライトアップはわかりずらいよね
途中、ライトが点いたんだけど見えない(明るくて)の
やっぱりイルミネーションは夜だよねv-355
でも夜はぶれるから難しいし(T△T)

あきさんのところはこれからなのかな?
銀杏の黄色が綺麗よぉ
 
 
v-286なぴさん
それがね〜這いたくなるぐらい綺麗な落ち葉なのよぉ
だから見ないふりしてあげなきゃv-343
私もれおだけだったらやってるわ^^
ラッキーが居るから這いずったまま引っ張られるでしょ(爆)

うんうん!この週末は暖かかったよぉ
でもその言葉にご用心v-190
Pさんはそれでジャケット着てこなかったから寒そうだったもの
 
 
v-286emikoさん
れおのカラーに黄色が合うのかもしれないね^^
ラッキーはどうなんだろヾ(>▽<)oきゃはははっ!
こういうときは私のほうがテンション高いからね
ワン達はドン引きかもしれないv-356
だってね^^周り見るとみ〜んな絵画の中の人
みたいなんだよ
絵を描いたり写真を本格的に撮ったり
12月頃までは並木にオープンカフェが出てるの
パリかv-361
セーヌ河はないけどね
 
 
すごい綺麗だね〜v-238
この辺りはいいよね〜♪
ぷお〜んと臭うけどね(笑)
やっぱいい写真を撮るのには
地面に這わないといけないのねv-354
参考になったわv-355
1人じゃできないけどね・・・
ラッキーさんも一緒だったんだね〜
少しはあったかかったもんねv-221
 
 
本当に綺麗ね〜e-487
日大通りってところがイチョウの名所なのね。
私は、紅葉はやっぱり紅i-266じゃなきゃ〜と思ってたけど、
これだけ立派な銀杏並木だと文句なしに素晴らしいのひと言ょ!!
私がOLやってた大阪の御堂筋も銀杏並木で有名なの。
大阪市が機械で(はしご車?)、一斉に銀杏(実の方ね)を落とす日があるのよ。
大阪のオバちゃんが、ビニール傘で落ちてくる銀杏を受けて、かき集める光景は壮絶ょi-282
横浜では、マダムがイチデジ小脇に抱えてワンコの写真撮ってるというのに、
この違いはなんなんだ!?
そちらで銀杏合戦があったら、きっとステラちゃんもれおちんもドン引きだろうねぇ〜
ラッキーくんは、ニコニコ笑顔で眺めてるイメージだゎi-239
 
 
v-286ちょこたんさん
大丈夫!一人でも地面を這うことはできるからニャハハ(*^▽^*)
私はやるわよv-91ちょこたんさんもきっと
やると思うよv-10
これからはたくさんイチデジで試してみてね

またまたハマカフェに入りそびれたわv-406
男料理でけっこう美味しいのよね♪
銀杏あまり臭わなかったけどなんでだろ?
嗅覚も鈍ったのか私はv-355
 
 
v-286しぇりままさん
銀杏の黄色がとーってもきれいなのよね
v-34の赤も捨てがたいけどね^^
周りの建物が裁判所とかお固いんだけど
建物自体が日本じゃないみたいだからいいのかな
東京の神宮というところは空が見えないぐらい
両側からの銀杏がすごいのv-10まだ見たことないんだけどね
しぇりままのOL時代って秘書とかかしらe-487
ダンディ社長がいたりして♪
その傘で取るおばちゃん達を見てみたい気もするし
見たくない気もするわニャハハ(*^▽^*)
れおは完全にドン引き( ̄▽ ̄;)!!ラッキーは何をしてるのか
側まで見にいくタイプだわ
私はラッキータイプかもねv-356
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS