ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

サンタさんの季節


Edit Category ラッキー・れお
     12月であ~る・わかってるのであ~る

        なのに体が掃除を求めないのであ~るがーん

    街は聖者がやってくる季節教会でショット♪

     img29199.jpg

    あちこちのお店がクリスマスオーナメントとっても綺麗なんだけど

     久しぶりに母とでかけたこのお店はいつもどおりらしい

   式場 009

ちょっとご用があって新横浜まで帰りに並んだラーメン店

    Lev2のタンタン麺をいただきました

    帰ってから

  
   この間横浜のDOG DEPTでお買上したクリスマスおプレのニット帽

     このお店のニット帽が好きな私は毎年買ってるかも

    今年はこれね^^

   img30913.jpg

    前から見ると水泳選手か(爆)

   img42465.jpg

    マミィがフリマで出したカバーオールとお揃いの色なのよ

    まだたぶんあのカバーオールははいると思うからおそろいでしてみようね

    ラッキーは去年のれおちんのお下がり(年上なのにお下がりとは

    img32222.jpg

      毛がないのに意外とニット帽がお似合いでした

    で、先日サンタさんから届いた私へのおプレ

     しょうこさんより

    私のイメージが絵画ってのがやるじゃ~んしょうこりん

     ダックス2頭の可愛い絵です何故絵画なのかは疑問だけどね^^

    nihonnoodoori 104


    ステラママより

    先日のアツ○の戦利品のおプレです

    この夏○マリ的なシルバーのタイツが履いたらメチャ可愛いのよ

    nihonnoodoori 106


    先日パディさんからもらったANA SUI靴下を重ねてはいて

     2枚目を必死に探していたおしゃれ腹巻も入ってました♪

     ありがとうーーーーーーーーーこの年齢になってもクリスマスおプレって嬉しいものよね

    

Newer Entryやればできる子・鎌倉編

Older Entry日本大通り2008♪

Comments

 
クリスマスの季節ですねぇ〜^^
飼い主にはサンタは来ないけど我が子には・・・笑
ラッキーくんニット帽すごく似合ってるよ♪
色あいが素敵☆
 
 
ニット帽かわいいね♪
あっ!そういえば、うちもこないだ帽子買ったね!
コレ見て思いだしたよv-356
くうさん、ありがとうv-286
ラメラメタイツいいねぇ〜
カラータイツとか柄モノ可愛いよね〜
くうさんみたくスリムじゃないとはけないけどねっv-414
おプレはいつまで経っても嬉しいものだよねv-344
 
 
お耳がちゃんとでるニット帽かわいいよね〜!
私もこれなら自分で編めるかもと思って買わないのに、
結局、編みもせず冬が過ぎ去っていくパターン。笑
う〜ん、めんどう病がどんどんひどくなっていく・・・
12月になって、いちだんと掃除がイヤイヤモードになっていく・・・
ぬくぬくまったりが一番よね〜♪

↓銀杏とのコラボ写真、いいね〜!
いいな〜私も撮影に燃えてみたいわ。笑
れおくんvsダ。モップもなかなか。
くうさんの「ゴシゴシ」って言ってるのがかわいい♪
 
 
もうクリスマスプレゼントもたったの〜?
いいなぁ。。。

坦々麺・・・なぜか大好物なのよ。
ブログ見てたら食べたくなったよん。
ゴマと辛味がどうしても癖になるのよね。

れおちんとラッキーくんのお帽子姿よく似合ってる!
いいところのおぼっちゃんがスノボーしてるみたい(笑)
うちのファミリーがかぶったら
目つきの悪い不良グループにみえるかも。。。汗
 
 
れおちん、ニット帽、似合ってるぅぅv-426
あのつなぎとセットで着てるとこ、見たいわ〜。
って、随分くうさんに会ってないきがするわ。
いや、くうさんにはフリマで会ったから、れおちん&ラッキー君とご無沙汰なんだわ。

そうそう、今年はカラータイツが旬だからねぇ。
さっすが、流行を抑えていらっしゃるv-421
 
 
ラッキーくんめっちゃニット帽似合ってますやん!
れおちんはキマリ過ぎですね。

お友達からのクリプレとかスゴイ!
あたしはM氏にすら貰えません(>_<)

教会の写真すごいキレイですね。
あたしは教会って行ったこと無いかも?

そぉそぉ鳥取砂丘の砂は鳴かなかったよ。
らくだのうんPhaいっぱいでしたが・・・(^_^;)
 
 
v-286richさん
どうしても帽子って難しいよね
って被せといて言うかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ワンコにはおプレがくるんだよね
ラッキーがかぶってるニット帽のほうが可愛い感じが
するよね
お子ちゃまv-344って感じで私も好き
 
 
v-286ちょこたんさん
最近、盆と正月が来たちょこたんさんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
クリスマス&バースデーおプレ三昧だったでしょ
やっぱりうれしかったv-361(意味深)よね
そーよ!
帽子買ったのよv-354私も思いだしたわ!
今度ラルフ君と帽子ショット撮るかv-221
 
 
v-286yufayufaさん
そだ!!編み物もできるんだよね
さすが!私の見込んだレディ(爆)
イメージが膨らむわv-343
私のゴシゴシ声(>▽<;; アセアセ入ってたねv-12
つい・・つい・・・ね( ̄_ ̄|||)
この間見たばかりなのに世間はもぉクリスマスよv-353
早いね〜で、掃除は終わったの?
 
 
v-286はなママさん
いいところのお坊ちゃんって(爆)
世田谷あたりかニャハハ(*^▽^*)
はな様だって似合うわよぉ
今度被せてみてよ♪可愛い系がいいv-426
探しに行こうかv-342
   タンタン麺好き?私も好きぃ♪
辛味とゴマがね〜!しつこいんだけどそれが好き!
新横浜だとラーメン博物館だけど入場料があるからね
このへんオフィス街だからラーメン店多いみたいよ
 
 
v-286まひみかマミィさん
マミィからのオールインワン(ホールインワンって書きそうに
なったわよ)♪すごく気に入ってるのよ^^
今日は同じ柄の生地を無謀にも買ったぐらいだもの
そーーーーいえばv-406マミィに会ってないね
約1か月ですが^^
今度みんなで会いたいねぇ今年中にさv-342
    今年の流行りはカラータイツなの?
でも私スカート履かないよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
だから見えないのv-356
 
 
v-286ヒカルさん
この時期だからクリスマスプレゼントと解釈しちゃった^^
いいよね〜
なんとか帽子が入る頭でよかったよぉv-425
お友達はありがたいよv-354好きなものを
わかっててくれるもの♪
ダンナじゃv-358

教会って何故ひざまづきたくなるんだろうか?
ここではひざまづかなかったけどねv-405
心洗われる厳かな雰囲気がありますよね

あーありがとう♪鳴き砂なかなかったんだぁ
おかしいなぁv-355鳴き砂っていうのにね^^
 
 
ほぉ〜んともう今年もあとわずか。。。。大掃除?何それ〜??
デプトのニット帽は本当可愛いよね♪♪
れおちんもラッキーくんも良く似合っているよぉ〜
ラッキくんはお下がりなのね〜(笑)
タイツか〜♪私はスキニーを探しているんだけれど、
なかなかコレ!!!というのが見つからなくて。。。
ブラックのかっこ良いスキニーを見かけたら
教えておくれ〜(笑)

そうそう!!締めでここの杏仁食べた〜??
美味しいのよね♪♪
 
 
v-286ぷりままさん
うふ(≧∇≦)キャー♪
やっぱり好き?ここの帽子v-343
可愛いんだよね〜
ラッキーこそ被らなきゃいけないんだけど(寒)ね
なぜかお下がりなのよ〜
でも外じゃ歩かなくならないか心配だわv-355
スキニーね
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/ぷりままさんおしゃれだから
きーっと素敵に着こなすだろうなぁ♪
じゃ私もミニ履いてタイツ見せようかしらニャハハ(*^▽^*)

えーーーーーーーーー美味しいの?
杏仁大好きなんで食べようか迷ったのよぉ
でもかなりラーメンの量あるでしょ
珍しくお腹いっぱいで到達できなかったの(T△T)
次回はぜーったい食べるv-363
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS