ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

やればできる子・鎌倉編


Edit Category カフェ
     今日は昼からパディさんと一緒に今年最後になるであろうジャスミンズライスを

    食べに鎌倉・由比ヶ浜Desy's Cafeへ

   yuigahama 011

    今日は席を3回も変わったのよ毎度お騒がせな女たちです

   yuigahama 003

     ここからご一緒はステラママとオリビアちゃんです

    yuigahama 040

   日々しっかりしてきた感じがするのよねぇおとなしいし

    我が家は朝の散歩でその寒さに恐れをなしたラッキーさん笑顔

   その後の外出はNOと拒否られたので今日はれおちんだけね

   yuigahama 023

    1ワンだと私を独り占めできるらしく(>▽<;; 見よ!このな~んとも言えない癒し顔

 yuigahama 001

   もちろんジャスミンズライスね今日はご飯も多め・辛さも多め♪

     でもBLTも分けてもらって食べちゃったけどね

    そしてここでパディさんがれおちんに愛のいたづらを

   チーズケーキのクリームをれおちんの鼻上につけたから大変

   yuigahama 036

    れおちん意外と舌が短いのですやればできる子なんですが・・・

   それを見ていたオリビアちゃん『オリタンもあーされるのかな?』

    yuigahama 045

    次にふりかかるであろう災難にびくびくです

    しかしれおちんはちゃ~っかりと^^

     yuigahama 033

    ここに来る前にスワニーに寄ってきたんだ

    買ったのはこちら

         yuigahama 068

    先日作った黄色と緑のリードにつけるスワロとれおちんの洋服の胸につけるボタン

    サンタのチャームはストラップでも作るかな

    午前中セールのスワニーで製作済みの白い革の小物入れ

     で・・・また買ってみたレースと生地( ̄▽ ̄;)!!どーする私

     うんうんやればできる子・やれば・・・できる子

      ジャーーン

      まさに絵文字のコメントでして

     swa 001

   ストールです裏は見ないでね!裏はけっして見ちゃいけません

    半分余ったからワンズとお揃いも作ろうかやれば・・・まぁできる子

    最後に♪目も開いて躾もあるていどちゃんとしてるbabyちゃん

         yuigahama 058


    左から銀ちゃん・金ちゃん・ジャイジャイ(たぶんね)

    こちらはちゃ~んとできる子達でした○


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryある日のくうさん(活動編)

Older Entryサンタさんの季節

Comments

 
えっつv-403
鏡見て撮ったのv-361
帰宅後は同じ髪型だwv-356

マフリャーいいじゃんv-433
でもレースを縫う糸はレースの色にしなかったんだv-431
裏はってv-403
つけている時にチラ見せでもしかして
恐ろしい物をみることになるのねv-405
 
 
ジャスミンライス…食べたい…
只今、入院中なので辛いモノ不足。
でも、コンビニで『おやじの辛味噌』というのを見つけて、ごはんに乗っけて食べています。
退院したら是非、鎌倉ツアーに連れて行って下さい!
 
 
おお〜〜ハンドメイドですね^^
すごいです
ジャスミンズライスのお店
発見できました
まだいってないけどσ(^_^;)アセアセ...
Genを見に行った里親会の会場のすぐ?
そばでした^^
いつか〜〜〜いきたいな
 
 
お〜ジャスミンズライスだ〜
あれ依頼食べてないな(--;
相変わらずおいしそう。
ラッキーくん冬眠に入りましたか?(^^)
そうだよね〜毛皮着てないもん。
れおくんはママ独占でうれしいね。

ストール可愛い。
今度会った時見せてください
裏を!な〜んてね(^^9
横浜チームはみんな器用でうらやましい。
 
 
v-286ステラママさん
えぇv-405下糸は変える気がしないので
Pさんに紺の糸でって言われたのが脳をぐるぐる@
なのでレースまで気がまわらなかったv-406
そーいえば糸がはっきり色を主張してるね(T△T)
え〜v-353鏡見て撮りました
じゃないと撮れないでしょv-413
でもさ〜このマっフリャ〜何着たらいいのv-361
黒のタートル買わなきゃv-355
 
 
v-286izupyさん
入院生活退屈じゃない?
大丈夫かなv-362
早く退院してラッキー&ルルちゃんと一緒に
遊びに行こうねぇ♪
入院食ってv-358よね
私は内科で入院したからひどかったわよ(T△T)
隣のベッドからいつも美味しい匂いがしてたものよ
コンビニで買ってきてもらってたみたいニャハハ(*^▽^*)
izupyさんもも〜少しの我慢ね
 
 
v-286Haru&Rikuさん
そ〜ですかGenちゃんは鎌倉の方から来たのですね
お家に慣れたらそこの海に行ってみるのもいいかな?
ジャスミンズライスv-342
なかなかど〜して^^香辛料がv-357ですよ

ハンドメイドやっつけですが・・・結局すべて作ってしまったの
やればできる子(爆)ですから〜
 
 
v-286く〜mamaさん
朝が寒い時はどうやらわかるらしくて
この日も出てこなかったのよ
洋服着せてもまた隠れて・・・なのでお留守番させました
無理は禁物の年齢ですからニャハハ(*^▽^*)

うふv-345横浜チームで唯一勘違いしてる女よ
今度はこのストール巻き巻きしてあれ以来の
ジャスミンズライス行きましょうねv-342
本当!あれ以来だもんねく〜たんmamaとは
 
 
ラッキーくん、冬眠なの〜???うちらと同じだゎ^m^
れおちん、ママっ子ねぇ♪

裏がどうなってるか、すっごい気になる!!!
見ちゃダメって言われれば言われるほど。
ちょいと載っけておくれ〜
 
 
ありゃ〜〜鎌倉来たのぉ???
今日はお声かからなかったなぁ・・・(~_~;)残念・・・
スワニーのセール会場も行ったのね!(私はまだ行ってないや!?笑)
今度はお声かけてね〜♪ d(⌒o⌒)b♪
 
 
鎌倉って近いの?
横浜チームのブログで、すっかり鎌倉に憧れを抱いちゃってる私です。
ジャスミンズライスは、死ぬまでに(笑)いちどは食べるつもりょv-91
れおちん、いくらやればできる子でも、あそこまで舌は届かないでしょう?
くうさんが舐めて綺麗にしてあげたのかな?
オリビアちゃんは、あまぐりが可愛いねv-476←もひとつ発見!
そっか、鏡見て写真撮ったのね。
てっきり旦那様に写してもらったのか…???
な〜んて考えこんじゃってたのょi-204
 
 
なんかれおちんいつもと違う顔してる気がする〜
なんていうんだろ???
なんか良くわかんないけど、なんか違うような・・・(笑)
やれば出来る子v-425v-425
すご〜い!!
全然出来る子じゃないですかぁ〜
ウラが非常に見たいけどv-397
 
 
くうさんへ♪

れおちん〜(*゚ー゚*)ポッ なんだかベイビーフェイスちゃん☆
お耳の毛も短いっ〜♪うふふ くうさんを独り占めできるからなんてかわゆいデスねぇ('-'*)エヘ
ジャスミンズライスはもうくうさんのブログで拝見するたびに食べたい病にかかります( ̄∀ ̄*)イヒッ
オリビアちゃん!お名前とピッタリなお顔でかわゆい☆
でで、くうさんすごぉ〜い!
ストールまで作っちゃうの?!できる女ね!!
でも裏は見ちゃイケないの?!そう言われるとめくってみたくなっちゃいます(笑
 
 
v-286なぴさん
なぴさんも見ちゃダメ!とか入っちゃダメ!
と、言われると進んでしまうタイプよねv-413
私と同じなのよね^^

なぴちゃんもぽぽたんも冬眠中なのv-362
まだまだ寒さはこれからよぉ
なぴちゃんの毎日を覗いてみたいわ
 
 
v-286ティンママさん
スワニーのセールは午前中だからねv-405
ティンママにはきついかニャハハ(*^▽^*)
もぉ〜アバウトな私達でしょv-404
食べて帰るって感じだったのよぉ(T△T)
またゆっくり遊んでちょ〜だい♪
 
 
v-286しぇりままさん
高速使えばっていうより男前のPさんの運転なら
近いのよニャハハ(*^▽^*)
私も遠い感覚だったんだけどねぇ
行きなれれば近いのかも♪e-435じゃないよね
e-250は探してたやつ?
e-426これはマックだしどこ〜?
れおちんのはPさんが拭いてたような忘れたわ^^
くうさんの格言・できることは自分でやるi-230
なのよぉ
v-39までにジャスミンズライスね
ブ・らじゃ〜v-336
 
 
v-286ちょこたんさん
そーなのそーなの
なんか幼いよねこの日のれおちんv-405
耳毛がいやに少なくない?
どこで無くなったんだろ(T△T)

私の不器用さは目の前で嫌!というほど見たよねv-416このストールもたいへんなことになってるのよ
生地が暗めだから助かってるんだけどね
 
 
v-286erinyaaさん
こんばんわぁ
れおちんの耳毛よねv-356
どーしたんだろ?擦れたのかなぁ?
前まで長かったのに抜けたのかなぁ(T△T)
れおちんはラッキーが居ないとてんで静かでした
独り占めできるのは嬉しいんだろうけどね

erinyaaさん誤解です(>▽<;; アセアセ
私は直線縫いさえ曲がってました
このまっすぐさえ縫えないのは性格が曲がってるからでしょうか
でもマッフリャ〜は癖になりそうよ♪
 
 
夏に鎌倉行った時にお店の前を通ったんだけど、早い時間だったから、まだやっていなかったみたいで、お店には入れなかったのよ〜
ジャスミンズライス食べたかったなあ〜v-409

ステラママさんのところで、ムービー見たよ〜v-398 すごいおいしそう〜ねv-426

クリームを付けられたれお君、かわいい〜v-343

マフラーにレースを付けたのねえ〜v-425
くうさん、すごいわ〜v-407
やれば出来る子だわ〜プププ

ところで、クリスマスの飾りつけはもう終わったかな?v-391
 
 
v-286Chocoママさん
v-21クリスマスの飾りつけね(>▽<;; アセアセ
出さなきゃ出さなきゃ!えーーーい!面倒くさい(爆)

今度はこちらのお店入ってみてね
なかなかどーして(何が?)雰囲気もいいのよ
たしか11時半とか開店かな?でも年中無休

マッフリャ〜にレースv-238
定番ですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
またこのレースが言うこときかないのよv-412
ほどけてきちゃって
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS