ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ある日のくうさん(活動編)


Edit Category 未分類


     今日はいいまずまずの早起きをして

    ラッキーは爪切りれおちんはおちり絞りに病院へ

    散歩がてら歩いて行ってきましたお天気がいいから気持ちよかったよ

    相変わらず大袈裟なラッキーと台に乗ると観念するれおちん

    ドライフードも持ち帰るのでフードはスリングに入れて( ̄▽ ̄;)!!

  それから一人整体にチャリンコでGO

    途中にある国宝ではないけど指定文化財的な屋敷で道草

    img63497.jpg

    昔はこんな風に暮らしてたのかね?と思いながらここに来たら知らない人にも

     『こんにちわ~』のごあいさつをしなきゃいけませんなぜ??

   モミジが綺麗だったので

    img46057.jpg

   その後小学校の同級生だった○デキのお家に干してあるイノシシの毛皮を(撃ったんだろうね)

     見て冬だな~と思いながら整体へ

    実はここの整体・流行のeネイルをいち早く取り入れたのよね

    img21701.jpg

     いわゆるPCで絵を選んでプリンターみたいので爪に印刷するの

     フレンチもできるしたくさんの柄があるのよ♪

     トライするたびいつも壊れてしまう意地悪な機械(>▽<;; アセアセ(3回もやった)

    院長曰くやめたそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーンもうちょっと改良されたら再度導入だって

     なので3回もトライして失敗の私に申し訳ないと今日はいつもより15分延長で

     モミモミしてくれましたあ~~~~極楽

    その後コンビニに寄ったらあまりにれおちんに似たものを発見

     img10016.jpg

      チョコタンなんだよぉかわゆいお買い上げ!

    で、帰る途中割と気に入ってるケーキ屋さんの看板に

     生キャラメルはじめましたの文字発見

    img82497.jpg

     こんな田舎に生キャラメルをトライする店があったなんて

     も~ちょっととろけるといいんだけど~!義○に聞いてみないと

    あちこち寄り道してたらあっ!というまにお仕事に行く時間

     本当に外に出ちゃうと弾なんだよなぁー

    とある冬のくうさんの1日でした

     キャラメルいっき食いしたので胃もたれがぁ( ̄▽ ̄;)!!

     なのでコメントはcloseしますです(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryダウちんがやって来た♪

Older Entryやればできる子・鎌倉編

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS