ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ダウちんがやって来た♪


Edit Category オフ会

   今日は午前中にお仕事へ行って(12月で忙しいの(T△T))

   パディさんとステラママから声をかけていただいてストサンへ

    実はね~色々な方のブログのコメントでお見かけする方

   パディさんやステラママのブログでもとーっても面白いコメント

    あ~いつかお会いできればなぁ~なんて思っていた

    cheeseさんそしてダウ君(ダウのきもち

    もちろん読み逃げもさせていただいてました

    そのcheeseさんがストサンに来るよ~というので会いに行ってきたよ

   さっこん(昨今って書くんだ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ)うん十年ぶりのものもらい

    あ!ものをもらったんじゃなくて目にできるあれね

   まーーうっとおしいのなんの( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    日頃の私の力の半分しか出せなかったのが本当に残念だったんだけど

   まずはダウ君(写真強奪・ステラママのところより)

     15731160.jpg

    メチャかっこいいではないの色素が濃くて目なんて真っ黒キュート♪

    なぜか目に弱点を持つ昨今の私ダウ君のお目目に釘付けです

   注)パディさんによるとこの目は漫画のようにしてていいらしい

      でもなぜか見るたび吹き出し笑いをされますが

    ステラ家より坊ちゃんとみーたん(初めてだよね)こちらも借りてきました

   15731492.jpg

   パディさんは一人ですよ^^

   cheeseさんは思ってた通り私と同じ香り(失礼)たぶん(爆)

    とっても話しやすくて初めてお会いしたなんて嘘のようでした

    おっと我が家はラッキーはダンナがいたのでお留守番れおちんだけね

     ストサン 009

    ステラファミリーカートに乗せてもらうも

   ストサン 010

     みーたんが坊ちゃんに代わってるのも気づかないし

    相変わらずなれおちんでした

  ダウちんのちょうだいちょうだいがとーってもかわゆいのよ

   動画で撮らせてもらいました♪横で大興奮は坊ちゃんです(>▽<;; アセアセ(なぜ?)

   
     ね^^これが噂のちょうだいちょうだい

     ゆっくりお話もできなかったけどすっごく満足な時間だったのは

    cheeseさんという方の話しやすさがあったからなんだよね

   お会いできてよかった~半分の力しかだせなかったのが本当に残念!

     またお会いできますようにぃ

   帰りがけにラウディさんがれみぃちゃんの親戚さんと来てらしたのにお邪魔して

    15730932.jpg

   ラウディさんに撮っていただきましたすっごく綺麗50Dです

    もちろんラウディさんの腕のよさがあってこそなんだけどおーーよ

   あーーーん♪欲しい!いつか欲しい50D

    あ!でもキラキラお目目を早く治さないとね

   カメラも覗けやしないわよ( ̄▽ ̄;)!!

     


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry横浜組・撮影隊~駒沢編

Older Entryある日のくうさん(活動編)

Comments

 
くうさんお目目大丈夫〜??
キラキラお目目が早く復活するように
願っているよぉ〜!!

ダウくんが来ていたのね〜♪
私も1度お会いした事があるのだけれど、
「ちょうだいちょうだい」は本当に可愛い〜(*゚ー゚*)ポッ!
こうして色々なお友達と知り合う事が出来るって
本当に素敵〜♪♪ワンコの輪は最高〜!!!!!

50Dやっぱり良さそう??
今ちょっと写真熱に冷めているので、
ここらでカメラでも変えて気分転換〜♪なんて
思ったりも〜でもやっぱり次のモデルを待つか〜
れおちんのカメラ目線!!めちゃ可愛い〜(▼-▼*) エヘ♪
最後のショットもみぃ〜んな綺麗に並んで
絵になるね〜("▽"*)
 
 
v-286ぷりままさん
ものももらわないのにものもらいヾ(>▽<)oきゃはははっ!
本当!何十年ぶりだろ(>▽<;; アセアセ
でもこれは本当にものもらいなのかなぁー

えぇv-405カメラ熱冷めてるの?
うふ♪すぐ復活するわよぉ
これからは夜景も綺麗な季節よ!
ぷりままさん=カメラじゃな〜いv-346
欲しいよねぇ50D!まだ高いけどね

ダウ君もcheeseさんもすっごく気さくな方だよね
コメントが面白くてどんな感じの人かな?って思ってたら
もぉ私のド真ん中v-392ぷりままさんもお会いしたこと
あるのね♪
 
 
くうさんへ♪

まぁっ!もらってしまったんですね(・・、)
疲れてたりするとできるって言いますよね!
くうさんーお目目が早く治りますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
いつもの半分の力しか出せなかったってコメントにハマッてしまいました^m^
次回は絶好調のくうさん♪でダウちゃんにアタック(古い・笑)できるといいですねd(^-^)ネ!
うちのおハルも絶好調のくうさんにまたなでなでしてもらいたいわっ('-'*)エヘ
みーんなかわゆい子ばっかりで見とれちゃいました(*゚ー゚*)ポッ〜
50Dのお写真美しいですね☆
カメラ重いのかしら・・・でもやっぱり気になります(*'ー'*)ふふっ♪

 
 
もしかして、くうさん眼帯してるの?
そ〜言えば、最近、眼帯してる人って見ないよね〜。
早く治りますように。

今日の写真のれおちんのお顔は、ものすごぉくまひるに似てる。
ドキッとしちゃったもん。

ダウ君のちょうだい動画、可愛いね〜♪
 
 
v-286erinyaaさん
そーーーなんですよ(T△T)
もらってしまったんですv-405年がいもなく
なのでうっとおしいような疲れるような(>▽<;; アセアセ
半分の力&お喋りでしたの
ダウちゃんには申し訳なかったわ
おハルさんに会うときはもちろん全開パワーですよv-91erinyaaさんにもね^^

50Dを指咥えて見てましたぁ
時間がなかったのでラウディさんとはお喋りできず・・・
50Dもゆっくり見れなかったのが残念でした
 
 
v-286まひみかマミィさん
してないよーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そんなのしてたらうっとおしくてえぃv-363って
はぎとるタイプですから(爆)

この日のれおちんはおネムモードのところをケージから
引っ張りだして連れてきたからかテンションいつもの倍低くて
ステラファミリーのお初みーたんだったからか
無視しちゃうしv-399申し訳なかったぐらいの
テンションだったのよぉ
まひる君はいつもニコニコv-426穏やかなお顔だもん
れおちんももーちょっと愛相よければまひる君に近づけるv-346
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS