ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

横浜組・撮影隊~駒沢編


Edit Category お散歩
  
    今日は浜組の撮影隊・会長2人98666ステラママと私とで駒沢へ行ってきたよ

    二人きりってのは初めてかなんか照れるぞ(ありがとうねぇ)

   珍しくパディさんが一緒じゃないけど(パディさんは親孝行しに・・)燃える二人

    今日は撮影に力を注ごうと意見が一致(たぶんね^^)

  私は2ワンをステラママはステラちゃんをお供に

    まずはお昼を過ぎてしまったのでランチ♪ここでも意見は一致よ

     komazawa 014

   写真中のスペルが違ってしまいました(>▽<;; アセアセaditoさんです

    ちょっとわかりにくい場所だけど定食もあるしメニューが豊富なの

    私達は定食から白菜マーボ丼(他のお客さんは辛味を増やしてもらってたわ)

      komazawa 013

    とにかく食べたいメニューが盛り沢山珈琲もチョコ珈琲にしてみました

     ここでストローに詰まったチョコをグラスの中でフーって吹いたら

      飛び散ったでしょ(T△T)

    入口の階段でモサってるラッキーのショットを^^

    さ~これから駒沢公園まで道沿いのお店を覗きながら約15分

      komazawa 107

   木々の多い公園は今がピークな色づきね逆光で

     komazawa 051

    でもかえってそのキラキラをいかすための撮影は難しかったかもアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


      


    ステラママとお互いに撮るは撮るは・・・移動しちゃ居ないと思えば

    キラキラの銀杏なんだけどそれを生かすとれおちんが沈むよ

    とにかく広い公園をあっちいったりこっちいったり^^それも楽しいんだけどね

    15772184.jpg
    
      ステラママ撮影のこんなのもありましたニャハハ(*^▽^*)

     ステラママのおNEWのうさぎちゃん帽子姿を撮るの忘れたぁ

     と言いながら久しぶりにカード一杯の166枚撮り

    横浜組の撮影クラブ(爆)成功・成功なりぃ

    komazawa 095

     もーいいだろというぐらい撮って体を休めるために入った

    komazawa 159

    nipapoさん暖かい紅茶が身に染みたわ

  ここは男子ぃばかりの店員さん(かなぁ?)とてもフレンドリーで店内居心地よし!

      トイレなんてめちゃくちゃセンスいいんだからぁ♪もちろん他もよし

    次回はここでランチORデザートだわね(本日は貸し切りがあったためドリンクのみでした)

   駐車場に戻ったころは日も落ちてでもとても短く感じたぐらいの充実感

    がんばって歩いたシニアのラッキー&ステラちゃん

    熟女パワーの私とステラママ

     1番若いのにほぼ抱っこ状態のれおちんお疲れさま~

    でもとーっても満喫できました♪どうです?私達と歩いてみますか・・パディさん(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry横浜組・撮影隊~クリスマスツリー編~

Older Entryダウちんがやって来た♪

Comments

 
撮影しているお二人を見て見たい^^
たぶんうちもきっと
不思議な夫婦・親子に見られてるかもσ(^_^;)アセアセ...

でも楽しそうです^^
最近お友達と撮影会
してないので
うらやまし♪
 
 
まだ紅葉中なんですか?シンジラレナイ!!
今日は我が家の地方雪ですよ!ゆ・き。
ハンドル取られながら、朝通勤しましたよ〜。

くうさんのフーって吹いたストローに、私はプーって大笑いです^^

ファミ○出身のチョコタン、ほんとびっくり〜。
福山雅○好きって言う共通点も一緒だしね^^
親近感がますますわいています♪
で、チョコタンのお名前は決まりましたか?
 
 
いつも、くうさんはアップ早いね〜♪
その日のことはその日のうちにだよね?
それがブログの本来のあるべき姿ってことで・・・。
くうさんの爪の垢を煎じて飲まなきゃぁ〜('-'*)エヘ

横浜組の撮影クラブを結成して、駒沢公園で撮影会?(^0^)
秋満喫の素敵な写真がいっぱいだね♪
aditoさんもnipapoさんもまだ行ったことないよ〜。
くうさん情報をもとに今度行ってみるかな♪
 
 
撮影クラブも結成されたのね〜!!笑
駒沢周辺はお店の写真だけでも、すごーくステキね♪
あっ、もちろん、ラッキーくんやれおちんは、もっともっとステキだから〜!!
きっとそのうち、はなママとマミィもメンバー入りしてるんだろうなぁ〜。
いいなぁ〜、いいなぁ〜、どうせ私なんて・・・・イジイジv-390
悔し紛れにボーナスでコンデジ新しくするぞー!!v-217

↓いいなぁ〜、いいなぁ〜。私も会いたかったな〜。ダウくんとcheeseさん。
どうせ、どうせ私なんて仕事でしたから・・・またまた イジイジv-390
cheeseさんってくうさんと同じ香りの人なんだね(笑)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
撮影する姿はきっと面白いんでしょうね
ここでも通る人が何か言いながら通り過ぎてましたもの
でも駒沢ならひとの数と同じぐらいのワンv-343
大丈夫^^大丈夫〜

次はクリスマス撮影かな?
だいぶ寒くなってきたので厚着をしなくちゃね
 
 
v-286りりまりママさん
この日の朝は寒かったぁ
北の方はv-276マークがすらりだったよね
でも日中は風もなくて意外と暖かかったのよ

まだ名なしのチョコタンくん(男子なんだ〜)
りりまりママのところは女子でしょニャハハ(*^▽^*)
これ可愛いよね一目ぼれv-344
もちろんましゃはるさんもカッコいいけどねv-346v-345
同じ日あたりに購入だなんてびっくりしたよ^^
 
 
v-286emikoさん
emikoさんのブログを見て駒沢まだ大丈夫だぁ!と
思っていたのよ^^
やっぱり公園は木々の数が違うから落葉もすごいねv-34銀杏の絨毯はすごかった^^
ノーリードでフリスビーしてたワンコを追いやり(爆)撮影しちゃった
この2軒ともv-357なお店よ
あぢとさんはメニューがすごいの!常連さんが多いのよね
お母さん達が厨房だからかな?
今度行ってみて〜
 
 
v-286えびちゃん
なかなかお仕事をしてるとだよね(T△T)
しかも12月でしょ
私も半ば過ぎからはお休みがなさそうなの

ぜーったいマミィ達と行ってみて
新しいコンデジを試すためにもv-342
もちろん私達ともご一緒しましょ〜

cheeseさんは実家がこちらのほうらしいので
また会えるチャンスはあるよぉ♪
私と同じ香りv-405cheeseさんには申し訳ないけど
そーなんだよ(爆)
 
 
撮影クラブ是非是非入会したいわ〜♪
お友達と一緒に撮影はより楽しいよね!!
駒沢もいいよね〜♪
公園も広いし、可愛いshopもあるし〜♪♪
駒沢公園のそばにワンコも入れる
鉄板焼き屋さんがあるの知ってる〜??
いつか行ってみたい〜と思っているんだけれど、
店の名前を忘れちゃったの。。。(T▽T;)

チョコカラーと黄色ってすっごく素敵♪♪
黒コちゃんだと、ちょっとキツイ感じに
なっちゃうんだ〜・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ
2人で一生懸命写真写真写真♪している姿が
目に浮かぶわ〜!!
とっても楽しい1日でしたね〜(*゚ー゚*)ポッ!
 
 
寒いのはごめんだわ(笑)
フリマだったら何時間でもあるくけど
撮影でしょー。。ない!ありえないじょー
あっ、撮影してるお二人をウォッチするなら話は別だけどニャハハ
 
 
えーーーーーーーーーー!
なんで驚いてるのかって!?
くうさんって、ブログやってたのーーー!?
やだーーーーーーーーー!
あたし今の今まで知らなかったし・・・(滝汗汁。。。
ステラママのところで、くうさん(→下線)ってなってたから、
カーソル持って行ったら、手の形になったしーーー!
んも〜ごめんなさいね・・・トホホ(ノω・、)
って、もしや、こういうところが、同じニホヒか!?くうさん(笑
あたしなんて、初めて会った気がしなかったし〜

駒沢公園、枯葉見にいってきたのね〜( ´艸`)
 
 
あんら〜、2軒目は今度ご一緒するお店じゃあなくってぇぇぇ?
くうさんにも会えるんだよね。
って、これで話し通じてるのかなぁぁ(汗)。

れおちん、モデルさんみたいにめちゃめちゃ絵になってるね。
でもベストショットは、なんといってもくうさんの撮影姿だけどね(笑)。

撮影クラブ、入会希望しまっす!!

 
 
くうさん ご無沙汰してまっす m(__)m
素敵ですね。横浜組・撮影隊!
写真から情熱?熱血?が漂ってきてますよ〜(笑)
ステラママさんの構え方もさすがです。腰が入ってますね。
こうして同じ目的で、一緒にいろんな所へ行ける仲間が
いるって素敵ですね。
なんと言っても、楽しそぉ~~~♪いいなぁ〜♪
でも、イチデジ無いしな〜くっ(涙)
 
 
あれぇ!?このお店(1個目)、テレビでやってたの
見たことあるようなないような・・・

またステラママ・・・^_^;
背中が出なくて良かったょ、冷えるしね♪

カワイイ男の子のお店、癒されるわぁ(*^_^*)
私も行ってみたい・・・そして和みたい・・・
疲れた時とか、ついついそういうお店を選んでしまう私^_^;

↓ 同級生の○デキって、あの人?
 
 
v-286ぷりままさん
入会したら信州支部長ね♪
でもきっとぷりままさんにすべて聞くことになるけど(爆)
そちらはもぉ枯れ葉なのかなぁ
雪の季節だもんねv-276
黄色の絨毯にれおちん沈んでないかなぁ?
と、さっそく聞いてみたv-356

なにぃー鉄板焼き肉じゅうじゅうがあるのv-361
れおちん偉そうにひじつけないわねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
じゅーv-363ってなるもの
でも肉はそそられるわ^^どこにあるのかなあ?
もしかして夕方からのお店かな
 
 
v-286パディさん
そーよねニャハハ(*^▽^*)寒いのは苦手よね
ステラママときっと寒いって言うよね〜とかここから歩くの無理って
言うよね〜etc居なくても話題はさらう女だったわよ(爆)
歩いてりゃ伊東四○似のブルにも会えるし
寒くても一人替え歌を大声で歌いながら公園を歩く
おばさんに会えるしv-355面白いもの発見できるわよ
マッフリャーつくってあげるから行こうよv-221
 
 
v-286cheeseさん
えーーーーーーv-405知らなかったの?
私が驚いたわ(爆)
先日はど〜もでした^^
あれから本当はcheeseさんはどこから来たのだろうかと
だってぇみんな違う地域を言うでしょv-355
失礼しましたm(−_−)m スマヌ
お話してやっぱり同じ匂いだったわ
とても楽しい時間でしたv-341
これからもどうぞよろしくね
後、早く横浜遊び編をアップしてね
コメしたいんだも〜ん(爆)

枯れ葉よかったよ(*⌒∇⌒*)何が?って聞かれたら
落とし穴的感覚でv-356ということで
 
 
v-286まひみかマミィさん
やられたわー(>▽<;; アセアセ
背中に枯れ葉v-34ついてるし(爆)
どこをどーやったらこんな姿になるのか(枯れ葉がつくのか)
私もわからないんだよねぇ
なかなか今回もNGが多かったよ
ラッキーのほうがいいのがあったかもv-22

駒沢に決まったの?来年の件よねニャハハ(*^▽^*)
えーっとその日はNGで次の海沿い編は一緒できるよ
たぶんこのお話だよねv-236
 
 
v-286かこさん
毎日更新されてたけど体調でも悪いのかと
心配してたんだけど忙しかったのかな?
かこさんも横浜組じゃないv-342
もちろんコンデジだって携帯カメラだっていいのよ〜
こんな姿やあんな姿さえしてくれれば(爆)
今回は久しぶりにシャッターきりまくりました
たまにはいいよね♪
ボーっとしちゃう日もあるんだしv-355動かないと
固まるお年頃だしね( ̄_ ̄|||)
 
 
いいな〜撮影組!私もはいりたい!
でもコンデジだけどね(^_^;)
いっぱい撮ってきたね〜きれい!銀杏とのコラボ♪
いいな〜うちの近所にはそんなきれいなところないし・・・
大掃除もめっきりやる気がなくなって何もしていないし。笑
K1みたぁ〜?
1番最初と最後の試合が超ショッキングだったわ・・・。
 
 
v-286なぴさん
さすがなぴちゃん♪
テレビでやってたのv-362違うお店と間違えて
ないよねぇ(爆)
男子ぃのお店は良かったよぉ
後はランチが美味しいか?にかかってるけどね

・・この後姿は私だしアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
同級生の人は○城秀○じゃないし(>▽<;; アセアセ
どう見たって私の方が若いでしょほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
そんななぴちゃん
来週は会えるねv-342グラサンなんてしてこないでね
探偵じゃないんだから^^
若い人同士で・・も禁句だからね(爆)
よろしくねぇ('-'*)ヨロシク♪
 
 
v-286yufayufaさん
もちろんyufayufaさんは東海方面支部長です
お仕事まだやってる?
上達したかしらv-362
コンデジだっていいのよ〜
やる気を買いますからニャハハ(*^▽^*)
こちらももぉ紅葉は終わりねv-34
次はクリスマスだけど家の飾りも中途半端だし
年賀状もやらなきゃ(>▽<;; アセアセ
   もちろん見たわさ〜
年末もあるよねv-266
なんかさ〜素人?の格闘技知ってる?どこだっけかの
コロシアムでやってるやつ
SKPでしか見れないのかなぁ?見て見たいんだよね
 
 
撮影会メインでも、しっかり美味しいもの食べてるよね〜
さすがパワフルな浜組マダム、いつもめいっぱい楽しんでるところが素敵で憧れちゃうのょv-10
いい写真がいっぱい撮れたみたいね。
黄色の絨毯の上のラッキーくん、お目目くりっくりで可愛い〜♪
横顔のれおちんも、凛としてて好きだゎ〜♪
くうさんの撮影姿、腹巻が活躍中だわね。
うさぎちゃん帽も、こんどは激写してきてね!!

 
 
くうさん日曜日行かれたんですね〜
私は土曜日に行ったんですよ(^^)
しかも初駒沢。
撮影にはもってこいの場所ですね。
どれも素敵な写真♪
この日、相武紗季ちゃんが写真撮影
していたんですよ。
 
 
e-487しぇりままさん
だいぶお疲れのようだけど大丈夫?
ショーや講習会など先月から忙しいものね
早く体力もどしてねe-365(←見つけといたよ)
この日は久しぶりに歩いたよ
歩いたけど同じところグルグル(爆)目指すは色づいた木だからね
落葉の中のラッキーとれおが良かったかも
木々とのコラボは難しかったわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なんでわかったのe-317腹巻きだってe-3501回すると手放せないのよねー
で、今度はうさぎちゃん帽私もゲットするわe-343
 
 
v-286く〜mamaさん
読み逃げしてきたニャハハ(*^▽^*)
駒沢初上陸だったんだね
すごくワンコにいいところよね
公園通りなんてみーんなワンコOKでしょv-341
やっぱりカフェも2軒ははしごよね
ランチ&甘いものv-274
芸能人の撮影してたの?土曜日?
ありゃー横にワンコ置いて撮りたかったわ^^
きっとカメラマンさんと競ってしまうだろうけど(爆)
こちらもね^^伊東四○似のブルちゃんに遭遇したのよ
可愛かった〜♪
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS