ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

横浜組・撮影隊~クリスマスツリー編~


Edit Category カフェ
   またやってきました撮影隊98666今回はクリスマスの木です(ツリーと言え)

   と、いうよりお友達のクリスマスプレを見に行ったのが目的なんだけどね

   やってきたのは横浜ベイクォーターです

    ステラママにひろってもらってまずはもう一人の方の到着を待つついでに

    撮影ですにやり

     img36559.jpg

    外のデカツリーの前で遠くててんでわからないでしょ(逆ギレ)

    ここは毎年お飾りが違うのかねぇ・・・・

    側のカフェのガラス窓からギャラリーがクスクス笑ってた(たぶん笑ってた)

    また這いずっていたからね

     もう一人の方から「またか(爆)」とメールが来てました(>▽<;; アセアセ

  img76110.jpg

    チッここもよくわからない背景だよ

    移動してぇ~と

    yokohama 027

    ステラママのマザーカート大活躍です♪こちらのお店でプレゼントゲット

   まだまだ続く

   img49975.jpg


    が・・・ここで本日のランチへここはやんちゃLuckyのきまぐれ日記のemikoさんが

    先日アップされてたカフェ♪チェックしておいたのだemikoさん行ってきたよ

   yokohama 044

    ジンジャーズビーチさんです

   店内喫煙ワンコ店内広々としていい感じでした

   ここでお待ちかねのパディさん登場♪最近忙しく元気がないので

    私のものもらいのお目をたっぷり見て笑ってもらいました

    (明日は病院に行くかなぁアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)

    ランチは種類が少なかったんだけど通常メニューは豊富でした

   img36294.jpg

   プラス200円で本日のデザート・ガトーショコラです

   ドリンクは先日駒沢のaditoさんで飲んでからやみつきのチョコ珈琲

    大人な味でした(今日はストローに詰まらなかったからね)

  yokohama 070

    今日のステラママのお伴はアンジェリーナちゃんです

    これからはスーちゃんは体力作り?のためアンちゃんがれおちんのカップルさんです

    ラッキーの時はステラちゃんね(この2ワンなんだか妙になんです)

   きっと老後の話がつきないんだろうね

   アンちゃんはれおちんに甘えてくれます^^今日もしっかりカートの中で背中に顎乗せしてたし

    ゆっくりお喋りしてから再びベイクォーターへ

    さら~っと見てこちらを自分用にお買い上げ

    img33711.jpg

    今年バージョン・マンモスチックな携帯入れ(ドピンクにしました)

   この他にもいろいろ見て歩き帰りはパディ号で送ってもらいました(thank you)

img72153.jpg

さすがにどこのお店もクリスマスディスプレーツリーもいたるところに

    でぇ今日は撮影隊のお仕事だったのか買い物だったのか(・・?

    まぁみんなと一緒なら楽しいからだよね



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryくうさんの裏・性格診断なのか?

Older Entry横浜組・撮影隊~駒沢編

Comments

 
大昔、友達がものもらいになって病院行ったら
ぷちって切られたと騒いでたよ〜目に血が入ったとか入らないとか。
私は怖くて目薬でしか治したことない・・・(-_-;)
今は医学も進歩したのかっ???
くうさん、マジ行くの?行ったらリポート待ってますっ!

↓ まさかね、おっかしいなぁって思ってたのよ〜
で、だあれ???
 
 
今日も撮影隊ご苦労様 笑〜。
大きなツリーは撮りにくかったよね〜
もっとキラキラしていたら良かったのにv-403

カフェは良かったよ!
妙に落ち着くしねv-433
今度はチキンにするw
でもココナッツカレーも食べたいw
気が付いたら今日は何も買っていなかったw・・・
まあたまにはいいけどーー;

今度は井の頭公園でしょ〜
その頃には紅葉は終わっているかもね ププッ
 
 
v-286なぴさん
えっv-363嫌だv-406
無理v-399泣くv-405
やっぱり誰かについてきてもらおうかなぁ〜
だいたいからして医者も薬も嫌いなんだもん

ん?この後姿でうんP座りしてるのは私よv-355
ステラママ撮影のね
だって私とステラママしか行ってないでしょヾ(>▽<)oきゃは
なぴさん!おぉぉーーーーーーーーいv-363しっかり
 
 
v-286ステラママさん
今頃コメ返ししてるんでしょ(爆)
見て来たもんe-317
今日もありがとうね〜カートも^^
このツリーでかいわりに飾りが少なかったよね
全部入らなかったし!
カフェは気にいったのね
他のメニューはランチ後なら出てくるのかなぁe-282
他も食べてみたいし♪
次回は井の頭でボートね
知ってたv-236私ボート恐怖症なのよv-399
3回恐怖の思いしたからね
乗せてみたくなったでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
桜の頃でもいいしね〜今度はジョージタウン制覇かv-362
 
 
こんばんわヽ(*^^*)ノ
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
少し元気が出てまいりました!

くうさんはサクサクお出かけしていらっしゃいますね!
お元気だぁ。
寒いのに活動的なくうさん、すごいです☆
この季節いっぱいお写真撮る場所ありますもんね(*^^*)
まだまだこの先も続くのですかぁ?
お風邪には気をつけてくださいね!
あ、ものもらいもお大事に。。。

本当は年明け前にストサンにもう一度お邪魔したいなと思ってたのですが、
やっぱり無理そうなので、年明けにでも是非またお茶に付き合ってください♪

もしも、ステラママさんのイチデジを購入することになったら、
是非撮影隊にたまにお邪魔させてください(*^^*)
まだ色々と検討中なのですが。。。
イチデジは夢☆です。

こんな時間になぜかテンションUPのchiekoでしたヾ(@~▽~@)ノ
皆さんにお会いしたいです❤
 
 
v-286chiekoさん
体調はどうかしら
ゆっくりあせらずよ^^
ラッキーちゃんもおとなしく復活の日を待っているかな
寒いのもダメだけど暑いのよりはいいかもぉ
まぁお友達と一緒だとv-218
そろそろ忙しくなってしまうので今のうちに♪ってことなのよ

イチデジ購入するのv-236
ラッキーちゃんもお出かけに慣れてきたからね
いいかもv-238その時は講習もかねて
お会いしましょ〜う
 
 
かなりの確率でつるんでるよね( ´艸`)
毎日か!?
ツリーかぁ〜毎日丸ビルツリーは見てるんだけど、
さすがにこっ恥ずかしくて、撮影はできねぇなぁ・・・
ツリーを前に撮影するときは、
派手な色の服を着せたほうが良さそうな感じだねぇ〜
これは、撮影隊の仕事ね(笑
 
 
こんにちは〜
ついにcheeseさんにお会いしたんですねってね(笑)
にしても横浜組はよくお出かけしてますよね〜
羨ましいですわ
 
 
ものもらい大丈夫ですか?
何回も目薬ささんとアカンし面倒臭いッスよね。
でもやっぱり市販の目薬よりも
お医者さんの目薬の方が早く効きますよ。
ちなみに関西では‘めばちこ’って言う〜んですけどね(^_-)

すんごいデカツリーですね。
3WAN仲良くマザーカートに乗ってて可愛い!
夜になるとまた綺麗なんだろぉ〜なぁ。
クリスマスの時期にも一度東京に行ってみたいな。
 
 
おお!クリスマス仕様になってる!
かわいいね〜♪
で、今日の撮影もクリスマス一色だね!いいな〜
ワン達も楽しそうに笑ってるし♪
くうさん達はおいしいチョコ珈琲とスイーツにニンマリか〜
チョコ珈琲ってアイスなんだね〜飲んでみたい♪

素人の格闘技なんてやってるの知らなかったよ〜
見てみたい!でもうちもSKP見れない・・・(>。<)
 
 
ステラママんとこでもフォト見てきたよ〜♪
撮影隊フル活動だね〜☆
クリスマスの季節はツリーをバックにv-212いいねv-238
こもってないで、うちもどこかに撮りに行こうかなぁ☆ヾ(*^m^*)
 
 
くうさんへ♪

TOPの画像が素敵すぎーっ(*゚ー゚*)ポッ〜
なんだかとってもドラマティックで!妄想族の血が騒ぎますデス('-'*)エヘ
横浜撮影隊♪とっても楽しそうで〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
ランチも食べたり、おしゃべりしたり
お買い物したり〜♪ででとっても素敵なポーズで写真撮って☆
女豹のポーズもご健在かしら(^ー^* )フフ♪
この季節はポイントがたーくさんあって
くうさんお忙しいでしょうね!
れおちんも大忙しで(´m`)クスクス
くうさん、お目目はどうですかー??
良くなられてますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
 
 
おおっ、ジンジャーズビーチに行ってきたのね〜♪
店内の写真も撮ってきたね。
私たち、お腹ぺこぺこ&歩いて疲れていたせいか、
気がついたらだれも写真を撮ってなかったの^^;
広々として落ちついた雰囲気のところよね?

カートに乗ってると写真はとりやすいよね。
ラッキーくんもれおちんも楽しそう〜♪
横浜組・撮影隊は、駒沢→ベイクォーターときて、次はどこかな?
また楽しみにしてます〜(^0^)
 
 
TOPの写真、とっても素敵〜v-352
駒沢のお店で撮ったのね!かわいい〜v-343

今回は横浜ベイクォーターでクリスマスツリーなのね〜♪
どこもクリスマスの飾りがとっても素敵だわ〜v-354
この時期のなんかみんながウキウキしている雰囲気が好きなのよ〜v-411

携帯入れ、ピンクでかわいい〜ねv-426

↓駒沢編も見たよ〜v-411
すご〜くイチョウの絨毯が綺麗ねえ〜v-353
ステラママさんとの二人っきりのおデートは楽しかったかな?v-398プププ
 
 
v-286cheeseさん
遅くなってごめんなさ〜い
そういえばここのところ良く見る3人ニャハハ(*^▽^*)
丸ビルのツリーはどうなのさ
やっぱり都会はデカ木なのかしら♪
ワンコがいれば撮影もいいんだけど人間だけだとね〜
って私はやるわよ(爆)
そうそう!助手が必要かもしれないね
ワンコの位置とかセットとか・・・やるv-362cheeseさん
 
 
v-286ネコ娘さん
こんばんわ♪お初にお目に(まだお目にかかってないね)触れさせていただきます^^
先日もお会いできなくて残念でした(T△T)
これからもどうぞ横浜組?をよろしくお願いします
ではそちらにこれからお伺いいたしますv-221
 
 
v-286ヒカルさん
ご心配ありがとうです
えーーっとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー膿を出してもらって
目薬INして飲み薬もと・・・大袈裟になってしまいました
でもね^^ものもらいより深刻なことが( ̄_ ̄|||)
な・なんとプチ整形のようにくっきり二重まぶたになってしまい
毎度Pさんのツボを刺激してしまい(爆)困った!

クリスマスはやっぱり夜のイルミネーションですよねe-414来年はどうぞこのシーズンにいらしてみて〜
東京タワーも某公園も素敵らしいv-354
私もまだ見たことないんだけどねv-405
 
 
v-286yufayufaさん
やっぱりこの時期は外のイルミよねぇ
ワクワクしちゃうもの♪
家じゃ限界があるし(我が家は)
そうそう!珈琲にビターチョコが溶かしてあるのよ
下に沈んでるんだけど混ぜるとおいちいのv-342
モカとはちよっと味が違うかんじがGOODよ

そーなのよ^^たしかSK-Pかなぁ
私も見たことないんだけどいわゆる腕自慢?みたいな人
喧嘩とか強い人の
えーっと代表はだれだっけなぁ?
プロレスラーの人だったようなv-355
格闘技好きとしては見たいよね^^
 
 
v-286ティンママさん
そーいや〜お久じゃんかぁ
クリパ計画あるんでしょ
あそこのカフェは確か店内ツリーがあったようなv-344
でも夜景も撮りたいよね
ねーこの携帯入れ(crocsの)ド真中でしょヾ(>▽<)oきゃははは
どうよ?購入はv-363
色々な色があってメチャ可愛かったよ
マンモスだからかなぁ♪
 
 
v-286erinyaaさん
一段落つきました?
shopお忙しかったでしょシーズンですもの
みんなのところで見たけれどどれもとーっても
可愛くて♪クリスマスバージョンって素敵v-354

トップ画像大丈夫かしら?
なんだかワンコがかすんでしまってないかなぁv-346
このトナカイさんの置物がメチャ可愛くてね^^
作ってみました
でもクリスマス限定なんだよねv-406また変えなきゃ
撮影もなんだ楽しいのはこの季節だからかしら
お目目も病院に行ったのでそのうちきっと(>▽<)b OK!!だと・・
 
 
v-286emikoさん
行ってきたよ行ってきた(2回も^^か)
だーっていいところだったんだも〜ん
流石!emikoさんv-363見つけたわねぇ〜
前から何が建つのか気にはなってたのよ
まさかワンコOKとはv-344店員さんも
ワンコ好きみたいでよかったよぉ
さ〜てお次はどこだろニャハハ(*^▽^*)
emikoさんお勧めあるv-361
吉祥寺も行きたいし^^代官山もだし♪
んーーーどうしよう
 
 
v-286Chocoママさん
このお飾りが撮りたくて撮りたくてウズウズしてたのよ
きゃわいい〜よねトナカイ♪
ステラママとの2ショットは楽しかったよ
ほら!ステラママの娘ちゃんと私って似てるから(爆)ね
この携帯入れも自分へのクリプレだ〜ねv-353
誰もプレゼントくれないし(家族は)さv-390
銀杏もツリーもこの時期ならではよね
大掃除?聞いてないよーーーーニャハハ(*^▽^*)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS