ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

みんなの成長にmerry christmas♪


Edit Category オフ会
   今日はあいにくの冷たいだけど久しぶりにみんな揃うって♪

  15988870.jpg
                                     photo ステラママ

   寒いけど(ぶるぶる)来ちゃったラッキー

  15988902.jpg
                                     photo ステラママ

   誰が来てもCOME ON〜(本当か)状態のれおちん

  それと私のパッチリお目目をプチ整形だと笑うパディさん↓私を見て笑ってるのよ

   ストサン091
                                    photo ステラママ・ナ〜イス写真

    パディさんの前にいらっしゃるのが本日の主役ママ・アニーちゃんです

     ではご紹介しましょう





   Fromステラのアニーちゃんが生んだお子達^^ステラファミリーが勢ぞろいよ

   ルカ・リノ・エル・カイそしてステラ家に居るオリビアちゃんです

      ストサン 004

   お名前とお顔があってるかちょっと自信ないんだけど(>▽<;; アセアセ

  みんな元気だし良く似てるのよそれぞれのお家で愛情いっぱい暮らしています

    ステラファミリーズの名前入りレバーケーキを食べてたのだ^^(おすそわけいただきました)

  そんなファミリー集合を聞いてかけつけたのは・・・

   BORABORAパディさん
   写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記のしょうこさん
   骨董品コットンのボヤッキーさん

    3名はワンコなしでした・ボヤッキーさんは亀さんだけどねニャハハ(*^▽^*)

     ストサン 014

     このは君のサンタさんをお借りして長老ラッキーもサンタさんです

   もぉすぐクリスマスだもんねみんなウキウキしちゃうわよね

   続いて・・Destinyからりりたん・ティニーちゃん・ティンママ
         一緒に歩こうからスキップちゃん・キラキラさん親子
         ママとぼく。からこむぎちゃんこのは君・りえちん
        ぽぽたん’S DIARYからぽぽたん・なぴさん
       そしてステラ家からオリビア・アニーちゃん・ステラママ・Yっち
      と、我が家からラッキー・れおです

    ストサン 039
 
      いつものメンバーに加えてステラファミリーのオーナーさん達と楽しくおしゃべり

   さすがに集合写真は大変なことにアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    誰だ?涼みに外に行ったのは(爆)誰だ?3食いっきに食べたのは(爆)

    誰だ?私のプチ整形を信じて病院はどこだとマジ聞きしたのは(爆)

    そんな私もしょうこりんにずーっとあることでボヤくボヤくヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    そんな私を癒してくれたのは集合写真に入ってなかったぞ!ぽぽたん♪

     ストサン 019

    今日は女豹バッグに女豹洋服で決めていました
  
    とにもかくにもこうやって旅だった子供たちを囲んだ会はなんとも和やかに

     よかったねステラママ♪みんなの元気な姿を見られて

    サンタがやってきたのかな?もぉすぐ誕生日だしね

   ここで解散〜!となって私はりえちん・パディさんと一緒に人の家のイルミネーションを見に

    ストサン 088

    ストサン近くの住宅街で毎年華やかなイルミのお宅です

     その後はりえちんとパディ宅へこちらも旅立ち間近なbaby達に会いに

   ストサン 049

    このは君はbabyが大好きらしくてずーっとくっついてたよ

  ストサン 067

    ↑私の銀ラメの靴下を噛む銀ちゃん♪

   ストサン 080


    遊んでる姿がメチャ可愛いのジャンプもするし走りまわるのだ

     babyちゃんの遊んでくれ攻撃にここでもドン引きのれおちんでした

    ラッキーは洋服を噛み噛みされてたり

  200812142129241.jpg




    疲れて寝ちゃう3babysは今が一番成長の刻なんだろなぁ

   今日は可愛い親子に会えてなんともHAPPYでした

    りえちんからいただいたクリスマスプレゼントありがとう〜

      ストサン 090

     ちょっと早いけどメリークリスマスな気分でした





   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry雨のお台場ドライブ

Older Entryくうさんの裏・性格診断なのか?

Comments

 
成長した元Babyたちと、成長真っ盛りのBabyちゃんたち♪
いいねいいね〜
やっぱり真のブリーダーは、こうでなくっちゃね!
くうさん、まだパチクリお目目なんだ( ´艸`)
ちなみにあたしには伝染しなかったから〜♪
安心してちょ♪
他人の家のイルミ、勝手に撮影して勝手にブログアップかよっっっ(笑
でも、使用前使用後みたいでいいね〜( ´艸`)
 
 
ラッキーくん超笑顔v-10
れおちん、やっぱこないだから何かが違う気がするけどなぜ??
何が違うんだろ??
なんか感じが違うなぁ〜
ストサン大集合だったんですね♪
家族・お友達が集まるっていいね〜v-344
笑ってるPさん、最高だね(笑)
ベビたん達、すんごいかわいい〜v-10
大きくなってるんだね☆
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
Pさん真顔で言うんだもん ^_^;
だって美容医療が気になるお年頃だし。

またれおちんにガンとばされちった(ToT)
私のジャイジャイは元気なのぉ!?
べびちゃん達とラッキーくんのショットが見たかったにょ♪

 
 
あら~~~~すごい数のダックスちゃん
ホントいつみてもたのしそうです^^
私の知ってるストサンとは
雰囲気が違いますね

このイルミのおうち
去年見つからなかったんですよね(>_<)
また今年も見に行こう〜〜
セレブ〜な住宅街♪

パピーちゃんも元気に成長中ですね^^
 
 
アニーちゃんが生んだお子ちゃまが勢揃いするって素敵なことね♪
ブリーダーさんから直接だとこういういいことがあるのね〜。
飼い主さんたちも嬉しいよね♪

イルミネーションのきれいなところは近所にもあるけど、
ここまできれいじゃないな〜。
ここはストサンのご近所?
あのあたりは豪邸がいっぱいだもんね。

シフォンちゃんのベビーちゃんたち、かわいい〜v-10
くうさんの靴下を噛む銀ちゃん、かわいい〜v-10
このベビーちゃんたちも一度は離れてもまた再会できるんだろうね。
 
 
写真の加工ご苦労様〜v-91
で、毎度良く間違えられるよね・・・ い、いいんだけどv-403
くうさんも楽しそうで良かったw〜
って違うか 笑〜。
本当にありがとうねv-392

ジャィジャィ デカッv-405
やっぱりキャラ的にはジャィジャィ残留だろうが・・・
残念だw
 
 
v-286cheeseさん
いいのかなぁ〜いいんだよね私だから(爆)
家にも著作権があるのかなぁ?
考えるとツボにはまるので良し!とするよ
こちらのお宅は毎年豪華なんだよ〜

ファミリーの集合に参加させてもらっちゃったぁ♪
いゃ〜きっと嬉しいもんだと思うよステラママ
泣くかv-405と思ったけど泣かなかったからね
私のお目目は完全にプチ整形になってるよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁいいか〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
↓大丈夫よ^^cheeseさんならぜーんぜん(>▽<)b OK!!
前からの知り合いだし(爆)ありがとうね
 
 
v-286ちょこたんさん
ねー何が違うんだろれおちん
体重はもちろんのこと(>▽<;; アセアセ
顔だよねー
気づいたら教えてね

あいにくの雨だったけど盛りあがったわよv-42
相変わらずズレまくりの私だったけどね
そういえばちょこたんさんは私のお目目をまだ見てないのよね
Pさんの笑い顔を想像すればv-355わかると
思うけど変なのよ(T△T)
 
 
v-286なぴさん
お疲れさま〜
今年最後であろう大きな会に参加できて楽しかったよぉ
穴があくほど・・ってあーいうのを言うんだろうね(爆)
そのぶん私もなぴさんを穴があくほど見れたけど
ぜーんぜん綺麗ななぴちゃん♪
私がなぴちゃんと同じ年のときはかなーりきてたv-341
あ!なぴちゃんお誕生日おめでとうv-344

ジャイジャイ可愛かったぁv-341
跳ねて走ってだったもん
ラッキーはウロウロするから気がきじゃなかったよ〜
れおちんはドン引きだったしv-399
 
 
v-286Haru&Rikuさん
雨だったので他のお客さんもわりかし少なめで
ホッ!としました
こんなに賑やかじゃご迷惑かけちゃうしね
店主さんも大忙しだったぐらいの人数でしたよ^^

こちらの住宅街も何年か前に比べたらイルミv-353少なくなりましたよ
こちらのお宅はしっかり綺麗にデスプレーされてましたが
前はカメラやムービー持った人で渋滞してたのにね
 
 
v-286emikoさん
我が家は男子ぃだからこういう素晴らしさを見れて
とっても和んだわ
みんな幸せで愛情をたくさんもらって成長してるんだな〜と
きっとブリーダーさんならこの時が1番の幸せを感じるんだろうな
シーちゃんのbaby達も同じねv-221

我が家の家のほうでもイルミをするお宅があるけど
だんだん飾りが少なくなるのよねv-356
こちらの住宅街は何年か前はすごかったのよ
今はかなり減って残念よぉ
と、いいながら我が家はやらない派なんだけどねニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286ステラママさん
よかったね^^みんなに会えて♪
しかもみんな元気に成長してるんだもの
飼い主さんも優しそうな方ばかりで安心したわ^^
写真が多くて加工したけど途中面倒になったのよねv-355毎度のことか!!
ごめんねー勘違いをさせてしまったみたいね
こうやって加工するのも背景を切ってしまうからv-358かもー

ジャイジャイもきっと幸せな来年を迎えるよ(ん??間違ってないか?)
今が1番可愛くて仕方ないと思うよ〜
シーちゃんね♪久しぶりに遊べて走って楽しそうだった
私がお家にあがったらv-344私と遊んだ^^
 
 
ストサンに皆さんお集まりだったのねぇ〜
その日は人間とワンコのv-212頼まれていた日なので、
出かけてました。
イルミネーションのお家綺麗ね・・・
去年迄は、毎年イルミネーションツアーの案内係りをしていたけど、
今年はまだ一度も行ってな〜い。
町田TBS近くの有名所も今はさっぱり、青葉区もぱったり
後は、もうあそこしかないでしょ・・・って、
あれっ、名前が出て来ないv-404、明日行ってこようかな・・・
 
 
アニーちゃんのお子たちの集まりにみんなが集まったのね。
ルカちゃん、リノくんも元気そうだネ!!
くうさんのプチ整形、気になるぅ〜
いろいろ想像したけど、わからないからますます気になりますっv-293
イルミが減ってるのは、全国的になんだね。
やっぱり不況のせい?
それともやってる人の高齢化!?
それともただ単に邪魔くさくなっただけ!?
うちのご近所さんは、↑み〜んな当てはまってるような気がするのよね。
シーちゃんべビちゃん、もう可愛くて可愛くてたまらないねe-487
カニのべビちゃんの顔だゎ〜メグもあんなだったのになぁ(笑)
 
 
v-286ラウディさん
撮影お疲れ様〜
このところ大忙しじゃない
体調管理は大丈夫かしらv-362
あ!ラウディさんは私より歩くし^^若いから(>▽<)b OK!!ね
イルミネーション素敵よね
ラウディさんのお家はしてないのかしら(外観)
そうそう!金妻あたりもあとはどこだ??
えーーっと気になるv-363どこどこ??
ぜひ私もラウディさんの旗振りじゃなくて案内でツアーしたいわ
で、どこなのよぉニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286しぇりままさん
本当!みんな元気でよかったわぁ
ステラママのテンションを見せたかったぐらいよ^^
そりゃーうれしいものだものね
私も巣立ちを見たリノ君に久しぶりに会って
やっぱり声をかけずにいられなかったものv-342
しぇりままのお家も今年は飾らないの?
確かに・・・高齢化もあるだろうし光熱費もね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
それに1番忙しい時にお片付けはきついしね
シーちゃんのbabyちゃんももおすぐ巣立ちだよねe-487e-487お顔がしっかりしてきて
なんだか迎えたくなってしまったよ♪可愛くてさ
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS