ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

雨のお台場ドライブ


Edit Category カフェ
    あーがっくりくれも押しつまり平日休みはここまでか(T△T)

   しかも今日は撮影隊を予定してたのですごいショックの

   まぁこんな日は気分を変えて飼い主様お買いものツアー♪にでも行くか!ということで

  ステラママとコンデジに切り替えGOGOで、どこへ

   アンちゃんも連れていくかられおちんも^^って言われてれおちんだけ連れてきたのは

    ぽっぽ・ぽぽぽぽ・・・

   odaiba 017

    お台場さ~しかしやっぱりお外じゃ撮影は無理なので買い物だー

   まずはパレットタウンでお買い上げぇこんなのもあったので乗せて見たよ

   odaiba 007

    かっちょいい車でドライブでも行くか~のれおちん

   じゃ彼女はアンジェリーナちゃんを同乗さ

    odaiba 023

    箱乗りで気分もあげあげ状態・・・・がいけなかったのか

   odaiba 003

    きもち悪っ酔ったらしいヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   アンちゃん『れおちん車酔いは私が先なはずでは・・・』のお顔

    ちゃんと座って乗らないとダメよね~

  odaiba 001

    ホレホレどこに行くのかな~って楽しい気分になってきたでしょ

   ステラママと私は何をやってんだか平日で良かったよー

    撮影隊ごっこができなくて二人ともちょっと壊れたのか(笑)

  場所を自由の女神側に移動してまたまた買い物~

   今日のお買い上げ一部(小物をチョイチョイとね)

        odaiba 020

    ↑先日とある所で日本未発売と言われたフワフワジビッッなんと千○○○円で売ってたの

    それがもぉお台場には入荷してて普通の販売価格でお買い上げ

     パディさんのおみやげにもお買い上げなりよ

    それと幸せがメチャ欲しいくうさんは四葉のクローバーの頭文字入りストラップ

    幸せはくるのか?それともこれは本物の四葉なのか

    そして今年流行りのうーちゃんもどきファーの髪ゴム

   ピンクか黒か茶か迷ってシルバーね

    まだほかにもゴ二ョゴニョとお買い上げしたんだけどね

    ランチタイムだからニャハハ(*^▽^*)

    それがお目当てのお店が定休日なので昼から焼肉へ

    odaiba 014

     焼肉ジュージューは面倒なので焼いてあるメニューから♪

   odaiba 016

     巻いて巻いて食べるんだけどこのガン見がねぇ

    odaiba 013

     肉の匂いに我慢できないらしくてこんな表情ですm(-_-)m スマヌ

    量は少ないけど味は(>▽<)b OK!!よ

    本日のうしすけさんのブログにれおちんとアンちゃんが載るそうです

    で、またお買いものウロウロして帰路に

   で、ステラママが前から希望してたストサン近くの屋さんに寄って

    パディ宅におプレのジビッッを渡し(娘ちゃんしか居なかったの)

  そうそう!先日ステラママが頼んでおいてくれたホビーケースを受け取ったんだ

    haru flowerさんで作っていただいたラッキー・れおの粘土細工を入れたくてね

    これなら出しておいてもいいでしょ

  odaiba 022
  

    雨は降ったけど買い物がたーくさんできて満足な1日でした




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry師走

Older Entryみんなの成長にmerry christmas♪

Comments

 
今日は残念だったじょv-406
でもまた年明けにお出掛けしようねv-398

焼肉は凄い執着だったよね〜
まあ半肉食動物だからねv-405

ジビッツは裏に値札が付いていたって知ってたのかv-403
まあいっか 笑〜。

ロールケーキは美味しかったよ!!!
また今度寄るかなv-398
今度はチーズケーキにしてみるよ♪
 
 
あはっ・・・雨の中お台場行ったのね。
私たちも月曜日に行ったんだけどガラガラだったでしょ。
お台場・・・こんなに人がいなくて大丈夫?って感じ。

焼き肉屋さんってワンコOKのところ少ないから
初めて行ったんだけど
みんなすごかったよ〜
はななんて勢いよく食べ過ぎてリバースしたし。。。汗
でっ・・・確かに量は少ないよね。
ってえびちゃんが言ってました(笑)


 
 
まず最初に笑ったのが・・・
ピンクか黒か茶で悩んだはったヘアゴム。
なんでシルバーやねん!って突っ込んじゃいました。
そして次はうしすけさんでのれおちんの表情!
すんごいねたんでるみたいなBEST SHOT!!
いっぱい笑わせて頂きありがとぉ〜ございました。
最後のお休みだったんですね。
12月ってなんでこんなにも早んでしょぉ〜ね。
ニートなあたしにも年末はあっちゅぅ〜間です。
 
 
最近はステラママとアベック(この表現古いよね)が多いのねっ。
雨でも行動的なくうさんとステラママさん、かっちょいい〜!!
そうそう、牛すけさんは量が少ないよね。
ワンコメニューの肉のほうがたっぷりあって、そっちを食べたいくらいだわっ、マジで。

私も私もぉぉ。
ヒカルさんと一緒。
髪留めの色・・・・結局シルバーなんだって大笑い。
くうさんらしいよね。
 
 
雨でも撮影できて写真アップできてるんだからいいょ〜
私なんて…
今日は朝からメグ連れて躾教室+カフェでモーニングv-273
午後は神戸の街に繰り出したというのに…
しぇりぱぱが写真取り込む時に全部アウトv-41
まったくもー、慎重さが足りないんだv-293
写真返して〜e-329
って、ここで愚痴らせてね。
で、この赤い車は、道路走れるの!?
時々こんな超目立つ車見かけるよね〜
だいたい乗ってるのは、マイク真木もどきの人だよね。
れおちんの恨めしそうな目が…抱きしめちゃいたいe-349
 
 
v-286ステラママさん
昨日もありがとうでした♪
何故に昨日だけv-279よ(T△T)
その分買い物できたけどね^^
ロールケーキ美味しかったね♪栗がなんともv-426

撮影隊はまだまだ続くのだねv-343
今度は自由の女神&置物でショットだ〜ね
お台場の置物はセンスあるからねぇ
肉も良かったし・・と、れおちんに1枚やられたんだv-406
お値段ついてた(大爆笑)でもお値段伝えてあるから問題なしよ
 
 
v-286はなママさん
見たよぉ
それでお台場もいいかも♪って思ったの
あそこは平日がいいねぇv-342
しかも雨だったからサクサクと買い物できたし
食べる事もできたしね
v-405はな様リバースしたの(爆)
大丈夫だった?
でも味もいいしなんたってワンコ(>▽<)b OK!!だからね
ワンコには辛いかもしれないけどv-355
 
 
v-286ヒカルさん
この時期は夜のおでかけも素敵よね
お台場はきっと夜のほうがロマンチックだろ〜な
ヘアーゴムv-353そうそう(笑)
どーしてシルバーになったんだろうか疑問です
あれだけ手にはピンクと黒を持ってたはずなのにv-355

うしすけさんはヒカルさん達も行かれたお店ですよね
いゃーれおちんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーねたみ顔だよ
しかも食べ終えたら私におしり向けてたものv-12
家に帰ったら一目散に私のスリッパにちっこしたv-405
 
 
v-286まひみかマミィさん
ワンコのお肉のが多かったのv-362
そっちを食べたいぐらいなんてニャハハ(*^▽^*)マミィも
私っぽくなってるv-356
ここのところパディさんはお仕事がメチャ忙しいのよ
昨日も一緒できるはずがv-406
まぁステラママとのコンビ(アベック?)もかな〜り笑えるわよ

ヘアーゴムね♪手に持たない色がどーしても欲しくなるのは
なぜなんだろうねv-393理解できないよ(爆)
 
 
v-286しぇりままさん
ね〜♪モーニングの習慣があるのv-362
いいな〜
と、言うことは早い時間からお店はやってるのねv-342
せっかくの1日が写真お陀仏だと凹むわよね
しぇりぱぱ・・・どーしてくれるのよヾ(>▽<)oきゃはははっ!

この車は展示用よ
向かい側にあったのは触らないでくださいv-363って
書いてあったからそれは走る車だと思うんだ
そう!マイ○真木e-487後は保坂尚○v-425
乗りそうよね〜
 
 
楽しそう〜^^ 笑い声が聞こえてきそうです♪
テンションあげあげで、車酔いしちゃったのね、カワイそうに(゚m゚*)プッ
くうさん、いつも思うけれど情報通だなぁ・・・フワフワジビッツ?
日本未発売?千円台が安いの?じゃぁ普通の販売価格は?
頭の中が「?」でいっぱいです。(;^ω^)

ワンOKの焼肉屋さんって、いいなぁ〜飼い主は嬉しいけれど
ワン達は辛いかも?
れおちんの、うらめしげなお顔が・・・(笑)お顔に「忍耐」の文字が
見えそうですぞ。このお顔を見ながら食べるくうさんも、忍耐!?
 
 
めちゃめちゃ笑かしてくれてありがとう^m^
それにしても平日の昼から焼き肉♪
うらやましいわぁ〜!!
でも、焼くのがめんどいから焼いてあるやつって・・・
めっちゃ痛い視線の中食べたんだねぇ〜^m^
 
 
お台場記事ね♪
平日にお買い物とかできるっていいよね〜
くうさん幸せほしいって、今が幸せじゃないってことか!?
あ、お目目がねぇ・・・( ´艸`)
「ピンクか黒か茶か迷ってシルバー」→意味不明だし
ピンクか黒か茶、買おうよ(笑
うしすけさん、美味かった!?ほんとに!?(爆
ステラママのところでも見たけど、そのぼんぼんシビッツいいね〜♪
 
 
うわぁ〜。うし食べたい!!!
え!? 焼肉ジュージューが面倒って^^
私も出来ているの食べたい派だけれどね♪
そのドリンクはコーヒー牛乳ですか?
今回はストロー、吹きませんでしたか?^m^

ステキな粘土細工ですね♪
いろんなところでお見かけしますが、いつか我が家も作ってもらおうかな。
 
 
あれっ?お台場週末も行くんじゃないの!?
雨が降っても・・・満足なくうさん、すごいゎ♪
あの雨のあの寒さ、私は家から一歩も出れず・・・
新聞すら取りに行けませんでした(-_-;)
24日も雨注意よ〜!
 
 
v-286かこさん
れおちんの酔ったような顔がなんともいえなでしょ
まったく!どーなってんだかv-390
フワフワジビッッは2〜3日まえに某所で見たのよ
まだ日本で発売してないから高かったのかねぇー
でも入荷してた(笑)crocsのお店だったので標準価格よv-341年がいもなく即買いしました〜
ワンコと焼肉!ってなーんか嬉しかったのは人間だけか?
右手に箸、左手はれおちんを抑えるのに必死で
味はよくわからなかったv-406
この写真に忍耐!と書きこめばよかったーと今更思う私ですニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286richさん
お台場は意外とワンコ(>▽<)b OK!!のお店が少ないのよねぇ
もっと増やしてもいいと思うぐらい!
焼くのが面倒もあるんだけど焼いてるのを待てない(爆)わけよ
早く食べたくて仕方ないしって感じかなv-392
平日のお台場は空いてるよぉ
きっと夜からのイルミネーション狙いの人が多いのかもね
 
 
v-286cheeseさん
幸せはね^^よくばりなのよねニャハハ(*^▽^*)
これでもか!ってぐらい欲しいのは幸せとお金かv-413
最初はピンク(でもギャルすぎるし)黒(おばちゃんすぎるし)
茶(髪の色といまいちだし)ってさんざ3色で悩んで
手にもってもみなかったシルバーに決めた(爆)
これ1つ300円なんだよ〜悩むことなかったよねv-356
んーーー肉好きだからね
私の食べたのはついてた味?が良かった(???)
これも意味わからないし
 
 
v-286りりまりママさん
また微妙な容器に入った珈琲でしょ(笑)
実はねガムシロとミルク入れたら溢れそうになったv-399そういえばストローが吸い込み悪くて・・
これはもーストローが私に喧嘩売ってるとしか思えないわよ

この粘土細工とーってもお気に入りなのよぉ
製作者の方もとっても素敵な方v-344
両者とも私のツボなのです^^
 
 
v-286なぴさん
まだ目がパチクリの状態よ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ね〜新聞も取りにいけないぐらい寒かったかヾ(>▽<)oきゃはははっ!これからもーっと寒くなるからね
週末は違う場所みたいだよ
残念ながら私はお仕事なのさv-406
24日ってなんだ?どこだ?なぴちゃんも登場かv-361
クリパでもやってきな〜♪ぽぽたんのサンタさん見たい!
 
 
わお☆
雨の日でも行きたいお台場T−T
お台場大好きなのら♪
うしすけお味はOKなんですのね?是非行ってみよう^^

↓先日はストサン⇒パディ家⇒イルミツアーと楽しかったです♪
また遊びましょうね☆

あ、今更ですがリンクさせてくださいましー。
 
 
v-286りえちん
私もお台場好きぃ♪
私の場合単なるおのぼりなのかもv-356
でも海あり・自由の女神いる・買い物できる・都会に
弱いのよね〜

そうそうニャハハ(*^▽^*)このは君めちゃ可愛かったね
シフォンちゃんにもてあそばれちゃったけど
babyちゃん好きな優しいこのは君を見たよ
クリスマスプレありがとうねi-72
そういえば今更だよね(爆)こちらこそリンクお願いします
 
 
お台場はやっぱり平日がいいよねo(^▽^)o
ワンOKの焼肉屋さんがあるのね。
焼肉ならなかなか動いてくれないあくびパパも動くかも!!
店内もOKなのかな?
焼肉の匂いはワンにはつらいだろうね・・・
れお君の顔がそれを物語っているよ(゚m゚*)プッ
 
 
v-286コロンさん
私もいよいよお台場進出よ〜v-221
あこがれの♪東京さぁ
ワンコOKの焼肉屋さんは店内OKだよ
それに綺麗^^
あくびぱぱを誘ってぇ
これから綺麗なイルミがたくさんだからぜひe-489
それにワンコ用お肉メニューもあるみたいだから
あくびちゃんはそれを食べてね
そうすればれおちんみたいな顔にはならないからニャハハ(*^▽^*)
 
 
おひさ〜♪
おお!かっちょえ〜!
れおくん、キマってるね〜!
いいな、私も乗りたい(爆)
で、くうさんも乗ったのかい?
 
 
世間はもうクリスマスモードだね☆☆
いっぱいお買い物したのかな?(*´▽`*)
ランチをがん見してる姿がかわいぃ(-ω-。`)ポッ
それにしても、都会はワンコが入れるトコが多いからうらやましいなぁ♪
ふわふわのやつ、私そういうの大好き( ̄∀ ̄#)
小さい時からやわらかい毛みたいなのが離せなくて手に持ったらずっとにぎにぎしちゃう(笑)
 
 
この車はメガウェッブの所にあるやつだよね〜!!
私も乗せた乗せた〜!!
とりあえず何でも乗せてみる〜(*≧m≦*)ププッ
れおちん♪とっても決まっているよ〜!!!
お台場も久しく行っていないな〜!!

来年の8月頃にビーナスフォートも綱吉の湯も
なくなっちゃうんだよね・・・(確か?)
その前に綱吉の湯も行きたいな〜!!

 
 
v-286yufayufaさん
これでなりきりヘルメットかぶせればかっちょいいよね〜
さすがに私は・・・って乗るの忘れてたニャハハ(*^▽^*)
乗ればよかったよぉ
人もいなかったしねv-355
これならイチデジもっていけばよかったな〜
 
 
v-286あきさん
そうね世間はクリスマスモードよね
私の買い物はこまごましたものばかりだった(。・・。)
なんか学生みたいだよね〜
つい!!おのぼりさん状態になってさ
私もフワフワ好きv-346
すりすりしたくなるんだよね
ほっぺとか鼻とか寄せて(爆)
さすが!東京だよね〜流行が早いわv-405
 
 
v-286ぷりままさん
やっぱり〜?
乗せたのねほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
そりゃ〜乗せるわよねv-344イチデジ持っていけば
よかったよぉ
けっこう中でも楽しめるもんだねお台場
え?なくなるの??まだ綱吉行ってないよー(T△T)
ラッキーの慰安プチ温泉したかったんだよね♪
私も今頃お台場熱が出てきたv-425
けっこう楽しんでるのは私だと思うよぉ
 
 
あらお台場^^
なんかいいなぁ〜
パレットタウンかな〜〜
いかなくなるとなかなかいかないのよね

下手すると
あちこちなくなってから
お台場いったりしてσ(^_^;)アセアセ...
 
 
v-286Haru&Rikuさん
残念ながら雨だったの
撮影はやっぱりお外のが綺麗に撮れるよね〜
今度はレインボーブリッジ撮影したいわ♪

そうそう!どこも変わってしまうのよね
人が入らないとつぶれたりv-406
マリンタワーだってあ!という間にリニューアルだものね
小さい時の記憶しかないわ
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS