ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

☆ワンコのクリスマス☆


Edit Category れお
    街はクリスマスイブケーキ屋さんが行列してたよ

    そんな私は今年最後の美容院へ行ってきました
   
       tuna.beでわかるように本日先着?何名様にクリスマスケーキだそうで・・

    ここで食うのかと、隣を見たらおばさま食べてたし

    私は持ち帰るので冷蔵庫にINしておいてもらいました(名前入りでね)

    帰りに担当さんがケーキを忘れたことがーんにチョイ教育的指導をニャハハ(*^▽^*)

    思った時間より大幅に過ぎてしまったのでお昼を外でいただくことに♪

   でもイブなのかどこも混雑してるのよねー

   なので先日パディさんと出かけたハンバーグ屋さんで一人クリスマスしてきました

   さてさてお家に帰ったら(>▽<;; アセアセワンコケーキを作ろうと思ってたのにぃ

     christmas 007

    メチャ急いで作ったのはこちら~

   christmas 001

    ネコ娘さんりえちんが作っていたモンブランケーキ♪(モンブランブームだね)

    私は紫芋が安かったのでそれに決めました

   土台は時間がないのでワンコクッキーに

    丸チーズを飾って(>▽<)b OK!!この芋を裏ごしするのに裏ごし器のない我が家は

    なんとザルを使ったから大変イライラしたから

   christmas 016

    お芋大好きれおちんは作ってる時からすごいのだー

    美味しいらしく完食ラッキーは食いけより寒いらしく出てこなかったのだ

   仕事から帰ったらにしました

  christmas 031

   なので必死こいてるれおちんの写真のみです

   それとHaru&Rikuさんから素敵なクリスマスカードをいただきました

      xmas2008.jpg


    Hary&Rikuさんらしく優しいカードですありがとうローズ2

    仕事に追われて時間をとることができなかったイブだけど

    2ワンと一緒に過ごせたクリスマスが1番だよね

   みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください

christmas 046

    れおから・・・・・

    Merry ChristmasHappy Christmas


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry愛しき人へ

Older Entry師走

Comments

 
イブのこんな時間に仕事しとりますがな(汗)。
そんでもって、くうさんのブログにひとりで突っ込みいれてます。

今年最後の美容院、当たり前だろうが〜(笑)。
そして、くうさんが作るモンブラン、なぜかくうさんが作ると笑っちゃうのよね〜、不思議っ。
って、お料理もろくにしない私が言えた義理じゃあないけど。

最初の写真のリースとれおちん、すっごく素敵v-353
忙しくてもクリスチャンじゃあなくても
メリークリスマスv-353
 
 
あれはモンブランだよねv-403
崩れているお山じゃあないよねv-389
でもれおちんがいいならいいのよ〜

美容室で教育的指導ってv-403
くうさん今日はクリスマスイブだからねv-356
みんな浮かれているのよ 笑〜。

ハンバーグ屋さんは相当気に入ったんだ???
そりゃあ1度行かないとだなv-398

v-255メリークリスマスv-255
くうさんに愛の手を じゃなかった!
くうさんに素敵な1日をv-315
 
 
メリークリスマース☆
私のよりおいちそう^m^
ラッキー君もおいしく食べたかな?

写真がとってもきれいですねー。
ウチはなんだかイマイチで・・

 
 
ラッキーどこ行った!?( ´艸`)
えっと〜これは、モンブランだよね!?(笑
渦巻きが見事すぎるんだけど・・・
真似たくても、絶対真似できねー(爆
って、ハンバーグ屋1人で行ったの!?
やるなぁ〜くうさん、相当バーグ好きだと思われてるぜ〜
でも、それだけ美味いってことかっ!
とにもかくにも、メリークリスマス☆
 
 
メリークリスマス!!!
このケーキ作ったんですか!!!!
なんて器用な!
私も美容院行きたいのよね。
今年中にはいけるかな?!w
 
 
手作りケーキとはスゴイですね。
れおちん嬉しそぉ〜(*^_^*)

でも美容院のケーキはSHOCKINGぅ〜(>_<)
イブも平日だとみんな仕事やし大変ですよね。
全然関係無いのですが、
M氏も昨日散髪に行ってました。
絶対に年末に散髪に行かないと気が済まないみたいです(*_*)

れおちんの真正面から見た顔はやっぱりバジより男前だな!

ではではHAPPY CHRISTMAS!!

 
 
Merry Christmasv-255
ケーキ手作りしたのね!素晴らしいわ!!
れお君美味しそうに食べてるね▼ω▼
ラッキー君は食いしん坊じゃないんだ!
あくびは普段はコタツの中に入っていて出てこないけど
食べるときは早いよ!!
速攻で出てくる^^;

私・・・美容院っていつ行ったか覚えてないくらい行ってないのよヾ(´Д`;●) ォィォィ
そろそろ行かなくちゃ・・・

 
 
メリークリスマス♪♪
くうさん、偉いなぁ〜!!!!
ワンコケーキを手作りとは〜(*゚ー゚*)ポッ!
でもこの渦巻き芸術だよね〜d('∀'о)ネ♪
なかなか渦巻きって難しいのよぉ〜!!!!
ラッキーくんは食い気より寒い方がダメなのね♪♪
我が家では考えられん。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっぱり締めで美容院って
行きたくなるよね♪♪
私もそうなのよぉ〜!!
でもケーキが出てくるとはd('∀'о)GOOD!!

一番初めのれおちん〜〜〜
やっぱり男前だわ〜♪♪
またまた惚れ直しそう〜(*゚ー゚*)ポッ!
 
 
メリークリスマス☆
紫芋で作ったモンブランケーキ
とってもカラフリーですね^^
れおくんおいしそうにたべてる〜
あれ?ラッキーくん冬眠中??
 
 
メリークリスマスです♪
紫芋ってすごいキレイですね♪
こちらではあまりメジャーないので使ったことがないんですが
わざわざ色をつけなくてもいいなんて最高ですね
ラッキーちゃんは寒さにまけたのかぁ〜(笑)
ラン案るにはありえないですわ
 
 
v-286まひみかマミィさん
忙しいお仕事お疲れ様〜
コメント返しが遅くなってしまってごめんね
マミィのクリスマスは仕事だったのね
この時期は最後の締めで忙しいよ〜
私の記事につっこみv-361うれしいわぁ
なぜか笑えるってのが1番よ^^
さ〜年末まであと少し!お互いちゃっちゃっとやっちゃおう
 
 
v-286ステラママさん
あれはモンブラン系ということでニャハハ(*^▽^*)
いゃ〜巻いてるうちに楽しくなってさ〜
どこまで巻きあがるのか挑戦したくなったよv-355
紫芋って紫なんだね〜
ケーキでは見るけど自分じゃ初めてだもん
綺麗なもんだねv-353
食べ物の恨みは・・・ってあるでしょ(笑)
特に私はね♪忘れた美容師にマイナス点だよv-412
 
 
v-286りえちん
ケーキパクらせてもらったよ〜
りえちんのはちゃんとモンブランになってたv-425
りんごを土台にしたんだね
私土台をしなかったからこんな崩れたお山だったんだー

写真は私もイマイチよ
特に食べてる姿は難しいよね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
 
 
v-286cheeseさん
いゃーcheeseさんならできるよv-363
みごとな渦巻!!
な〜んか楽しかったよ巻いていくのがさヾ(>▽<)oきゃはははっ
ラッキーは出てこなかったの!ってか
炬燵の中でリバースしてたv-399
仕事から帰ったら復活してたので少しあげてみたよ
まったくv-363クリスマスにリバースなんて
飼い主もワンコもどーしてこう笑えるのだろうか
 
 
v-286オリバジのママさん
遅くなりました〜メリークリスマスですe-489
1日おくれですが(>▽<;; アセアセ
レシピというより感性で作るからこんなケーキになっちゃうのよね
来年は(もぉ来年か!)がんばるぞv-91
美容院も混んでるよ〜
 
 
v-286ヒカルさん
ヒカルさんの手作りケーキを見ちゃったから
穴があったら入りたい(>▽<;; アセアセぐらいよ〜
なんじゃ?このケーキ(大爆笑)でももぉ食べちゃったから
いいよね〜v-392
れおちん男前?たまにそー見える時があるのかなぁ?
普段はやんちゃ顔よv-286
M氏さんはおしゃれなのよv-333
ということは私もおしゃれなのかv-218
 
 
v-286コロンさん
遅くなってごめんね〜
遅ればせながらメリークリスマスv-354
どんなクリスマスだったのかな?
鳥は食べた??
れおはきっと食べることが1番だと思うよ^^
お皿まで舐めるしv-356
ラッキーはあまり・・なんだよね〜
この違いはなんだろかv-361
美容院行かなくてもいい年齢なのよ〜
私なんてほら!色々目立つところが出てきてv-399
 
 
v-286ぷりままさん
いやいや(>▽<;; アセアセ
ぷりままさんのいつも作るクリスマスディナーや
おせちとは比べられないぐらいテンション低めのケーキよ^^
まぁいも好きだからいいか〜って
このモンブラン楽しいよぉ
渦巻がハマるからほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
来年はもーっと腕をあげるぞv-363
お洒落なぷりままさんだから美容院はかかせないよね
ショートだとやっぱり回数が多いのかなぁv-332
私もすぐうっとおしくなるからね
いつも『可愛くしてください』と注文するも担当さんの可愛い=私の
可愛いとちょっと違うんだよね
 
 
v-286く〜mamaさん
素敵なクリスマスをしたかしら?
我が家はなんとドタバタv-355
しかも寒かったでしょ
ラッキーなんて出てこないものv-406
そのてん食欲旺盛なれおはずーっと横にいたよ^^
紫芋ってこんなに綺麗な色に出来上がることに
おどろいたわ@@
 
 
v-286ネコ娘さん
ケーキパクらせてもらいましたv-392
みなさんのところは本当にモンブランだった
なのに私はイメージと違ってたニャハハ(*^▽^*)
紫芋は私も初めて使ってみたの
すごいね〜紫がこんなに鮮やかだなんてv-360
感動したわ
ワンコはみ〜んな美味しいものに釘付けなのね
ラッキーは肉じゃないとあまり興味がないらしいの(T△T)
あの年でまだ肉好きなのよ〜
 
 
ワンズは手作りケーキだったんだぁ〜
いいないいなぁ〜
見た目もかわいいし♪
なんだかね、私の中のれおちんの謎・・・
なんとなくちょっと分かった気がする〜!
なんてゆうかね、お顔がツルンとしたってゆうか〜
う〜ん・・・やっぱなんていうんだろ??
なんだかお顔が違うのよね〜???
そのハンバーグ屋さん美味しいの〜?
ニクラー的にはすっごく気になるわぁ〜♪
でもワンコNGだったよね??
 
 
きのうもきたんだけど、なぜか書き込めず。
うちのPCが悪いと思うんだけど(^_^;)
そうそう、わんこケーキ作ったのね〜すごい♪
むらさき芋のモンブランだなんて!おしゃれね〜♪
何でしぼったの?そしてこのオレンジのぶつはなんだ?
気になるわ〜(☆_☆)きらきら
うちにもむらさき芋あるから作ってみようかな〜♪
それにしてもラッキーくん、食い気が寒さに負けるとは・・・
れおくん、満足げだね〜さぞかし、おいしかったんだろうね♪
急に寒波がやってきて、今日はこっちも雪がちらついてたよ。
 
 
v-286ちょこたんさん
それってもしかしてニャハハ(*^▽^*)れおが痩せたってこと?
ツルっとしたならそーなのかな
それとも大人になったのかv-362
ワンコだけはね〜
どうしても24日に作りたかったんだ
でも時間におわれて結局こんなモンブラン(>▽<;; アセアセ
来年は計画的にやらなきゃ♪

ハンバーグ屋さんは我が町のね^^
なのでワンコNGなの〜
なかなかワンコと入れるお店は都会にしかないものなのかな〜
 
 
v-286yufayufaさん
昨日もコメントくれたのね♪
ありがとう^^
FC2が混んでるからなのかもよ〜

ワンコケーキニャハハ(*^▽^*)
まさかこんなに鮮やかに紫がでるとはv-346
ちょっと感動したぁ
これなら自分のも今度作ってみよ〜
絞ったのはねv-356みかんが入ってたしっかりした
ビニールの袋よ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆先っちょを本当に
小さく切って絞ったの^^意外といいわよ〜
黄色の粒はワンコ用のしつけ用チーズなの
躾用だから小粒なのよねv-357
  v-276かぁなんだか年末って気持ちになるよね
風邪などひかないようにね
 
 
紫芋のモンブラン、とってもおいしそう〜v-411
れお君の必死に食べている姿がかわいい〜わ!

リースの前のれお君男前だわv-343
写真がとっても綺麗に撮れてるよ〜v-425
 
 
v-286Chocoママさん
ありがとう〜
きっと背景が白だから茶のれおちんも綺麗に
写ったのかもぉ♪
Chocoファミはどんなクリスマスだったのかな
紫芋って普通のお芋より甘いのかしら
私食べてないのよ(笑)
最近出てる蜜芋・種子島の^^あれ食べてみたいんだぁ
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS