ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

今年最後のイベント


Edit Category 未分類
     はい行ってきました横アリ♪

   福山☆冬の大感謝祭その9
      後ろから前からそして横からも
        福山祭りだワッショイ!ワッショイ!

     の、通りいつものステージプランを変更してSB席をもうけまして

     通常アリーナ10000人のところ1・5倍の15000人入りました〜

    なのですごい人・人

     mahsa001.jpg

   これだけの人だと将棋倒しの怖さってのがよーくわかったわ( ̄▽ ̄;)!!マジで

    しかもこのましゃだるまストラップは会場限定品

   masha 020

   あのドーナツ屋よりあの洋服屋より長い並び

    もちろん並んだけどねニャハハ(*^▽^*)

    感謝祭なのでおみやげもでるんだよぉ

    masha 009

     キューピーさんよりましゃのラベル(非売品)入りマヨ

    今回はサイリウム(いわゆるペンライトみたいなもの)も・・・・

    masha 005

     ましゃには珍しいことよ!韓流スタァみたいだ!と言ってました

    これでウェーブは圧巻でした

    とにかくとにかくそりゃーすごい!!(聞きたい?)

    前半の衣装は冬の王子様??えーっと花より男○の花○類みたい(笑)

     後半はえーっとハードな花○類(爆)衣装さ^^

    メロディもピーチもHELLOも歌ってくれたし最後の最後は生ギターでの桜坂

     すいませ〜んニャハハ(*^▽^*)

   サービス精神旺盛なましゃはサザンの桑田さんのはげヅラに対抗?して

    生おチリを作ってきて後ろのお客さんも喜ばせておりました♪

     パーマをかけちゃったましゃ(いいのか?)爆!これも感謝祭仕様だそうで・・・

    はい!4時間弱♪良くぞ立ってられたよくうさん

   これだから初日と最終日は逃せないってもんよぉ♪

   今年も北海道から九州・沖縄そして海外から集まったファン一同

   ライヴと違って感謝祭ってのはまた違っていいものよぉ♪

     来年は全国ツアーがあるのでまたこの地で会えます

   夏が楽しみ

    まだまだ書き足りないけどスルーされるまえに・・・

     と、いうことで土曜日はこんな感じで

                 

   日曜日!興奮で睡眠不足・腕が前へ〜ならえ!しかあがらない・立ちっぱと歌いっぱで

    かなり激ヤセした私であるが(声が出ないぃ)

    今年最後の集まりに行ってきました〜

   


2回目のこんにちわダウのきもちからcheeseさん・ダウちん

      ストサン 040

   お初ですこんにちわBaydachs1996からみっちゃん・セナ・アイル・空ちゃん

     ストサン 001

  今年もお世話になりましたのだFrom ステラからステラママ・Yっち・ジェニー・アンちゃん

    ストサン 004

  来年もよろしくね!あ!久しぶりだ〜ねのBORABORAからパディさん・Kちゃん・シフォンちゃん

     ストサン 068

    そして我が家はれおちん(ラッキーは前夜の寝不足&寒さでお休み)

   今年最後のストサンで今年最後の盛り上がりをみせたみなさん

   またまたいつもの半分以下の私でm(-_-)m スマヌです(>▽<;; アセアセ

    そうそう!ステラカートがモンステラ柄になりましたぁ

    ストサン 064

     え全体図が見えない?じゃ後でニャハハ(*^▽^*)

   シフォンちゃんは年賀状の撮影を(爆)今からで間に合うとは思えないが・・・・

       ストサン 018

  久しぶりのストサンなのにまた被らされたのねぇ銀ちゃんもこーなる日が来るのか

    ママ達がカラー作りにお外に出たから空ちゃん寂しげーずっと見てました

    ストサン 062

   ダウちんは私のところに来るもれおちんに行く手をさえぎられ(ごめんね)

    ストサン 034

    大人しく定位置(cheeseさんの元)へ

    一人ぼっちでカートのアンちゃん(後ろに控えしはマスター爆)ボーっと写ってる

    ストサン 036


     みんな来ないですか?

   ストサン 056

     あれアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーカート見えないじゃんかぁ

    じゃ全体図を・・・・

    ストサン 051

    Yっちの手が・・・手がぁ(ここは笑うところです)ステラママの手だそうです

     んー??本当かなぁ?ぜったいYっちの手だと思うんだけどなぁ♪

   そんなこんなで(出たそんなこんな)楽しい時間を過ごしてまいりました

   イベントも今日で最後かな?遠いところをありがとうねcheeseさん・みっちゃん

    また来年ねぇ

    ステラママも来年ねぇみやげ期待する!

    パディさんは最後なのか?まだあるのか?

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry最後の最後で~す(本当か!)

Older Entry愛しき人へ

Comments

 
きゃ〜〜〜〜!!!!福山さんなのね!
高校のときファンクラブに入ってたくらい大好きですよ。
いまだに1番はやっぱり!!ですよね〜
一回だけコンサート行ったことあるけどお顔が小さくて
細くてかっこよくて・・・もうメロメロでしたもん。
いいないいな〜〜〜うらやましいです。

カートかわいいな。
うちもそろそろ新調したいなと思ってるところです。
これならパパも持てるかな?!
 
 
ご無沙汰しています〜!
ましゃだるま、可愛いですね!
限定マヨ、そういえばCMしてますもんね。
コンサートはストレス発散になりますよね(^_-)---☆
最後のストサンもいっぱいワンズが集まったんですね!
みんな、それぞれ表情が違って可愛いです❤
また来年遊びに行きたいと思いますので、
よろしくお願いします♪
そして、来年早々お願い事をしてしまってすみません。
撮影会よろしくお願いします♪
 
 
ましゃって福山さんだったのね!
すごいかっこいいよねえ〜v-411
私も好きよ〜v-343
コンサートは行った事ないけどね!いつか行ってみたいなあ〜☆

くうさんは今年何回くらいストサンに行ったの?月に5回くらいは行ってる?もっとかな?
近くにこんないいカフェがあっていいなあ〜v-426
我が家の近所にはないのよねえ〜v-390

今年はくうさんとお会いする事が出来てとっても嬉しかったわv-407
こんな私ですが、来年も仲良くしてくださいね〜e-463
 
 
ましゃさまとの逢瀬も果たし、くうさんの2008年は無事暮れゆくのね。
でも4時間立ちっぱなし、歌いっぱなし、跳ねっぱなしはキツそうだ〜
年末に寝込んだりしないでねi-278
ましゃだるま、ふぅ〜ってタメ息ついてるみたいで可愛いわっe-487
ちょっとゴロゴロしそうだけど、携帯につけるのかな!?
モンステラ柄のカート、いいよね♪
れおちんの毛色にもとってもよく似合ってるょ!!
くうさんも買っちゃえば〜?
私は、ドット柄のが気になってるの。
たぶん来年も…勇気は出ないだろうけどねe-330
 
 
去年よりテンション低かった様な・・・???
まあいいけどv-355

また間違え探しをしてしまったv-403
1わん取り残されたのは空ちんだし
あの手は私だじょv-395 
まあYも楽しみにしているからいいけどv-398

年賀状終わったv-354
だから寝るv-395
 
 
そろそろスルーしようかと思ってた^m^
だけど、サンドイッチ食っててもイイ男だねぇ。

新潟組にくると思ってたのにぃ〜
くうさんには今年会えないのかなぁ?
って、私、年内はもぅ冬眠に入ります^_^;
つ、疲れたぁ。
 
 
v-286オリバジのママさん
いっえぇぇ〜v-221ここにも同志が♪
オリバジのママとは格闘技好きにましゃ好きが同じぃ
テンションあがるわぁ^^
ファンクラブ辞めちゃったの?
この1年はすっごく若いファンがついてちょっと複雑なのだ
でも若い人から熟女までなんて素敵なことかもねv-238
カート意外と軽いよ(人のなんだけどね)
押しても引いても自在だからいいかも♪
セレブカートほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)お高いですv-356(人のなんだけどね)
 
 
v-286chiekoさん
今年はお知り合いになれてそして生ラッキーちゃんにも
会えてうれしい1年でしたわ
そして来年は撮影も待ってますねv-392
ステラママからよ〜く取扱い説明を受けてね
ステラママなら大丈夫だからまかせて平気よん

マヨネーズ使えないっつーの(爆)
袋開けられないわよねv-344
1年の最後を大好きな人のライブで締めくくれて感激よ
 
 
v-286Chocoママさん
そーなんですよv-345
いつも○○したい有名人で2位の(爆)
なんで2位なのか?
とても夢見心地のライブでした

私のストサン出没回数?月なんかいだろ?
12月はさすがに少なかったなぁ〜
でもみなさん遠くから来られる方はストサンで^^という人が
多いのよv-342ワンコに優しいカフェだからね
また来年お会いできるといいなぁ
その時はchocoファミもねv-353
 
 
v-286しぇりままさん
そーねー私の年末はこれで終わりね
って今日の夕飯をPさんとご一緒するんだった(爆)
なぜか忙しい二人は文句をぶつけあうのでしたニャハハ(*^▽^*)

ましゃだるまのストラップは会場限定なのよ♪
確か5色あるんだけど開けるまで色が?なのね
ピンクとブルーとグリーンが入ってた(なぜ5個買わない?)
年々年を重ねるごとに疲れが長引くねv-356
その時はテンション高いからわからないんだろうけど

カートのモンステラ派手よねv-405(人のだけど)
私は・・・私に似合わないと思う^^
 
 
v-286ステラママさん
いひひひ・・・年賀状終わったのか
お疲れぇv-356
昨日はさらにテンション低くてm(-_-)m スマヌね
来年はさらに・・・かもよ
ほら!アラフォーってやつだから(どの口が言うーー)
この手はステラママ?こんなに華奢だったか(爆)
こんな若いセーター着てたっけ?
はぁv-355書き直すわv-390
   今年もお世話になりました
来年もどーじょ('-'*)ヨロシク♪ね
 
 
v-286なぴさん
えぇーーーv-399スルーしょうと思ってたわけ?
ねぇ〜なぴさんのツボ男ってどんなん??
1度じっくり聞いてみたいわv-190
興味あるし、びっくらこくかもしれないしヾ(>▽<)oきゃははは

ごめ〜んねぇ
仕事が休めなくてね(T△T)
大仏見てきたんでしょ
なぴと大仏v-8笑えるぞ
2日間お疲れさま♪
じゃ来年ねv-423ちょっとさみしいけど
 
 
ワァ、行ってきたんだぁぁ。
年末最大のイベントねっ。
「感謝祭」っていうのが嬉しいよね。

そうそう、再来年の大河はくうさんの恋人が主役でしょ。
坂本竜馬は、私の理想の男性だからねっ、1年しっかり見させてもらいまふ。
って、まだ来年もきてないんだった(汗)。

感謝祭の感激を胸に、いい年が越せそうね♪
来年早々会えそうなので、今から楽しみにしてるからね。
よいお年を〜。
 
 
うふ・・・っ、いくつになっても憧れの人がいるっていいわ♪
最近私にはそれが足りないのかも。。。笑

ちょっと前まではサッカーの〇デが好きで
ローマまで応援にいってたのに。。。
あっさり引退しちゃったし。
福〇さんにはずっとずっと頑張ってもらわなくっちゃねっ♪

これから我が家は大掃除。
くうさんも現実に戻れたかな???
 
 
v-286まひみかマミィさん
そ〜なのファンを大事に思ってくれてるから感謝祭なんだ^^
だから4時間近くもステージしてくれて♪
エロくて男前でv-344喋りもナイス
なによりファンに優しいからねぇ・って最後にのろけさせてね

ふむふむ・・・坂本竜馬がマミィの理想なんだね
九州男児かv-362
私も好きだなぁ♪でも毎日は困るニャハハ(*^▽^*)

そうそう!来年も年明けからよろしくねv-342
 
 
v-286はなママさん
はなママの理想は○デだったんだぁ
意外っていえば意外!!そーでもないといえばそーでもない(爆)
ローマまで?
ローマってのがはなママに似合うv-342
追いかけたんだぁ〜最近はいないんだね
はなママのおめがねにかなう人が

これから大掃除かv-363
はなママの大掃除って優雅なんだろうなぁv-392
やっぱり雑巾は ビニール手袋派?
私の掃除ねぇ(>▽<;; アセアセ見なかったことにする(爆)
 
 
福山さんの感謝祭もお友達との集まりも
楽しめたようでよかったね♪
感謝祭って4時間もやるの?
主役のましゃさんも大変だろうけどファンの人達も大変だね〜
でも大好きな人が目の前にいたらテンション上がりっぱなしで
疲れないんだろうね。。
毎年楽しみがあるっていいよね(o^∇^o)

今年も1年ありがとう♪
来年も宜しく(*・ω・)*_ _)ペコリ
よいお年をお迎えくださいね!
 
 
確かに、福山さんは神ですわぁ〜
あの人をブーって言う人はいないと思う。
このマヨネーズはたとえ腐ったとしても
オープンする事できなさそうですねッ(笑

今年は実物のれお君ラッキーさんくうさんにお会いできて
すごくうれしかったです♪
来年もよろしくお願いしま〜す!!
よいお年をお迎え下さいませ〜☆

お返事書かれた後なのにごめんなさ〜いッ!!
 
 
日曜日は楽しい時間をどうもありがとうございました
福山(ごめんなさい みっちゃんは ずーっと呼び捨てで呼んでます)話しは とても楽しかったよ
3階席で目があったとは それはそれはすごいことですよ(爆)
今年は最後の最後に くうさんにお会いすることができて
とても嬉しかったです
来年は 是非ラッキー君にも会いたいわ〜
これから どうぞよろしくおねがいしますね

良いお年を〜〜

おっと〜 書き忘れるところだった
リンクさせていただいてもよい???
 
 
昨日?いや、一昨日はありがとー!
またまた楽しかったわ〜
新車も見れたし(笑)
3階席で目が合ったなんて、ましゃもありがたいファンを持ったもんだわ(爆)
あたしは彼のトークが好きで、ラジオを良く聞いてたわ〜

なぜストサンで会った時に言わない・・・!?
って、くうさんをあれ以上盛り上げても怖がったし(爆)
ってとにかく!また会えて良かったわ〜
年末まだまだ忙しそうだねっ!がんばれっ(→人事)
来年はもっともっといっぱい会いましょ!
んじゃ!良いお年を!
 
 
v-286コロンさん
う〜ん♪
その時によって時間はまちまちだけど
ファンがましゃを帰さないわけよニャハハ(*^▽^*)
サービス精神があるんだよねぇ
それに4時間はやせるよ(爆)
私へろへろだったもん
今年も相変わらず何もせず年が明けそうよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ワンコだけは綺麗にしないとだなぁv-356
コロンさん今年も仲良くしてくれてありがとうね
来年も('-'*)ヨロシク♪ね〜
 
 
v-286シュリままさん
こちらこそ♪
フリマでお会いできてうれしかったです
美人のシュリちゃん
ブログで見てたとおり可愛くてv-344
お外だとはっするするシュリちゃんを見たかった〜
来年はぜひゆっくりお会いできればとv-341

マヨネーズ腐ってもましゃですから(爆)
マヨネーズって腐るとどんな色になるんだろうね?
私は良いお年だったのでシュリままさんもよいお年をねv-423
 
 
v-286みっちゃん
先日は遠いところをありがとうでした
なのにいつもの半分も力がでなかった私をお許しくだされ
あー福山と呼び捨てでも(>▽<)b OK!!です
私もたまに呼び捨ててます(爆)
モニター見てたら私のほうをみてたのよ〜
マジで!(≧∇≦)キャー♪
まぁこんな私ですがどうぞこれからもよろしくね
次回は13歳のラッキーにも会ってもらわなきゃv-343

リンクこちらこそよろしくね〜
 
 
v-286cheeseさん
いぇ〜い♪
先日は遠いところ(遠いのか?)ありがとうね
今年2回もお会いできてうれしかったわぁ
で、なにかあ?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
3階席でも目が合うのよv-343
ほら!お目目ぱっちりだからね^^
そ〜よ〜ストサンでそれを言ったら話が止まらなくなるでしょ
地雷を踏んじゃ〜ね〜(爆)
まぁそのうちゆっくり・おいおいとv-392
来年はテンション高い私をお見せしたいので
またご一緒してね
で、アップはまだなのか??
 
 
くうさんへ♪

コメ返しで大変にさせちゃイケないと思いつつ・・・
ウズウズとコメしたくなってしまって(*'-'*)エヘヘ!
くうさん♪最愛の方との素敵な時間!ホント良かったね(*゚ー゚*)ポッ!
そっかそっかー♪今回はいろいろと感謝!であったんですね♪
(*≧m≦*)ププッ!くわっちょに対抗したましゃさん・・・
見て見たい♪くわっちょも良くましゃさんのこと言うもの(笑
サザンの歌で綴るショートドラマ?!題名わすれちった^^;
クルクル頭の大泉さんがやってたのの、最後のシーンも福山さんだったものね♪
そうそう!こういうグッズもたまらないのですよね♪
目が合って幸せだったことでしょう〜(・-・*)ヌフフ♪
最終日もたくさん楽しんでねっ☆
ストサンのワンズちゃんたちもめちゃめちゃラブリーデス(*゚ー゚*)ポッ〜
ではでは!今年はくうさん♪たくさんありがとう!
また来年も仲良くしてくださいねー(*'-'*)エヘヘ
 
 
くうさん可愛い。
もぉ〜福山の時期だったんですね。
しかし4時間立ちっ放しとはお若い。
あたしなんて何故か?また寝違えてしまいました。
あたしは福山ファンではないけど、
でもマヨにはとっても惹かれます。

↑の記事のコメ欄が無かったので、
こっちに書きますね。
今年の始めにくうさんにお会いして、
れおちんがバジルにソックリだぁ〜なんて言ってたのを
懐かしく思い出します。
また来年もお会い出来るのを楽しみにしていますね。
この1年気ままなあたしにお付き合い下さって
本当に感謝しています。
ありがとうございますミダ。
そして来年もよろしくお願い致します。
では楽しく愉快に年末年始をお過ごし下さい。

 
 
おかえり〜行ってきたのね♪
いいな〜おみやげ!
だるまも超かわいいし、非売品マヨがいい〜♪
ね、ね、使うの?ギリギリまでとっとく?笑
WOWOWだと、カウントダウンの時間にちょうどこのライブ見れるんだよね〜
うちは見れないけど(^_^;)
将棋倒しの恐怖、わかる〜!足元がまったく見えないんだよね。
あ〜でも、無事に楽しくおわって良かったよかった♪
来年もよろしくね〜(*^-^*)ノ
 
 
年末にしっかり楽しめたみたいだね(*´▽`*)
私は部屋の掃除に追われて腰痛に苦しんでますi-201
てきぱきやればいいんだけど、TV見ながらとかだらだらやってるからなかなか終わらない・・・。
今年もいろいろお世話になりましたi-189
来年もマロン共々よろしくお願いしますi-185
 
 
v-286erinyaaさん
そんなぁお気づかいなくニャハハ(*^▽^*)
ましゃ話きっとerinyaaさんなら笑っていつまでも
聞いてくださるでしょ(爆)あー近くに住んでて欲しかったわ
桑田さんの話は必ず出るよねぇ
お二人仲がよろしいようでv-345
SASはまたきっと会うことができるよね^^
そしてソロの桑田さんにも
それまで浮気しちゃダメよ〜

今年はharu flowerをありがとうございました
大事に大事にお手入れさせていただきます
そしてお会いできたこと♪
楽しい思い出です
来年もまたお会いできることを願って
どうぞ良いお年をお過ごしくださいねぇ
 
 
v-286ヒカルさん
福山ファンではないけどマヨに惹かれるそして寝違えちゃったりするヒカルさんに
1500点あげたい(≧∇≦)キャー♪
1年に1回のテンション最高潮の日なんですよ^^
いつも体温が低いらしくPさんに『声が変だよ』とか
良く言われます(爆)

あれから1年ですね
早かった(たぶん^^)ヒカルさんや京都組のみなさんと
パディさんを通じてお会いできたこと
私にとってとても大事な出来事になっています
来年もパート2でお会いできると思います
今からワクワク楽しみです
それまでv-221ヒカルさんにとってM氏さん・バジ
ビオちゃんにとって素晴らしい〆の年を過ごせますように
 
 
v-286yufayufaさん
あれ?yufayufaさんはあの超大変だったコンサートで
おみやは買わなかったのかい?
それどころじゃなかったよねぇ
って私もかな〜り大変だったよv-356
でも年に1回のお楽しみだからね♪
マヨはどーしょう?賞味期限はいつなんだろか(>▽<;; アセアセ
wowow加入してないのだ(T△T)
来年DVD買うよv-426

yufayufaさん今年で何年目かな?
ずーっと仲良くさせてもらって私の財産だよ
また来年もよろしくね
良いお年をお過ごしくださいねv-392
 
 
v-286あきさん
これが終わると本当に年末なんだと思うよ♪
だけどライブが終わるとなんにもやる気が起きないのよね
掃除はライブ前にやるべきだと毎年思うだけv-355
まぁこれで1年また頑張れるよぉ

今年もいろいろありがとうね
どうぞ来年もよろしくです
あきさんにとって良い年末をお過ごしください
あまり無理せず自分らしくをモットーに
お互いやっていこうね〜
 
 
ほひょーー、福山サンだぁ。
くうさん若い!
4時間も!
えらいです。
実際若いもんね。

今年もどうぞよろしくなのです。
近いうちにカチュ連れていきますから!
 
 
v-286アデリーさん
年が明けてしまいましたが去年はアデリーさん
ユズ君に会えてエネルギーをいっぱいもらいました
今年はカツオ君も一緒にアジに参加かしら
ぜひ今年は応援に行きたいと思います
どうぞまた('-'*)ヨロシク♪ね

うふん♪プチ整形疑惑のある私ですが(>▽<;; アセアセ
そのお陰で化粧は映え^^しっかり福山様に印象を
つけてまいりましたv-392
そう言ってるうちが若さを保てる秘訣なのかな?と
自分を慰める毎日ですニャハハ(*^▽^*)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS