ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

最後の最後で~す(本当か!)


Edit Category ラッキー・れお

    とうとう後2日で2008年も終わりね

   今年の重大ニュースってのをやりたかったんだけど

   思い出せないニャハハ(*^▽^*)ので

    今年を一文字で表してみました

   じゃ!ドラムロールいってみよう

    ダ・ダ・・・・・・デゥルル・・・・(ドラムロールってこんな音だった?)

    ジャ~~ン

                  
     やっぱりこれだ~ね

   はじめてのお友達・そしていつものお友達・そして相変わらずのハマ組のお友達

    たくさんのお友達に囲まれて楽しくそして頑張ってこれました

     本当にほんとーにありがとうございました♪感謝です

    そうそう!ここで・・・これで終わりなのか?と昨日言っていた方と(Pさん)←なぜ仮名?

    我々の街で夜飯を一緒してきましたぞ

        re 004

    ↑我が街にひとつだけのイルミ(爆)

   お昼を一緒に!と思ってたんだけどお互いこの日までメチャ忙しい仕事(>▽<;; アセアセ

    なので夜飯ってことになりました

    えーっともんじゃとお好み焼きっていうラブな食事(笑)

    re 002

     まぁいろいろと焼いてみたかったんだけどこれだけでお腹いっぱいで

    年末の締めでたらふく食べて喋って笑ってきました

      今年もありがとうね(やっと〆られる)

    そしてみなさん

     komazawa 128

     今年もありがとうBYラッキー

         komazawa 148

          来年もよろしくBYれお

   そして良いお年をお迎えくださいBYくう

   新年1発目から来年も飛ばしていきま~す

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry新年一発目から飛ばして行くぜぃ!

Older Entry今年最後のイベント

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS