ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

新年一発目から飛ばして行くぜぃ!


Edit Category れお
     あけましておめでとうございます

     今年もダックス日和♪をよろしくお願いします

        img41432.jpg

    と、ましゃから来た年賀状でごあいさつさせていただきます

   さてさてみなさんはどんなお正月を迎えているのかしら

      私?私はねぇ・・・・


    やってきました初売りはグランベリーモール

    グランベリー 009

   連れてこられたのは朝から眠いだろ!のれおちんと

   BORABORAのテンションが相変わらず低っのシフォンちゃん

    元旦から一緒なのかとヾ(--;)ぉぃぉぃつっこんでるみなさん

     そりゃ~飛ばしますわよ今年も

    グランベリー 021

   去年も確か撮った門松の前でおめでとうございますです

    さ~何しに来たかって言うと初売り&福袋ね

   joker行って自分の服買って雑貨屋・ラッシュ・スタバに・・もちろんごあいさつ廻りの

      お年賀も買って♪

   お腹すいたのでワィヤードキッチンへ

    グランベリー 012

    テラスなのでシーちゃんは買ってもらったベッドを出してもらって

     れおちんは隅っこでいつもの通りニャハハ(*^▽^*)

    この時点ではまだ人はそー多くなかったのね(jokerの福袋目当てさんは除いて)

     しかしランチを食べ終わったらかなりの人出アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

   グランベリー 013

    2回戦は駅側で(ワンコNG)順番に待ってお買いもの

    パディさんがお買いもの中に↑写真を撮って待つ♪

   いゃ~数時間で両手がちぎれそうなぐらいの荷物

     ワンコ無しだったらこの倍は買ってたかもね^^と

   さ~とりあえずお見せできるのはこのベッドね

     潜るの大好きラッキーに・・なんだけど毛のあるほうが潜ってるるし

   グランベリー 037

   毛のないほうが上に乗ってるだけだ( ̄_ ̄|||)

    そしてフラン・フランの福袋♪

     グランベリー 043

    牛乳パックみたいで箱が可愛いのよねぇ

    中身は・・・・ポップアップトースターを期待するもはずれちゃったなぁ

     ほとんど息子の彼女にあげちゃいました

   福袋は買った時が1番の楽しみなんだよねぇだからいいんだけどね

     まぁ元旦1発目はこんな感じで♪早めの帰宅となりました

     とっても可愛いから今年もこんな感じで元気で仲良くねぇ

    img76457.jpg

      さて次はいつだ!(爆)

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryお正月のお台場

Older Entry最後の最後で~す(本当か!)

Comments

 
あけまして、おめでとうございますv-457
さっそく初売りで福袋ゲットしたんですねe-343
私も今日ちょっくらイオンへ行ってきましたe-282
でも、福袋は当たりの品が入ってた試しがないので、今日はペットシティってお店でマロンへのお土産だけe-144
今年もよろしくお願いしますe-276
 
 
あけましておめでとう♪
昨年はもちろん、HP開設以来ずっと仲良くしてくれてありがとう♪
とっても大切な友だと思っています。
今年もよろしくねo(*^▽^*)o
新年早々、とばしてるね〜!笑
初売りいいね〜!うちは自宅でダラダラビデオ三昧だよ。笑
あ〜正月太りしそう〜(^_^;)
 
 
私も娘と近くのショッピングセンターに行ってきたわ♪
5000円で1回できるガラポンを6回やって、2回も4等を当てて1000円ゲットしちゃったわv-411プププ

今年も楽しいくうさんのブログを楽しみにしているね!
今年もよろしくお願いしますv-392
 
 
明けましておめでとうございます☆
今年も飛ばしてますね〜♪
初売りで購入のベット、ウチも欲しい〜♪
って、思いました。
ぬくぬくでいいね。
でも、れおちんじゃなくてラッキーがもぐらなっくちゃ(笑)
昨年は、パタパタとお話しすることしか出来なかったので
今年はゆっくりお会い出来る機会を作りたいです♪
 
 
あけましておめでとうございます♪
元日からデートしてきたのね〜(o^^o)ふふっ♪
満足なお買い物ができたみたいで・・・。
今年も仲のいいお出かけを楽しみにしてま〜す♪
今年もよろしくお願いします。
 
 
v-286あきさん
あけましておめでとう♪
やっぱりさっそく福袋ね
まったく○○円以上って言っても本当か!って
感じよねニャハハ(*^▽^*)
でも買ってしまうんだよなぁ
しかもワンコものは外せないよね

今年もよろしくねぇv-341
 
 
v-286yufayufaさん
あけましておめでとう♪
本当に開設からずっと仲良くさせてもらって
ありがとうねv-392
なんとかやってこられたのも友がいたからよ
遠くは離れているけどこうやってお話できるのが
とっても楽しみぃ
今年もよろしくね
ねー格闘技甲子園見た?見たよねv-355
いゃ〜楽しみな素材が出てくるよね期待できるわv-91
 
 
v-285izupyさん
あけましておめでとう♪
去年はお会いできて楽しかったよぉ
今年もどうぞよろしくね
初売りって私たぶん初めてかなぁ?
いつも正月はぐだぐだだしニャハハ(*^▽^*)
潜るべッドが欲しかったのよ・・なのに潜らないしって
我が家には炬燵があったんだねv-356
まぁそのうち・・・きっとそのうち・・・
今年は去年よりたくさんお会いしてお話できたらな〜と思ってるよ
 
 
v-286emikoさん
あけましておめでとう♪
どうぞ今年も仲良くしてねぇ
元旦から〜これが今年1発目のおでかけなのかv-362
お互い買い物に集中できて満足なりよ^^
また今年もたくさんお会いできると思うので
('-'*)ヨロシク♪ね
 
 
v-286Chocoママさん
あけましておめでとう♪
あー新年からコメ飛ばしだよ(T△T)ごめんねぇ
こんな私ですが気にせず(?)付き合ってね・・m(-_-)m スマヌ
まぁChocoママもガラガラをv-353
すごい!新年からプラスだったのねぇ
私は当たったためしがないよv-406

今年はもーっとたくさんお会いできると思います
Chocoファミにもねv-342よろしくね
 
 
あけましておめでとうございますv-457
昨年は仲良くしてくださってありがとう♪
今年も会えるかなぁ〜?
毎年1回は、織姫と彦星のように(笑)会えたらいいねe-487
元旦からPさんとデートなんだ〜羨ましいな。
シーちゃんも、そろそろママ業卒業だもんね。
ラッキーくんとレオちん、今年もとびっきりの笑顔で癒してねe-266
 
 
v-286しぇりままさん
あけましておめでとうさん(大阪弁か?)
こちらこそ1年に1回?会えるのを心待ちにしてるんだよ
また今年もきっと会えるよねe-487e-487
シーちゃんのママもそろそろ卒業ね
今年はルッちゃんがママかしら?
こちらも期待大だね♪
そしてメグ子のショーと盛り沢山
関東より応援させていただきます
今年もよろしくねe-328
 
 
今年もよろしくお願いします

初売りですか^^
いいですね

私は体重計かいました。。。
微妙です。。。
夢がないですよね。。。
 
 
あけましておめでとうございます♪
さすがくうさん、元旦から飛ばしてるねぇ(o^∇^o)
私は家で飲んで食べて寝てのグータラ生活してるよ^^;
ラッキー&れおくん可愛いベット買ってもらってよかったね〜
暖かそうだよ!

今年もくうさんの楽しいお話期待してるよ〜
今年もよろしくね♪
 
 
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いしますe-343
元旦からお出かけなんて、すご〜いe-267
パワフルですねぇ。
でも、福袋って本当に魅力的ですよねe-420
私も昔は良く買っていました。
今は。。体も懐も寂しいものです。。
門松の前でのお写真って良いですね!
今度真似させていただいちゃいます(*^^*)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
あけましておめでとうございます
今年も偶然お会いできることがきっとたくさんあると
思います
どうぞよろしくお願いします

体重計ですね(>▽<;; アセアセ
うぅぅ・・・・のりたくない今の私
賑やか3ワンとよいお正月を過ごしてね
 
 
v-286コロンさん
あけましておめでとう♪
実はすでに胃が痛いのだv-406
食べ過ぎなんだよね〜
毎年学習しないんだよ私v-356
そろそろお肉料理も恋しくなってきたよぉ
ラッキーは相変わらずベッドの上で寝てるよ!
早く中に入れてみたいんだ〜

今年もどうぞよろしくね
 
 
v-285chiekoさん
あけましておめでとうございます♪
去年はラッキーちゃんに会えてとてもHAPPYな年を
過ごせました
今年もどうぞよろしくね

福袋!私も久しぶりなのよ^^
必ず撃沈なんだけどねv-355
私の懐もさぶいんだけどお正月は飛ばしてみよ〜っていうんで
ゲットしてみたよ
 
 
あけましておめでとう!!!
今年は元旦からよろしく!!!
って、もう出かけてきたんかいっっっ(→突っ込まずにはいられないっしょ)
あ、パディさんは、お一人で寂しいんだっけ!?(笑
まぁまぁ福袋も買い込んできたんだ〜
あたしなんて、ひたすらまったりしてるし〜
ってわけで、今年はまたいっぱい遊びましょ♪
 
 
v-286cheeseさん
あけましておめでとう♪
元旦からこちらこそよろしくね
あーーそのつっこみを待ってたのよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
パディさんも今日から独身生活よ
私が面倒見なきゃ(爆)
まったりも大事よ
またすぐ仕事に追われるんだからv-356
今年もどうぞどうぞよろしくね
そしてたくさんつっこんでくだされ!
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS