ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

盛りだくさんな1日^^


Edit Category カフェ
    ストローサンダルカフェさんで再会

    カニンヘンのシフォンちゃんで~す

    パディさんに連れて来てもらっちゃいました


IMG_18556.jpg


    可愛いでしょ

      見て!見て

IMG_18578.jpg


     れおと比べるとこんなに小さくて・・・

     あれ?遠近法でれおを奥に写すべきだった

IMG_8581.jpg


     これだけガッツリ食べればねぇ

IMG_8563.jpg


IMG_8564.jpg


     飼い主もこれだ

IMG_18577.jpg


     しかもお持ち帰りまでした豆腐のチーズケーキ

IMG_8586.jpg


    今日はストサンで取り扱っているわんこ服のプレビュー

    家のわんこもGETしたよぉ

IMG_8589.jpg


    胸のポイントが可愛いのぉ
  
     OEN*ONEさんのお洋服です

    ストサンブログでデルモしましたぁ

     こちらも可愛い

    ストサンの看板犬カニンヘンのワラジちゃん

IMG_8585.jpg


    連れて帰りたいよぉ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryハンド*メイドのあとは・・

Older Entryしゃぼん玉♪

Comments

 
先日はほんとうにありがとうございました。
もらった写真、CDにいれちゃったよーん。。
れおちゃんもラッキーちゃんも大人しくて
ほんとにおりこうさんですねー。。
感心しちゃったよん。
本日もストサンだったんですが、シフォンガウガウうるさいったら
まったく、見習ってもらいたいもんですよ。。
教育しなおしだー!!!
ぜひ、また今度ご一緒してくださいねー。。
 
 
パディさん
いゃ〜♪〜( ̄ε ̄;)シフォンちゃんおりこうさん^^
家なんてはずかしいぐらいのガッツキ!
飼い主に似て食べ物には目がないのかv-356
こちらこそ是非またご一緒したいです
それと講習会もね♪
 
 
ストサン♪凄く親切なカフェですよね〜♪
くうさんのブログを見ていたら、また行きたくなって
しまいましたよ〜♪
しかもまーーった美味しそうなものを食べていますね〜
(▼-▼*) エヘ♪
れおくんとラッキーくんのお洋服可愛い〜♪♪
赤って凄い元気カラーですよね〜!!
2ワンにとても良くお似合い〜(((uдu*)ゥンゥン

わらじちゃん♪可愛いよね〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
まだ1回しかお会いした事はないけれど、看板犬がダックスちゃんだなんて、嬉しいですよね♪♪( ̄▽ ̄)b グッ!
 
 
ぷりままさん
是非いらしてぇ〜♪同犬種だからなのかやっぱりダックスの話で盛り上がるんですよね^^
ダメだ〜お洋服が置いてあるとつい買ってしまう(・Θ・;)アセアセ…
リーズナブルで可愛いくて目移りしちゃいますよぉ
ラッキーが赤が似合うんでプリンちゃんも似合うと思うわ・・と
のせてみた(爆)
じつはここまで自転車で行ってみたんですよv-11
自転車だと15分ぐらいなのでプー!(*≧m≦)=3
 
 
赤とシロのお洋服がとっても可愛いです〜
イカリのマークがとっても可愛いです!
ダックスのワラジちゃん、片足を上げるポーズが
愛らしいです〜
 
 
くりさん
イカリが夏っぽいですよね♪
ダックスは胸が張っているので胸のポイントがすごく可愛い!
ちっこいダックスもいいわ^^
あー欲しくなっちゃう!やっぱりダックス好きなんですよね
片足あげはしますか?
家は2わんともします
クリ姉と大ちゃんもするかな?
 
 
くうさん、美味しそうなもの食べてるね〜(*^m^*)
しかも服までGETしたのね。。
ラッキー君もれお君も赤似合うねd(・_< )Good!!
シフォンちゃんもワラジちゃんも可愛いね〜
ドッグカフェでお友達とおしゃべり・・・夢だわ。。。
 
 
イカリすっごく可愛いv-218
ちょこっと見てきた 同じのなかったような?
うちも欲しいわぁ

カニってホンマ小さいよね
うちのバニ(3.7キロ)でも隣に並ばせたとき
身体がってより顔が小さいのがよく分かったもん
見て見ての後の目が怖いんですけど(^_^;)
 
 
コロンさん
いっかあくびちゃんと対面しましょ♪
ぱぱさんもいっしょでいいよ(* ̄m ̄)プッ
あーとうとう買ってしまった(・Θ・;)アセアセ…
お店においてあると油断してしまう!
そしてまたまた可愛いのをネットで見つけてしまった私よぉ
ど〜するぅ??
 
 
ユキさん
バニさん細いもんねうらやましいわぁ〜
ラッキーなんてこのときテーブルと窓の間を通ろうと思って
おちりでつっかえてたよ(* ̄m ̄)プッどんだけぇ〜
そうそうイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!ユキさんのブログの絵文字の目は可愛いよね・・家はv-416だぁ〜
イカリのなかったね(・Θ・;)アセアセ…これはお店だけなのかなぁ?
そのうち出るかな?それとも送ろうかぁ?
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS