ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

お正月のお台場


Edit Category れお

    お正月にお台場とヾ(>▽<)oきゃはははっ!おが2つもついてるよ98666

   odaiba 002

    なぜかこの海浜公園の海で養殖のようなものがあったけどなんだ

    今日はお天気がいいよぉでも今日は撮影ではなく

     お祝いを2組買いにきました♪ご一緒はもちろんパディさん(爆)

   odaiba 007

    今日はワンコはれおちんだけですなんかさびしいね!酒でも飲んどくか(爆)

   まずはお腹が空いてるので早々にランチです

    odaiba 005

    今日はTARLUMさんですお正月らしく?添えてあるのはお餅とかまぼこ

     牡蠣のガーリック焼きもね^^

    それからまずは海側でお買いものです

   出産お祝いなんだけどなぜかゴスロリです

     でもとっても可愛いんだよ♪気にいってくれるかなぁアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    それからグル~っとまわってお次はパレットタウンへ

    odaiba 003

    ここにも門松があったわよ

    まだ明るかった外も次のお祝いを買って出てくるころは真っ暗

    odaiba 013

     なぜかこのアングルでしか撮れなかった観覧車です

    そうそう!先日は酔ってしまってゲロっぱ(爆)のれおちんでしたが・・・

    odaiba 018

    今日はナイス笑顔でしたニヤリリベンジ成功か?

   買い物終わりで喉も渇き!スタバでお茶なんだけど

   隣に座ってたスペイン系のカップルに背中をつっかれ

     灰皿を要求された私( ̄▽ ̄;)!!しかもスペイン語で

   語学達者なパディさんが居たからいいものの私一人だったら一生灰皿を渡すことは

     なかったお台場といえここは日本じゃーーーーー

     日本語でお願いしますヾ(_ _。)なんでいつも私はこんな珍場面があるんだか

   そうそう!そのパディさんからお年賀いただきました

    odaiba 022

     麩のお吸い物なんだよ♪今日の私の夕飯でした

   なのに私は変なストラップもどきをお返し(大爆笑)きっとアップされてると思うので

      BORABORAへどうぞニャハハ(*^▽^*)

   次回ちゃんとしたお年賀をお渡ししますのでつなぎということでご勘弁を

     それとコンビニで見つけたアイスクリーム

    odaiba 024

    これだいぶ前に流行ったよねぇ

    まさかコンビニでいただけるとは今日の夕飯です(爆)

    今日もたくさん笑った1日だったねぇ~何を喋ったかは覚えてないけど

    キーワードは神戸のイルミネーション名とカピパラです

    次回はお正月以外に来たいと思います(-.ゞ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryバジ・ビオちゃんと鎌倉へ

Older Entry新年一発目から飛ばして行くぜぃ!

Comments

 
明けましたじょv-398
って今年はどんなことで笑わせてくれるのか楽しみだw

お台場で出産祝いだとは思わなかったw
銀座って聞いてたような・・・
まあいいけど〜

そろそろ仕事初めかな???
 
 
あけましておめでとうございます!
お正月は、お天気もバッチリだから、お出かけには最適よね♪

やっぱりお正月のお台場は、混んでた?
英語で話しかけられたら、私も困るわぁ〜逃げちゃうかも(笑)なんてね。

今年もよろしくお願いします。
くうさんとラッキー君・れお君にとって、良い1年でありますように。
 
 
明けまして おっめでと〜
新年そうそうつるんでますね〜〜(笑)
今年は沢山遊びに行きたいと思ってるんで
どうぞよろしくお願いしますね♪

くうさんの食生活が心配だーーーー(爆)
 
 
v-286ステラママさん
あけましておめでとう♪
今年もよろしくねぇ
v-405銀座?確かにMさんには銀座のが
合うかも(>▽<;; アセアセ
でもまぁ可愛いから大丈夫よ(本当か?)

そうそう(T△T)仕事が始まるわよ
今度の撮影は例の日ねv-342
楽しみにしてるよぉ
 
 
v-286マリちゃん
あけましておめでとう♪
どうぞ今年もよろしくねぇ
お正月のお台場は外人が多い(爆)
お店もね〜(食事)人手が足りなかったりだし
福袋とかを買うにはいいかもねv-426
それがね〜スペイン語(たぶん)だと思うのよ
私がスペイン人に見えたのかしらねぇv-506
まったくだよニャハハ(*^▽^*)
  マリちゃんチャッピー・ミミちゃんにとっても良い1年で
ありますように^^
 
 
v-286みっちゃん
あけましておめでとう♪
新年から飛ばしてますわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
食べ過ぎたお腹に腹筋つけなきゃいけないしね
1・2日と食べすぎてもたれてるのよv-405
なのでこの日はこれだけにしておいてやった(爆)

今年はたくさん思い出作ります(???)ので
遊んでやってねぇv-221
 
 
おめでとう♪
今年もよろぷく〜。
そんでもって今年もいっぱい笑かしてね〜。
元旦からPさんと一緒だったのね。
ウフフ、仲良さんっv-344
そういう友達がいるって、本当に素敵。

最後のコンビニのアイス、初めて見た。
粒粒がひとつひとつアイスなの?
冬はさっ、お風呂に入りながらアイスを食べるのが好きなんだよねぇ。
あと、トーストにバニラアイスを乗せるのも好きっ。
 
 
v-286まひみかマミィさん
おめでとう〜
こちらこそ('-'*)ヨロシク♪ね
今年はお天気がよくて穏やかなお正月よね^^なんて
大人ちっくな会話ニャハハ(*^▽^*)
このアイスはナムコにあったような・・・
食べたい!と思いながら2年越しみたいな
ひとつぶひとつぶがシャーベットのようなアイスなのよ
わかるわかる!お風呂でアイスねv-218
トーストにバニラアイスねv-218
同じだわ♪
じゃ今年はそういう路線で(どういう路線?)いってみよっかね
 
 
すごい青空、いいお天気だったんだねv-278
くうさん、大丈夫e-446
スペイン語で灰皿要求されて分かる人はほとんどいないから(笑)
お友達のパディさんは外国語が得意なの?
うらやましぃなぁ(*´▽`*)
私も友達と集まるとなんでもないようなことで大笑いしてることあるよ♪
思い切り笑うっていいことだよねe-287
気持ちがすっきりするねe-343
 
 
明けましておめでとうございます。
二重は治りましたか〜。笑

レインボーブリッジの写真きれいですねー♪
ツブツブアイス。食べたことあるけどなんだかアイスっぽくないですよね。
麩のお吸い物とアイスが夕飯だなんて。私はキャベツですけど( ̄w ̄)
 
 
お台場の海で養殖ってのが気になります〜
江戸前海苔ってあったっけ?
で、スペイン語だってわかるだけスゴイじゃない!!
ドンキホーテみたいな顔をしてたとか?
子供の頃って、西洋人の喋る言葉は全部英語で、東洋人の喋る言葉は全部中国語って思ってたのは私だけかなぁv-356
麩のお吸い物だなんて、気が利いてるねe-487
おしるこバージョンは、なぜか実家にはいつもあったのよね。
アヒルの形の浮き物が入ってて、それが嬉しくってねv-521
う〜ん、このアイスは知らないゎ。
ゲランのファンデーションみたい。
 
 
v-286あきさん
こちらはお正月はお天気がよかったのよぉ
で、みなさん田舎に帰るから都会のほうは
空気が綺麗だった(車が少ないからね)v-342
そんな休みももぉ終りよ(T△T)
また仕事だ〜ね
私なんて日本語もたまに?でしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まずは顔見て日本人じゃないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
それから何喋ってるんだか???で聞いちゃいないわけよ(爆)
パディさんは見た目と違ってニャハハ(*^▽^*)なんでも
できる人なのよ〜
話も面白いしねv-426大きな声で笑うって本当に
いいもんだねー
 
 
v-286りえちん
明けましておめでとう♪
去年はギリに会えて楽しかった〜
今年もどうぞよろしくね

それが・・・それがさ〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
治ったというかましになったと言うか!
Pさんは慣れた!と言ってたけど目がいい感じになってきたのよ
あ!プチ整形じゃないからね(爆)
   りえちんはキャベツねv-356キャベツは胃もたれ
とかにいいらしいよ^^
お互いちゃんと食べなきゃねって外食しすぎかもぉ
 
 
v-286しぇりままさん
お台場のあれは人工海なんだよなぁたしか・・
なのにあの養殖みたいな囲いはなんなんだろうか?
とても気になるのよね(もっと違う事に興味を持て!と思うが)
えーっとねー顔が・・・えーっと喋りが・・・
闘牛士v-42な感じなのよぉ(どんなだ?)
まぁタイプではなかったからスルーしたかったんだけどね(爆)
速効灰皿を取ったパディさんはすごい!
なんとかトレイって言ったと言っていたe-487らしい
じゃ英語じゃんほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
  金沢の麩だったよ美味しいの♪
そういえばお汁粉であるよね〜
アヒルが出てくるの?お汁粉にアヒルv-236
ミスマッチ感がいいわねぇ〜
v-425そう!ゲランのパウダー♪
あれ欲しいと思って4年よ(T△T)
 
 
くうさんへ♪

明けましておめでとうございます☆
昨年はくうさんにとーってもたくさん幸せを頂きました(*'-'*)エヘヘ
とっても素敵なブログに楽しいコメントの数々!
そしてお会いできた喜びはいまだ幸せ気分にさせていただいてますもの(*゚ー゚*)ポッ
どうぞ今年もまたお会いできますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
新年からくうさんはお台場にレッツゴーだったんですね☆
(・m・ )クスッ れおちんお神酒したのかしら♪
お台場は混んでたかしら?!灰皿頂戴って言われたのね(笑
ホントそちらは良いお天気でしたよねd(゚ー゚*)ネッ!
こちらに戻ってきたらサブサブで〜(・・、)
でもくうさんのブログに遊びにきてホカホカさせていただきました!
くうさん家にとってますます素敵な1年でありますように(^人^)
 
 
あけましておめでとうございます♪
去年はお世話になりました〜
今年もよろしくおねがいしますv-344

やっぱ新年早々Pさんとお出かけしてたんですね(笑)
私も元旦にグランベリーに行ったよ〜
んでね、ジョーカーとフランフランの福袋買うの迷ってたの〜!
フランフランのはみ〜んな買ってたよね!
中身がすんごい気になって開封してる人いないかやたらと
キョロキョロして歩いてたんだぁ〜
くうさんも買ってたのね(^^)

お台場も行こうか候補にあったけど、混んでそうで止めちゃった
初売りとかもすごそうだね〜!
 
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

ところでなぜ不室屋のお味噌汁が??
不室屋といえば石川県・・・我が故郷・・・笑
さすがパディさん!!


 
 
くうさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。また楽しいブログ楽しみにしています!!!

東京に30日から2日まで行ってきました!
風邪をひいていたために、百貨店も行けず、家の近くの一橋大学前の並木道?の様な綺麗な歩道をチョコ&カレンと散歩していました!

くうさんにも会いたかったな〜
くうさん、京都に来られる時は連絡してくださいね!!!
 
 
れおくん、リベンジ成功!バッチシな笑顔だね〜決まってるぅ!
麩のお吸い物ね〜!あるある!楽しいのよね、くずすのが。
そういえば、味噌汁もあったよ。

格闘甲子園、もちろん見たよ〜!
決勝延長戦、さらにもうちょっと見たかったと思うのは私だけ?

そうそう、うちの旦那から聞いといてって頼まれたよ。
格闘好きのくうさんの、一番好きな格闘家って誰〜?て。
魔裟○だったかな?
それとも闘う男がとにかく好きだったりして〜?キャ!
 
 
v-286erinyaaさん
あけましておめでとう♪
近くて遠いerinyaaさん
でもこうしてここでお話できるのがなんといっても
嬉しいのよねv-343
こちらこそ去年はお世話になりました(言ったっけ?)
今年もぜーひお会いできたらと今からワクワクですv-221
そうか〜今年のお正月は短かったのよね
こちらは意外と暖かかったでしょ
戻ったらv-276の毎日だものね
どうぞ風邪などひかずいつものラブリーenriyaaさんで
いてくださいね
 
 
v-286ちょこたんさん
あけましておめでとう♪
とうとうはじまったわねお仕事v-12
まぁそれでちょこたんさんのブログもアップされる楽しみが
あるんだからいいとしょう〜^^
え?グラン来てたの??
いゃーだーv-406会いたかった
もしや陰謀と一緒か?
フランフランは私がjokerのベッドの福袋はPさんが買ったよ
これ!というものがなかったよぉv-355
まぁ1つの楽しみだしね
今年も飛ばしていくのでどうぞよろしくねぇ
あ!秘境ツアーはぜひ♪
 
 
v-286richさん
あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくねぇ
去年はベリーちゃんを迎えて賑やかな1年だったね
今年はぜひベリーちゃんにも会いたいなぁv-343

そうそう!石川県の麩よ
美味しい♪これ〜〜
すごい気にいってしまったのよ
石川県て食べ物(お魚とか)美味しいでしょ
1度行ってみたいのだ
能登半島は石川県v-362
 
 
v-286ゆうこさん
あけましておめでとうございます
そうそう旅行だったのよね
え?風邪をひいてしまったのv-362
行きたいところがたくさんあっただろうに
でもまたいらしてねv-221

ぜひ京都は行きたいと思ってるので
その時はお会いできたらと♪
ぜーったいですよ
 
 
v-286yufayufaさん
この麩がね
トロ〜っとして美味しいの♪
めちゃはまったんだけどニャハハ(*^▽^*)
胃に優しいし(爆)
食べすぎはれおもそーなのよ
実家とかでもらうでしょ(>▽<;; アセアセ
でもこの日はリベンジできてv-218
ちょっと遠い距離だけどね^^

あー見たかった
決着つくまで・・・なんてひどいかなぁ?
でも判定だとなんだかねぇv-356
えっと^^クラリス!スキ♪前は須藤元気だったけどねぇ
最近はイケ面も出てきたけどもぉ少し格闘のセンスがあればと
思うよ
若い甲子園に出る子のがセンスあるよね〜びっくりだもん
で、yufayufaさんはだれv-361
 
 
☆あけましておめでとうございます☆
くうさん一家にとって2009年も
笑顔がいっぱいの素敵な1年になりますように♪

やっぱりお正月からアクティブに
お出かけされていたんですね〜^^
お台場は混み混みだったのではないですかッ??

このアイスかわいいぃ〜
初めてみましたわ。
くうさんらしいナイスセレクトですねッ♪

また1年楽しい楽しいブログ楽しみにしています!!
 
 
正月早々、お台場かっ(笑)
さすがやるねぇ〜
結構混んでたんじゃねぇの!?
TARLUMさんも正月メニューなんだ〜
正月は和食続きだから、ジャンキーなもん食いたくなるんだよね〜
っていつもか(笑)
あたしはいつもグータラ正月だから、買い物とかぜんぜん行かないんだよね〜
あ、歯医者行ったわ(爆)
 
 
v-286シュリままさん
あけましておめでとう♪
今年はたくさんお会いできるといいなぁ〜
よろしくね

意外とお台場は空いてたよ
ん?混んでたのか??
食事場所がたくさんあるとありがたいんだけどね
アイスはなんともいえない感じv-344
私は好きだな〜^^このカラフルな感じがね
 
 
v-286cheeseさん
お台場はcheeseさんのところから近いのか?
なんたって笑えるからヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お餅にかまぼこって(爆)なんなんだ??
私もジャンキー&肉が食べたくてイライラしてるよ
あ!ケーキもね
正月早々歯医者かv-361
秘密だけど私の弱点は歯医者なんだよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
まったく手こずらせる女なんだよなぁv-12
辛抱強い歯医者紹介してくれ!
 
 
明けましておめでとうございます
今年もよろしゅ〜お願いします♪
新年から活動的ですね。
混んでませんでしたか?

あっこの麩、お歳暮でもらったよ。
お湯をそそぐと中から色々と出てくるやつじゃない??
 
 
あ、あけましておめでとうございます^_^;
もう6日です・・・。

お餅とかまぼこ、それなりにやればそれなりに見えるのね〜^m^!
斬新だゎっ!!!

ではでは、今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)


 
 
v-286く〜mamaさん
あけましておめでとう♪
今年は東京進出を狙う私ですので
その時はよろしくね

そうそうv-425このお麩ったら色々出てくるのよ
それが楽しかったりするの
それに美味しくて気にいっちゃったv-341
お台場は夕方のが混んでたかな?
駐車場がねぇ(>▽<;; アセアセ少ないのかなぁ
 
 
v-286なぴさん
あけましておめでとう♪
なぴさんにしては早い復活祭だと思うよ
6日ならニャハハ(*^▽^*)
今年もはじけるぽぽたんと可愛いなぴさんと(反対か?)
たくさん遊べますようにv-341
どうぞよろしくねぇ

斬新かv-355まぁねぇ〜
 
 
お正月気分も消えててきた頃に・・・あけましておめでとう!!(遅すぎっ、汗)
くうさんのブログはワンコにゴハンに色々な話題盛りだくさんで、楽しんでるなぁ、と刺激を受けるよ!!
パワフルなくうさん、今年もどうぞよろしくね。
 
 
新年明けましておめでとうございます♪
今年も会いに行きますよ〜!!
いつかは未定^^;

昨年一年を漢字に表すと【友】って、私と同じ事書いている^^
ファミマのチョコタンといい、私たち考えていること一緒なんですね♪♪♪

福山雅○さんから年賀状?羨ましい〜☆

牡蠣のガーリック焼きって、ダブルで私好み。
で、パディさんって多才だったのね〜。
只者ではないと思っていましたが。。。

今年も楽しいブログを期待していますよ♪
2009年も宜しくお願いします!!!
 
 
v-286kanaさん
おめでとうkanaさん
家族が増えたお正月はどうだったかしら
まだまだ息つく暇もないよね
そちらは雪景色v-276だろうなぁ
でも食べものはこちらよりぜーったい美味しいよぉ
風邪などひかないようにね
今年もよろしく
 
 
v-286りりまりママさん
あけましておめでとう♪
同じだったぁv-362
ファミマのチョコタンはまだ飾ってあるよぉ
無事よニャハハ(*^▽^*)
v-354まさにその1年だったよね
今年もよろしくね

あ!ましゃからの年賀状はファンクラブからね(爆)
今年はファン層も広がったよねぇ
なんかちょっとさびしいようなv-390
アラフォー?の私としてはね
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS