ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

バジ・ビオちゃんと鎌倉へ


Edit Category オフ会
    
    今年も待ってた人が関東に上陸だぁ

    それはねSPICE

      ヒカルさん・M氏・バジルちゃん・ビオラちゃんなんだよ

   前日の三宿でのオフ会に参加できなくてでもね6日に鎌倉で会うことができたの

   私とパディさんで待ち合わせの長谷駅へ

     すでに到着してたのは

  kamakura 05

    かわゆい2ワンのバジ・ビオちゃんです

    1年ぶりのビオちん相変わらず可愛いのだ

    れおちんにますます似てる(ごめんね)バジちゃんはまったりと

    そしてそしてヒカルさんとM氏さんようこそ〜♪

    お二人には大仏見学をしてもらってる間バジ・ビオちゃんは私達と待ってました

   kamakura 007

    BORABORAのパディさんとシフォンちゃん

   そのカートにINさせてもらってるのは我が家のラッキー・れおです

   フラハワイで待ってるとM+Mのマミィとまひるくん・みかんちゃんと

     Petite Fleur♪のはなママとはな様がみんな揃ったね

    ヒカルさん達も戻ってきたのでDaysy's cafeにジャスミンズライスを食べにGO!

  kamakura 015

みなさんお初のジャスミンズライスを喜んでくれたよ

    kamakura 026

   ワン達はいい子でママ達のおひざの上やソファーでまったり

    おしゃべりで盛り上がった後はお天気で気持いぃ由比ヶ浜へ

   kamakura 045

   ここでもみんなそれぞれに遊んで走って

   kamakura 036

    まひる君が必死にみかんちゃん(おもちゃ)を守ってる姿が可愛いのだぁ

    はな様もみかんちゃんラブ♪シフォンちゃんは裸で海へ

     バジ・ビオちゃんはロングリードで

     みかんちゃんはまったりと

    そして我が家の2ワンは・・・・・

   kamakura 057

   遊んだ後は鶴岡八幡宮だぁ
   

   kamakura 063

    平日だったけど人がたくさんいたよ

    境内まで階段を頑張って歩こう

   kamakura 061

    ママ達がお参りしてる間待ってるワンコ達

   れおちんやっぱり歩かずで(>▽<;; アセアセバジ・ビオちゃんのカートにINさせてもらって

    M氏に押してもらうという男子に押してもらうのは初めてだね^^

     えーっとバジルちゃんでなくてれおちんです

   kamakura 070

    みんなママが帰ってくる方向を見てるのよ(≧∇≦)キャー♪かわいいねぇ

     ( ̄_ ̄|||) どよ〜んおいおい!ラッキー!私はこっちだよ〜

   この後女子はおみくじを引いて笑いあり・ショックあり

    待ち合わせ場所に来る前にパディさんと八雲神社で1回目のおみくじ引いたんだけど

     ( ̄▽ ̄;)!!ガーンでね

        kamakura 125

     お守り買ったんだわ!これ子供用か

    2回目はそれより少し良かったんだけど

   それから少し出ていた屋台で

   kamakura 083

    買い食いしてニャハハ(*^▽^*)梅かな?もぉ咲いてたし、春はもぉすぐなんだね

   kamakura 075

      おみくじを結ぶはなママと銀杏を買うマミィ銀杏はボケ防止にいいらしい

     なのでもらった銀杏をありがたく食べた私でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  kamakura 072

    M氏に抱っこされてるバジちゃんとビオちん鎌倉はどう?

     バジちゃんとれおの2ショットはSPICEで見れるかもぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

    本当によく似てるのテンション低い時のしぐさなんて(笑)すご〜くね

  さぁ 一通り見たら次はぁ〜どこだ?

   kamakura 086

    海岸沿いをドライブ途中はなママのワイパーが動いたり

   ないところに島が見えたり(シンキロウ疑惑)と不思議体験をして(爆)

   kamakura 087

   到着は江ノ島上まで行くには日が落ちてしまうので途中まで^^

    たこせんべいをみんなで食べてうはうは状態

    あ!ここではれおちん、まひみか号(カート)にINでした(ごめんねぇ)

     次回はゆっくり上まで行こうね〜

    じゃお次は・・・Cの場所だね

   kamakura 096

    茅ケ崎のサザンビーチ到着したら真っ暗であのSASのジャケットのCも

     写真に写らない(T△T)でもみんなでCの上で記念撮影ね

   SPICEで見てねぇ♪ヒカルさんが上手に撮ってたからアップするかな?

   kamakura 093

     ↑サザンビーチカフェでデザートここは海が目の前だから

   次回は明るいうちにランチでまた来ようね♪

    ここに来たのはね〜

   kamakura 119

    M氏さん○○才のお誕生日

     プレートを作ってくれるんだよそれに従業員の人がみんなで

    happy birthdayの歌もねこれには私も感激一緒に歌ったもん

       素敵なはからいだね(。・・。)

     M氏さんCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!素敵な1年をね

   kamakura 123

   

  ここでも話がつきなくて静かな海の音をバックに長居しちゃいました

    kamakura 117

    さすがのワンズもお疲れでラッキーは起きてた

    M氏に撫でられてよろこびもだえてました(爆)

   去年初めてお会いしてまた今年もこうやってお会いできたヒカルさん・M氏・バジ・ビオちゃん

    楽しい時間をありがとう^^

    パディさん・マミィ・はなママもありがとうね

  最後に・・・ヒカルさんからいただいたプレゼント

    手作りのワンコクッキーがありました

   気持ちのいっぱいこもったクッキーラッキーとれおはしっかりいただきました

    kamakura 129

   また今年のうちにお会いできたらと思います♪今度はちっちさん家族もね

     京都からたくさんのHAPPYをありがとうでした


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry撮影隊・駒沢初心者編

Older Entryお正月のお台場

Comments

 
バジルちゃん・ビオラちゃんが来ていたんですねー^^
私は交流はないんですけど有名ですもんね♪
確かにレオちんに似てるかも^m^

新年早々楽しいオフ会になりましたね☆
 
 
ヒカルさんが来られたんですね〜♪
私も京都でお会いしたけれど、またお会いしたいな。。。
ってか、今度はくうさんともゆっくりお会いしたいな〜!
今年の目標^^

鎌倉って奥が深いんですね☆
鎌倉=大仏の印象が強くって!

楽しい一日でしたね♪
 
 
v-286りえちん
そ〜なのv-221京都からいらしてたのよ
ヒカルさんもM氏さんもバジ・ビオちゃんも素敵な方たちよ
今度機会があったらぜひね

前日ご一緒できなくてv-406でも鎌倉まで
来ていただきました
とっても楽しい1日だったよ
 
 
v-286りりまりママさん
そうだ!りりまりママは京都に行ってきたんだよねぇ
その時お会いしたのね♪
今度はゆっくりりりまりママと鎌倉を散策したいわね
うふv-344例の人の話もね^^
それに最後のカフェもきっと気にいってくれると思うし
ぜひご一緒にぃ
ジャスミンズライスが呼んでるよぉv-392
 
 
やっぱり盛りだくさんだっ(笑
移動してんね〜
みんなパワフォーだよっっっ
あたしもヒカルさんたちに会いたかったなぁ〜
すっげー残念(ノω・、)
せっかくこっちに来てたのになぁ〜
おみくじのはなママの横に中腰で写ってるのは誰だっ(爆
 
 
ん?これは1日の出来事??
すんごい盛りだくさんだね〜
しかもかわいいチョコタンちゃんたちだことv-344
京都から来ていた方なんだ〜♪
おんなじチョコタンでもタン具合とかで顔もずいぶん
ちがく見えるよね^m^
チョコタンズに入りたいわ(笑)

で、このお守りは子供用?v-398
人出が減ったらラルフと八幡宮へ行こうと
おもってるんだけど、まだまだ無理そうだね〜
でも鎌倉はいつでも人が多いよねv-356
 
 
v-286cheeseさん
そうだ!ヒカルさんcheeseさんにも会いたがってたんだ
えーーーーっと(>▽<;; アセアセ中腰の方がヒカルさんです
と、ここで紹介してどーするんだv-399
次回はぜひだぞ♪
ってか京都行かない?(唐突に・・・)
みんなでさぁ〜新幹線盛り上がるだろうなぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まだまだ見足りない場所があったんだよね
今度cheeseさんも鎌倉入りはどう?
ね^^賑やかだろうなぁ
 
 
v-286ちょこたんさん
前にちょこたんさんが行ったセレブ〜のパンケーキ屋さんも
探したんだよね
でもいろいろまわってみたよ
そうそう!ちょこたんもそれぞれの可愛さがあるよね
タンがあるから余計みんな違うのかもね
ラルフ君も今度は一緒に♪

ワンコ連れは空いてた方がいいかもね
でも出店がないのもさびしいしね(T△T)
ワンコのお守り買うんでしょ(笑)わかってるわよぉ〜
 
 
おとといはいっぱい楽しい所に行かれて
ほんとHappyな一日でした♪
念願のジャスミンライスもいただけたしねっ。。。
ほんと癖になるお味だわぁ〜

江の島のたこせんべいもヒット♪
夏だったら生ビールが飲みたくなるかも。。。笑

しかし・・・おみくじにはかなり凹んだのだ(涙)
 
 
私も関西のお友達のところで、よくヒカルさんを見るわよ〜♪
有名よねえ〜☆ 京都からいらしていたのね!

バジ・ビオちゃん、とってもかわいい〜ねv-343
確かにビオちゃん、レオちんに似てるかも!?

鎌倉また行きたくなっちゃったわ☆
その時は一緒してくれるかな?
 
 
昨日はありがとう♪
私なら、1日で1箇所しかまわれないけど、くうさんやパディさんが案内してくれたおかげで、てんこもりで楽しめたぁぁ。
なかなかいいツアーだったんじゃあない?
ヒカルさんファミリーも楽しんでくれたかな?
ジャスミンズライスはね、もうすでに食べたくなってるっつ〜の。
このコース、癖になりそう。
 
 
(o ̄ー ̄o) ムフフ
すっごい充実した1日だったのね〜♪♪
見ているだけでとっても楽しそうなのが
伝わってくるよぉ〜♪♪
みんなでまったりの〜んびり歩くのって
楽しいよね〜!!
ニンもワンズも楽しい1日だったのでは〜??
このコース私も行きたい行きたい〜!!!!
今度是非是非案内してちょ〜(▼-▼*) エヘ♪
そっかぁ〜ジャスミンズライスは癖になるのね〜♪♪
それは絶対に食べなきゃ〜!!!!
 
 
v-286はなママさん
6日はありがとうねぇ
走り続ける私とパディさんの間ではなママの柔らかさが
とってもSPICEになったのよ(うまい!!爆)
まだまだ周り足りなかったよねぇ〜
日が落ちるの早すぎv-412

おみくじね\(;゚∇゚)/
私もねぇ実は先の神社であまりよくなかったのよ
なのでちゃんとお参りもしてきました
よ〜くおみくじ読んで結んできました
大丈夫!!はなママには私達がついてるじゃんかぁv-343笑って厄は飛ばせばいいんだよ^^
 
 
v-286Chocoママさん
鎌倉ってけっこう行くのにまだまだ奥があるのねぇ
京都のお客様はそう♪ヒカルさん達でした
バジルちゃんとれおちんが良く似てるのよ^^
関西のお友達のところでお見かけするv-362

こちらに来られた時はもちろんパディさんステラママ
そして私がご案内するよv-353
Chocoファミと一緒に賑やか大歓迎よ
 
 
v-286まひみかマミィさん
こちらこそ♪ありがとうねぇ
はなママとマミィの柔らかさですっごく楽しい1日だったよ
うんうんv-221
駈け足だったけどいいツアーだったよねぇ
今度はどこにしょうかぁ?
やっぱり江ノ島は登らないとかなぁv-236
考えるとワクワクするよね
もちろんギルドもねv-8
通り過ぎたのには笑えたわよ〜
Cは興奮したしねまた近いうち行こうよぉ
下見ということでニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286ぷりままさん
えーん(T△T)2日ともご一緒できなくて残念〜
この日はお昼頃から始まったんだけど
これだけ廻れたよ♪
午前中からならぜーったいいいと思うわ
今度はぜーったい一緒にねv-342
ワンコも運動になったみたい
相変わらず頑張って歩いたのはラッキー
れおちんはもぉみんなのカートに時間差でINみたいな(爆)
ジャスミンズライスは香辛料大丈夫なら癖になるかもぉ
 
 
おお〜ここでもうまいもんと楽しいが一杯です〜♪
しかし、1日でこんなにまわって〜まわって〜な
ハマ組ってステキよ〜
今度是非、私を鎌倉観光に連れってて〜!!
 
 
すっごい盛り沢山の1日だねぇ〜♪
あら!ホントだ・・・ビオちゃん?れおちんに似てるねぇ〜
色味も似てるの??
チョコタンって、タンの入り具合もだけど、色も色々あるもんね♪

鎌倉はまだ混んでたのかぁ〜
もうちょっとしたら、ワンコ用のお守り買いに行くよぉん!
 
 
v-286izupyさん
観光地って横浜か鎌倉なのよねこのあたりは
で、お正月なのでちょうどいいかなって
まだまだ鎌倉はワンコOKってのたテラスばかりでね
暖かくなったらぜひね♪

先日はストサン入りにご一緒できなくてm(-_-)m スマヌね
どうだったのかなv-362例のあれ^^
今度ゆっくり聞かせてね
 
 
v-286マリちゃん
冬は日が暮れるのが早いよねv-355
夏なら遅くまで楽しめるのにねぇ
京都からのお友達なんだけど鎌倉は被ってるかなぁ?
今気づいた( ̄▽ ̄;)!!
でも楽しかったから大丈夫よねv-341
ワンコのお守りは鎌倉だけなのかしら?
けっこう買ってたよ♪

うふふ^^テンション下がってる時の顔はバジルちゃんと
れおちんはよ〜く似てるのよv-343
 
 
由比ガ浜の写真のラッキーくん、れおちんの奥の自転車といっしょにうつってる人。
あの人が気になってしかたがない私。笑
てんこもりの1日だね〜楽しそう♪

クラウス!男前だよね〜♪
私はね〜旦那といっしょに格闘みるようになったころはね、ニ〇ラス・ペタス!
わかる?最近ほとんどでてないのよね〜弱いから?爆
今はミルコ。日本人だとやっぱり魔裟人かな〜

旦那はね〜今は、バダ・ハリなんだって!
 
 
ジャズミンズライス、もう何回食べてるの〜!?
うーん、食べたいっ!
そろそろレシピの完成を・・・^m^

で、くうさんは何引いちゃったの???
まだおみくじ引いてないわっ!
念力入れて、慎重に引こっ^_^;
 
 
v-286yufayufaさん
私も同じヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あの自転車の人が絵になったんだけど近くで見たら
おっちゃんだったv-388

知ってるよニコラスでしょ♪
そーいえば見ないよね
日本人でも見なくなった人多いよねぇ
桜○もワンパターン化して残念(T△T)
ミルコ好きぃ!あのハイキックは素晴らしいv-425
背負ってきたものが大きすぎて応援しちゃうよね
 
 
v-286なぴさん
最近はご飯の量が多くなったジャスミンズライス
また食べに行こうよ〜
レシピはぜーったい教えてくれないのよねぇ
まぁ私には盗めないけどv-356
おみくじは大吉ってなかなか出ないもんなんだね
鎌倉はワンコのお守りも売ってるから
次回はゲットしてぇ
私は出店が豊富に出てるだけで大興奮なんだよねv-357りんご飴・もろこし今はびっくりする物も出てるしね
 
 
バジビオちゃんが来てたんだ!!
ビオちん、いつまでも童顔で可愛いよね。
鎌倉の名所をくまなく回るツアーが羨ましすぎ♪
次回りりまりママが上陸の時は声かけてね〜
横浜で会うことになってるの…
私は本気にしてるからねっ、りりまりママ!!
↑ここで叫んでも無駄だろうけどね。
Chocoママとも再会したいし、うんうん、今年の目標だから書初めに書かなきゃ(笑)
集合写真でウロウロしてるラッキーくんが私の今日のツボe-487でした。
 
 
v-286しぇりままさん
ここをお借りしてメグちゃん1歳のお誕生日
おめでとうe-487e-487v-315
今年はまたメグちんと会える事をねがぅてるわ
その時はりりまりママと一緒に鎌倉散策がいいのかな?
でもみんなありがたいことにこんな遠くまで来てくれて
私達ハマ組も遠征しなきゃv-91
私も書き初めに目標として書くぞニャハハ(*^▽^*)

ラッキーは私を探してるんだろうねぇ
鵜飼いのようなPさんの笑みも素敵だったわよv-8
 
 
ご無沙汰しております。
先日はコメントありがとうございました。
まだまだ完全復活とは行きませんが今年もよろしくお願いいたします。
やっと新年の挨拶に来ました。一月は仕事にがんばる時期のようで、なんだか仕事三昧してますです。
占いでも一月は元気らしいし(笑)
 
 
v-286しょうこさん
あけましておめでとう
1月は仕事の鬼になるのね
頑張れる時に頑張るっていうのはいいかもv-91
でも無理はしないように
また1年たくさんお話しましょう♪
よろしくね
 
 
お礼が大変遅くなっちゃってすみません。
鎌倉で1日お世話になりっ放しでありがとぉ〜ございました。
人知れず・・・M氏のサプライズに

悪戦苦闘して下さってありがとぉ〜ございました。
いつもあたしにすら忘れ去られる誕生日を
あんな形で祝って頂いてM氏もとっても大喜びでした。

いちご飴をほうばってるくうさんが可愛かったです。

くうさんのお陰で楽しい鎌倉を過ごせて
ホントにあたしたちは幸せでした。
長時間お付き合い下さりありがとぉ〜ございました。

生れおちんはやっぱりバジに似てて
とっても親近感がわいちゃいます。
あんまり上手く2SHOTが撮れずにすみません。
13歳なのにスタスタ歩くラッキーくんには脱帽です。

こんなあたしたちですが
また来年も一緒に遊んで下さいねぇ〜。
 
 
v-286ヒカルさん
いえいえ^^こちらこそありがとうございました
それにお礼までいただきまして<(_ _*)> アリガトォ
たくさん廻ったね♪
次回は江ノ島〜ってコースもいいかもです
M氏さんにもとーってもお世話になって
さりげなく優しいv-425M氏
お店の方にケーキの名前をM氏でと言ったら
M氏ですね^^で、お名前はv-361爆と
3回ほどのやりとり♪それがとっても楽しかった思い出の1つです
   体の大きさは違うけど(笑)れおとバジルちゃんは
本当に良く似てたわv-344生だとなおさら

つたない案内&こんな調子の私達ですがこれからも
どうぞよろしくお願いします
※お写真いただきましたありがとぅv-421
 
 
三宿のお店はあそこですね・・・って、くうさんは行けなかったんですね。
私も木曜日にお友だちと行ってきました。
いつもアップ遅いですけど、そのうちアップします・・・^^;
鎌倉、江ノ島はラッキーを連れていったことないけど、
素敵なお店がいっぱいあるのね。
くうさんのブログ見て、いつも行ったつもりになってます(笑)
それにしても盛りだくさんの楽しい一日で、
お友だちも満喫されて帰られたでしょうね〜(o^^o)ふふっ♪
 
 
v-286emikoさん
あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね
三宿はあそこです(爆)
あー私は行ってないですけどニャハハ(*^▽^*)
emikoさんのお家からは近いのかなぁ?
お洒落で素敵なお店ですよね
きっとアップしてくださいねv-392
今度は鎌倉・江ノ島も満喫してください
冬はちょっと厳しいかもしれませんが
暖かくなるととーても居心地がいいのでね
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS