ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

撮影隊・駒沢初心者編


Edit Category お散歩

    今日は駒沢に来たよ

    まずはさて、今日もやるぞ!!のchiekoさんとラッキー君を迎えに駅まで

    本日のパートナーは歩くの好きよ(?)のFrom ステラⅡのステラママとアンちゃん

           komazawa 004

   揃ったところでお先にランチです↑れおちん窓辺ですでに昼寝

    実はステラママのニコンイチデジをchiekoさんにお譲りすると決まり

    私も一緒に♪chiekoさんとはストサンのフリマで初めてお会いして

    今回はこういうお話になったので撮影しがてらお渡しに

   ステラママが一生懸命説明をしてる横ですでに食べまくる私

   komazawa 001

    このお店は時間によってワンコ(>▽<)b OK!!(ドッグカフェじゃないの)

    聞いてみたらいいよ^^ということで

   ステラママお勧めだけあってワンコと一緒のカフェでは駒沢1かも

   私はお肉のプチコースお魚のほうも美味しそうだったわ

    ステラママの説明中、じゃがいものスープをズルズルパンをムシャムシャ

   ひととおりのお話が終わったら近くのLAMPさんのバーゲンへ

    それから駒沢公園までお散歩へ

   komazawa 019

    で気持がいい~んだけど日蔭とのバランスがメチャ悪くて没ばかり(T△T)

   komazawa 022

    奥が深い撮影でしたchiekoさんにあれこれ教えるも今日の私はがっくり

   komazawa 045

   れおちん大好きアンちゃんとの2ショット

   れおちんの側で軽く笑んで安心したお顔と対照的にまさにジャングル大帝のぱぱみたいに

    我が子を守る厳しいお顔のれおちん

  今日もかな~り歩きました^^

   今日はフリーマーケットを開催してたみたいなんだけど

     到着したころはすでにチラホラのお店(T△T)

    chiekoさんはここでブーツを1000円でゲット♪かなりいいのよ~

     私はウエスタンブーツに目をつけるもちょっとハードすぎて

    外国の方がすんごい物売ってた

    komazawa 049

    ステラママお得意の階段撮影に参加

     ジュニアラッキー君もルンルンお散歩また歩いたら喉が渇いた

    お店に入るまではホットだ!と決めていたけどお店に入るとアイスなんだなぁ(あれか?)

     komazawa 053

    またこのお店でもステラママは一生懸命chiekoさんに教えておりました

   komazawa 060

   その横でまたシューをバリバリ食べる私話を聞いとけ!(爆)

    さすがに歩き疲れたワンコ達はおとなしかったニャハハ(*^▽^*)

   いつもはパディさんにもの申す!のラッキーのガン見今日は私に・・・

    なんなんだラッキー!の気持ちがよくわかりました

    chiekoさんが東京にお住いなので今日は公園もある駒沢でしたが

     歩きながらもお話できたしchiekoさんドンドン写真を撮ることもできたからいい場所だったかも

   komazawa 064

    ↑私にまでチョコレートいただきました<(_ _*)> アリガトォ

    上のチョコはラッキー君の写真で作ったDECOチョコです

  また撮影しに行きましょうね

   そうそう

    先日ストサンで2009年にちなんで2009円で出された福袋です

     3着入ってました水玉のこういう色はれおにはどーかな~と思ってたけど

    意外と可愛く似合ってましたラッキーは1着だけね

  komazawa002.jpg

    3連休だけど自由時間は今日だけ

     お正月太りの私にはいい運動になった1日でした

    でもその分食べてたけどとヾ(--;)ぉぃぉぃ気づいた人


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryワンコライフ

Older Entryバジ・ビオちゃんと鎌倉へ

Comments

 
今年も元気にスタートですね^^
写真綺麗ですよねみなさん
またおいしそうなお店だし
デザートみてたら
おなかすいてきました

鎌倉もダックス勢ぞろいも
圧巻ですね^^

晴れた日にカメラ持ってお散歩
いいですね^^
私もいい写真撮りたいな。。撮れるかなσ(^_^;)アセアセ...
 
 
くうさんは、今日の出来事は今日のうちに・・・。
今年もこれでいくのね!!すごいなぁ〜\(^0^)/♪

今日の撮影隊は駒沢だったのね。
で、シニアラッキーくんとジュニアラッキーくん・・・。
もし、うちのラッキーが入ったら、何になるの〜?(笑)

駒沢1のカフェってどこ?ちょっと興味あり〜♪
 
 
v-286Haru&Rikuさん
元気にスタートなんだけどちょっと食べすぎて
すぐ胃もたれしちゃってますv-388
健康に気をつけて1年スタートだわ^^

冬の晴れは気分もいいよね
でも意外と難しいのね写真には
ちょっと影に入ってしまうと明るさとのバランスがダメだわ
もっと勉強して上手に撮らなきゃv-212
 
 
v-286emikoさん
いえいえ(>▽<;; アセアセやっとこさのアップです
なので加工も適当v-405だしぃ
もう少し時間をかけてアップしなきゃだなぁ〜
まだ1歳前のラッキーくんと13歳のラッキー
emikoさんのところのラッキー君が入ったら
ヤ〜ングラッキーv-342だわ

駒沢で美味しいお店に当たりましたぁ♪
そうそう!有名なドッグカフェ閉店してたよ
なかなか難しいんだねーv-356
今度お会いしたとき教えるねぇ
 
 
写真って、角度とかちょっとした距離で撮れ方が全然違うのねぇ〜
私は小さいデジカメで素人なとり方しかできないけどσ( ̄∇ ̄;)

連休もおいしいランチを食べてお出かけしてきたんだね♪
私は練習と楽器の仕事と・・・今日がオフ( ̄∀ ̄;)
 
 
私も7日に駒沢に行ってきました!
ランチもここですv-286

ゆっくり出来なかったので、
公園を歩くことが出来なかったのですv-292

ブログにアップしなければ・・・
とも思っているまま、
日にちが過ぎていきますv-406
 
 
パートナーなのかっつ 笑〜。

ほんといいお天気だったよね〜
モデルはやっぱりステラだったなv-356
アンちゃんじゃあ役不足だったwv-389

いいお天気でほんと良かったよ〜
でも意外と枚数は撮らなかったよねv-356
 
 
イチデジ購入した日に、ステラママさんの講習付き(+くうさんの食べっぷり)で撮影会なんて、とってもスペシャルなお買い物よね。
私も最初(いや今も)、イチデジをどうしていいいものやら困ったから、購入された方はきっとすっごく嬉しかったことでしょう。

なぬぅぅぅ。
駒沢No1のランチとな。
食してみねば。
 
 
楽しいランチと散歩と撮影会ですね♪
私も最近、イチデジが欲しくなってきた。。。
もっと、かわいくワンズを撮りた〜い♪
駒沢は、ワンコ連れでは1回も行ったことがなかった!
中間地っぽいので今度は、ご一緒に〜♪
 
 
おお〜私も伝授してもらいたいわ。
わんこ撮影の極意を!
それにしてもおいしそうな食べ物たち。
つ、ついに!念願のホームベーカリーを買ったよ♪
またちかいうちにUPするね〜機械を。笑
 
 
撮影とランチで楽しそう!
駒沢公園の近くってワンOKのオシャレなお店多いよね(^_^)
わたしはこの3連休もまったり過ごしてしまったわ(^^ゞ

イチデジって奥が深くて凝りだしたらキリがないよね。。
むやみやたらにシャッター押してるだけの私にも
写真の撮り方教えてもらいたいわ〜
 
 
v-286あきさん
連休は音楽漬けだったのね
お疲れさま〜
私も真中1日だけの自由な時間だったよぉ
写真はねー思ってた通りにならないし
いつもこうだったよなぁ〜と反省ばかりだよ
2ワンだと揃うのがメチャ難しいしね
でも趣味の1つだから楽しくやってるよv-354
後の趣味は食べることかなヾ(>▽<)
 
 
v-286キラキラさん
久しぶり♪
じゃあけましておめでとう
今年もよろしくねぇ
なかなかアップ追い付かないかぁ(>▽<;; アセアセ
でもまぁ楽しかったし(笑)ということでv-426
こちらのお店行ってきたのね
公園は行かれなかったんだスキップちゃん残念だったねそりゃ
広いからいいよ〜
でも自転車注意v-70
 
 
v-286ステラママさん
ありがとうね〜いつも♪
パートナーかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
相棒はPさんチックだしほら!ダンスのパートナーとか
そんな感じv-343(どんな感じ?)
   天気良すぎて冬特有のなんていうか難しさっていうか
ダメだったなぁ〜
今回chiekoさんの撮影がメインだから(>▽<)b OK!!でしょ
とてもうれしそうだったしね^^
今度はどの公園だv-362今年は公園制覇か?
それとも港制覇か(少ない・・・・な港は)
 
 
v-286まひみかマミィさん
先日は日程が重なりごめんねv-356
マミィも練習してきた?
たくさん撮影上手さんがいたオフだったもんね
まったくもって調子いい時と悪い時の差がなんなのか
   初心者のお友達さんもとーっても喜んでたよ
たくさん撮ってみて勉強するってv-91
それが1番かもね^^

駒沢1ニャハハ(*^▽^*)メチャはまった私よぉ
デザートも珈琲もメインも旨いのだ
 
 
v-286izupyさん
タッチの差だったねぇv-392
撮りだすと面白くてはまるのがイチデジかもね♪
駒沢は中間地点v-361
じゃえび組(勝手に^^)と合流してハマ組もご一緒したいわ
ラッキーくんとルルちゃんの表情
撮るのが楽しいよねv-343
 
 
v-286yufayufaさん
ホームベーカリーゲットしたんだ
それは楽しみね
色々なパンができるんだ〜
お料理上手なyufayufaさん(お嫁さんにしたいNO・1)
だもん!
アップ待ってるわv-342
写真はyufayufaさんだって〜
プロの方の仕事を盗んだでしょニャハハ(*^▽^*)
ワンコは動くからねー
そこが難しいよね
 
 
v-286コロンさん
いんや!コロンさんは上手v-353
すっごく綺麗だしあくびちゃんの表情をちゃんと
とらえてるもんv-425
いつもそう思って見てるよぉ
お正月明けの連休だもんね
まったりもいいよ^^寒いしv-405
駒沢公園はアスファルトが多いね
代々木のがそのてんいいかも^^
ただワンコ連れには便利な街だよね
 
 
遅くなりましたが、
日曜日は本当にありがとうございました(≧∇≦)♪
とってもとっても楽しかったですe-266
もうかなりはまりそうです!
是非また連れて行ってくださいe-343
いっぱいお勉強しなくちゃ。
といっても、帰ってからマニュアル読んだんですが、
???ばっかりでした(^^;
 
 
ステラママさん達と駒沢に行ってきたのね!
カメラの受け渡し&撮影会ねえ〜v-410
ステラママさんの丁寧な説明が想像できるわ〜v-398
で、そのとなりで話を聞かないで(笑)、バクバク食べているくうさんも想像できるわ〜v-392プププ

駒沢って公園の周りにたくさんワンコのお店があるのよねえ〜v-411
まだ行った事はないんだけど、いつか行ってみたいなあ〜v-353
ストサンの福袋、3着も入っていて良かったね☆
 
 
v-286chiekoさん
日曜日はこちらこそありがとうね
ステラママのカメラだから安心だし女性向だから
どんどん撮ってね
外とお家の中とまた違うけど近いものを撮ったり
景色を撮ったりして勉強するのもいいかもv-218
私もマニュアル本は読まないタイプ(>▽<;; アセアセ
いじってみてほほぅv-237とか言ってるし(笑)
またお天気のいい日にご一緒できたらいいね
 
 
v-286Chocoママさん
福袋ってのに弱いよね〜ニャハハ(*^▽^*)
しかもワンコ用だしサイズもあったし
お買い上げしました
2009円で3着ならv-425いいしね
柄も良かったし♪

ステラママは一生懸命説明をしてたよv-426
私は隣の席の話にうなづいてた(爆)
そしてそのお隣のコンテテ盛りのケーキにくぎづけ(爆)
駒沢はほーんとにワンコ連れが多いのよ
なので道沿いのお店はワンコOKがほとんどv-405
チャンスがあったら行ってみてぇ
 
 
駒沢って最近私のお気に入りよん♪
なんか妙に落ち着くのよねぇ。。。
駒沢1のお店って・・・?
気になる〜行ってみたいわ。

イチデジって最近ほんといい加減に撮ってるから
残念な写真ばっかり・・・
ちゃんと設定考えて撮らなくちゃならないのに
その場で適当にやってるからいけないのよね。
わかっちゃいるけどできないのよ(笑)
 
 
あたしはさ、お正月で、すっかり胃がふくらんだっての・・・
もう元には戻せないのか!?って感じよ〜
おー駒沢No1カフェなのかっ!ってことは美味いってことだもんね
今度、行ってみたいわ〜
歩いたけど食ったんなら、歩かないで食ってるより、
まだいいんじゃねぇの!?( ´艸`)→超ポジティブ
ステラママに指導を受け、写真、かなり撮ってたんだろうねぇ〜(笑

 
 
v-286はなママさん
そーなのそーなの
ワンコは特に動くし表情も変わるから
焦ってシャッターきるでしょ
設定は二の次みたいなv-388
時間をちょうだい!って感じよね(笑)
そのくせカメラのせいにしたりして

駒沢ははなママのマイブームなのね
今度どこがいいか案内してもらわなきゃ♪
新しい発見もしてみたいしね
 
 
v-286cheeseさん
あれ!この日同じこと言ってたわ私もヾ(>▽<)oきゃはははっ!
かなり胃が大きくなってずーっと口が動いてるわけよ
これはいつどうやって戻すのかv-362
ってcheeseさん、前半コメは超ネガティブなんですけど

そうねv-392食べて歩いたほうが食べてボーっと
してるよりなんとかなるってことよね
リン友さんはかなり撮ってたよ
私はえーっとえーっと食って歩いてちょっと記憶が飛んで
また食べてたv-413
 
 
イチデジの夢、一度は諦めたけれどなんか楽しそう♪
また欲しい病再発気味よ。
くうさんの写真の加工もオサレでとっても好き。

外国人の売っていたすごいもの?
いやん〜!気になるぅ♪
 
 
ランチしてたカフェおいしそー♪
チキン大好き♪♪ 今度場所教えていただけますか??
って言うか連れてってほしーー♪♪(‐^▽^‐)

ストサンの福袋もかわいぃですね☆
 
 
v-286りりまりママさん
そ〜よね^^
なんだか写真が上手になった気になるのがイチデジかも
私もレンズが欲しいんだぁ♪
ありがとうv-343私の加工好き?
ましゃも好き?(≧∇≦)キャー♪うふふ

外国人のすごいもの(>▽<;; アセアセ
えーっと戦う系(爆)
フリマもうちょっと早く行けば良かったよぉ
 
 
v-286りえちん
りえちんも食べるの好きだもんね〜
私ね^^牛かな?と思ってたのよ
ちゃんと話し聞いてなかったからねv-388
そしたらチキンだったんだけど
これが旨い!なんとか肉なんだけど柔らかくてジューシーで
クリスマスが来たみたいだったよ(早っ!)
今度Pさんと一緒に行こうねぇ♪

ストサンの福袋毎年やるのよねぇ
サイズごとに1袋しか出ないんだけどちょうどジャストサイズが
残っててv-342お買い得よ〜
やっぱり福袋ってだけで興奮よね
 
 
お散歩が途中入って、ワンにも楽しいお出かけって感じかな?
ん? 飼い主の胃袋を鍛えるお出かけなのかな(笑)
うちのそばには公園がいーーぱいあるんだけど
なんか駒沢公園って 好きなんだよね〜
大池公園も一回だけしか行ってないけど好き
要するに〜、デカイ公園がかなり好きなのよ(笑)
 
 
v-286みっちゃん
飼い主の胃袋を満たす(爆)お出かけです
だーってここ最近の私ったら何かしら食べてるのよ
で、食べてないと静かv-413
私はねぇー緑の多い公園が好き
いわゆるマイナスイオン浴びてますみたいな
えーっと井の頭公園とかv-22
みっちゃんのお家の側は大きな公園がたくさんあるんだ
ワンにはたまらないねぇ^^みっちゃんは疲れるけどv-356
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS