ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ワンコライフ


Edit Category ラッキー・れお
    
     お正月以来食べることがやめられないくうです

      今日は最近はまってる餃子の王将さん

      冷凍で出てるのよね

           kopiyo 005

   今日のは焼きが足りなかったみたい↑

     あー早くお店に足を運んでみたいものだにやり

    と、私の食生活はさておきまして

    ワンコのケーキをお正月に買ったんだよね♪

   cake 004

   さつまいものモンブランなりぃ


   cake 030

    争奪戦だわ

    cake 007

     そんなに旨いなら!と、試食したけど甘くなかった

    cake 020

    お正月だからいいよね(誰に言ってるんだ?)
    

     先日のヒカルさん達と鎌倉ニコニコ。 横向きでヒカルさんに撮っていただいた写真

  cake 008

     バジルちゃんとれおですしぐさも似てるでしょ

    特にテンションあがらないこの写真なんてニャハハ(*^▽^*)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryうれしはずかしHAPPY BIRTHDAY

Older Entry撮影隊・駒沢初心者編

Comments

 
こりゃ〜夏まで食欲はおさまりそうもないな(笑)
餃子の王将さん あんかけなんちゃらが意外と好きかも
最近は行ってないってか うちの方にないんだけどね(笑)

れおちんとバジルちゃん、なんか兄妹みたいですね〜
 
 
餃子1日100万個、卵1日3000個…の王将?
こっちでは庶民的すぎるほどのお店ょ〜
くうさんの御用達だなんて、王将さんは大喜びだねv-441
ちなみに私は、香取くんの味の素の冷凍餃子も好き♪
失敗なしに焼けるところもウレシイしね。
ん?サツマイモのモンブラン?
見た目はe-487だけどお味はサツマイモ?
ラッキーくんとれおちんのペロペロ具合からすると、かなーり美味しかったみたいね!!
バジちゃんとれおくん、こうして見るとホントに似てるね〜
首のすくめ方なんかも同じじゃないっi-237
 
 
たしかに、バジちゃんとレオちん似てるかも( ´艸`)
餃子の王将じゃないっ!
若い頃からお世話になってるわ〜
去年の秋に食っていらい行ってないなぁ〜
あの固いご飯とか化学調味料バリバリ入ってそうなところが好き(爆
わんこケーキ、ふっつーに美味そうなんだけどぉ〜
冷蔵庫に入ってたら、まず犬にはやらんね(笑
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
v-286みっちゃん
夏までかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
じゃ夏もスレンダーボディはあきらめるのかv-404
私はお店に行ったことないんだよね王将
横浜にあるのかなぁv-361
吉○みたいなかんじ?

バジちゃんと体格の差はあるけど横顔は良く似てるよ
 
 
v-286しぇりままさん
やってしまったe-487
かぼちゃだよかぼちゃ(>▽<;; アセアセ
憶えてないんだよねぇ買って日も経ってるから
でも色でe-487わかるよねぇ

そちらではめちゃ有名なんだね
焼き方がイマイチだったけど
これ全ては私のお口に♪
足りなかったしe-445
じゃ今度ポン酢とぉこちらをお願いしなきゃe-266
 
 
v-286cheeseさん
cheeseさんのお家の近くにも王将あるの?
なぜこちらにはないんだ?(調べてないけど・・)
最近メチャ脂ぎったものが食べたいわけよv-12
今度会うときはギラギラの私でニャハハ(*^▽^*)

ワンコのじゃないみたいだよね
買ったのを見たPさんは旨そう〜♪と自分目線だったし
私も忘れたらv-355
 
 
v-286管理人のみさん
オッケーです^^
 
 
くうさんは餃子?
私は「サンラーメン」にはまってるの。
サンマーメンとは違うからね、すっぱ辛いヤツ。
あぁぁ、言ってるそばから食べたくなってきた〜。

ラッキー&れおちんも真剣だね。
これ、器からして人間用と間違えそうだし。
うん、お正月だからおっけいよっ。
 
 
餃子の王将は若かりし頃良く食べたよ〜♪
最近は水餃子やあげ餃子を食べる事が多いかな〜??
(あっおウチでね〜)
ケーキ美味しそう〜♪
れおちんとラッキーくんの幸せそうなお顔ったら〜!!
これは食べてみたくなるのが分かる!!
でも甘くなかったのね〜♪♪

ウチも年末から結構ご馳走を食べているから
ちょっと胃を休めなきゃ〜(って私じゃないよ〜)
お正月は特別よね〜(▼-▼*) エヘ♪
 
 
あ〜餃子!大好きよ〜♪
たしか昨日も食べたわ。笑
そうそう、焼きが大事よね〜餃子は。
毎日でもいいわ〜( ̄m ̄*)ぷぷぷ

それにしても、おいしそうなモンブラン!
2ワンともなんておいしそうな表情なの〜
よかったねぇ!
舌ペロがなんともかわいいのよね♪
人間も食べたくなるほどおいしそう。
くうさんが味見してみたくなるのもわかる!笑
 
 
おぉ、餃子!なんかね、真夜中に食べたくなるのよ〜
歯を磨くのが面倒だしなぁって、かな〜り葛藤入ってます^_^;
王将、昔CMで見たことあるわ〜
中部地方限定かと思ってたけど全国展開だったのねっ!?

れおちん、バジルちゃん似てる〜^m^
どこだ?麻呂な目線?雰囲気?
銀ちゃんとぽぽよりもねっ♪




 
 
v-286まひみかマミィさん
言われたよ(爆)すでに頭の中はサンマーメンが
グルグルv-388サンラーメン?
サンマーメンとどこが違うといえばすっぱ辛いのね
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/わかった(本当か?)

ワンコケーキも進化したよね
人間が見てもおいしそう♪
で、ワンコは見た目で判断するのかなぁv-361
あー今日は疑問だらけだわ^^
 
 
v-286ぷりままさん
知らなかったのは私だけ(>▽<;; アセアセ
TVで知ったし王将!
最近は冷凍ものもすごいよねぇ
鍋ひとつでOKだし^^
一人の時はかなり活用してるわけよ

お正月であっちのお家こっちのお家でワンコも
たくさん食べてたよねv-405
これからは飼い主ともども元の生活に戻さなきゃだわ
 
 
v-286yufayufaさん
餃子好き?メモっとかなきゃv-295
この間中国のお知り合いの方が焼き餃子と
水餃子を作ってくれたのねぇ♪本場は美味しかったよ〜
でも餃子って中国のものなのか??まぁいいかv-426

うふふ^^
ワンコのケーキも人並みよね
つい!つい!味見をねv-274
ぜーったい間違うよねこれ
ダンナが食べないように(間違えて)隠しておいたわよニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286なぴちゃん
まだ言ってるしヾ(>▽<)oきゃはははっ!
銀ちゃんとぽぽたんねv-343
似てる似てるv-356でもぽぽたんの
小さい頃って(今もだけど)メチャかわいいんだね
相方がメロメロなのわかるわ

なぴさんも知ってるのかぁ〜
王将!
真夜中に食べたくなるってv-355若い証拠だわよ
真夜中に食べたら朝まで起きてるはめになりそうな
アラフォーな私(アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーアラフォーって・・)
 
 
ご無沙汰してます。ちっちです。

この間はお祝いコメントありがとうね。
っていつの話やねん!って感じだけど・・・。

餃子・・・美味しいよね♪
私も大好きで、家の冷凍庫には、絶えず入ってるかも・・笑
ハマりだすと、しばらく続くもんね。
私は、今は、冬なのにアイスにハマってます(*^艸^*)ぷっ
 
 
v-286ちっちさん
ご無沙汰ご無沙汰ニャハハ(*^▽^*)
お元気そうで♪
少し落ち着いてきた?ってまだまだよね〜
でも毎日楽しいこと発見!で子育てって
お〜もろ〜v-405よね

ちっちさんも餃子好きなのね
今はアイス?
興奮した時はいいよね(って何に興奮するんだ?)
お風呂とか熱いの我慢した後のアイスv-343って
いいよなぁ〜
 
 
餃子、私も大好き♪
特ににんにくとかにらとかがたっぷりの、翌日まで臭いそうな餃子が食べたい。
野菜だけとか、臭くないって邪道よね。

わんこ用のケーキ見た目は上手そうだけれど、あまくないんだ。
そりゃそうだよね^^

バジルちゃん、とっても大人しくって良い子ですよね♪
れおちんに似ているかもね。
私のお友達わんこの王子くんにも、れおちん似ているかも^^
 
 
v-286りりまりママさん
餃子ファンここにもいたね^^
そうそう!にんにく・にらが効いてないと〜
臭いのが餃子よねんv-341
ワンコのケーキはやっぱり味はないよね
つい甘いのか?とそそられて食べてみたけど
ワンコにはこれでいいんだろうけど
もの足りないのは私だけかヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お友達の王子君?素敵なお名前ね^^
自分のお家のワンコに似てる!って聞くとあってみた〜い
ってぜったい思うよねv-343
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS