ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

うれしはずかしHAPPY BIRTHDAY


Edit Category 未分類

えーっと(>▽<;; アセアセ日にちを戻して投稿です汗;

   なぜかというと16日はわたくしのお誕生日でして^^

  そんな1日は朝からとても忙しかったのであります

   まずはワンコのフードをもらいに動物病院へ

    えっと(>▽<;; アセアセもぉ何日か前に底をついたフード

      診療定休などあったり私のおさぼりでついつい

   その後は朝一からパディさんより電話で『ストサンでhanakoの取材があるから

     見にいくよ』と、電話をもらって♪

   babys 017

    ストサン入りでした

  えっとそういえばお誕生日なのでワッフルでも食っておくか

   babys 009

    その前にパン屋に寄ったのでお家にラッキーとれおを忘れるがーん

    なのでわらぢ嬢と取材のイロハを練習

    気合いの入るわらぢさん

   それからパディさん到着でなんとお祝いのいただきました(tuna.be)

それとご一緒したテトママに習った毛糸で編んだきのこさんもね

     op 011

      えーっとどこかでお会いしましたよねきのこさん♪(鈴も入ってるのだ)

   ラインストーンが入ってキラキラしてるけどたしか

      doco 001

     doco○だけでは似てる!

     目・口をつけた~いぐらい可愛いきのこの編み物もありがとう

   それからお仕事にGOで、終わってからなんだけど

     夕飯も一緒してくれるというので前から興味のあったお店へパディさんと・・・

   op 009

    とろろやさんです

   鼻血が出るまで食いたい自然薯大好き女♪

    カウンターだけどJAZZの流れるお酒処

   いゃ~ナイスみそ汁もおしんこも(味噌・浅漬け・酢漬け付き)うまい

    洋ナシのグリーンティ漬けはサービスで出してくれたマスター

    すごいお腹いっぱいでした

    『よく見つけたね~』とパディさんが言うほど量も多いしメニュー豊富

   なんといってもマスターとお店の雰囲気が

      我が街近くにもこんなお店があったのねぇ~

    普段飲まない私が久しぶりに大人なお酒を飲めるお店にIN

       『テキーラを♪』な~んて言ってみた~い

    タン!とたたいて手塩をなめてグィっと飲み干す(テキサス映画のみすぎか!)いいねぇ

   と、そんな16日のできごとでした^^

   お祝いメールをくださったみなさまありがとうでしたぁ

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry冬のカフェ三昧

Older Entryワンコライフ

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS