ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

冬のカフェ三昧


Edit Category カフェ
    今日はステラママと撮影だ~♪と横浜までやってきました

    まずは元町でショッピングぅ

      ちょっと歩きまわってたら寒いしあやしい天気絵文字名を入力してくださいなので

    とりあえず元町を離れてランチをすることに

      前にりえちんが食べてたバーガーが美味しそうなので

      Bough!!さんへ

   yokohama 012

     ご一緒はアンジェリーナちゃんです

    こちらのお店はまだ新しいのかな?一人でも入りやすそうなお店

   yokohama 011

    ハンバーグを頼んだんだけどバーガーにすればよかった

   他の人が食べてるものをつい食べたくなるわ

    相変わらずおとなしいアンちゃんに比べて相変わらず写真がボケるラッキー

       yokohama 007

     本日これが精一杯(>▽<;; アセアセ

    だからついれおちんだけのショットになってしまうのよねぇ

  yokohama 008

    動く2ワンを撮るのはもぉ大変です(T△T)

    ここでたくさんお喋りしちゃったら撮影もほぼせずがーん

    じゃ次のお店に行くか!(あれ?)ってことで冬の寒い日はこれよねぇ

    yokohama 023

    歩いていけちゃうLU'S CAFEさんへ

   yokohama 029

    店内(>▽<)b OK!!だと暖かくて眠くなるわ

    今日はチョコチップのシフォンケーキここでは温かい紅茶にしてみた

   いつも冷たいものの私も○○疑惑を払拭すべく

    yokohama 025

    けっきょくここでも長居しちゃって撮影のことはすっかり忘れちゃったけど

     たまにはいいよね




    今週には巣立つbabyちゃん

    babys 011

    1子ちゃんはおとなしくて人懐っこい育てやすそうな子

  babys 013

    2子ちゃんは甘えっ子で行動力がある子

babys 032

    銀ちゃんは(写真一番上の真中)えーっと(爆)これからくうさんとの色々な意味での勉強を・・


    銀ちゃんはお家に残りますこれからは一緒に遊びに行こうねぇ

   
     これからはもーっと寒いからカフェでまったりかな楽しみです
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryつわものどものおしゃべり

Older EntryうれしはずかしHAPPY BIRTHDAY

Comments

 
くうさん、ハッピーバースデーv-353
ますます元気で面白くてかわゆいくうさんを希望しますっ、はいっ。

おっ、くうさん&ステラママさんは横浜だったか。
えび組は、地元で遊ぶはずが、最後は鎌倉まで行っちゃったよ〜。
はいそうです、ジャスミンズライスを食べてきましたぁ。

ベビちゃん、巣立ちのときってことをわかってるのかなぁ。
なんか胸キュンな写真です。
 
 
お誕生日おめでとう!!
おめでとう・・・でいいんだよね(≧▽≦)

横浜は撮影スポットたくさんありそうでいいね。
でも今日は天気がイマイチだったからカフェめぐりで正解だよ。
チョコチップのシフォンケーキ・・・すごい大きく見えるんだけど
1人分なの??
ハンバーグにシフォンケーキくうさんの食欲はとまらないね(★^ω^)ニッコリ★

babyちゃんたち可愛いね!
銀ちゃんはくうさんからいろいろ勉強するのね。
お出かけもさらに楽しくなりそうね(★^ω^)ニッコリ★
 
 
撮影隊は、お天気が悪くてカフェ三昧だったのね。
寒い日は、室内でまったりがいちばんょ〜
ラッキーくん、動いちゃうの?
ステラママのところでは、最高の笑顔で笑ってたのに残念ねv-292
このシフォンケーキも、落ち着きがなかったのかな〜v-8
あまぐり3姉妹、可愛いね〜♪
誰がお嫁に行ったのかな? 寂しくなっちゃったね。
くうさん、お誕生日おめでとうe-405
私は自分の誕生日なんて数年前に捨てたけど(笑)、
元気に幸せに1年を過ごせたことは感謝しなきゃだものね。
ますます可愛いくうさんでいてねe-487
 
 
遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
一緒にお祝いしてもらって素敵なお誕生日だったのねv-274

今日は寒くて、ちょっと外には長くいられなかったよね。
私もペットショップのバーゲン行って、他にもいくつもりだったけど、
あまりにも寒かったので予定変更して帰ってきちゃった!
やっぱりこういう日はカフェ三昧がいいね♪
きょうはラッキーくんも元気にお出かけだったのね〜♪

私も今週ルーズカフェに連れてってもらう予定なの。
シフォンケーキおいしそうね(o^^o)♪
 
 
くうさん、お誕生日おめでとぉ〜ございました。
M氏にあんなにもお祝いをして頂いたのに、
こんなにも遅くなってしまい申し訳無いです。
この1年もHAPPYに過ごして下さいね。

ハンバーガーが美味しそうで行かはったのに、
ハンバーグを頼んで・・・
やっぱり後悔したはんのんが笑けました。
シフォンケーキめっちゃ美味しそぉ〜ですねぇ。

ラッキーくんの写真はホントに難しいですよね。
あたしもラッキーくんはほぼブレブレでした。

ベビたん達は巣立ってしまうんだぁ。
なんだか寂しくなりますね。
 
 
くうさん・・・お誕生日おめでとう〜(遅くなってゴメンっv-356
くうさんは・・・おいくつになられたのかしら???
年齢不詳のままでいっかー笑

いよいよベビたん達巣立ちの時がきたのね。
パディさんは大丈夫かなぁ〜。
くうさんもちょっとウルウルだったりして。。。
私だってこのまえベビちゃん抱っこしてたら
離したくなくなっちゃったもん。
でもこれからは銀ちゃんがいつも一緒だから
成長がほんとに楽しみだよね。
 
 
おそくなっちゃったけど、
Happy Birthday♪ 愛しのくうさん♪ (/∀\)キャ
これからもよろしくね。
シフォンうまそう〜おしゃべりにも花がさくね!笑
babyちゃんの巣立ちかぁ。つらい瞬間だね。
それにしてもかわいい!
きっと新しい家族をしあわせにしてくれるね♪
 
 
行ってきたんですね^^
なのにバーガー食べないなんてー><
ふわふわでおいしいのにぃー。次回是非♪

LU'S CAFEも気になってたんですけどあの辺なんですね。
シフォンケーキが超おいしそう♪
近々行ってみよーっと☆
 
 
くうさん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうv-344
いつまでもかわいいくうさんでいてくださいっv-10

えぇ〜ココはバーガーじゃないのぉ〜??
全種類制覇しなきゃ〜!!
私的にはちとちっこいバーガーだけどv-8
このケーキもうまそぉ〜v-10

ベビたん達、もう巣立ちなんだぁ〜
なんだかすっかりパピコになってるね(^^)
 
 
お誕生日お祝いコメントありがとうございます^^

そして、くうさんお誕生日おめでとぉ♪
今年も幸せいっぱい元気いっぱいで☆

撮影しに行って忘れたって・・・笑ったよ^m^
ベビちゃん達は巣立ちかぁ〜さみしくなっちゃいますね。。。
 
 
くうさんHappy Birthday〜
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
1.16Wくう、絶対忘れないじょっv-221
おっとぉ、うちの空ちんからもお礼のコメが・・・
この1年も お互いいい年にしようねっ By空ちん

ワンコに言われてどんな気分?(笑)
みっちゃんが思うに くうさんのこの1年は
食い倒れの一年になりそうな。。。。。
食べれるって幸せだもんね(爆)
これからも 美味しい日記、楽しみにしているよ〜〜
 
 
くうさ〜ん!
e-313○○歳のお誕生日おめでとう!e-405

いちいちうるさいって!?ってか歳知ってるのかっ!?って話だよね(爆
ま、いくつになっても自分の日ってことで♪
この日も一日食べまくり&しゃべりまくりだったんだろうねぇ〜
わんこたち、いつもお付き合いありがと♪って感じっしょ(笑
ラッキーくんが写真撮れないなら、
うちのはもっと撮れないって(汗。。。
ってか、止まってるハズのシフォンケーキの写真も少々ボケてるような・・・(笑
パディさん家のおチビちゃんたち、もう巣立ちか〜
時の経つのは、はぇーなぁー
 
 
くうさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように(^^)

シフォンケーキとっても美味しそうですね。

お正月から2キロも体重が増えたので甘いものを控えようと思っているのですが、そういう時に限って美味しそうなスイーツを見つけたりするので困っています(^^)

もうすぐ、バレンタインだったりするので、チョコレートのお菓子もたくさん並んでいますよ〜。
それではまた遊びにきますね!

 
 
くうさん、お誕生日おめでとうございます♪
って、もう19日だ・・・いつも遅れ目の私ってことで^_^;

今日は早起きだったので眠くて眠くて、
オサレなおめでとうコメも思いつかず
韻すらも踏めず・・・おやすみなさぃ。
 
 
遅くなりましたが、
e-313お誕生日おめでとうございますe-313
素敵な一年になりますようにe-420

綺麗なカフェですね。
お酒もいっぱいあって、夜も充実してそう❤
ワンコ連れで飲みに行ってみたいものです。
シフォンケーキもとっても美味しそう(^¬^)
ベビちゃん達はもうすぐ巣立ちなんですね。
寂しくなりますねー(・・、)
 
 
v-286まひみかマミィさん
お祝いコメありがとう
こっぱずかしいような嬉しいような♪

この日は寒かったよね
お天気もあやしくてさぁv-406
マミィのところはいつものメンバーでワン孝行だったのね
ジャスミンズライスまでがんばったのね〜
で、シンキロウは見えた?ニャハハ(*^▽^*)
babyちゃん達は1番可愛いさかりよ^^
なんかさびしくなるよねー
 
 
v-286コロンさん
ありがとう〜♪いいのよ^^おめでとうで^^
とりあえず(爆)
年齢を重ねても食欲は止まらないものなのね
夏が怖いわv-399
シフォンケーキはホール形になってるんだけど
そんなに大きくないのよ(本当よ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆)

残る銀ちゃんはこれからくうさんへの態度を勉強です(爆)
でもきっと上には見られないんだろうなぁ
 
 
v-286しぇりままさん
お誕生日捨てちゃだめよほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
きっと何かいいことがあるんだから♪
私もいくつになったのかよくわからないのよねv-356
えーーっと(>▽<;; アセアセ
でも胃もたれするからかなり年をとったのかも
2ワンで撮るとれおのとなりが白くぼやけてるの(爆)
どれもそうなのよ(T△T)
シフォンケーキはひざにラッキーが乗ってたのよe-487で、ボケたわけよ〜

小さいときはみんな甘栗なのかな?
これがとれると大人の顔に変わっていくのかしら
 
 
v-286emikoさん
お祝いコメントありがとうねぇ
1月に入ったら寒い日が続くねv-277
雪ふったらどうーしょう
チャり行動の私は転ぶほうに1000点かけたいわ!
このお店行くのね^^
デザートは案外いけるよv-426
店内すごくあったかいし♪
人数少なかったらソファーをお勧めするわ
椅子だとちょっとグラグラするからね
最近のラッキーはやる気ありますv-91
 
 
v-286ヒカルさん
お祝いコメントありがとう♪
M氏も1月パディさんも1月なのよ〜
今度は1月生まれ合同オフっていいかもー
ヒカルさんは何月かしらv-361
1月生まれとしておきましょう(爆)
そうなのよ!!ハンバーガーショップなのよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なのにハンバーガーがきっと美味しいんだから(?)ハンバーグ
にしましょv-363なんて何がどうなったんだかv-388
babyちゃんは動きたい盛りで写真難しいのは当たり前なんだけど
13歳のラッキーも動きたい盛りなのかしらニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286はなママさん
ありがと〜♪えーっとはなママはいくつぐらいなのかしら?
お互いそのへんは濁しておくか(爆)
これからは1年が元気に過ごせたら!という課題に
変わってきちゃうよね〜

babyちゃん、きっと号泣でしょ私
だから巣立ちの日は送りにいかないことにしてる
だって私が泣いたらパディさん泣けないじゃない
普段強気の?パディさんも寂しくなる瞬間だしねv-355
 
 
v-286yufayufaさん
ありがとう♪愛しのyufayufaさん(/ー\*) イヤン♪
早いね〜時の経つのは
私はこのままでいいのか?とたま〜に思うけど
たま〜にねニャハハ(*^▽^*)

新しい家族のもとできっと幸せになるんだよね^^
お子さんがいるみたいだから遊び相手になるし
きょうだいみたいになるんだろうね
 
 
v-286りえちん
他のお店に行くつもりがそうだ!りえちんが
行ったお店に行こう!となったのよ
りえちんも食べること好きだから美味しいかなって
そしたらバーガーが美味しかったんだねv-355
バーガー屋に来て米って(笑)
LU'S CAFEは本当に見えるところにあるよ^^
ぜひ行ってみてねぇ〜
 
 
v-286ちょこたんさん
ちょこたんさんも行ったの?
小さいバーガーかぁv-355
そんなにメニューあったんだぁ
ぼーっとしてたニャハハ(*^▽^*)
じゃ次回はバーガーにしてみるよ!

そういえば陰謀君最近多いね
コメ欄ないからちょっとさびしい(爆)
つっこめないしね
雪遊びしてきたんだねv-276
 
 
v-286richさん
ありがとう
冬生まれ諸君!その割に寒がりなんだよねぇ
でも1年元気でやれたら!が1番だしね

あまりに寒くて撮影よりまったりしちゃったよ
暖房がきいてて眠くなったらもぉ何もやる気がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
お腹もいっぱいだしv-341
 
 
v-286みっちゃん
ありがとうね〜
空ちゃんからのお祝い!しっかり読んだ(笑)
本当に偶然でね
びっくりよ@@
今度会った時は空ちゃんとゆーっくりおしゃべりさせてもらお!

私の1年はまた食欲の1年かぁ
でもさ〜食べれるって幸せよぉv-341
食べれなくなった時は私の調子悪い時だとわかるしね
 
 
v-286cheeseさん
ありがとう♪
え?いくつになったって?
そろそろ三十路みたいなヾ(>▽<)oきゃはははっ!
しかしみんなにお祝いを言ってもらえるなんて
幸せだよぉv-343

ダウちんはもっと撮れない?
抱っこすれば(>▽<)b OK!!でしょ
ラッキーは抱っこしてもv-358
小刻みに揺れてるし(爆)
だからケーキも抱っこしたまま撮ったのでボケてるわけよ
本当に時のたつのは早いね〜
特に赤ちゃんは顔がちょいちょい変わっていってビックリよ
 
 
v-286ゆうこさん
お祝いをありがとう
お正月に太ったの?
私なんて体重計乗ってないのよ
だからすごく怖いv-12
食べたい気持ちがあるんだけどやっぱり
年を重ねると思ったより食べれないんだよね
でも雑誌とか見てるとこれ美味しそう!って目に
つくのはデザート類なのよ
 
 
v-286なぴさん
ありがと〜
早いわよまだ19日でしょ
一週間も経ってないじゃないv-221
いくつになっても笑っていてそして
なぴちゃんのように可愛く年を重ねられたらと思うわ^^
まぁなぴちゃんは私よりずーーーっと若いんだけど

寝不足はお肌によくないわよ
私もこの日は9時前に寝たからv-75
夜中何回も起きたけどv-12
 
 
v-286chiekoさん
お祝いをありがとう♪
なんだかんだ言ってやっぱりうれしいお誕生日^^
元気で頑張るわv-392

ワンコとお酒が飲めるところって素敵だよね
でも酔えないかもね^^
ワンコ忘れて帰ったりできないもの
食べて喋ってわんこが側にいてv-341
これ最高ね
 
 
遅ればせながら・・・くうさん誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
良き年になりますように♪

ご無沙汰しております。ようやく冬眠から覚めつつある、かこです。
「冬のカフェ三昧」・・・うぅ〜ん、なんていい響きのタイトルなの(〃▽〃)
まさに「横浜」を堪能してらっしゃる・・・今年もいろいろ教えてやって
くださいませ。よろしくお願いしますm(__)m

ベビちゃん達、おかっぱ頭みたいで可愛い♪大きくなりまちたね♪
(コメレスいいからね〜)
 
 
v-286かこさん
コメレスいいのぉ?そういわれるとしたくなる(笑)
そんな意地っ張りの私ですがよろしくね
お祝いコメントとてもうれしいわ♪
かこさんも始動開始ですね
えーえー寒くても動いてれば暖かくなるし
食べてれば幸せ気分ですし
お友達が一緒だと何倍にもなりますものv-426

べビちゃんはみんなこんなお顔だったのね
タンがある我が家とはちょっと違うんだよね^^
それがおかっぱに見えるのかもねv-344
 
 
くうさん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
いったいいくつになったのかしら?
聞かないほうがいいかな^m^
この一年も横浜組として、私たちを楽しませてください☆

シフォンベビちゃん、もうすぐなのねTT
もう巣立った?

 
 
v-286りりまりママさん
お祝いありがと〜♪
えっとえっと(>▽<;; アセアセ
年齢とこの状態の私のギャップがねぇv-399
楽しみに読んでくださるのが1番のプレゼントよ^^
こんなブログでよければいつでもv-221

ベビちゃん決まったかなv-236
連絡こないし(笑)
でもとてもいい方らしいし会いたくなれば会える距離
これからもきっと相談やら会う機会があると思うわ
 
 
横浜、元町周辺って本当にたくさんのワンコOKのお店があって、いいなあ〜v-411
今度行く時はいろんなお店をちゃんと調べてから行こう〜っとv-392

くうさん、お誕生日e-313おめでとう〜v-353
で、何歳になったのかな?うひゃひゃ

パディさんのところのベビーちゃん達、今週巣立っちゃうのねv-356
みんなもうそんなに大きくなったのねえ〜!
とってもかわいい〜ねv-343
 
 
v-286Chocoママさん
お祝いコメントありがとうChocoママさ〜ん
えへ?いくつって・・精神年齢は若いと思うんだけど
えーっとえーっとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

先日の中華街オフ見たよ
このあたりはなかなか店内(>▽<)b OK!!が少ないよね
でも探せばあるものだぞぉv-354

babyちゃんそろそろよ^^
もぉいい子ばかりでちゃんとおちっこもうんPも
完璧なの♪
見てるだけでかわいいの
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS