ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

つわものどものおしゃべり


Edit Category カフェ

   今日はお友達のボヤッキーさんを囲んでのおしゃべりかい&お食事

   ボヤッキーさんは骨董品コットンというブログをやってるの

    ワンコじゃなくて陸ガメのコットンさんの飼い主さんです

     img_0990.jpg

     ボヤッキーさんのところからいただいてきましたコットンさんのお写真です

    勇ましいお顔だちですで、そのボヤッキーさんと

   ぽぽたん’S DIARYのなぴちゃん・ぽぽたん

   From ステラⅡのステラママ・アンちゃん

   BORABORAのパディさん・シフォンちゃんと一緒に出かけてきましたぁ

   12時半の約束が家を出たのが12時半だしm(-_-)m スマヌね

    元町集合だったのでお店を見て時間潰しをしてるよねなんて

  思いながら急いでPt・Vicenteさんへ

     yokohama 007

    なぴちゃんが暖まったようなのでまずはランチしながらコットンさんのお話し

   ボヤッキーさんは私と並ぶほど食べるの大好き♪

     ここでも2種類のランチをいただいてました

    yokohama 013

    おしゃれなお店は間接照明が大半で写真も難しい(>▽<;; アセアセ

    ワンコもそれぞれにくつろいでたんだけどね

    なぴさんのマッフリャーとお揃いのお洋服が可愛いぽぽちゃんはおとなしい

    目力で私を見つめるアンちゃんは今日はパディさんの車では酔わなかったね

    シフォンちゃんはジーっとヾ(>▽<)oきゃはははっ!何かを見てた

    最近ワンコ観察するどい私何を言ってるかちょいわかったような

      yokohama 019


     ぽぽ『早くこの状況から脱出したいですぅ』

             アン『ぽぽたんのママでしゅか?』前にになぴちゃん居たからね(爆)

     こんな感じです

     お腹がまだすいてるという約2名の提案で移動で~す

      の、前に元町ブラブラ久しぶりの2ショット

   img54494.jpg

     れおちんのギャランドゥがものすごいことに

    img78841.jpg

     ぶれずに写真に収まるのは今日はこの2ワンだけでした

      テラスじゃ寒いので店内OKのここまで来ましたRE CAFEさん

    yokohama 036

      デザート組と再び主食3食組と酒のつまみ組(爆笑)つわものどもよ!

   img93290.jpg

   ブラックに赤が映えるアンちゃんです!静止画が撮れたぁ後ろ向きだけど・・

    笑える吹き出し入れてみました

    yokohama 034

    yokohama 059

    yokohama 043

     ボヤッキーさんの亀さんのお話やなぴさんの寒い日の日常を楽しくおしゃべりして

   今日も笑ってお家に帰った私でした(終わりか)ヾ(--;)ぉぃぉぃ


    
    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry出会った奇跡(笑)

Older Entry冬のカフェ三昧

Comments

 
犬が何言ってるかわかったような・・・

これを今流行のアニマルコミュニケーターと言う(爆
れおちんの脳天気さが、まるで・・・
うちのクリームのを見ているようだ( ̄ー ̄;
なんか、カブった(笑
ってか、人間すんげー食ってるし〜
その和に入りたい・・・(ノω・、)
思う存分、食いたいっ(笑
ぽぽ&なぴさんペアにしばらく会ってないなぁ〜
 
 
何か訴えてますよね
わんこって^^
でもRikuのお話は聞きたくないです
きっと不満だらけでしょうから(>_<)

いつものように
おいしい会だわ〜〜
お友達もわんこにねこにかめさんまで
すごいラインナップですよね^^
 
 
ただいま勉強中のrichiでございます。
我が子が何を訴えてるのかがようやく半分ぐらいわかるように・・・
まだまだだね(笑)

それにしてもめちゃめちゃ食べてるねぇ〜うらやましぃ・・・
 
 
あのね、くうさんのブログを開いたつもりが、間違えてボヤッキーのブログを開いたかと思ったよ^m^

で、ボヤッキーは浜組入隊に合格ですか?

お腹がまだ空いているって言ったのは、当然ボ…?
 
 
寒いけど、あったかそう〜な1日だったのね。
みんなで和気あいあいとしてる空気が伝わってくるわょi-186
雰囲気もe-287で、食べ物も美味しいお店がどんどん登場するね。
さすが横浜、いいなぁ〜♪
コットンちゃんは、冬はお留守番よね〜残念!!
陸カメっていうから、子供が乗れるほどの大きさかと思ってたけど、違うんだね。
れおちんの能天気なところが、可愛くてたまらないくうさんe-487
くうさんも大食いだったの〜知らなかったe-440
ぽぽちゃん、可愛いねi-176
 
 
またまたよく食べてきたね
バッグの中を捜す女には超ウケた!!
んで 何を捜していたんだろう〜
写真の中では カメラっぽいけど
 
 
v-286cheeseさん
でしょ〜♪
ふむふむ・・・なんとなくワンコの気持ちがわかるような
わからないような(どっちなんだ?)
マイペースれおはいつもこんな調子よ
ダウちんもこーなのかv-361
なぴちゃん冬は冬眠なんだけどこの日は来たんだけど
たくさん着てたニャハハ(*^▽^*)着ても着ぶくれしないのが
すっごく不思議なんだよ〜
何枚着たら着ぶくれするのか試してみたくなったもんv-391今度はcheeseさんもこの輪に入るのよ^^
 
 
v-286Haru&Rikuさん
もぉ飼い主さんは我が子が可愛いわけで♪
最近はうさぎさん・フェレットさん・お猿さんも
カフェに来るそうですよe-134
なので亀さんも・・・
2軒目には亀さんご来店の写真がありましたもの^^

要求は無視!他の事は耳を傾けてみる!が私流です
 
 
くうさんの食欲はまだまだ続くねぇ〜
食べて笑って・・・最高に楽しい時間だ!!
私は動かずに食べているので太って太って・・・(^。^;)フウ
あくびはコタツで寝てるし・・・
れお君より能天気なコンビよ(゚ー゚;Aアセアセ

ワンの気持ちを理解するのは難しいよね。。
あくびの場合は何か訴えてるような時の9割は
「食べ物くれ〜〜」だと思う(゚m゚*)プッ
 
 
v-286richさん
みんな揃うと食べるたべる♪
話も弾む〜
最近は寒いからこんなパターンが多いかもね

自分のワンコだからだいたいはわかるような気がするよね
多頭になればそれも増すわv-286
後はスキンシップで体の異常もいち早く見つける!
それができる日は近いかもv-221
 
 
v-286りりまりママさん
やーっと久しぶりのボヤッキーさんとのデートv-343
今回は前よりお話できたのよ♪
亀のコットンさんのお写真いただいてきちゃったからね
1度お会いしたいわよ
もちろんボヤッキーさんはハマ組v-363
あの食べっぷりきもちいい〜♪
来月は田舎に帰るそうでりりまりママ楽しみだね
 
 
v-286しぇりままさん
寒い冬は食べて喋って長居ニャハハ(*^▽^*)
2軒目のカフェには亀さんがご来店だったそうで
お店の方もびっくりしたそうよe-179
それも大きな亀さんでそれに合わせて歩いてきた飼い主さんにも
おどろいたそうe-68

れおちんなんか最近すっごく甘やかしてる私
ラッキーも面白いワンコなんだけどれおもまた違って・・・
でも完全にれおのが甘やかしてるv-388
ぽぽたん可愛いでしょ♪シーちゃんが天敵です(爆)
飼い主のなぴさんはもーっと可愛いアラフォーなのだ♪
ぽぽたんもドイツだよねたぶん
 
 
v-286みっちゃん
今度そちらに行った時には覚悟しておいてねぇ
たくさん食べるからv-342
バッグの中を模索する女は何を探してたんだろかv-361でもね^^私もステラママもパディさんも必ず
バッグをひっくり返して何かを探してるんだよねぇ
必ずだから笑えるわよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今度観察してみてねv-221
 
 
v-286コロンさん
長く一緒に居るラッキーのことは割とわかるんだけどね
最近はれおも調子こいて!というより甘やかしてるからなんだけど
うぅぅ〜!とか言って訴えるのよ
だいたい抱っこしろ!かなでろ!かなんだけどね
ワンコは食べ物のことがほぼなんだろ〜ねv-356

この日の私は少なかったほうよ^^食べたの
でも私っていつまでも食べてるタイプv-355
だからよく母がなかなか片付かないv-359って言ってた
 
 
昨日はあまりに寒くて言うの忘れちった^_^;
くうさん、お誕生日おめでとぅ!
脳みそまで凍ったからすっかり飛んじゃいました。

あれからね、帰る途中におケイコ日だと判明して。
急いでぽぽ置きに帰って、雨の中遅刻して出かけて
長い1日になりました(-_-;)

くうさんとラッキーくんの見つめ合う表情、
まるで育児雑誌にでてきそうなイィお顔のがあったのよ〜!!!
顔出しできないのが残念だけど、乞うご期待^m^♪

 
 
おぉ、今回も食べたねぇぇ。
デザートのフルーツてんこもりがすご〜い。
ここんとこ、雨だし寒いしで、お外に出れないけど
こうしてお友達とワンズと一緒にカフェのはしごって
冬の最高の贅沢よね〜。
我が家の場合、カフェだけだとまひるがぶーたれるから、無理なんだけど(笑)。
 
 
度々おじゃますま〜す!^^

ボヤッキーの800gのステーキが消えていく所を見たいって?
是非見てください!!!
http://rirry-marry.a-thera.jp/article/1298931.html

これで私のリンク友達さん&ドッグランでボヤッキーは有名になり。。。
 
 
v-286なぴさん
この間は凍えさせてごめんね〜
でもあんなにたくさん着ててもなぜおしゃれなんだ?(爆)
お祝いありがと〜ね^^
2回目だしニャハハ(*^▽^*)
なぴさんおけいこしてたの?
え?なにv-361爪系?お洋服系?お花・お茶
でもなぴさんにはなぎなたをやってほしいv-344

私とラッキーの育児雑誌的写真?
見てみたい〜♪でも育児ってv-356
私が母でラッキーが息子?ラッキーのほうが年上よv-413
 
 
v-286まひみかマミィさん
久しぶりに悪女(爆)3人揃ったでしょv-37
このフルーツタルトね^^
フルーツてんこもりなのは(>▽<)b OK!!なんだけど
それ以外のクリームもカスタードもなかったのよ(T△T)
この時期店内OKは貴重よね^^
ラッキーもまひるくんと同じで歩くの好きだから
もう少し暖かくなったらお散歩メインのカフェにしょっと♪
 
 
v-286りりまりママさん
いらっしゃ〜い♪
見たv-405去年の今頃なんだね
800gって甘く見てたよ〜
こんなに大きいとは(>▽<;; アセアセ
それを目の前で見たりりまりママが食べた気になるのが
わかる〜v-355
この頃のボヤッキーさんは少しスマート?
本当に気持ちいい食べっぷりだもんね
パフェは別腹なんだーやっぱりヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
またまた美味しいものを食べているね〜♪
カフェのはしごなんて、した事ないかも。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも寒い冬はこうしてお友達とのおしゃべりしまくり〜も
楽しいよね♪♪
我が家のクッキーとプリンはカフェよりも
公園とかの方が良いみたい。。。
野生児だからね〜。。。
はしごが出来るくらいお利口になってくれると
嬉しいんだけれどな〜(T▽T;)
 
 
v-286ぷりままさん
前はねラッキーはカフェはぜーったいNGだったの
でもだいぶ慣れてきたのだ^^
お散歩はだいたいお家でしてきちゃうからねぇ
出かけるとワンコより人間優先になっちゃうのよねv-356でもこれからは暖かくなるし
たくさん公園とか行きたいわぁ♪
れおは人が多いと歩かなくなっちゃうのが悩みの種
プリンちゃんクッキーちゃんみたく走ってくれると
写真の撮りがいがあるんだけどなぁ〜(T△T)
お互い贅沢な悩みかなぁv-392
 
 
わんこって目で訴えてくるよね〜
それにしても、れおちんが一番楽しそうだ!
最後のショット、本当に人語をしゃべってるみたい( ̄m ̄*)ぷぷぷ
ああ〜おいしそう〜
 
せめて・・・笑 
写真に入ってるコメントが面白〜い、ぷぷぷ。
本当にそう思ってるように見えてくるわっ。

お友達とゴハンとおしゃべり・・・いいなぁ。
私なんて、ここ2年、宅飲みじゃないけど、子供がいると家でばっかりよ。
とか言っても、子供2人連れてさちも連れてカフェへ・・・という気力もイマイチ出なくってねぇ(汗)
せめて、くうさんのブログと写真を見て「私も行ったつもり」になって楽しむとするか(笑)
 
 
v-286yufayufaさん
れおちんさ〜
最近ってか前からだけどニャハハ(*^▽^*)
1番じゃなきゃ嫌らしくてすごいのよ!
こうなってみるとラッキーのが楽にみえてくるよ
 
 
v-286kanaさん
これも若い時に頑張ったたまものよぉ^^
今じゃ楽ちん・・・でもないけど
子育ては終わったからねv-341
これからは暖かくなったら子どもとサチちゃんで
大きな公園でお弁当もいいかもね

サチちゃんも何かしゃべってるかもよv-355
でもよ〜く子供たちと遊んでるね微笑ましいよ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS