ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

出会った奇跡(笑)


Edit Category 未分類
  前にステラママから譲ってもらった櫛98666

       kushi 001

   今までのより大きめなんだけどね

      kushi 002

   ジャーンれおちんいくわよ!

      kushi 007

    やめてくださいの絵図ら↑ニャハハ(*^▽^*)

     kushi 005

   しかしどーよ!奥さんこの毛艶♪・・・私はジャパネッ○かっ

    美しいじやないかぁ

     kushi 008


    使い方もよ~く聞いていたので(珍しい!)重宝してますです。

     良かったねれおちん

    ここでもう1つの出会い(爆)

   えー先日笑える靴下を購入にやり

    kk 001

   ももえ14才・・・(大爆笑)そして38年後の今

    私の妄想ではよしおという彼氏に再会する日を夢見てるんだと思うのだ

   そのよしおはどこに・・・どこにいるのみなさんも探してみてねぇ

   そしてきっといつの日かももえとよしおが出会える奇跡があったらご報告します

      近いかもヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   で、もう1つの出会いはこちらニコッ♪

    くうさんがフラっと買い物に行ったんですよぉ~

   な~にぃ~買っちまったな

      こちら前から欲しかったけどなかなか買えなかった

      3月頃には?なんて思ってたんだけどえーい後先考えてたら消える

    衝動的にお買い上げアセアセ( ̄_ ̄ i)タラ


    kk 005

   夢の50Dだす腕もよくないのにやっぱり新しいものが欲しい!

    出会えた奇跡とお誕生日月ということで

   またお仕事頑張るぞ(そこそこにだけどね爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry四苦八苦!

Older Entryつわものどものおしゃべり

Comments

 
れおちんの毛量はすごいですよね。
つやつやでキレ〜☆
ウチも同じ櫛のちょっと小さいもの愛用です。
イチデシいいな〜今のコンデジも3年使用。
イチデジも気になるこの頃。
ステラママさんのお古も悩んでたら
タッチの差で他に〜
やっぱり、シャッター速度が違って、ワンコのいい表情や
意表をついた一枚が撮れますよね。
やっぱり、ほちぃな〜。。。
 
 
わぁ〜〜!!
衝動買いですかぁ〜
すごいなぁ^^

本格的なイチデジ。。。
撮影隊、楽しみですね(^^)
ワンズのイイお顔楽しみにしています♪

 
 
きゃあ〜、くうさんも買っちゃったのね〜v-218
これからの横浜組撮影隊も楽しみ〜♪
ますますきれいな写真がアップされるね。

れおちん、毛量も多いしつやつやだし、お手入れするのも楽しいわね。
ところで、今日はラッキー君の出番はなし?(^0^)
 
 
れおちんって本当にカラーも綺麗だし
毛づやもピカリ〜ンだよね♪♪
くうさんの愛情たっぷりのお手入れのお陰ねd('∀'о)ネ♪
ラッキーくんもブラッシングする〜??
プリンはね、クッキーがブラッシングをしていると
自分もぉ〜って来るから、撫でるようにしているわさ〜

そしてそして〜
ついについに50D買ったのね〜!!
おめでとう〜(▼-▼*) エヘ♪
益々カメラLIFEが楽しくなるね〜♪♪
これからも楽しみにしているね〜d('∀'о)ネ♪
 
 
櫛で、レオちんもツヤツヤだわ〜v-410

近頃こんな度派手な靴下が流行っているよね〜v-392
娘もお誕生日のプレゼントにもっらっていたよv-415
ももえ14歳には笑っちゃったけどね!

ヤッター!ついにイチデジ購入したのね♪
お誕生日月だもんね!v-411
いい写真がいっぱい撮れるねv-353
これからがもっと楽しみになるねえ〜v-343
 
 
おめでとう〜♪
ついに念願のカメラゲットしちゃいましたか!
いいなぁ〜やっぱりほしいなぁ。イチデジ。
私につかいこなせるのか?ってのが一番の問題点なのよ。笑
れおちんもピカピカツヤツヤ☆
撮影にもますます力がはいるね〜(^-^)good!
ももえちゃんの靴下をはいているくうさんを想像したら!( ̄m ̄*)ぷぷぷ
よしおくんも気になるわぁ。笑
 
 
うちもこのコームだけ。
それにしても、レオちん、ツヤツヤだわぁぁぁ。
コームを「見ないふり攻撃」がかわゆいね。
おぉぉ、とうとう50Dぁぁ。
お正月にヒカルさんが使ってるのを見て、あっ、ほら、茅ヶ崎のCのとこよ。
あの明るさにぶっ飛んだ私です。
今度、見せてね。
買いたいときが買うときよっ。
 
 
ブラッシングのコツ今度聞かないと〜
艶艶ですっごくきれい 惚れるぜ! れおちんv-344
ももえの相手はともかずだと思うんですが
よしおなのね 近所を捜してみようっと(爆)

イチデジ、いいな〜〜
って言うより 重くない???
もしかして 食べまくっていたのは体力作りだったのか!?(爆)
 
 
レオちんの毛量があればとぎがいがありますよねぇ〜
うちどちらも・・・かわいそうな感じだからなぁ〜^^;

うひょ!!とうとう買っちゃったのね^^
50Dかぁ〜夢のまた夢だなぁ〜どうどう??難しい??
 
 
わぁ〜おっ!
いろいろコメント浮かんでいたのが、最後の写真で
吹っ飛んじゃった(笑)
スゴイ!D50!? くうさんだからこそ、使いこなせる
んだろうし、カメラも買われてニンマリしているのでは?

私なんて、「欲しい」と言っても、「今のコンデジでさえ
使いこなせてないのに・・・」と言われたら何も言えません(涙)
いいなぁ〜これからのくうさんブログがますます楽しみに
なりました。(あ、プレッシャー?(笑)

れおちゃん、ホント毛並みが光ってるi-189
靴下に、吹き出しました(笑)
 
 
わ〜〜50Dですね^^
うちは40D大きいですけど
でもやっぱりいいですよね
使いこなせてるかは・・疑問ですがσ(^_^;)アセアセ...

うちもコームです
たくさんブラシコレクションしてるけど
コレが一番^^
なら買うなってことですよね。。。
 
 
ホントれお君ツヤツヤだねぇ(*'ー'*)♪
れお君はとかしがいあっていいね〜
あくびは貧毛だからさ・・・(>ω<、)

すごい50D買ったのね!
これからますます撮影が楽しくなるね▼ω▼
あくびパパも欲しいのがあるらしくて
お金もないのにカタログ貰ってきたりしてるよ(^。^;)フウ
まぁ夢みるのはタダだからね(゚m゚*)プッ
 
 
v-286izupyさん
体重が増えたから毛量も増えたのかもv-356
このところトリミングも行ってないから
そろそろ私じゃ限界かなぁ〜

イチデジね^^使えば使うほど自分らしく撮れるのがいいv-341そうか〜タッチの差だったのね
私の前のは初代だからかなり使い込んだのよー
なのでそろそろと思って♪とうとう♪
 
 
v-286honoca*さん
前から欲しいって思ってたの♪
40Dにしょうと思ってたんだけど
新しいのを見ちゃうとねぇ〜
なんとか使いこなせるようになったら
ワンコ写真アップしますねv-286
 
 
v-286emikoさん
そうなの♪
今度一緒に撮影しましょしましょv-342
もちろんラウディさんに教えていただいてだけど(笑)

毛を綺麗に保つのって難しいよねぇ
ラッキーちゃんはどうやってる?
本当はブラッシング剤みたいなのをかけてやったほうが
いいのかなぁ?
毛の時はラッキーは出演なしヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
v-286ぷりままさん
れおちんはサラサラヘアーじゃなくてちょっと癖?があるの
飼い主ともどもサラサラヘアーにあこがれるのよねv-355そうそうv-425いちょう順番を待ってる(爆)
それが可愛いんだよね〜すぐ終わるのに
ブタ毛のブラシで艶だけ出してるよ^^

ぷりままさんのお勧めどおり50Dにしたよv-221
けど難しいね
今度設定を教えてねv-14640Dと設定は変わらない
と思うから〜
 
 
v-286Chocoママさん
ももえ靴下流行ってるの?
見つけた時はv-21これだ!って(笑)
ニヤニヤ笑ってる私がいます

とうとうというかやっとこさ新しいイチデジです
私には使いこなせるか不安だらけなんだけど
やっぱり新しいのが欲しくなるのよねv-8
これでれおちんの毛も綺麗に写るかな
 
 
v-286yufayufaさん
ぜーったいイチデジデビューしちゃいなぁ
慣れると面白いよ〜
今は色々な加工?がカメラでできちゃうから♪
ぜひぜひv-342

ももえ靴下を履いてつまさきピーン!の私が笑えるでしょ
よしおにぜひ再会させたいのよv-343
今はちょっと離れたところに居るのよ(爆)
娘もいることが発覚v-405
 
 
v-286まひみかマミィさん
マミィもこのコームv-362
まひみかちゃんはいつも毛が綺麗だもん
マミィが丁寧にブラッシングしてるんだろうな〜と
思ってたのv-354

とうとう買ったよ〜
ぷりままさんに前から相談?してたんだけど
50Dがいいよと言われてたのでv-392
そうそう!ヒカルさんのC綺麗だったよねー
もちろんヒカルさんのセンスなんだけどあれはぶっ飛んだ(爆)
そしてCに向かって走ってたマミィに感動したv-343
 
 
v-286みっちゃん
そうv-8この華奢なお手手に50Dは重たい(爆)
でもれおちんを抱っこしてるからねv-399
それに比べたらさ〜
ってそれより腕が震えてブレるんだけどね( ̄_ ̄|||)

ももえにはともかずなんだけど
実はよしおが居る訳よ
近々再会の予定よv-343ってこれで誰が履いてるか
わかっちゃったかしらニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286richさん
頭いたい(爆)
だいたい説明書読まないタイプだからv-356
誰か続いて買ってくれたら聞く(爆)

毛は多くても悩み少なくても悩みv-355
ちょうどいい量で艶つやだったらいいのになぁ
 
 
v-286かこさん
何が浮かんでたの?
思い出して(爆)v-363
唯一の趣味?みたいなものだからね
ダンナには一生の宝にしろ!と言われたけど
えーっと前に買った時もそう言われたような(>▽<;; アセアセ
まぁ日々進歩してるわけだしねv-392
あまり期待しないほうがいいよ〜ニャハハ(*^▽^*)
だって未だにv-362v-361だもの

靴下面白いでしょ♪
今はこういうのがあるんだね
ある意味カルチャーショックだよv-405
 
 
v-286Haru&Rikuさん
40Dですね^^
Haru&Rikuさんはちゃんと勉強してるし使いこなせてますよ
私は・・・・重たさに撃沈ニャハハ(*^▽^*)
でも少し頭を使ってみたいと思います

ワンのものは色々試してみますよねぇ
コーム1つで充分だったなんて驚きですv-426
教えてくれる人がいるって勉強になりますよね
 
 
v-286コロンさん
私はおさぼりばかりよv-405
今日も足裏カットしようと思ってできなかったし
れおはすぐ伸びちゃうし(T△T)
トリミングに出してないぶん自分でやらなきゃなんだけどね

あくびパパは何が欲しいのかしらv-362
カメラもだいぶ普及してきたから安くなったv-218
前はぜーんぜん安くならなかったけど
メーカーもイチデジラッシュだしね^^
 
 
コームお揃だなっ。
でもうちは共に貧毛であまり効果は見られませんが(*≧ε≦*)

50Dgetされたんですね。
おめでとぉ〜ございますオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。
あたしもまだまだ使いこなせてないので、
新たな発見があったら教えて下さいね。

ももえの靴下はメッチャ笑っちゃいました!
よしおの登場を楽しみにしています。
くうさんお茶目だなぁ〜。
 
 
れお君、艶々ですねぇe-420
やっぱりブラッシングすると違いますか?
私もしてあげないとかな。。。
Newイチデジすごいですね!!
可愛い写真がいっぱい撮れそう(*^^*)
UP楽しみにしています♪
 
 
す・すご〜い!!!
D51…じゃなかった、D50って、かなりの上級機種なんでしょ!?
レンズの長さもプロ級だし、お値段も!?
くうさんはこれで、ハマの撮影隊長昇格間違いなしe-284
私も、カメラを新しくなんて言わないから、レンズだけでも欲しいのょ。
でも、レンズさえも使いこなす自信がなくってi-195
絞りとか、露出とか、全くもってわからないくらいだからi-195
で、いやん、何?このくつした〜i-237
これはいて歩いてたら、れおちんがももえに噛み付いたりして〜
れおちんの毛、しっとりツヤツヤだねv-352
こんな毛なら、コームでとかすのも、ウレシイよね。

 
 
 今晩は〜。こっそりお邪魔させて頂きます。
 遅くなりましたが・・・この前はありがとうございました〜っ!勇気を出してコメントにお邪魔いたしますっe-365
 新しいカッチョエエカメラ!これで益々思いでづくりに精が出ますねっ!浜組撮影部隊をこそーりと応援していますYO〜〜!!
 
 
これがステラママさんが言うクシだな?!!
いかにも『ツヤでまっせ〜!!』みたいな風情だもんね(爆)
れおちんのツヤツヤロン毛羨ましいわ〜!!

これまた素晴らしいカメラですなっ!!
私なんか去年からコンデジ新しくするって決意してるのに
未だに買いに行ってないし・・・
もうこーなったら、くうさんの側から離れず
撮られまくりされようかしら(笑)
 
 
v-286ヒカルさん
やっぱりこのコームはいいんだぁ( ..)φメモメモ
えっとえっと毛がありすぎると色々なものがついてるのよ(笑)
盗み食いもすぐばれるv-355

50Dヒカルさんの写真を見ていてやっぱり欲しい☆って
お店で手にとっちゃうと欲しくなるものなのね
明るいレンズも欲しいんだけど♪
なかなか上手に撮れなくてちょっといじけてますので
勇気づけてやってください(爆)
    ももえ靴下ね相方(Pさん)がよしおを履いてますv-413
 
 
v-286chiekoさん
ラッキーちゃんもブラッシングすればもーっと
艶のある黒がでてくるよ(ステラママか!私は)
私もすぐおさぼりしちゃうからダメなのよ〜
でもこのコームならTV見ながらできるしv-21

どう?イチデジは♪
一生懸命練習してるねchiekoさん
私はまたまたおさぼり中よv-356
 
 
v-286しぇりままさん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!D51ってあのD51かっv-391あの窓から顔を出すと真っ黒になるという・・・
え?上級者なの?どうしょう(>▽<;; アセアセ
まったく説明書読まない私だしいじるだけいじって
頭に入らないv-399
レンズもね〜きりがないよね
どれをどー使いこなしていいものかv-347
でも明るいの欲しいね^^
明るければなんとかなるしe-487
ももえもD50で撮ってやればよかったわ(笑)
つまさきピーンでちょっと足をつったe-350
 
 
v-286ボヤッキーさん
この間はこちらこそありがとう
やっとお休みが合ってお会いできてよかったわ♪
ぱぱも見れたしv-344
今年の夏はテンガロン!だな♪
またゆっくりお喋り&お食事しょうねぇ
ステーキ800g見たよv-218
ますますかっこいい
 
 
v-286えびちゃん
そーなのそーなの
近くにステラママがいるからねv-389
たまにはちゃんと聞かないとくうさん!聞いてなかったの?って
叱られるし(>▽<;; アセアセ
でもやっぱり言ったとおりいい感じだよ
さ〜ごんちゃんもレッツらGOv-426

v-361気付けばそこにえびちゃんが居る(爆)
まだまだ自信がないから・・ってか重たいから持って出るのか?
私は(大爆笑)
思いきらないと買えないよね〜v-355
Pさんのコンデジはすっごくいいよv-218
 
 
れおちんツヤツヤ〜v-10
「やめてくださいv-12」のれおちん好きだなぁ〜v-10
やっぱクシのちゃんと使い方があるの??
テキトーじゃダメなんだね。

カメラ買ったんだぁ〜v-354
すご〜〜い!!
今度ラルフも撮って欲しいなv-294 ←意味なくv-294

ねぇねぇ、よしおってもしかしてあのお方かな〜? ぐふふ
きっとすぐの出会い楽しみにしてマス♪
 
 
えっ!?くうさん、この靴下履いてるの???
Pさんならあり得るけど。
履いてる姿、見てみたいっ^m^

くうさん、またデカイカメラをっ!
私はいつまで経ってもチッコぃ・・・
 
 
v-286ちょこたんさん
コームは真下に?入れるんだったかなぁ?
えっっと私の言い方じゃわからないわねニャハハ(*^▽^*)
今までぶた毛ブラシだったから
コームに慣れてないのかちょっとひいてるれおちんよ

カメラ買ったのよ〜
私も陰謀が欲しいところよv-392
前のはだいぶ使ったしそろそろいいかなって♪
靴下はもちろんあの方がよしおです(爆)
そろそろ再会できるかなv-346
 
 
v-286なぴさん
えっと(>▽<;; アセアセ普段はイケイケの靴下だからね
誤解しないでねv-342愛読書は美容院で読む
CANCANだし(笑)

デカかったv-388重かったv-404
なぴさんには持てないよ
私も手力つけないと
これから鉄アレイ?運動しようかなぁ
本当に重くて撮影どころじゃないの(じゃどーすんの?って話)
 
 
すごい!!!
この櫛のおかげ?!
それでフサフサにもなれちゃう?!w

そして買っちまったな〜w 
いいないいな〜うちも欲しいけどその前にミシン欲しい プッ
これから素敵な写真楽しみにしてま〜〜す。
 
 
v-286オリバジのママさん
風邪から復活した?
よかったわ〜
この銀のロックンローラーが使う櫛がとてもいいの
1本で充分艶がでるのもびっくり!
たまにしかしない私だけど続けようと思った(笑)

カメラ買っちまった!
オリバジのママはミシンよぉ〜v-343
素敵なワンコ服楽しみにしてる方も多いんだもの
ミシンもカメラも重いのが難よね〜(>▽<;; アセアセ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS