ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ハンド*メイドのあとは・・


Edit Category カフェ

   C&C☆Dachsのくりさんのわんこデザートがとーっても
    美味しそうだったので作ってみたよ

    ジャ~ンん??

   ちょっと違うなぁ家のは寒天じゃなくてゼリーになっちゃった

    フルーツゼリー

IMG_8614.jpg


   マンゴー缶とゼリーだけとわんこミルクとイチゴ

IMG_8616.jpg


    くれくれ攻撃です

       でぇ私は大好きなリネン生地で携帯入れを作ったよ

IMG_8606.jpg


     もぉ~ミシンなんて何年ぶりよぉ

   大汗かいたわでも欲しかったのを頑張って手作りだ

    もう1回見るぅ

IMG_8608.jpg


   疲れはてたので癒されにストローサンダルカフェまでGO

IMG_8629.jpg


   なんと今日初お目見えのデザート

   ん?名前忘れたけどエスプレッソにアイスをIN

IMG_8620.jpg


   珈琲好きにはたまりません

    でこちらも初お目見えのわんこ用トマトシャーベット

IMG_8621.jpg


   トマト好きにはたまりません

  今日のお客さんはみ~んなお一人で来店されてました

   またまたお名前忘れてm(_ _"m)ペコリ

  超かわいい5ヶ月の男の子です

IMG_8628.jpg


  本日はダックスデーのようにダックスちゃんばかりでした

IMG_8637.jpg


  通称セレブ椅子でくつろぐ

IMG_8638.jpg


  帰り際に来られたチョコラブちゃんに自分からご挨拶した
    ラッキー


IMG_8634.jpg


  後ろのダックス2ひきちゃんが気になるれお

  これは食べていたわんこご飯が気になってたらしい・・

  この後近くまで行って自分も待てしてましたから

   看板犬ワラジちゃんもしてましたわ

    満足じゃぁ~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryみどりのなかで

Older Entry盛りだくさんな1日^^

Comments

 
フルーツゼリーとっても美味しそうですよ〜♪♪
れおくんもラッキーくんも喜んだかな??

しかもくうさんってばすごーーい!!
携帯入れを作ってしまったのですね〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
凄い凄い〜尊敬でする〜
私もかれこれ何年もミシンなんて使ってませ〜ん・・・・
エスプレッソにアイスINってとっても美味しそうですね♪
ワンコ用トマトシャーベットも美味しそう〜♪
くうさんの所にお邪魔すると、いつも美味しそうなものが
沢山なので、目の毒だわ〜(@◇@)ノ
 
 
ぷりままさん
今ぷりままさんのところに遊びに行ってましたぁ^^
くりさんのデザートとはちょっと違った(・Θ・;)アセアセ…
ゆるめでゼリーになってしまいました(* ̄m ̄)プッ

携帯入れ・・欲しくて!ネットだと高いので作ってみました
ミシン・・・縫い出すまで1時間以上かかりましたよ
やってられるかぁ〜と投げ出しそうになりました(爆)
当分ミシンはいいかな〜と・・・
ご褒美?におやつを食べにまた行ってしまいましたよ
ここは1人で行っても楽しめるんですよね♪
 
 
冷たいものが美味しい季節になりましたね
くうさんとこ見るとうちもケーキやゼリー作ってあげようって
意気込むくせに すぐやる気なくなる(汗)
スキムミルクがあるうちに作ろうっと♪

エスプレッソにアイス=アフォガード?
ゴージャスなソファーぢゃありませんこと
ドッグカフェなのにカーペットてのも珍しくないですか

くうさんもハンドメイドしてるv-219
可愛いのが出来てるやん
これを機にぢゃんぢゃん作っておくれ

v-159ネット販売どうなのかな〜
赤でイカリってのに一目ボレ
ラッキーくんの真っ赤も可愛いしレオくんの白タイプも可愛いよぉ
 
 
ユキさん
超簡単だから作ってみてぇ
ユキさん用はお砂糖いれてもいいよね♪
私マンゴーの缶詰があるの初めて知ったよv-12
カルチャーショックっていうやつ(* ̄m ̄)プッ

そう!アフォガード^^名前が変ちくりんなんで笑ってたら忘れてしまってた(爆)すごい!ユキさん何故に知ってるんだ?

お店で聞いたらお店だけの販売だって(・Θ・;)アセアセ…
でも・・・洗濯したらちょっと伸びたよぉ
作ってみる?私もわんこ服を作ろうかと生地をネットで見てたら意外とイカリマークあるんだよね♪
 
 
フルーツゼリー美味しそうにできてるよ(*^^)v
なになにくうさんミシンもやるの??
携帯入れ可愛くできてるねぇ(*^-^*)
私なんてミシン買うところからはじめないと・・・(^。^;)フウ
ワン服作ったらあくびのもお願いね(*≧▽≦*)
エスプレッソにアイスをIN・・・私も好きよん♪
 
 
コロンさん
大丈夫かな?ゼリー^^
人間用も作ったよ
ミシンねぇ(・Θ・;)アセアセ…何年ぶりに出したんだ?
オイルの匂いがしてたけどいいのか〜?
きっと続かないと思うけど(* ̄m ̄)プッ
だって私は石橋を叩かないで渡る女よん
超適当〜v-12できたらアップするね・・できるのか?
 
 
いやーん、手作り三昧どすねー!
寒天旨そうだし、リネンの携帯ホルダーむっちゃかわいいんですけど。。
うーん、くうさんやるのー♪
今度、作り方教えてねー・・・あれれ。。
誰かにもそういったような・・
あーアセアセ ミミチャッピーさんに連絡するの忘れてたー
がーん。。
おばさんという事で許してもらおう。
ストサン、夏メニューが増えたんですね。
チョコパフェみたいなのないかなー。。
また、ご一緒できたらうれしいわん。
 
 
ブログをみて作ってくれたなんて、とても嬉しいです。
また作ってみて下さいね。
リネンの携帯いれ、とても可愛いですね。
今日は手作りデーだったのですね。
ミシンを久々につかうのに綺麗にできていて、
しかもかわいいくて、
器用なんですね。
ストサンのトマトのシャーベット、夏にいいですね。
プチトマト買ってこよ〜っと
 
 
パディさん
そうそうプー!(*≧m≦)=3マリちゃん待ってたわよメール
私のミシンなんてひっどーいものです
だって型とるの嫌い!まっすぐ裁断できない(へそ曲がりだから)
けど出来上がるとちょっと嬉しいような^^

ストサンのこのアフォガードね♪
ワラママさんにクラッシュした珈琲ゼリーをトッピングしてみたら?
と提案してしまいました(爆)
私もフルーツパフェが食べたい・・
 
 
くりさん
これは涼しげでそんなに甘くないので私もいただきましたよ♪
何故か手作りにはまっておりまして
しかしすぐに飽きるかもv-12せめてわんこ服までは
到達したいと思ってますが
トマトのシャーベットも簡単そうですよね
野菜の甘みと冷たさで夏はいいかも(*`▼´*)b オッケィ♪

PS.くりさんのように上手に手作りできるよう頑張らなきゃ!
 
 
フルーツゼリーおいしそう☆
私が食べたい(*´▽`*)
簡単に作れそうだね!
といいつつ、実はゼラチンとかでお菓子を作ったことがないからよく分かってないんだけど・・・
ちなみに作ったことあるのはクッキーとかその程度ヾ(;´▽`A``
もちろん人間用のね。。
今、うちはごはんが手作りだから、マロンはがっついて食べてくれるよ!
あ、これも刻んで混ぜてるだけだから全然簡単だけどね(^_^;)
 
 
あきさん
そうそう^^あきさんも食べれるよ
牛乳を人間用にすれば(*`▼´*)b オッケィ♪ よん
クッキーより簡単!だってゼラチンを牛乳を温めた中に入れて溶かすだけ♪でぇ冷蔵庫で固めるのみよ
これからは暑くなるから抹茶とかフルーツゼリーはGOODね
マロンくん手作りなの?
ちょっと手間はかかるけどいいよね
家は野菜を入れるだけ〜v-10
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS