ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ラッキー☆スマイル


Edit Category カフェ
     カメラを買ってからイマイチに頭を悩め試し撮りもお散歩の時

        yokohama 001

   いいんだか悪いんだかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーベンチと色がかぶってるし(笑)

     と♪ステラママから暇だったらランチしない〜が・・・

   きっと撮影したい私に気づいてくれてたんだぁニコッ♪

   重いがっくりカメラを持っていざ横浜へ

   まずはここで♪ステラカート助かります

   yokohama 007

   ベイクォーターを通ってめざすはジンジャーズビーチ

    ラッキーが多少動いたって今度のカメラはシャッター速度が

    モンステラ柄にぴったりくる単なる葉っぱも

    yokohama 017

  れおちん酔っ払いおやじのようにすでにへべれけ状態だが気にしない!気にしない

   yokohama 026

   ここは日替わりのランチで今日のメニューはどれもおいしそう

   ステラママはココナッツカレー私はシーフードドリア

    150円で本日のデザート(チーズケーキ)もオーダー

  しかもドリンクはカフェクリーマーどれも大当たりでした

   yokohama 058

    階段好きのステラママのリクエストで階段で撮影ね

    ラッキーはここでも笑顔がぶれず

   ひとしきり喋くりたおしてベイクォーターをブラブラ

    で、見つけた肩、組てぇ〜のドナルドさん

   yokohama 064

   ステラちゃんお膝に乗ってるし(爆)ってか乗せられてるし

   このドナルドさんは今風の顔をしてるイケ面でした(何故?)

   yokohama 080

    潮の香りがするのかしらにほぃかいでる2ワン・・・と・・・

    狩りにいそしむステラちゃん

    yokohama 116

   鳥のいた場所を嗅ぎまわりダッシュもうすぐ8歳です

    yokohama 099

    このカメラのお陰で今日はラッキーの笑顔がたくさん載せられましたニコニコ。 横向き

     えっとこの方も・・・・


       yokohama 117

    ワンコと撮影って楽しいんだねぇステラママお顔が見せられなくて残念な

     ぐらいの笑顔ですありがとうね誘ってくれて♪

   なかなか納得いかなかった私を撮影に誘ってくれて私も笑顔だわ

     img88831.jpg

     れお・ラッキー・ステラみ〜んないいお顔です

   img66255.jpg

    本日の↑れおちんを超えた男が登場

   img83105.jpg

    ラッキーです今日はいいお顔がいっぱいでした
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry親ばかのおすそわけ

Older Entry四苦八苦!

Comments

 
うおぉぉぉぉ!やっぱり違う!
ラッキーくんがこんなにもちゃんと撮れてるなんて
スゴイじゃないですかぁぁぁ!

やっぱり外で撮ったときの方が違いが分かるかも?
葉っぱのバックもとってもキレイです。
ラッキーくん本間に男前。
50Dでラッキーくんの男前っぷりが上がりそぉ〜だ。

あっ!くうさん・・また・・冷たいモン飲んだはるぅ〜(●≧艸≦)゛
 
 
ちょっとぉぉ、めちゃくちゃキレイ!!
ぷりままさんの写真もそうだけど、このツヤツヤ感がたまんないっ。
全然ちがうよぉぉぉ。
もうすっかり使いこなしてるじゃん(横浜だから「じゃん」ね)、くうさん。
最後の男前のれおちんとラッキー君にやられましたぁぁ。
へべれけおやじのれおちんもいいけどねっ♪
 
 
どの写真もいい感じじゃないですか〜(≧∇≦)b
ラッキー君も男前^^
ドナルドさんも男前?爆

カメラが重たいのが痛いけど、そのうち慣れますよ♪
今度、むぎこのもかわいくとってほしいな〜
 
 
そー言えば、私の撮るラッキーくんはいつもブレブレ(-_-;)
すごくクッキリ写るのねっ♪

カート、まるでくうさん家の持ち物みたいだょ〜^_^;
ってラッキーくんはそぅ思ってるに違いないっ!
 
 
すっ・・すごいっ!!!!
とってもキレイ!とっても鮮やか〜!!
NEWカメラ、すごいですね。
やっぱり、違うなぁ〜と感心しながら、読ませてもらいました。
こんなにキレイに撮れるくうさんの腕もすごいです〜!(^^)!
ラッキー君も、れお君も、超かっちょいい〜〜

ステラママさんの笑顔、見れないのは残念!
でも、楽しそうな雰囲気はバッチリ伝わってきました♪

 
 
また何時の間にー v-399 盗撮したわねv-405
でもいいw 
いつもくうさんが載せるのは妙に細身に写してくれてるしねv-398

今日はまったり撮影会になっちゃったよねー
だってGingerさん温室みたいだったもんv-395
今度はあの3段重ねのパイを食べたい!
で、今度は私もドリアにする!
いつもくうさんが食べる方が当たりなんだよねー
なんでだ??? 野生の感かっつv-403


やっぱり50はいいよー
シャッタースピードが同じでもあとは全然違うじゃんーv-356
でも黄色が濃いと目が痛いじょv-389
これからはれおちんをちゃーんとブラッシングしておかないと
良く写るからバレバレだぁ〜 怖v-405


今度の撮影会のテーマは「春を探しにin千葉」だじょ〜
楽しみにしているwv-415
 
 
v-286ヒカルさん
ありがとうで〜すv-342
やっぱり色々なところでたくさん撮ってみるのがいいのね
おどろきの1500画素?だったっけ(>▽<;; アセアセ
色がすごいね
でも私はヒカルさんのような柔らかい感じが出したいのよ
えーっと今度お会いできるのはいつかしら(爆)
ラッキーも年相応ニャハハ(*^▽^*)の写りかたには
なったもようv-405

ここのカフェ温室みたいに暖かかったのよ^^
アールグレイにしょうと思ったんだけどクリームてんこもりと
言われたアイスのコーヒーにしてみたv-392
 
 
v-286まひみかマミィさん
ぷりままさんに近づいたかしらv-362
でも私はマミィやヒカルさんのように優しい柔らかい感じも
好きなんだ〜
だからまだまだじゃん(爆)まだまだです
れおちんなんだかふてくされてるよねv-12今日
最近試し撮りされてて凹んでるのかも
今日はラッキーメインだったからね^^
 
 
v-286りえちん
移動のバッグが重たいおもたいv-355
でもそのうち慣れるかなぁ?

りえちんの写真はベストショットだらけよv-344
こむぎちゃんこのはちゃんの可愛さはたまらない♪
今度このドナルドとご一緒に撮ろうよ^^
本当は私が肩並べて撮りたかったぐらい若いドナルドさんでした
 
 
v-286なぴさん
ラッキーは年齢のわりに動くからねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
みんななかなかラッキーは撮れないのよ(T△T)
しかもお顔が白くなってるから難しいし

カートはアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーそうね
我が家のかもしれない(笑)
軽いし動きがいいんだよね〜このマザーカートv-343
 
 
v-286honoca*さん
誘ってくれたステラママに感謝です
ステラママも笑顔だったよ〜
想像できるでしょv-354

まだまだ読むところの残ってる説明書
字を見ると吐き気がする(爆)
でもこれからの季節に向かって頑張らなきゃだわ
 
 
v-286ステラママさん
昨日はありがとう♪えーえーちゃんとアップするまえに
スタイル確認etcをしてるのでv-218
メニューあたりだったね
ドリア海の香りがして美味しかったよ〜
高校生?以来のドリアだったしニャハハ(*^▽^*)
デザートはランチでもすごいのが出るんだね
じゃ次はデザート別腹でv-221

そー(>▽<;; アセアセドナルド目が痛いわ(爆)
グリーンも黄色のうち?だから濃いわね
ブルーを濃くしたいんだけどまた悩める女になりそうよ
えっとじゃあ黄色の菜の花IN千葉かっv-236
黄色の設定しなきゃ
50D買おうよ〜v-391
 
 
おぉ〜♪
めちゃめちゃ綺麗じゃな〜い!!
光っているよぉ〜(▼-▼*) エヘ♪
そうそう・・・40Dもそうだけれど、50Dもなのかな〜??
基本設定のままだと色がキツイ・・・
特に黄色が・・・
なのでチョコタンやブラタンのタンの色が
いっつも黄色が濃くなっちゃうの。。。

ピクチャースタイルをアンシャープネスに
すると優しい感じが出ると思うよ〜
私はくっきり〜が結構好きなので、この感じすっごく
好きだけれどね〜d('∀'о)ネ♪

シャッタースピードが違うから
ラッキーくんも撮りやすくなったのでは??

覚えるまでがまた楽しいのよね〜♪♪
がんば〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
 
やっぱいいな〜〜
でもくうさん!! 重さにまだ慣れてない様で傾いてる(≧m≦)

この3月でイチデジ歴1年なんだよね
まだまだチェンジするには早いよね〜
あーーー いいな〜

ねぇねぇ、↑ステラママが書いている 
「春を探しにin千葉」って何???
横浜には春が来ないのか???
どこ行くの???
あっ!! ??? で攻め攻めコメになっちゃった(汗)
 
 
酔っぱらいオヤジれおちん、最高なんだけど( ´艸`)
また撮影会だったんだ〜
って、大丈夫よ〜
ステラママの笑顔は、十分想像できるから(爆
ってか、いつも笑ってるしね♪
あ〜あたしもそろそろ犬連れランチした〜〜〜い
 
 
v-286ぷりままさん
ぷりままさんは50Dの予定は?
聞きたいことてんこもりなのよ♪
( ..)φメモメモっと・・・あそこをあーすればいいのね
いつもありがとうねv-343
ラッキーは濃い感じでも(>▽<)b OK!!なのよね
れおちんは濃いときつい感じだし
難しいね
でもそれも楽しいv-342
ラッキーがこれだけ撮れたんだもの
思い切って買ってよかった〜
 
 
v-286みっちゃん
するどいヾ(>▽<)oきゃはははっ!
少しは慣れた重さだけどレンズも重かったらしくて
シャッター押すたびぶれてるしぃv-406
みっちゃん1年目?上手すぎるv-425
まぁ3年我慢だな(笑)私もkiss Nだったんだもん

春を探しに?私は菜の花よりチューリップがいいなぁv-298そちらは咲いてるの?
千葉に遠征だなv-426
 
 
v-286cheeseさん
風邪はどう?
あれ?風邪ひいてたよねv-362違う人かっ?
最近勉強が忙しいcheeseさん(だよね?)
笑って食ってしてきなさ〜い♪
私はこれが1番のエネルギーv-91
撮影会っていっても寒いからねニャハハ(*^▽^*)
れおちんはこんなだし(爆)
なかなか絵にならん!!ステラママを覗いて(笑)
 
 
すごいね〜素敵ょ〜v-352
イケメンKI〇Aも真っ青かもv-12
ブレブレラッキーくん(笑)は、カメラのせいだったのね。
高級機種限定の男ってわけねv-389
私は、古い安物のカメラ限定の女でいいゎ〜
くっきりはっきり写っちゃイヤだしv-356
マザーカートでの3ワンの写真は、どれもホントにいい写真ね!!
みんなとっても穏やかないいお顔してるもん。
ラッキーくんの笑顔e-487は、最高i-184
こんなにいい笑顔が撮れて、くうさん、改めて50D購入おめでとうe-402
 
 
すっごいキレーイ!!!
私は全く気にしないでテキトーに撮ってるけど
やっぱり綺麗な写真って全然ちがうね!
なんかクッキリしてるもんね〜
newカメラだとますます撮影会もやる気が!?v-91
こんな写真撮れたら写真撮るのも楽しそうだねぇv-354
ラルフもぜひ1枚とっちくリ〜〜頼むっv-421
 
 
v-286しぇりままさん
え?誰?イケ面がまだいたのね♪
ラッキーのブレブレは私の手のブレブレだったのかも
また今年メグちゃんとしぇりままとハンドラーさん(笑)を
この高級(爆)カメラで撮ってみたいわ
でも寒い日はぶれるかもv-405
やっとこさのNEWカメラe-487←ここで使って
いいのか?
一生の宝にするわ(本当か?)
 
 
v-286ちょこたんさん
ラルフ君は走ってる姿が多いから難しいのよね
見たよ〜^^
毎日あのランに行きたい!ってラルフくんが言ってるニャハハ
次は走ってるワンコの撮り方を勉強しないとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ラルフ君を撮るためにねv-221
で、ちょこたんさんはあのランで飯を食って帰るのか?
可愛いラルフくんのためだもんねぇ〜
しかもカメラは陰謀より徴収(爆)
 
 
カメラが新しくなって、ラッキー君とレオ君の表情が
とっても素敵ぃ〜♪
これからも、いろんな所に行って写真を撮るのが楽しくなりそうですね♪

偶然にも私も昨日ジンジャーズビーチに行って、
シーフードドリア食べて来たぁ〜♪
ケーキはナシで、ドリンクはオレンジジュースだったけどv-8

その後 元町で買い物して、モトヤに寄ってパンケーキも食べて来て
お腹いっぱいな1日だったよぉ〜♪
 
 
新しいカメラで撮影会!いいなぁ〜☆
ラッキー君もれお君も凄く綺麗に撮れてるよ♪
カメラが新しいってだけではなくてくうさんの腕もいいのよね(*'ー'*)♪
私・・・シャッター押すだけだからなぁ。。
やっぱり設定とかちゃんとお勉強しないとダメなのね(゚ー゚;Aアセアセ
 
 
v-286sachi♪さん
おぉーーーーーーーーっと
え?じゃ次の日行ってきたの?
会いたかったよ(T△T)
あそこいいよね〜シーフードドリアうまっv-426だし
デザートはモトヤにしたんだぁ
寒くなかったv-361と質問攻めだね\(;゚∇゚)/
sachiさんはオレンジとかトロピカ〜ルが好きだもんねぇ

カメラ新しくなってアナログの頭がごちゃごちゃだよ
sachiさんはいつも明るくてきれいな写真ばかりよ
大地くんがまた美しく撮れてて見るたび
どーやるんだ?どーしたらいいんだ?(爆)と問うてる
 
 
v-286コロンさん
明るく撮るが1番だよ〜
コロンさんの綺麗だもんv-343
私なんて考えすぎてドツボv-406

ラッキーをなんとかぶれずに撮りたくてね
れおちんはあんな調子だけどさv-405
たまに中腰で撮ってて後ろにのけぞりかえる時があるのよ
年齢には勝てないのかv-390
1500画素って初めてだからすご〜いの連発よ
 
 
いや〜ん・・・いつの間に50Dの世界に突入したんだ???
しっかり使いこなせてるくうさんがうらやましいぞ。
どれもきりっと撮れててやっぱり違うんだよね〜Kissとは。
でもいまだにKissも使いこなせない私には
とうてい無理だとはおもうけど
やっぱり性能がいいって素晴らしいわ〜。
今度そのカメラではなさまも撮ってくだしゃい♪
 
 
すごくいい写真だわ〜v-353
みんなとっても綺麗に撮れてるねえ〜v-411
れお君もラッキー君も、いい笑顔ねえ〜v-343
ドナルドの膝に乗せるステラママもオモローだわv-410

D50ってすごくいいのね!
シャッタースピードが速いの?
いいなあ〜v-410

私は今使っているCanon Eos Kiss Digital Xがまだ2年しか経ってないから、
買い替えできないしなあ〜v-390
がまんするしかないねえ〜v-409

↑ステラママさんのコメ、千葉に来るの?
いつ?プププv-392
 
 
いいなぁ〜〜
新しいカメラと撮影会♪
お外で撮るのが好きです
でもお天気わるくて。。

すごくきれいですよね
やっぱりセンスのよい方は違いますね^^
説明書?はて?
私は読みませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
いまから読もうかな・・・
いい写真とれそうだし・・・
遅い?
 
 
v-286はなママさん
私も人頼みよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なんだか考えすぎるとどーにもこーにも
頭抱えながら格闘v-91しております
はな様きっと綺麗に撮れると思うよ
れおちんよりビターな色だからぜったいv-237
 
 
v-286Chocoママさん
千葉に花摘みに行きたいのだ(笑)
ってかチューリップの中で写真が撮りたいv-298
そちらはもぉ春ですか?
この日は本当にラッキーがよく撮れたの
今日はぜーんぜんv-358
また悩みにINしてしまった(>▽<;; アセアセ
私はChocoママさんの今のカメラより古い機種だったの
春頃ゲット予定を見ちゃうとね〜♪
 
 
v-286Haru&Rikuさん
私も説明書よりいじってみちゃうほうよ
説明書はそーねー3か月ぐらいたってから読むかなv-355読んでもわからないしv-12
ストサンにプロのカメラマン?が来店される時があるので
その方に今度聞いてみます♪
私も外での撮影がすきv-22
特に緑のシャワー5月が待ち遠しい
そのまえにv-276に挑戦ね
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
v-286管理人のみに閲覧さん
おぉぉーーーーーお初書き込みかっv-363
ありがとうね
ぜひ春には桜を撮りたいv-252
そしてそして彼女をよろしくお願いしますね^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS