ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

親ばかのおすそわけ


Edit Category カフェ

    本日超寝不足といっても3時間半ぐらいは寝たんだけど98666

     メチャきもちわるぅっがっくりということで(笑)

     昨日をとばしてしまった

    大雨の午前中お仕事でてなんとか晴れた土曜日ランチに行ってきた
   (ヒカルさ~んさすがに今日は温かいドリンクよ♪)

   H1 069

    えー私大好きH1 CAFE拍手 パチパチ

   テラスはビニールシートとストーブに囲まれたワンコOKのお店です

   H1 001

   1つ1つの小物がめちゃくちゃハワイアンLOVE

      H1 050

    それでも隙間風が寒いらしいラッキーでしたが

    最近は行く気満々らしいよ

   で、連れてきてもらったのがパディ家のbabyちゃん達です

    H1 014

    こうやって並んでいるとお顔が違うねぇ

     んーなぴさん銀ちゃんはぽぽたんに少し似てるかも少しだからね

   もちろんランチはここではこれしか頼まないのかくうさん!というぐらいこれ


   H1 016

   まぐろのポキとかガーリックシュリンプのプレートうまいのなんの♪

   相変わらずこの蘭の花をれおちんに飾りたくて飾れないジレンマを抱え

   なぜなら食ってしまうから絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

    H1 022

    ココナッツプリンに釘付けとなるジャイジャイ見るものすべて美味しそうだもんね

    H1 035

   銀ちゃんは相変わらず孤独好き肉球さて今日こそ私と

    仲良しになれるのかっ!!

  パディさんは可愛い2ワンにメロメロ状態いわゆる親バカよん上

   H1 063

    はじめて見るパディさんの表情にいささかドン引きかっ

    H1 046

     微笑ましい光景と今まで見たことない笑みに私もニタニタにやり
     H1 066

    そんな優しさてんこもり状態のパディさんにストーブで暖めてもらうラッキー

    大爆笑です笑

     H1 078

   良かったね~おすそわけいただきました絵文字名を入力してください
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry願ったりかなったり♪

Older Entryラッキー☆スマイル

Comments

 
H1カフェ、随分行ってないわぁぁ。
私は、必ずといっていいほど「マヒマヒのランチプレート」だけどね。やばいっ、食べたくなった。

銀ちゃんとジャイジャイ、個性が出てきたよね。
今日、パディさんが席を立ったら、銀ちゃんがヒンヒン泣くの。
となりにしーちゃんがいるのに。
そりゃあ、パディさん、可愛くってしかたないよね♪

そうそう、くうさん。
ラッキー&れおちんが着ているショップの迷彩フリースのつなぎ、2着あるんだけど着ない?
買って1年たったけど、我が家では出番なし。1回も着てないの。
ちょうど、まひみかとラッキー&れおちんが同じサイズかしらん?って思って。
着てくれるなら渡すから言ってねぇぇぇ。
 
 
くうさんへ♪

くうさん(*゚ー゚*)ポッ〜お写真がまっすますステキングでございます♪
NEWカメラ!やっぱり良いのですねっ(・-・*)ヌフフ♪
私も欲しいなぁ〜♪いいなっいいなー!
お出かけ姿もまたうらやましくって〜ヒッキーにとってもう目が釘付けポイントばかりです(。・・。)!
パディさんのベイビーちゃんたちはホントかっわゆくってお人形さんみたいですねぇ〜ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
デレデレお顔になっちゃいますよね!
れおちんもそしてラッキーちゃんもアクティブですね♪
(´m`)クスクス 暖を取るお姿がまたかわゆくって( ̄∀ ̄*)イヒッ!
ハワイアンいっぱいのカフェ☆ホッカホカになりそう〜(*'-'*)!!
 
 
こんばんわ(o^∇^o)ノ
何だかハワイアンがとっても可愛いカフェですね♪
ラッキー君も最近は活動的なんですね!
今年は暖冬ですもんね。ラッキーも頑張ってるんだ!
ベビちゃんズ、やっぱり可愛いですねぇ(≧∇≦)♪
これはデレデレになっちゃいますよねえ。
 
 
キャハッハッ(*≧ε≦*)
くうさんの事を言っておきながら・・・
あたしは今日冷たいドリンクでした。
さすがに失敗でしたが・・・(→o←)ゞあちゃー

パディさんの表情が想像つくだけにあたしも微笑んじゃいました。
こぉ〜して見るとホントに微妙にBABYたんズの
お顔の違いがあたしにも分かってきました。
(今回だけかも知れませんが・・・。)

H1 CAFEのプレートは本間に美味しそぉ〜!
食通のくうさんとパディさんが通わはるぐらいですからね。
来年の予定に入れとかなっくっちゃ"φ(・ェ・o)~メモメモ
 
 
くうさん、おはよう〜v-278

シフォンベビーちゃん、すごくかわいい〜ねv-343
姉妹でもお顔が違ってきたわ〜v-410
こんなにかわいい〜ベビたんを育てていたら、誰だって
親ばかになっちゃうよ☆

またまた素敵なカフェねえ〜v-353
テラス席は少し寒そう〜だけど、可愛い〜ベビちゃん達と一緒だったら、そんな事も忘れるねv-392

最後のラッキー君の写真、へのへのってv-356プププ
 
 
めちゃくちゃおいひそう〜。
特にガーリックに反応してしまうわ。

デレデレのパディさん、私見ていないかも^^
くうさんの前では気を許しちゃうのね♪
デレデレモザイク、取ってください。
ついでにラッキーさんのへのへのも取って^m^
 
 
あれっ? 傾いてない(≧m≦)
もしかして基本の脇をしめて撮っているとか(爆)
みっちゃんは最初そうしたのよ〜
なんでも基本に戻れってね (^-^*)(..*)ウンウン
このカフェいいね〜〜
ハワイアン好きなんで いるだけで幸せかも♪
パディさんのデレデレ 大丈夫か?
もしかして熱があったのかもよ(笑)
ラッキー君、最近お出かけしてるよね
ってことは セナとの2ショットも近いかな〜
 
 
H1カフェ・・・最近ご無沙汰だわ。
花粉が飛ぶ前にぜひ行かなくっちゃぁ〜
どなたかお付き合いおねがいします。。。笑

私はここでカフクえびのなんちゃら・・・っていうの食べたかな。
カフクえびって聞いただけで懐かしくなって頼んだ気がする(笑)
もうすっかりハワイには遠のいちゃったけど
ここにくれば気分はハワイアンよねぇぇぇ♪

きのう私もストサンでベビたんズに会ったけど
もうすっかりお姉ちゃんらしくなっててびっくり!
子犬の成長は早いよね〜(汗)
 
 
v-286まひみかマミィさん
行きたい人がいるっ(笑)↑
ここは比較的冬でもOkよね
なんたってプレートランチがうまっv-426
夜のコースってのも行ってみたいなぁ〜

babyちゃん達♪
パディさんがママってぐらい甘えてるよねv-343
私だってあんなだったらずーっと遊んでいたいもの

え?マミィそのフリースの写真は撮ったのヾ(>▽<)oきゃはははっ!冬物の洋服がなくて困ってたの
しかも迷彩v-392フリースv-354
譲っていただけるならお願いします
でも我が家はまひみかちゃんより大きいよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
 
 
v-286erinyaaさん
erinyaa節にまたまた笑わせていただきましたv-354
エドはる○のもの真似をさせたらNO、1ですv-425
そちらは雪v-276ですものぉ
私もそーなったらヒッキー間違いなしですわ
可愛いbabyちゃんは見てるこちらもニタニタしちゃうの
これじゃ飼い主さんはもーっとv-344よね

カメラおもいきってゲットしました
次回お会いできたらぜーひおハルさんのポケラショットをv-341
 
 
v-286CHIEKOさん
そちらは落ち着きましたか?
去年より暖かな今年ですが
やっぱり風は冷たいね
ラッキーちゃんはまだ若いから走りまわってるかな?
家のラッキーはv-405
でも歩くの大好きラッキーだからそれで体も温まるかなって
カニのbabyちゃんはこんなにも小さいんだよねぇ
可愛いのだ
 
 
v-286ヒカルさん
ここはドリンクがおかわりできるの^^
えー1回目は冷たいものをニャハハ(*^▽^*)
で、さすがに2回目は寒くなり温かいものにしました
おかわりできるお店っていいわぁ(笑)
ランチも外れなし!って私このプレートしか頼んでないけど
夜メニューも美味しそうよぉ
マミィ達もここのファンv-341次回はここ決定ね♪

会ったことのあるパディさんだから想像つくでしょv-218
すっごく嬉しそうな顔なんだもの
 
 
v-286Chocoママさん
おはよぉ〜♪
ね^^メチャ可愛いよね
我が家はもー少し大きくなってから家に来たから
誕生の時から見てるbabyちゃんには私もメロメロよv-345今銀ちゃんと仲良くなろう作戦決行ちゅうなのぉ
銀ちゃんは孤独が好きらしいv-361

毛のないラッキーはモロ出しv-399
なのでソッと隠してみましたぁ
 
 
v-286りりまりママさん
私もガーリック好きぃ♪
体が温まるしね^^
冬にハワイアン気分v-301
それもいいよね〜
パディさんの顔を見てた1日だったようなニャハハ(*^▽^*)
だーって可愛いんだもんパディさんv-413
本当はモザイクつけたくなかったよぉ
ラッキーのはリアル(爆)なのでねv-405
 
 
v-286みっちゃん
傾いてないv-361大丈夫?
あまりの重さに傾いたのかっ!!
脇しめたぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!ブルブルさせながら
しめたぁ(爆)
babyちゃんを見つめるパディさんは今までのパディさんじゃ
ないぞ
今度見てやってぇv-392
ハワイアンといえばアロハシャツ
きっとラッキー似合うよな〜と今思ったv-227
 
 
v-286はなママさん
えーえー♪お付き合いさせてください
はなママはなんでも知ってるんだね
今度隣に座ってメモさせてねv-295
メニューの幅もひろげたいし
暖かくなるのはいいけど花粉症の人はつらいよね
私も飛び始めはつらいのよ(T△T)でもすぐに慣れるのよ
何故かはわからないけど性格からくるものかしら(笑)

子犬の成長は早いわよ
見るたび成長してて可愛くてねv-342
私も成長が早いよ(T△T)それは困りものだけどさっ
 
 
うんうん。パディさんのニマニマっぷりわかるわ〜
でもさ、子犬の成長は早いなー!
ほんっと顔も違ってきたのが、写真見ててもわかるもん
まぁでもなんつっても、最後のラッキーくんがいいわ( ´艸`)
 
 
v-286cheeseさん
わかるでしょ〜^^
私も日々成長のbabyちゃんにびっくりだよ
2ワンでじゃれあってるのを見るとつい笑顔になるわ
子犬の成長もだけど私の成長も早いわ( ̄▽ ̄;)!!
頭だけは戻ってる気がしないでもないけど(笑)
ラッキーは暖めてもらってほかほかで帰ってきたよ
それまで震えてたものv-277
 
 
美味しそうな所ですね〜
私行動範囲めちゃくちゃ狭いからもっと広げて
素敵な所に連れていってあげたいな〜
1月の初めに会ったときに比べたらお顔がしっかりしてきましたね。
子犬って本当に見ていて癒されるわ〜
ラッキーくん暖かそうな格好なのに寒かったのねw
もっとママに頼んで着込まないとね〜〜
 
 
かわいいもの〜〜
微笑んじゃいますよね^^
こちらまでおすそ分けいただいたわ♪
銀ちゃんのとろ〜〜んなお目目がもう
たまりません〜〜^^

とても愛情たっぷりに
育ってるんでしょうね^^
優しいお顔なワンコ達ですもの
 
 
新しいカメラ、四苦八苦?しながら楽しんでるね〜♪
すごくきれいに撮れてる!
ラッキーくんの笑顔、これからいっぱい撮れそうだね〜!
楽しみにしてるよ〜
babyちゃん、いつみても癒されるわ〜
 
 
こんばんは(^^)
素敵なカフェですね!京都はあまりドックカフェがないので、とってもうらやましいです。

京都はとっても寒いですよ〜!
早く春になって欲しいですが、花粉が少し怖いです(^^)

また遊びにきますね。

チョコ&カレン
 
 
うんうん、くうさんもそう思う!?
やっぱ似てるでしょ〜!!!
ぽぽもパピ子な時はタレ目じゃないけど
マツゲでタレ目だったわょ。

ビニールシートとストーブならテラス席も大丈夫だわぇ!
さっ、寒かったぁ(ToT)
ラッキーくんならお家でお留守番よっ!

 
 
昨日の晩 お友達から
『木曜日 H1行こう♪』って連絡があったから
くうさんにお薦めを聞きに来たら

えっ?!
これって以心伝心なの?!(笑)
くうさんってば行って来てたのねぇ〜♪

ちょいとビックリしちゃった♪v-12

しかもお薦めは
『まぐろのポキとかガーリックシュリンプのプレート』なのね♪
木曜は、迷わずそれを食べてくるわ♪

追伸
私もパティーさん宅のbabyちゃん達を見て
ニヤニヤしたり、微笑んだり、デレっとしちゃってるよ♪
 
 
v-286オリバジのママさん
三宿から1か月だもんね
お顔がはっきり決まったらもーっと可愛いんだろうね
オリバジのママは運転練習中だよね
そしたらストサンで待ってるよぉ♪

ラッキー着こまないとかなぁ?
脂肪があるから大丈夫だと思ってた(>▽<;; アセアセ
 
 
v-286Haru&Rikuさん
育て方で性格もお顔も違ってくるのよね
Haru&Rikuさんならよくわかるものね
Genちゃんだって今はとても穏やかなお顔してるもん

こういう笑顔を見てると私もたくさん愛情を!って
思うわ
でもたまにイライラしたりもするんだけどねv-388
 
 
v-286yufayufaさん
四苦八苦よぉ
今日は綺麗に撮れてる!って思っても
次の時は凹むしねv-356まだまだよぉ
今回はラッキーの顔が白くてボヤーってしちゃってる
しね(T△T)
説明書見ても何いってんだ?状態(爆)
まぁたくさん撮ってみるのが勉強かもね
 
 
v-286ゆうこさん
この寒さを超せば桜の綺麗な京都だよねぇ
あー行きたい
もちろん廻る所はサスペンスで出てくる場所v-405

カメラも新しくなったし
色々撮りたい〜
花粉私も不安です
 
 
v-286なぴさん
うーん(>▽<;; アセアセ
似てるかもね♪
これからまたお顔もしっかりしてくるから
激似になるのか違うのかも楽しみだv-345

この日は風が冷たくてね
やっぱりお家にいる温度とは違うんだろうけど
行く〜って炬燵から出てきたからラッキーv-341
 
 
v-286sachi♪さん
こりゃー以心伝心というやつよニャハハ(*^▽^*)
じゃそろそろあの方の訪問もあるのかっv-347

H1明るいし写真も綺麗に撮れるし美味しいし^^
アップが楽しみだわ(いつなんだ?)
このガーリックプレートお奨めだよん
デザートもついてるしボリュームあるしv-375

babyちゃんって癒されるよね〜
もちろん大地くんのパフォーマンスにも癒される私v-392
 
 
うぅ・・・おなかすいてきた・・・うまそうな画像・・・
ちょうどお昼の時間だ^m^

そりゃこんなにかわいかったら親ばかになっちゃうよねぇ〜♪
あっ!ラッキーくんストーブめっちゃちかっ!!笑
 
 
すっかり出遅れたので、またこっそり帰ろうかと思ったけど勇気を出してv-91
シーちゃんべビちゃんず、可愛い盛りだよね〜
これが自分ちで生まれた子となると、そりゃあデレデレにもなるゎ。
パディさんの口元見ただけでも、メロメロな顔が想像できるし!!
ジャぃジャぃちゃんは、あまぐり真っ盛りだね♪
銀ちゃんは、濃いソース顔で羨ましい〜♪
今日も素敵な写真がいっぱいだったけど、やっぱりへのへのに目が釘付けi-84
隠されると、想像力が逞しくなっちゃうのよね〜ってエロおやじみたいな私。
H1カフェ、行きたいですー!!!
連れてってねー!!!
 
 
だいぶご無沙汰しています。
今年もお出かけしまくりですね〜(^^)
このカフェめちゃハワイアン
ランチもおいしそうですね(ゴクリ)

にゃ〜シフォンベビーかわゆ過ぎる。。
2ワンとも残留なんですか?
あの富士額たまらなくかわゆいワン!
 
 
v-286richさん
この冬にハワイアンの食べ物?おいしい〜
ここの珈琲も美味しいのよ♪
なんたっておかずが多いのだv-218

ストーブ近っだねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
恐る恐るなのが妙に笑えるでしょ
 
 
v-286しぇりままさん
あらん♪出遅れたってかまわないわe-487
この絵文字(かぼちゃ)も待ってるのよ^^
ドイツカニは甘栗ちゃんになるの?
それがメグちゃんみたくとれてくるのかなぁ
babyのお顔って感じでかわいいよね〜
へのへのさんは隠さないとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
やばいよやばいよe-350だからね
H1カフェ今度はここもいいわね
早く会いたいわぁ♪やっぱりハンドラーさんも来るのかっ(爆)
 
 
v-286く〜mamaさん
やっぱりワンコとお友達とおいしいもの♪は
外せないよね〜
く〜たんmamaのほうだとたくさんお洒落なお店が
あるんだよね
そちらも行ってみたい

銀ちゃんは(3ばんめ)お家で暮らします
じゃいじゃい(2ばんめ)はまだ迷ってるみたいなのよ
可愛いから手放せないよねv-343
 
 
H1 CAFEって、かわいいハワイアン小物がいっぱいね。
場所は遠いのかな〜と思ったら、案外近いのね。
機会があったら行ってみよう〜。

パディさんとこのベビタン、大きくなったね〜♪
ほんとかわいいね!!
パディさんがニヤニヤデレデレするのもわかるなぁ!(o^^o)ふふっ♪

ラッキーくん、れおちんも相変わらずかわいいね♪
元気に一緒に行動してるのね。
へのへの…もかわいい〜ぷぷっ
2ワンはベビタンと会っても全然平気?やさしく接するの?
 
 
いやん。くうさん、新しいイチデジ買ったのねぇ〜♪
って・・・気が付くのが遅くて、ゴメリンコ。
写真メチャメチャ綺麗よぉ〜(^O^)
やっぱり重い???でも、これだけ綺麗なら重さもなんのその(笑)

H1カフェは、ワンコ連れでは行った事ないけど・・・ハワイアンで素敵な雰囲気のお店よね♪♪
ラッキー君は、隙間風が寒かったの?

ベビちゃん達、大きくなったのねぇ〜可愛い(^^
これだけ可愛かったら、手放したくなくなっちゃうかも〜
見てるだけで、微笑んじゃうわ♪

そうそう。
ミミチャピにおめでとうをありがとう(^O^)
とっても嬉しかったわ♪
これからもヨロシクね〜
 
 
H1カフェだぁ〜!!!
あぁ〜行きたいっ行きたいっ行きたい〜〜
ここは冬でもストーブがあるから
テラスでも何とか大丈夫よね♪♪
ラッキーくん!!
今年は頑張ってお出かけしているね〜!!!
寒さにもめげず、楽しそうな表情が見られると
嬉しくなっちゃうよね〜!!

パディさんのニヤニヤと鼻の下が伸びている姿が
すっごく目に浮かぶ〜!!
こんなに可愛いコちゃんだものぉ〜
ニヤニヤしちゃうよね〜!!

あっ。。。お祝いのコメありがとね〜!!
また戻った時にはカメラのお話もたっくさんしようね!!
 
 
v-286emikoさん
元気にすくすくのbabyちゃん達
もちろんラッキーはおかまいなしよ(笑)
れおは相変わらずドン引きだしニャハハ(*^▽^*)
シーちゃん2号だもんね^^
なぜか女子には弱いのよね〜

H1そんな遠くないと思うよ
emikoさんの行動力ならOK!
ボリュームあるからいいよv-425
 
 
v-286マリちゃん
改めてミミチャピちゃん
お誕生日おめでとうv-315
早いものね〜れおだってもおすぐ5歳だよ
信じられないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー相変わらずだし
また1年元気で過ごせることが1番よね

NEWカメラなのよぉ♪
今までのが軽かった?小さめだったから余計重たいし
ごっついのよね
これで他の物は後回しになっちゃったよ〜TVとかetc・・
2月に使う予定のことがあってねv-339
おもいきって購入よ
 
 
v-286ぷりままさん
改めて3周年おめでとうv-315
早いね〜本当に^^
ぷりままさんは隠れ器用だからヾ(_ _。)なんでも上手に
できる人
ブログだってすばらしいものv-425
ますます期待してるよ〜
カメラの講師も期待大ですほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

H1ね♪雰囲気も料理もいいよね
こちらに帰ってくる時は1番近いカフェじゃない?
次回はぜーったいねv-341
 
 
くうさん こんにちは。
出遅れちゃって、ごめんなさいっ(>_<)
H1カフェ、こうやって見るととっても素敵なカフェですね。
カメラ&カメラウーマンの腕がいいからですね。
なんつて、徒歩圏内なのに、一回しか行っていない私(汗)
また行きたくなってきました。その時には、必ず
「まぐろのポキとかガーリックシュリンプのプレート」を
頼むぞ!おぉー!

バディさんの嬉しそうなお顔分かるワン♪本当に可愛いですね。
バディさん、「どこへでも連れて行きたい!」んでしょうね。^^
 
 
くうさん、こんにちは〜☆
おすそわけ、頂きましたぁー♪
ベビたんたちも大きくなるにつれて、顔も変わってきましたね!
でもかわいいなー☆
くるくるに丸めてギュっとしたい(笑)

れおちゃんとらっきーちゃんは、ベビたんたちと仲良しでいいな♪
 
 
v-286かこさん
そうそうニャハハ(*^▽^*)
ご近所カフェよね
私はとってもお気に入りなのよv-343
カメラも四苦八苦しながらやってます
でも説明書を読むより人に聞きたい(笑)

babyちゃん可愛いよね
抱っこしてるのを奪いたい気持ちを抑えてv-355
でも存分に抱っこさせてもらいました
洋服の懐に入れちゃったし♪
 
 
v-286rikさん
ほんとほんと♪
リズちゃんやピンキーちゃんと雰囲気も似てて
かわいいのよぉ
自分のお家で生まれたら私もきっと
デレデレだと思う^^
今も我が家のワンコにデレデレだけどねv-392
れおちんとラッキーは逃げてるしぃ爆
れおちんなんて同じカートの中でずっと立ってたし( ̄_ ̄|||)
 
 
ここ、近いのに未だに行った事がないのれすー。
ストーブもあって暖かそうだし、近々(* ̄m ̄)ムフフ

銀ちゃんもじゃいじゃいもかわいぃ盛りですね♪
パディさんのにんまり顔も納得です。
きっと、くうさんもにんまりしていたに違いない。笑

 
 
v-286りえちん
そ〜だね
りえちんの所からなら近いかもしれない♪
しかもお嬢さん!お腹いっぱいになること
間違いないからv-271

りえちんと年末に会ってからますます
元気っ子になってるよ〜
顔もねそれぞれ違ってきたし可愛いから^^
パディさんのお顔を出せないのが残念v-10
ボカス前の写真をニヤニヤして見てた私です
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS