ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

願ったりかなったり♪


Edit Category カフェ
    んー久しぶりにギルドワールドに行きたいなぁ

     あギルドとは由比ヶ浜にあるお店です

    んー食べたいなぁMARLOWEのプリン

     このへんじゃ横浜sogoのデパ地下にしかないなぁ行くかなんて思っていたら

    ステラママ

    ギルド行く?えーえー行きます♪

    MARLOWEに寄りたいの!えーえー食べたかったのです♪

   
     じゃってんで鎌倉へ・・.

   

   まずはギルドさんへ閉まってるし

   そうだ今日こそはあのギルドマネー(くじ引きで当たった石を次回お金として使えるもの)

    もってきたんだぁ~LOVE袋にきっと番号がぁ

    えーえー書いてありましたよ!本日の営業は○○時からだそうで、では

   kamakura 013

    デージーズカフェへ

     今日はこのカフェへ来てはじめて?)ジャスミンズライス以外をオーダーです

   スープ&パゲット

     前にパディさんに飲ませてもらって美味しかったので^^

    今日は珍しくオリビアちゃんが一緒です

    kamakura 009

   オリたんストーブのそばであったかいね

    れおです・・・・・レトロな電話機と扇風機の前でレトロな色で(笑)

   kamakura 031

    ラッキーはというとオリたんと椅子取りゲームの最中またぶれてるし

   その後ろで私が居ないのをいいことにれおちんは食べ終えの食器をあさってるし

   kamakura 032

     その後ギルドが開いたので石をお金に換算してもらって(爆)

    そしたらおまけにもらったのがこれ

       kamakura 038

    来福だそうで・・福山の福だしニコッ♪

    またまたお金に換算できる石が帰ってきたしワロス

    しかもスマイルマークが掘ってあるし(爆)

    あステラママのは金運でしたヾ(>▽<)oきゃはははっ!なぜなんだ?

     それからMARLOWEへ

    kamakura 040

     本店は初めて~スィートポテト・ウイスキー・エスプレッソのプリンを

      買ってきたよこの二ヒルなダンディおやじのガラス瓶は

    ビーカーになってるのよ♪もちろんお店に持っていくと200円で引き取ってくれます

     蓋は別売りだけどあればドレッシング作りなどに重宝

    それとね^^

    マミィが去年買った

      お洋服を我が家の2ワンに譲ってくれるっていうので甘えて送ってもらいました

     kamakura 041

    見ずらいけど迷彩のしかも私大好きSHOPのつなぎ

     ぴったりです(これ以上太らない事を願う)ありがとうマミィ

    これでラッキーも暖かよ冬のお洋服がなくて(デカくなっただけともいう)

    それとステラママに以前作ってもらったイチデジケース50Dにしたら

    入らなくなってしまったのだなのでお揃いで作ってあったステラママの

    ケース(これは大きめに作ったらしいの)を交換してもらっちゃいました

        kamakura 051

     しかしファスナーの最初の縫いが甘くてすっぽ抜けてしまうのだ

      自分で縫えと悪魔のささやきがぁ

     えーーーーーーーーーどうしょう私に縫い物

      針と糸を持たせる気なのか?ミシン?いゃいゃいゃぁ




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryDOG PLEXでおしゃれ

Older Entry親ばかのおすそわけ

Comments

 
いいなぁ〜!レトロな電話の前のれおちんが
とっても調和が取れてて素敵ですぅ。
ラッキーくんはまた激しく動いてるんですね。

デイジーズカフェ!あぁ〜食べたい。
スープも辛いんですか?
辛くなかったらあたしも食べたいなぁ〜。

MARLOWEさんってなんですか?
プリンが有名なんですか?
ニヒルなおやじがあたしの食欲をそそりまくりです。
ウイスキーは無理ですけどね(→o←)ゞあちゃー
くうさんってお酒強いんですか?
あたしは全く飲めないんだけど、
安物のウイスキーボンボンは大好きです。

頑張ってヌイヌイしてねぇ〜(*^m^*) ムフッ
 
 
うぉ〜〜〜鎌倉来たのぉ〜〜v-237
v-214してよぉ
し・しかもマ−ロウ行ってるしぃぃぃ\(◎o◎)/
私は3回行ってフラれてます・・・苦笑
(何故かいつもお休みの日に行ってしまう私!?笑)
今度鎌倉においでの際は是非誘ってちょ〜 (。・_・。)ノ
 
 
ギルドはまだ未経験なのよ。。。
ぜひ私も不思議ワールドに行ってみたいわぁ〜
ここのプリン・・・この前TVでやってたんだけど
エスプレッソが気になるわ。。。
どんなお味だった???
 
 
ジャスミンズライス以外にもうまうまがあるんですね♪
メモメモ!っていつ行けるのだ?

そうか!くうさんにとっては、‘福’は福山の‘福’だったのね。
大福にも興奮する?

私も縫い物嫌いでね。
職場で着ているエプロンのボタンが取れて、1ヶ月くらい部屋にエプロンとボタンが一緒に置いてあります。
くうさんと私、どっちが先に針と糸を持つかな〜?
 
 
次回 ハマる時はこのコースがいい〜〜♪
「食を求めてin神奈川」ってね(≧m≦)
イチデジケース、
これかわいいねっ ステラママ販売してくれないかな〜
 
 
マーロープリン、大した味じゃないけど、たまに食べたくなるんだよねぇ〜
うちもビーカーが山のようにあるし( ´艸`)
ビーカーの目盛りが結構アバウトなんだよね(亞wら
でも、我が家では大活躍してるよ♪
あ〜海側いいなぁ〜行きたいなぁ〜

 
 
あ〜、ギルド。
通り過ぎちゃったギルド(笑)。
ゼッタイ、行きたいっ!!
エスプレッソのプリンも興味あるわぁ。
ラッキー君の裾あげもしなくちゃいけないし、ファスナーの修理もしなくちゃいけなし、くぅさんのヌイヌイの見せ所だぁぁ。
お洋服、もらってくれてサンクスね♪

 
 
またまた美味しそうなお店が・・・
くうさんがブログで紹介してくれる度に、いいなぁ〜行きたいなぁ〜
とつぶやいてます。
それでも、ブログで紹介されたお店に全部行くには、何年
かかるだろ・・・何十年か?
行動派のくうさん達に、感心するばかり。
ラッキーちゃんもれおちゃんも、おでかけ慣れしているでしょうから
安心ですね。
 
 
鎌倉に行ってきたのね〜♪♪
来月は帰省する予定なので、
ぜーーーーーったいギルドさんに行くぞぉ〜!!!!!!
そしてこのデージーズカフェも行くぞぉ〜!!!
そんでもって、プリンもGETするぞぉ〜♪♪
くうさんと同じコースをマネッコしちゃおう〜っと!!!
迷彩のつなぎね、クッキーとプリンも持っているのよぉ〜
お揃い((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
2人とも、すっごく迷彩が似合うね〜!!!!
めちゃめちゃかっこいい〜!!!!!
 
 
v-286ヒカルさん
せっかくこの間は撮れたラッキーも室内だと
難しいねv-355
スープ前にパディさんに飲ませてもらったら
美味しかったの♪で、頼んでみたよv-218
辛くないからヒカルさんでも大丈夫!!
プリンは南葉山にお店があるんだけど
かなり重たい(瓶も重いし味もね)ニャハハ(*^▽^*)
マーロンブランドだっけ??あの人っぽいのよね〜瓶のおじさま
私はお酒はぜんぜんv-358
あ!安いウイスキーボンボン好きぃv-344
あの砂糖の薄い皮?を破ってでてくるウイスキーもどきがね^^
 
 
v-286ティンママさん
すいません
時間も早かったし急に決まったのでm(-_-)m スマン
しかもステラママは携帯忘れたし

こちら方面は美味しそうなお店が多いね
ただここは高い(>▽<;; アセアセ
sogoでもどうしょう?っていつも思うのよね
でもエスプレッソが前からどーしても食べたくてね♪
 
 
v-286はなママさん
うん♪今度はえび組とハマ組でぜひ行きましょう♪
ギルドは開店時間も?昼休みあり?みたいな
不思議な空間がおもしろいのよ^^
手作りのおもしろいおもちゃ?がたくさんあって
またギロチンをやって焦った私(>▽<;; アセアセ
前もやってわかってるのに驚くというナイスリアクション(笑)
エスプレッソ濃くておいしかったよ〜
 
 
v-286りりまりママさん
そそそ・・ボヤッキーはデビューしたんだから
今度はりりまりママの番よね^^

大福は反応しませんニャハハ(*^▽^*)
だって食べるが先だものぉ
この来福はv-346福山、来るみたいな(爆)
りりまりママならわかるよね
縫物ね〜これもお互い頭痛の種だよね
にーこさんができる人だからりりまりママも私と同じかな?
 
 
v-286みっちゃん
ケースいいよね〜
交換してもらったら今のカメラにぴったりよv-219
でもファスナー付けは甘いかも(爆)

今度は食を求めてIN神奈川ね
じゃ私達がチバる時は花を求めてIN千葉ね♪
お互い楽しみが増えたわね
 
 
v-286cheeseさん
言っちゃったよ(爆・爆)
そうそうヾ(>▽<)oきゃはははっ!他のとあまり変わらない
んだよね^^
でもなぜかマダムってみたいのよねv-323
そうそうv-425目盛りがアバウト!!
私も次回は持って行こう!と思うけど重いしさ〜
どーすんのよ!金に換算できるっていうのにさ(爆)
 
 
v-286まひみかマミィさん
マミィ♪声をかけてくれてありがとう〜
センス(>▽<)b OK!!のマミィが選んだお洋服だもん
私だって好きなタイプよ
ラッキーの短い脚の分だけお直しさせてね(できるかな?)

ギルドツアーだね次回はv-343
そろそろ梅もきれいだしまたみんなで♪
タグの形がたっくさんあるからたっくさん作ると
イロイロできて楽しいよ
私なんて自分の迷子札( ̄▽ ̄;)!!2つもあるし
 
 
v-286かこさん
ゆっくりとこの土地のよさを探してみてね
私だってまだまだ行ってないところが
たーくさんだもの
ただやはり横浜のほうがワンコ店内OKは多いわ
海沿いはテラスが多いかも
れおは小さい時から出かけていたのでさほど心配は
ないんだけどラッキーはデビューが遅くてね
その分大変かもv-399
抱っこさえしてれば文句はないらしいんだけどね〜
 
 
v-286ぷりままさん
梅の頃ね
ぜひ湘南に足を運んでみてね
わからないところがあったらもちろん聞いてv-426
ギルドさんもたくさんの形があるから色々バージョンを
持っていてもOKだよ
海で走ってたくさん写真撮ってねv-353
ぷりぱぱさんがんばれ〜(笑)

お洋服モデルしてるとこだもんね
お揃いね♪マミィに感謝v-392
PS 例のもの(爆)来週早々に送るからねv-422
 
 
またまたカフェ、いい感じのお店だね♪
私はドッグカフェどころか好きなカフェ自体にも最近行ってない・・・
おいしいコーヒーが飲みたいなぁ(-ω-。`)
ラッキーさん、おっきくなったの?(。・ω・。 )
写真では分かんないけど・・・
マロンはどんな寝方してんだか、よく片腕が首のとこから抜けてて、首の部分が伸びてきてる服が数枚・・・
それを懲りずにまた着せるんだけど(;´▽`A``
 
 
v-286あきさん
私もゆっくり美味しいコーヒーが飲みたいっニャハハ(*^▽^*)
あきさんも珈琲好き?
私も朝は必ずだし大好きよ
ラッキーは体重は落ち着いてるけど
ぐんぐん大きくなってるのはれお(>▽<;; アセアセ
あるあるv-425くびから手が出てる
それで伸びちゃうんだよね〜
家もデロデロの洋服ばかりよv-388
 
 
お〜鎌倉、またぜひ行きたいわ〜v-411
去年の夏に行った時はギルドにも寄ったよ〜v-392
私の携帯ストラップはギルドのよ〜v-343
娘はピースマークのネックレスを買っていたわ!
次回は私も買ってみよ〜っと♪
お金を入れる手作りの脱水機みたいなのが面白かったわv-392
偽札かどうかわかる?みたいな・・・。

デージーズカフェはまだ開店前だったから、入れなかったのよ〜v-390
次回はぜったいに行きたいなあ〜v-411
 
 
v-286Chocoママさん
Chocoママさんは行動的だもんね
鎌倉ちゃ〜んとおさえてきたわね^^
そうそう!偽札発見機v-361
10000円入れたら1枚づつじゃなくてぜんぶ一緒に
おつりがでてきた(笑)
私も自分の迷子札また作ったわv-413

デージーズは遅いかもね開店
おとなりのお店も素敵に改装したみたいなので
お隣も要チェックよv-341
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS