ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

DOG PLEXでおしゃれ


Edit Category カフェ
    今日は午前中仕事を終えてからパディさんの車でdog plexさんへ(thank you)

      久しぶりの白いカフェです拍手 パチパチ

    dogplex 010

    今日も写真が多いけど('-'*)ヨロシク♪ね

     お庭はすっかりBBQができる仕様になってました

  dogplex 020

      ラッキーも来てるよん♪最後にご一緒した方をリンク入りでご紹介しますね

        dogplex 015

     1Fが本格的レストランなのでそのお料理が2Fのドッグプレースでも食べられますよ

   dogplex 056

    ラウディ家のれみぃちゃん留衣ちゃん、下はアリィナちゃん美人3ワンです

    dogplex 066

    ラッキーとれおもemikoさんのワンコ椅子に座らせてもらいました

この椅子はビアンジェさんの雑誌でれおちんも紹介した椅子だよニコッ♪

     dogplex 069

   パディさんのところの銀ちゃんと初ショットですラッキーとれおに囲まれても

     がんばって背伸びしての可愛いショット♪ラッキーまた動いてるし

   もーっと素敵なショットはこちら 


     dogplex 078

     母になったことのある(娘は留衣ちゃんよ)アリィナちゃんによる銀ちゃん(か?)

    優しいお顔のアリィナちゃんにbabyも安心するんだろうね

   dogplex 082

    本当の母であるシフォンちゃんとジャイジャイ(下は銀ちゃん)

     こちらは同じ名前のemikoさんのラッキーくんと我が家のラッキー

    dogplex 100

     dogplex 097

     風格ある(笑)2ワンです

   dogplex 113

    dog plexが似合う3ワン

    この日はemikoさんとラウディさんとカメラのお勉強(>▽<;; アセアセ

    夕方までゆっくりした1日でした

   dogplex 134

   集合写真は暗くなってしまったのとてんやわんやのワン達♪

    と、言っても我が家の2ワンだけなんだけどねまったくぅ

   で、お疲れこの方も・・・・・・

  dogplex 118

    ここはトリミングもやってるので急きょれおちんシャンプーと部分カットを

    いつもは預けてお迎えというかたちでトリミングに行ってたれおちん

    私が居ると探して落ち着かないのよ

     隠れて写真撮ってたけどどーやらばれてたようでごめん

    dogplex 167

     ジャマイカ~んなエクステつけてもらったのだぁ♪

   baby達に囲まれて引っ張られてドン引きはいつものこと(爆)


    でも楽しくてお洒落な1日だったねぇ

     dogplex 040

    ラウディ~☆ドッグのラウディさん・アリィナちゃん・れみぃちゃん・留衣ちゃん

    やんちゃLuckyのきまぐれ日記のemikoさん・ラッキーくん

    BORABORAのパディさん・シフォンちゃん・銀二ちゃん・ジャイジャイちゃん

      ありがとう
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry花粉と梅と

Older Entry願ったりかなったり♪

Comments

 
すっかりこちらにはご無沙汰しちゃってます。
白いカフェもまだまだ健在ね。
今度はうちもトリミングもトライしてみようかなぁ。。。
なんか二人ががかりでいい感じにトリミングしてるれおちん。
王子様になった気分かな???笑
 
 
v-286はなママさん
2人がかりじゃないと乾かないれおちん(T△T)
フワフワになってますます毛の量がv-356
はな様はトリミング中ははなママはお茶して
待ってるんだっけ?
ラッキーの声が聞こえるらしくてれおちんソワソワv-355落ち着かなかったみたいでさ〜
エクステは1度プロにお願いしたかったの^^
毛に毛かっv-405
 
 
主役のはずだった、しょうこりんとは逢えなかったけど、
久し振りのくうさんv-286、ラッキーれおちん達とも
逢えて、楽しかったワン・・・
家の子達・・・こんなにたくさん載せてもらって
すみません。(ありがとぅv-398
れおちんの毛吹き、胸毛の長さには驚いた〜v-405 
DOGPLEXさんは、お茶している間にシャンプーしてもらえるから、
いいよね
 
 
v-286ラウディさん
先日はありがとうございました
え??しょうこりん主役だったのニャハハ(*^▽^*)
しょうこりんが居たらもーっと盛りあがったんだろうね
  いえいえ!ラウディ家の3ワンはおとなしくて
撮る苦労がないのよぉv-341
それにくらべてうるさい我が家の2ワンですみません
ちょうどシャンプーしようと思っていたのでよかったです
あのエクステをどーしてもつけたかったのv-345
次の日には取ってしまったけど(笑)
 
 
くうさんも仕事だったのね?
暇だったのは私だけだったか・・・^^;
前々からラッキー君と一緒に写真が撮りたかったの。
風格ある2ショット?(笑)\(^0^)/♪
やっぱりくうさんの写真はきれいね!!
私はたくさん撮って少しずつなれていかないとね・・・。

シャンプー後のれおちんはふさふさで、
エクステをつけてもらってかわいかったね〜♪v-10
くうさんのあとを追うラッキー君もかわいかったけどねv-10
 
 
またまたオシャレなカフェね♪
新しいカメラにはなれた?
どの写真も綺麗に撮れてる(*'ー'*)♪

トリミング・・・あくびも私が近くにいると大人しくできないけど
れお君もなんだね。。
ピンクのエクステつけたれお君女の子みたいで可愛いわ(≧∇≦)キャー♪

 
 
うふふ、銀ちゃんも動いてないのに、
ひとりブレちゃってるラッキーくんがカワユイe-487
れおちんとおソロのお洋服も、とってもいいねe-287
しぇりぱぱに似合いそうだゎ〜オーダーしようかしらe-440
集合写真は、みんなでワンコ椅子に入ってるのね。
みんないい子たちばっかりe-487
ルビーなら、間違いなくテーブルの上スタスタ歩いてるょe-276
シフォンちゃんと2ショットのジャイちゃんと、下の銀ちゃん?が同じ子に見えちゃうe-330
間違い探しのクイズみたいに、あちこち違いを探しちゃったe-317
わからなかったけどe-450
トリミング中にくうさんを探してた、甘えんぼのれおちんが愛おしいねi-178
 
 
楽しそう〜♪
babyちゃん、すこし大人びてきたかな?
また顔が変わってる!
わんことカメラの話たっぷりで、
時間もあっというまに過ぎちゃうね!
エクステにブルーなれおくんかわいい〜
ラッキーくん、いつもなんかしゃべってるみたいでキュート♪
 
 
皆さんのブログを見ても写真の撮り方がそれぞれステキで
何度も楽しめました^^

白カフェBBQができるんですか?
さすがにまだ寒いけど夏はいいかも!

レオちんエクステ似合うじゃん(≧ω≦)b
 
 
みんなのところに書きまくってるんだけど、
ドッグプレックスさん、うちの実家のすぐ側だったよ〜(笑
今回はダブルラッキーだったのね( ´艸`)
ラッキーって呼ぶと、やっぱり2ワン振り向くんか!?
その姿想像すると、かわいいなぁ♪
エクステってどうどう!?嫌がらないの!?
うちだったら、白いのに速攻取られそうだけど(爆
 
 
v-286emikoさん
そーなの遅くなってごめんなさいでした
すっかりお腹も空いてたね^^
Wラッキー♪
我が家のラッキーはいつもにまして煩くてごめんね
叱ってもemikoさんのラッキー君がギョv-405
しちゃったみたいで重ね重ねm(-_-)m スマヌ
emikoさんもカメラ慣れたじゃな〜い
沢山撮ることが上達だよv-221
 
 
v-286コロンさん
ありがとうね^^この白いカフェならではの
写真の綺麗さなんだよ〜
外より綺麗かもv-353

シャンプーお願いしちゃったんだぁ
エクステがつけたくてヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ピンクがまた私の好みでさv-345
ソワソワれおちん(>▽<;; アセアセやっぱり私の姿を
見せちゃダメだねぇ
 
 
v-286しぇりままさん
そーなのそーなの
1番年上なのに落ち着かないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
誰に似たんだかねぇ〜私か??
この洋服、ラッキーが着てる色はシニアっぽいよね(爆)
しぇりぱぱもこういう感じが似合うのかv-362
ダンディだわ^^

間違いさがしやってみて〜って本当に私は区別が
つかないわけよv-399
メグちゃんとパパも区別がつかなかった(あ!でもすぐ
わかったけど)v-421
 
 
v-286yufayufaさん
なんとかカメラも撮ってみると
んーという日もあったりv-425の日も
あったりでさ〜
エクステ可愛いよねこれ!!
私がつけたいくらい( ̄_ ̄|||) さぁ
家に帰ったら気になったらしく振り回してた(頭を)
なのでその日にとってしまったよv-406
 
 
v-286りえちん
みんなカメラ好きだからねぇ♪
りえちんだってメチャ綺麗よ本当!
ワンコの動きがすごく上手だものv-425

BBQできるお庭があるのよ〜
いいかも!オフに使えそうね
肉♪にくでたまに野菜ね(笑)
 
 
v-286cheeseさん
えーえー見たわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
近いんだってね〜
今度じゃここでv-426
エクステね
ラッキーはれおについてても無視(笑)
自分についてたら(ってつけられる毛がないが)どーだろ
れおちんは家に帰って気づいてみたら(爆)嫌だったみたいよ

ラッキーと呼ぶと両方が反応してましたv-392
でもemikoさんのラッキー君はとてもおとなしくていい子なのだ
 
 
れおちんがミョーに男らしく見える・・・特にわんこイスのやつが。
と思ってたらエクステがピンクだし^m^
もぅ最近はラッキーくんも同伴なのね、暖かくなってきたゎ♪

私もそろそろ穴から出る準備しとかないと^_^;
銀ちゃん達が大きくなる前に、
パピ子のぽぽを堪能させてもらわないと。
もうこんなチャンスは滅多にないだろうしねっ♪
 
 
v-286なぴさん
れおちんたま〜に男らしくなるのよ
そろそろ5歳だし頭も大人になってほしいv-12
なのに飼い主の趣味でピンクのエクステだー
これ可愛いんだよ^^

なぴさん!これから雪が降る関東v-276
ね〜長靴にもヒールが欲しいよねぇ♪
ぽぽたん似(と、しておこう)の銀ちゃん
綺麗なおねえさんならなつくから大丈夫
私には・・・・・・・・・・・・・・・v-413
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS