ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

れおちんだけ特別?


Edit Category れお
     ステラママがストサンでファミリー会をやるというのでランチだけご一緒してきたよヨロシク

ストサン 084
haru flower@

     実はステラママにお願いしてたものがあって(50Dのケースの縫い縫いじぁないよ)

      受け取りにねれおちんだけ連れて(仕事を控えてるので)

   最初に来たのは注目

       ストサン 016

    あ〜〜がっくりスーちゃん大あくびかよ(笑)

     アンちゃんと今日はきょうだいさんが集まってうれしいねオリビアちゃんです

    ストサン 048

    これが2パターンのれおちんのドン引き顔ですワロス

     image20090212jp.jpg


   この4頭は本当にソックリだじょバニラちゃんはミータンの子なんだけどね

    ストサン 058

    なぜかアンちやんのがはりきってました車酔いは克服したのかな?

    今日はIちゃん指導のもとプチトリミングを順番に講習です

     ストサン 017

    もちろん躾にはステラママの指導もあります

    ストサン 028

    れおちんは安全な位置にいたねぇにやり

       ストサン 057

   リノくんのお家のルカちゃんはどこだ


   
  

     今日のフォトジェニックだねルカちゃん

     ストサン 041

     ママのアニーちゃんにそっくりだとステラママが涙(に、見えた)

     ストサン 089

     今日はいつもに増しておとなしいれおちんどーしたんだ?

    そうそう今日はスーちゃんのお誕生日です

     今年はママになるのかな?

   Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!スーちゃん

    ストサン 081

    おっとこ前だなぁ(爆)

   1時間ぐらいしかご一緒できなくてみなさんごめんなさい

    まぁれおちんじゃお手本にならなくて重ねがさねm(-_-)m スマヌでした

      夜のれおちんは・・・・・・


      先日SPICEのヒカルさんのところでビオちんが遊んでた袋のおもちゃ

   れおちんもワンダーボール持ってたんだってんでニコニコ。 横向き

     袋に入れてみたよ







     ロッテリ○の匂いに反応かぴゅ〜っ

      はたまたボールが欲しいのか

最後に飛び出たボールを追いかけていきました^^

      れおちんにだけ特別にだからラッキーには内緒ねにやり
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryC調なお日様

Older Entry花粉と梅と

Comments

 
花粉大丈夫ですかぁ?
あたしもひどい花粉なんで
今年は耳鼻科に行こうか?と悩み中です。

1時間だけだったのに偉く盛り沢山遊ばれたんですね。
ホントにクリームの4頭ソックリ。
みんなとってもきれいな顔立ちですね。

れおちんの引き方がバジにソックリ((●≧艸≦)プププッ
首だけが横に反れるんですよねぇ。

ワンダーボールの遊び方もかなり似てます。
ちょっとドン臭い感じなんですよねぇ。
でも興味はある!みたいな(*^^*)
顔が似てると遊び方も似てるのかなぁ?

仕方がないのでラッキーくんには内緒にしといたげます(*≧v≦)イヒヒ

 
 
v-286ヒカルさん
私の場合はすっごく軽いんですけど
鼻うがいデビューしてしまいました( ̄▽ ̄;)!!
それが・・笑えるの(笑)
どーしても口から出ないv-356
違う鼻から出るのですよ
まったく漫画みたいです

本当に綺麗なクリームです
吠えた声がみんな同じなのぉニャハハ(*^▽^*)
れおちんはかな〜りドン引きしておりまして
静かでしたよv-392
ワンダーボールも遊び方同じv-362
初めは食いついたのに飽きるの早っで
ラッキーは基本咥えられるものしか遊ばないんですよ〜
 
 
スカーレットちゃん、誕生日おめでとうパチパチ☆(o´I`ノノ゙

改めて・・・みな、美形ぞろいですね〜^^

トリミング講習に、躾のアドバイス・・・
素敵な集まりですね〜♪
知り合い同士で、気さくに質問したり
教えてもらえるのは、一番いいですね♪
すっごくうらやましいです^^
 
 
v-286かこさん
今度はお声をかけますね
ステラママもみるくちゃんに会いたがってましたよ
ステラママがオーナーさん達にトリミングの仕方(簡単な)
そして子供たちの様子を見て
躾かた心配ごとのそうだんにのってました
我が家は頭の痛い事ばかりでした(笑)
こういう機会があると
オーナーさん達も心強いですよねv-221
私も勉強になりましたニャハハ(*^▽^*)
えーえー実践できるかは別としてですがv-12
 
 
ルカちゃん、ホントママにそっくりですね。
フォトジェニックも間違いなくとれる^^

しかし、れおちんおっとこ前ねぇ〜☆
でも、ワンダーボールで遊ぶ無邪気なれおちんもいいぞ。
りりまりにも買ってあげようかな。。。
 
 
haru flower@ は、秋にはなかったよね?
ストサンでたくさんの人に見てもらえて、フラワーのファンがますます増えそうね。
ステラファミリーの集まり、飼い主さんもステラママもうれしいよね。
れおちんは、おとなしかったんだ〜
ステラママに爪切りでもされると不安だったのかもっv-12
ルカちゃんとれおちんのお洋服、おソロみたいで可愛い〜♪
かわいこちゃんとペアールックでよかったね〜れおちん!!
動画、見たょ〜おっとりさんなんだねe-487

 
 
れおちん、すんごく目がドン引き^_^;
ぽぽもその気持ちよ〜くわかるって!

ワンダーボール、香り袋に入れるといとおかしなのね〜
うちもやってみようかしら♪
って、どこにしまいこんだんだか??
そもそも電池は残っているんだろうか???
 
 
v-286りりまりママさん
みんなねそれぞれのお家で性格ができたんだね
違うのよ〜
ルカちゃんはオリたんと2ワンだけの女の子
オリたんも大人しいけどルカちゃんも大人しいの
そしてママそっくりv-344

ワンダーボール飽きてきたのよねぇ
で、ヒカルさんのところで見てv-21
袋が微妙に動くのが不思議みたいで^^
けっこう食いついてた
 
 
v-286しぇりままさん
今年になって届いたharu flowerさん
お店用なので店名とわらちゃんが胸あたりまで
あるのv-343とっても可愛いのよ
れおちん(>▽<;; アセアセスーちゃんの匂いをかぎとったかv-356
アンちゃんがすっごくれおが好きでね^^
でも昨日は大人しかったのでファミリー会をかきまわすことなく
無事にe-487

動画のれおちんおっとりさんv-362
スイッチが微妙でねv-399入ると手がつけられない
ステラママには内緒よ(爆)
 
 
v-286なぴさん
左のれおちん傾いてるでしょ
右のれおちんの目が固まってるでしょ
これが2原則のドン引きですニャハハ(*^▽^*)
ぽぽたんにはわかるわよね〜

袋にね^^ポテトの匂いがついてたんだろうね
そっちに食い付いたと思うよv-12
ネコみたいに遊んでた♪
でもすぐ飽きるのよね〜私と遊ぶほうがいいらしい・・
どこまで甘えっ子なんだかv-355
 
 
トリミングの講習にしつけのアドバイスいい勉強してきたね♪
れお君のドン引き顔も可愛いよ(*'ー'*)♪

れお君袋に入ったワンダーボールに食い付いたね(≧▽≦)
我が家のワンダーボールはおもちゃ箱の隅で眠っているので
さっそく出してためしてみよう・・・
ポテトの匂いがないと食いつかないかな??(゚m゚*)プッ

 
 
訪問遅れて・・すみません(^^ゞ

先日はありがとうございました。
くうさん&れおちんに会えて嬉しかったデス♪

ルカが〜〜〜っ!!
フォトジェニック〜〜!?と思いつつ、
ルカの写真を見させていただきました。

すごいキレイに映っていて、もうビックリでした。
やっぱり、カメラとくうさんの腕のおかげデス。
ありがとうございます。

くうさん、
訂正お願いします(笑)
ルカは決して大人しい子ではないのですよ〜
お外だと、大人しくしているだけですから(爆)
オリたんとは大違いなので・・。

でも、アニーママにソックリになってきて、
とっても嬉しい私なのでしたっ☆


ファミリーに圧倒されてしまったのか・・
れおちんが大人しかったのが気になりましたが。。
イイお顔して写っていたので安心しました(^^♪

またお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
本当〜4ワン、すっごく良く似ている〜!!!
誰が誰なのか分からなくなっちゃいそう。。。。
みんなビューティフォーなお顔しているね♪♪

トリミングの講習まであるの〜??
本当にストサンはイベントがもり沢山で
楽しそう〜!!!

そうそう。。。動画が我が家のPCでは見られなくて。。。(T▽T;)
れおちんの遊んでいる姿を見る事が
出来なくて残念。。。。
ラッキーくんは動くものにすっごく反応しない〜??
プリンは凄いよぉ〜。。。。
やっぱりあやつはハンターだ。。。
 
 
似てる似てる〜〜〜
やっぱ兄弟っていいな。
こんなに似てる子が産まれたら本当にうれしいだろうな。
みんな自分の手元においておきたい気持ちわかります。
れおちゃんかっこいいわ〜
毛も立派!!うらやましいわ。
 
 
v-286コロンさん
ワンコのオーナーさんは初めてワンコを迎える方も
いてね^^
それでブリーダーさんであるステラママが計画したのよ
それに私もちょっっと参加v-392
でも我が家はしつけに失敗の飼い主でしょ(>▽<;; アセアセ
こーならない手本みたいな(爆)

ワンダーボール持ってたじゃな〜い
さ!出して出して
きっと美味しい匂いの袋なら遊ぶから
 
 
v-286honoca*さん
先日は関係のない私もまぜていただいてありがとうございました
あの日のリノ君
そしてこんにちのリノ君
変わらず元気で会うことができてうれしかったです
ルカちゃんママに良く似て美人さんv-344
最初はカートでソワソワしてたけど
honoca*さんがトリミングから戻ると安心した様子
そういう姿を見てるといいもんだな〜って
写真気にいっていただいて<(_ _*)> アリガトォ
またお会いできると嬉しいなv-341
 
 
v-286ぷりままさん
本当に良く似てるのよぉ
だから洋服で名前を覚えましたほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
でないと間違えちゃうものぉ

プチトリミング教室があるのよ
アルバイトのIちゃんはトリマーさん?あれ?そんな感じ(爆)
なので月に1〜2回?あれ?そんな感じ(爆)
動画見られなかった?ごめんねぇ
ちょっと調べてみるねv-356
ラッキーもやるんだけどれおが遊んでるのを見てるだけ
れおはラッキーがやってると奪い取る(T△T)
我慢のお兄ちゃんなんだよ〜
 
 
v-286オリバジのママさん
こうやってファミリーが集まれるっていいよね
ちょっと遠い方も近県なので
この日のためにいらしてたのよ〜
みんな良く似てるの
性格はそれぞれなんだけどねv-392

れおちん口下の毛が白いし(T△T)
こんなに毛があるのも大変なのよ〜
なんたって面倒くさがりの飼い主だから
なかなか手入れも怠りがちv-399
やっと今日ポア毛をちょっとむしったニャハハ(*^▽^*)
 
 
トリミング教室に躾教室・・・
私が参加したいものばかり(-ω-。`)
ワン友さんたちでできるって楽しみながらできるからよさそうだね☆
マロンは全然しつけのできてない悪ガキなので(;´▽`A``
 
 
v-286あきさん
れおだってそーよー
ラッキーの時の教訓でぜったいちゃんと躾ようって
思ってたのにv-404
甘アマ飼い主だったよやっぱり

ブリーダーさんがこうやって色々開いてくれると
ありがたいよねぇ
またみなさん割と近くの方がワンコを迎えてくれたから
できることなんだよね
 
 
↑こうやって写真で見ると、4匹ソックリだわー
レオちんのドン引き、いいよいいよ〜いい感じ( ´艸`)
うちもそういう時あるし〜(笑
でもさ、こうやって、ステラファミリーが集まれるのは、
ステラママの功績だよね♪
こういうのを真のブリーダーって言うんだよね〜
集まって近況報告したり、また飼い主が自分とわんことの関係を
見直せたり、とってもいいことだと思うよ!
ワンダーボールを怖がる犬が一匹我が家にいるんだけど・・・( ̄ー ̄;
 
 
レオちんのドン引き、プププ面白いね!
ルカちゃん、ママのアニーちゃんにそっくりだわv-398
レオちんのとってもかっこいい〜写真もたくさんね♪
プチトリミングの講習〜!いいわねえ〜♪
私もステラママに習いたいわv-392

ワンダーボール、我が家にもあるけど、怖がってあまり追っかけないのよねえ〜v-389
どんだけビビリなんだか・・・v-390
 
 
v-286cheeseさん
そうね
ステラママも子供たちが可愛いのよね
ハグしてたもんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あまり見ない姿にちょっと引いたし(爆)
え?飼い主とワンコが引いてたv-361
まぁいいんじゃな〜いと適当に流してっと(爆)

ミュウちゃんはワンダーボールはどうなんだろ?
1度ね^^ニャんこのおもちゃあるじゃない?
ネコじゃらし??あれをれおちんに使ってみたいんだよなぁ
もっと引くかっv-356
 
 
v-286Chocoママさん
えへへ・・・
話半分聞いて〜の私だからなぁ(>▽<;; アセアセ
ステラママに言われても半分ぐらいしか実行しない私
れおちんの体重落ちないしv-399
ダメダメな飼い主よぉ
でもこうやってご指導いただくのはありがたいよね

ラッキーもね〜ワンダーボールはダメだった
ラッキーのために買ったのにv-355
大きすぎたのかしら??
CHocoファミもそうかも・・・デカボールだもんねぇ
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS