ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

C調なお日様


Edit Category れお
     このところの暖かさに誘われて行って来たよ茅ヶ崎へ

            chigasaki 095


     本当は菜の花モードだったけどまだまだってことで変更ね

    前日に久しぶりぶりの焼肉でテンション高上!そして口内火傷な私

     そんな私をお日様がそしてステラママが呼んでいた〜

   chigasaki 002

    えへへへ・・・まずはテラスからお天気のいい海を見ながらランチ

     サザンビーチカフェです

    あの桑田さんの生まれた街にちなんでこのあたりはサザンビーチとなりました

   今日は先日カフェデビューしたデュランくんにお初に会いました

   chigasaki 003

   動きがね〜ぜんまいで動いてるんじゃないかってぐらい面白い

    んーラッキーとコラボさせてみたかった〜

   え?ラッキー?出かけるはずのダンナが出かけないおちこみって言い出したので

     お家で2人でTV見てる(爆)

   そして今日は2回目?みーたんです

     本日お誕生日だったのよね.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

   chigasaki 010

   とっても人懐っこいの^^ステラファミリーでは1番そうかな?

   chigasaki 017

     ほれ!なんだかラブモードだし

   chigasaki 018

    れおちん気に入られたみたいだよん・・きっとお子ちゃまを見る感覚だったのかな

     そうそう・・ここのランチ美味しくてね♪店員さんもウェン○似(笑)

     遊んでからデザートタイムにまた来ま〜すと約束して

    食べてからは撮影ポイント求めて

  chigasaki 075

    ほらほら先日ヒカルさんを囲んでin鎌倉の時
 
    真っ暗で見えなかったCのモニュメント

    えー(>▽<;; アセアセあんなに晴れてたのに曇ってきたし

     Cがまた暗いじゃないかーーーーーーーーーー

    chigasaki 076

    でもでもCHIGASAKIと読めるるよねぇなんとか

    ちょっと後ろが海水浴的ムシロがあるけど(爆)ここは茅ヶ崎サザンビーチです

   この後はお日様に嫌われながら撮影がーん

     お日様のご機嫌悪いのかなC調な気分かしら?

   chigasaki 060

    ステラママ撮影写真

   chigasaki 028

   みるだけで笑えるでしょさ〜みなさんも妄想してください笑

   あら?絵になる構図!サーファーが海から戻ってきたと、くうさんターゲットを

     あのサーファーに決めてロックオン!

    早足で忍び寄るもそれを察したサーファー、振り向く^^あちゃ〜テンション下がるくうさん

    覗いていたカメラをバッグに戻す的写真ですがっくり

    そうそうサーファーで思い出したけど辻堂のサーフショップであのメダリスト

    柔道の鈴木桂治さんを見たボード洗ってたし

     柔道着とマッパはあまり変わらないのか?すぐにわかったよん

  さてさて海岸を延々歩いたもんだからかなりな砂地で筋肉痛という年に勝てない本日の私

   chigasaki 107

    喉もカラカラで再びデザートタイムにカフェへ戻って

   今日は3Fで結婚式をやっていたのね〜素敵

   甘いものうまっでまったりよ

    chigasaki 024

   今日はれおちん砂浜で走ったわけよ

     これは珍しいこと!それに付き合ったもんだから体のあちこちが痛いのね

   ねーねーカフェに戻るとお日様が出てくるんだけどーまったくぴゅ〜っ

     chigasaki 080

    呑気にお茶してていいのか??いいんです♪

   chigasaki 077

   歩いて走って3ワンで遊んで食べて喋ってCを見て

     次回はどこへ撮影かな?そろそろ春を見つけにお日様の気分のいい時にね


  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry冬再来?

Older Entryれおちんだけ特別?

Comments

 
何時の間にアップしたんだ 汗v-356

柔道着を着てなくても分かるくうさんって・・・
格闘技見すぎだからv-389

くしゃみが止まらないーv-355
ティッシュの山が今20cm・・・
明日またカシミヤ買い込んで来なきゃ〜
 
 
v-286ステラママさん
日曜日はありがとうね〜
え?日曜日だったよね?日付操作してアップしたから
いつだったんだv-356
あの日はあの柔道家を思い出すのとすでに筋肉痛の足
そして花粉?にやられた眼でアップできなかったのさv-405海の撮影は初夏あたりじゃないとNGだったね
海と空がグレーだよi-195
次はチューリップかポピーか菜の花かv-425
 
 
あったかくなってくると、やっぱり行きたくなるのは海よねーー!
でも、今日はうってかわって朝から雪ふったよ(^_^;)
そちらはどうかな?
れおくん、風に髪なびかせて超男前じゃな〜い♪
ほれちゃうぞ〜(#^.^#)
 
 
v-286yufayufaさん
この日までは暖かだったのよ〜
なのに今日はサブいv-406
風は強いしー
れおちんも暑いかと思ったら海風は冷たいのねぇ
珍しく震えてた(薄着だったしニャハハ(*^▽^*))
しかもテラスが私達の席だけ日蔭って
どーゆーことよv-405
 
 
茅ヶ崎サザンビーチv-301
いいよねえ〜v-392
サザンがそこにいなくても、思わず聞えてくるよねえ〜e-291

Cのモニュメントが海岸にあるのねv-410
私も行ったら、ここで写真を撮りたいわv-426
れおちん、みーたん、デュ君が大、中、小みたいに並んで
みんなとってもかわいい〜v-343

れおちん、耳毛が風になびいて、すごく男前だねv-343

サザンビーチカフェはお料理もケーキもおいしそうだし、白いソファーがあって、とっても素敵なところねv-410

とっても素敵な撮影会でよかったね☆
 
 
サザンビーチカフェはワンコOKなのですか?!
これから暖かくなるので海方面もいいですねー^^

「C」なのはCHIGASAKIの「C」?
 
うらやましい〜 
あたたかいの〜!!うらやましい!!
季節感が違いすぎるぅ・・・北海道はここんとこ、毎日雪がチラついてるよ。
2月が1年で1番寒いとき。
寒いのが苦手な私は、「うっうっうっ、今月さえ乗り切れば・・・」と言い聞かせて寒さをしのいでいるよ(笑)
 
 
素敵ね〜〜最近暖かいしこう海って行ってみたいな〜
私も横浜に引越しすればよかったよ。
東京って便利だけどなんでも高いしさ
Cの謎やっと解けました!w
そうだったんですね〜 なんだか絵になるし素敵〜
鈴木選手見たんですか
色んなことやってるんですね〜
さすが運動神経がよい方は違うな

そういえばもうすぐK1MAXですね〜〜〜!!!!
 
 
なんだかすっかり春の陽気の中の散歩のようですね。
風は冷たくなかったですか?

Cのモニュメントってこうなってるんだ・・・
サザンカフェってあるんだ・・・へぇ〜へぇ〜の連続。
暖かくなったら・・・と妄想してニンマリしています。
デュランくん、やっぱりお外でも大人しいのね〜(うらやましい)
れおちゃんモテモテ!?(うらやましい)

 
 
土曜日行きましたよ〜
Cのモニュメントにね。
コンビニに車を置いてたので写真を撮った後は
ダッシュ!
海を眺めながらティータイムしたかったわ(^^;
 
 
v-286Chocoママさん
なんだか茅ケ崎に来るとSASがいるような気がするよね
桜坂に行けばましゃがいるような予感はしないけど(笑)
それだけ茅ヶ崎=SASなんだねv-344
カフェは迎賓館のお料理と同じ?なので美味しいよ

デュランくんとみーたんそしてデカれおちん
本当にれおちんの影になって見えないニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286りえちん
うん♪ここはテラスがワンOKなの
でも雨でも大丈夫だと思うよ
v-279だと割引があるからね^^

茅ケ崎のCなんだろうね〜
C調のCではないようだわv-356
SASに詳しい方教えてぇ〜
 
 
v-286kanaさん
そうかぁ2月は1番寒い時期なんだね
こちらはまだv-276は見ないなぁ
でも3月頃にドサって降るときがあるからね

でもさでもさ北海道は食べ物美味しいじゃな〜い
カニv-343カニ♪かにが〜〜〜〜〜
それも私にはうらやましいよぉ
 
 
v-286オリバジのママさん
海が近いといいな〜って思うよ
毎日海岸散歩したいもの
でも意外と塩とか大変なのかもねv-355
私メダリスト見るの2回目だぁ♪
荒川静○さんともお話したんだったv-405
最後まで本人とは気がつかなかったけど(爆)
そうそう見るよねもちろんv-221K-1MAX楽しみ
 
 
v-286かこさん
うしし・・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
デュラン君はまだまだです(爆)
でも吠えないからさすがねv-426
れおちんも1ワンだと割かし静かなんだけど
ラッキーも居ると大変なのよぉ(>▽<;; アセアセ

暖かくなったらこちら方面への探検もGOOD!
その時は教えちゃるからぁ♪
 
 
v-286く〜mamaさん
えぇーーーーー土曜日いらしたのねぇ
コンビニに駐車かぁ
海岸に無料の駐車場もどきがあるのよ
今度は海岸まで乗ってきて〜
そしてここのカフェでv-271
味は保証するわ
デザートも食べたくて2回も時間を見計らって
入ったぐらいだもの
 
 
満喫!?したようね( ´艸`)
お日様には、見捨てられてたらしいけど〜
サーファーの顔見てガッカリだったか(笑
ま、鈴木桂治に会えたから、ラッキーってことで(ほんとかよっ)
れおちんとみーたんの写真がとってもいい感じなんけど〜♪
ま、でももちっと暖かくなったら、海も行きたいね〜
 
 
過去の日付でアップしたから、気付かなかったよ〜ん。
そそっ、ここに来ると、「ザ・サザン」って感じなのよねぇぇ。
車のBGMはサザンでねっ。
人もワンコも少ないし、私の大好きな場所のひとつ。

あらぁぁ、このランチはおいしそう。
私が頂いたジェノベーゼのパスタは、ちょっとって感じだったのよ。
ここは雰囲気とロケーションが最高なのだぁぁ。

そして、れおちん。
お兄ちゃまっぽくてかっこいいぞぉぉ。
最後のれおちんv-218



 
 
あれあれ?
私も覗きに来てたのにいつ更新!? って思っちゃったゎ。
茅ヶ崎をぶらぶら…なんてイカシテルんでしょう。
最高の響きよね〜
湘南との違いがまるでわからないけどねv-356
みーたんとデュランくんは、よく似てるゎ〜
親子に見えるよね。
ってことは、構図的にはれおちんがパパだね。
潮風に髪なびかせるサーファーれおちんe-487、今日もカッコイイわょv-415
 
 
v-286cheeseさん
やっぱりおひさまの出てる出てないじゃ
海はこんなに違うのかなぁ〜
イメージしたサーファーとちょっと違ってたv-392
坂口くんみたいな感じだと(>▽<)b OK!!だったんだけどね
メダリストの人ニャハハ(*^▽^*)本当に居たんだよぉ
噂では聞いてたから見かけてびっくり@@

れおちん引いてるでしょ(>▽<;; アセアセ
自分から行きたい派なんだよねたぶん・・・えーえーたぶんね
 
 
v-286まひみかマミィさん
うふふ・・・日付操作しましたからぁ♪
マミィはSAS好きだもんね〜
ここは桑田さんが居るような気がする場所だよねv-343
今回は私が小走りしてCに到着したよぉ
カフェはデザート美味しいね
ランチはちょっと少なかったかな私にはv-413
でもロケーションは最高
今度はもぉ少し暖かくなったらだね
 
 
v-286しぇりままさん
イカシテル?古いぞしぇりままニャハハ(*^▽^*)
じゃなんて言うんだろ?
茅ケ崎をぶらぶらなんてハイソ(爆)v-361
私も湘南と茅ヶ崎そして逗子の違いがわからない
んー海の感じ???
まぁ海だからOKなんだけどね

ステラママの好みのお顔だよね
デュラン君も
構図的にぱぱはれおちんv-361
おかまちゃんだけどねv-392
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS