ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

冬再来?


Edit Category ラッキー・れお
昨日までの暖かさが嘘のような寒さの火曜日

   こういう日はまったりと~で、パディさんをストサンで待つ(爆)

    ※午前中にerinyaaさんが来店されてたそうで会いたかったぁー残念


  ストサン 006

   れおちん、ソファー席ではここが定位置らしいニコッ♪

   ストサン 021

    あ絵文字名を入力してください来た!とれおちん

   今日のお伴はジャイジャイと銀ちゃんです(釈ちゃん)

    ストサン 032

   銀ちゃんまたお顔が変わってるし♪瞳が大きくなってました

    ここで私のbabyちゃんと仲良くなろう大作戦

     1番難しい銀ちゃんを早く私に慣れさせないと

    ストサン 018

   『おまでにできるのかっ』の含み笑いのラッキー

    えぇーいっおやつ作戦だな98666

   ストサン 041

    ほれ!もぉ私しか見えませんみたいなほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

   ストサン 039

   いつか必ずくうさんのお家にお泊り大作戦を繰り広げてやるぞ

   銀『くうさんよろちくお願いちまちゅ♪』と聞こえた

    そうそう先日バーゲンに行ったパディさんにブーツを頼んでおいたのだ

      ストサン 046

   今年4足目だっけアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーでも10000円のムートンが1050円

   折り曲げて履くと可愛いのだ中までムートンだし^^

    それとそれと最近ピクルスに凝ってる私

     パプリカにカリフラワーそしてみょうがまで

      ストサン 002


     次はうずらとプチトマトだな♪えーっと私が自分で作る料理?に凝るのは

    10年に1度汗;と言われています

     じゃまだ2回目じゃ~ん( ̄▽ ̄;)!!ガーンな・に・かぁ~~~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry撮影隊が行く~あなたな特別なおっとこの子編~

Older EntryC調なお日様

Comments

 
くうさんへ♪

キャー!!くうさん!火曜日にストサン入りだったんですねー!!
午前中に丁度近くを通っての用事があったので
ひょっこりお邪魔したら・・・あー(T-T) もうちょっと粘るんだった!
いきなりメールしちゃったら申し訳ないし・・・と思いつつ
火曜日にはもしかしたらくうさんがお昼頃に登場されるかも?!って
ワラヂママさんとお話ししてたのですぅ(;O;)
ラッキーちゃんもれおちんも!会いたかったなぁ〜!
パディさんとベイビーちゃんたちも(*゚ー゚*)!!
次回は必ずお会いしに参りますー(*'-'*)
戻って来たらね、もうこっちはものスゴイ事になってて・・・
真っ白けっけですの〜(ノ゚?゚)ノ寒すぎなのです。。。
ブーツ☆かっわいいデスね!くうさんお似合いになりますわ(*゚ー゚*)ポッ
ピクルスサラダ!うふふ♪10年に1度が到来中なのですね☆
私も料理に凝るのは5年に1度くらいかしら(笑
 
 
今頃だけどストサンってソファーなんですね〜
なんだかまったりできそうでやっぱりいいいな。
銀ちゃんお顔変わってきましたね。
ますますかわいいよ〜〜〜
暖かそうなブーツだね〜
やっぱり足元が暖かいのっていいよね。
しかもや・や・・・・やすい!!!
ピクルス自分で作ったんですか?!
うずらとトマトまでピクルスにできるんですか?
なんだかおいしそうです。
私も作ってみたいな〜
 
 
↑erinyaaさんとニアミス、残念だったね〜
くうさんは、パディさんを待つ女v-35だったんでしょ。
お喋りしながらだとよかったのにね。
銀ちゃんとジャイちゃん、性格がお顔に出てきてるね。
銀ちゃんが、くうさん的にはてごわい訳ね。
ブーツ、いいなぁ〜1050円だなんて、10年分買えちゃうe-349
ピクルスって、ボイルしてから漬けるの?生のまま?
レシピも教えてほしいなぁ〜(おねだりe-487
で、何?2回目だって!?
1回目が遅かったのね〜e-440
え!? 人のことをイジメる資格ないですって!?
 
 
2回目ってことは・・・
え・・・なんか計算が合わないゾ・・・
んで、1回目は何だったんだ(→気になる)
パディさんは、シフォンちゃんはお留守番だったんか〜
てっきりシフォンちゃんも一緒かと思ったさ〜
くうさん、ラッキーくんの写真が、ブレてないぞ!
何気にすごいんじゃないのかい!?( ´艸`)
今度はあたしもラッキーくんに会いたいわ〜
 
 
「ストサンへ行けば、誰かに会える」・・・そんな気がする今日この頃。
でも、ニアミスだと、悔しいしですねぇ

バディさんちのパピちゃん達、どんどんお顔がはっきりしてきましたね♪
銀ちゃんが一番難しいんですか?
それは、仲良くなった暁には、すごく満足感が得られますね^^

ブーツ9割引!?いいなぁ〜可愛いなぁ〜〜
 
 
4ワンの飼い主気分はいかがでしたか?(笑う)
ラッキー君の高速お手おかわり この目で見ないと〜♪
セナもチョイ前までできたのに
最近はかなりの低速。。。
手を引っ込めようとすると セナが出す
変なもちつきみたいになってきているんだよね(汗)

銀ちゃんとジャイジャイちゃんは お顔が違くなってきたね
大井松田では 河津桜と黄色の花が満開のようですよ
 
 
わ〜〜〜チビちゃん達
大きくなりましたね^^
くうさんってニアミス多いのかしら(^_^;)
うちはいつもみたいだけど
今度こそ〜〜〜
まぁうちが出没まちまちだし

ブーツが・・1050円??
うそみたい〜〜
 
 
ププッ!!
おやつ大作戦はやるよねぇ〜これが一番効果的(笑)
でっも、たまにおやつ興味ないんですぅ〜って子がいるのにビックリ!!!
自分の子にそれを少し分けてくれ!!!ってね。

チビちゃん達お顔また変わったねぇ〜
一日一日顔違いますよねぇ〜♪

 
 
くうさん、お祝いのコメントありがとぉ〜ございました。
レンジはくうさんの読み通り・・
あたしよりもM氏が喜んでおります。
そして回らないレンジに感激してました!
(↑ってどんだけ古いレンジやってん!)

おぉ〜銀ちゃんメッチャくうさんを見つめてる〜。
本間にお顔が変わってきましたね。
れおちんのパディさん呼び捨てに笑ってしまいました。
お泊り大作戦の為にも頑張って下さいね。

ブーツはハマ組でオソロなんやぁ〜。
本間に仲良しですよね。

カリフラワーのピクルス美味しいですよね。
近くやったら貰いに行けたのにな(;_;)
 
 
1050円はお安い!!
ってか安すぎ!!!!
私もお願いしとけばよかった・・・笑

うんうん。こんな寒い日はまったりとパディさんを待つに限るよね〜笑
近かったら、うちの息子を抱きにいくのにぃ・・と言ってくれたパディさん。
私も待ってみようかな〜笑
 
 
v-286erinyaaさん
そーなのそーなの
ワラちゃんママがerinyaaさんが来ていたと言ってたの〜
あーもっと早く来てれば♪ちょっとでもお会いでたのにね??
あれ?書き方が変ニャハハ(*^▽^*)
とにかくとにかくこちらに来られてることは知っていたので
なんかそれだけでうれしいようなv-344
またゆっくりこちらに帰れる時があったらお会いしたいね

そちらは雪がすごいことになってたんだぁv-276
こちらは暖かかったのに・・・体調を崩さないでね
ブーツ私に似合うかしらv-341じゃ今度春になってても
履いて会いにいきますわぁ
 
 
v-286オリバジのママさん
ソファーが1席とセレブ椅子(爆)もあるんですよ
ぜひいらしてくださいね^^
まったりできるからv-392
あるお店でピクルスを食べてから癖になってしまって
で、自己流v-12で作ってみました
そしたら色々なものを入れたくなってきて・・・
ちょっと飽きてます(爆)
ブーツは中もムートン?なのですっごく暖かいの
まだもーちょっと履けるよね
 
 
んまぁぁ〜、こっちのブーツもよさげだわねぇぇ。
くぅさんに似合う気がするっ。
1050円で買えるなんて、嬉しすぎだよね。

ラッキー&れおちんと銀ちゃん&ジャイジャイとの絡みはあるのかしらん?
ラッキー君からしたら、お孫ちゃんを見る気分なのかしらね。
なんか、ラッキー君が優しいお顔してるもん。

お酢大好きっ、ピクルス大好きっ。食べたいっ。
 
 
v-286しぇりままさん
そーなの(T△T)もぉね〜erinyaaさんて素敵なのよ
ホンワカしてて♪楽しくて^^なんていったらいいのかしら
とにかく可愛いんだから〜
銀ちゃんは冷めた女なのよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうなると意地でも私の傘下に置きたくなるのだ
シーちゃんが居る時はシーちゃんとのラブラブを見せつけたり
私って大人げないv-12

ピクルスのレシピ?ない(爆)
生のまんま酢・砂糖にINe-487
酢は今色々試してるのよぉ
私ったら酢は苦手なんだけどねe-449
まぁ10年に1度の波みたいなもんだからこんなもんよぉ
 
 
v-286cheeseさん
うんうん♪今度はラッキーにも会ってね
メチャ動くけど(>▽<;; アセアセ
面白いよぉ〜何が?って言われると・・・存在がv-12

1回目に凝ったのはケーキだったかなぁ
普通かっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
嫌というほどチーズケーキをね^^
まぁ2回めよ2回目・・・じゃ20年に1度ってことか(爆)
 
 
v-286かこさん
いつものとおり電話があり写メールが送られてきて
ブーツをお願いしました^^
だって〜1000円だよv-405
あ!パディさんとまたまたお揃いですが笑

ストサンも早い時間だと常連さんが多くてね
そしてたまに知ったお顔があったりして♪
それが一人で行っても行きやすいカフェなんでしょうね
 
 
v-286みっちゃん
サクラ情報&菜の花情報ありがとう♪
河津サクラだよね^^
みっちゃんはアジで色々な場所に行くから
情報が豊富とみたニャハハ(*^▽^*)

2ワン可愛いよねぇv-344
口に入れたいぐらいだもん・・・って正解!口に入れたもん
銀ちゃんの頭v-399

セナくんとラッキーのお手・おかわりWでやらせたいよね
れおちんはお手が引くのよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ここでも引くのかっ!!
 
 
v-286Haru&Rikuさん
私も最近は早めに行くことがけっこうあるのよ
今度はきっとお会いできるわ^^

babyちゃんはモテモテv-344
お店のお客さんにもね^^
人見知りしないしワンコも大丈夫な子達だからね
れおなんて追いかけられて隅っこよ(笑)
 
 
v-286richさん
そう!
おやつでなついてもらう作戦よぉ
でも手ごわいのだv-355
れおちんも1年でやっとパディさんになついたのよ
今じゃパディさんが居なくなると泣いてるしニャハハ(*^▽^*)
これもおやつ効果かっv-361
きっとbabyも私にゾッコンになる日は近い・・・かも
 
 
v-286ヒカルさん
いえいえ♪
レンジどうですか?ってM氏さんに聞いたほうがいいか(笑)
そーなのそーなの廻らないのよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
最初は私もどうしたもんだ?と疑問だらけだったわ
なんだかね^^れおちんとパディさんのかけあいが笑えるのよ
だかられおちんもきっとパディさんが居ない時は
呼び捨てにしてると思うわv-413

ピクルス、近かったら毎日持っていきますわv-341
たくさん作りすぎてすっぱいーって言いながら
次から次へと食べてます
・・・・私、酢が苦手だったのよね〜今頃おもったんだけど
ポン酢は大好きなんだけど・・・何が違うんだろか(笑)
 
 
v-286ちっちさん
来年もバーゲンあるから♪
その時はまた安くていいものがでるよ〜きっと
そろそろ春だけどまだ履けそうでしょ^^
重たいブーツをいくつも下げてるパディさんを想像して
感謝でございました♪
そうそうv-221近かったら近かったらいいのにぃ
私も抱っこしたーーい!!
もちろんまぁや・あくびちゃんもね
 
 
v-286まひみかマミィさん
マミィのブーツもホヌが可愛いのよねぇ
迷ったんだけどこちらにしてみた^^
でも両方頼めばよかったかな
だって1050円X2だよーーv-343
マミィの春用ブーツも素敵だった〜(tuna.be)

4ワンのからみねニャハハ(*^▽^*)
我が家のはビビりだからなぁ(T△T)
一緒に遊べればもーっっといいのにぃ
ラッキーは赤ちゃんだ!ってわかってるみたいだよ
でもたまに踏んでるけど(爆)わざとじゃないからね
酢好きなのね
わかった!!私ワカメがイマイチなのかもぉ
だから酢のものがイマイチだったんだよ〜今気がついた
だって酢づけとかポン酢大好きだもん
 
 
すごい、今冬4足目ですか!!
でも、1050円は安いですねぇ。
いいお買い物だ♪
寒くてもラッキー君頑張ってるんですねー。
もう大丈夫になったのかな?
ベビちゃんも相変わらず可愛すぎ(≧∇≦)♪
やっぱりお菓子でつるのが一番ですかね( ̄ー+ ̄)
ラッキー君もれお君もベビちゃん大丈夫なんですか?
そうそう、この前mixiのオフ会でもう一匹のラッキー君に会いました❤
見たことあるリードとカラーだったからお話したら、
なんとストサンにもよく行かれてるし、
フリマの時にもいらっしゃってたって聞いて超びっくり!
何だか嬉しいものですね(*^^*)
今度ストサンに行く時はご一緒できたらななんて思っています♪
 
 
パプリカにカリフラワーそしてみょうが
美味しそうです

わんちゃん可愛いですね
 
 
v-286chiekoさん
寒い日もあれば暖かい日もあるこの頃
ラッキーもその時の気分があるらしくてね
引っ張りだすのに(こたつから)大変v-399
chiekoさんも例のブーツ履いてるかしら?
安いブーツならお散歩でもOKだもんね^^
もう1ワンのラッキーくん?
じゃストサンでそのうち会えるかなv-343
楽しみだわ
 
 
v-286ryuji_s1さん
彩がとても綺麗にできるところが酢づけのよさなんですよね
体にもいいし
簡単だしv-392
次は何に凝ろうかしら

ワンコ誉めてくださってありがとうございます
そして訪問<(_ _*)> アリガトォ
 
 
くうさん
ご訪問 コメントありがというございます

今後もよろしくお願いいたします
 
 
v-286ryuji_s1さん
いえいえ^^
お花とお料理のブログだったのですね
ちゃんとレシピも公開されていて素晴らしいv-425
ワンコばかりのブログですが
よろしければまた覗きにいらしてくださいね
 
 
今日、寒〜ぃ(>_<)ブーツ4足目なのぉ!?
いいなぁ〜っ!私、今季はゼロで終わらせたゎ^_^;
だって靴底直せば履けちゃうんだもん!
ケチなのか倹約なのか???倹約なのよっ!!!

私もピクルス大好きよ〜♪だって草食だもん^_^;
カリフラワーねっ!存在忘れてた・・・いつのお野菜だっけ?

あれぇ、銀ちゃんよりジャイジャイが似てきたゎ・・・・
 
 
v-286なぴさん
ここのところまた寒いよね
また引きこもってるのかしら^^
お高いブーツだったら底を直した方がお得よv-392
私のは1シーズン用ばかりだからねぇ〜
でもミュールで気に行ってたのは底を直したわ
980円のミュールなのにほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

お野菜人間だったのv-362
たまには肉を食べないと闘争心がなくなるわよ(爆)
銀ちゃんとじゃいじゃい・・・私名前間違えてないよねぇ
じゃいじゃいが似てきた?じゃぽぽたんはシーちゃんに似てるって
ことかっv-355
 
 
私…水曜日にストサン行って来たズラ…
リサーチミスで、アニコミュの忙しい時に行ってしまって
なんだか申し訳なかったズラ…

また くうさんとニアミスで、今回はerinyaaさんとも…
けどこの調子で行くと、いつの日かバッタリ逢えそうな気がするから
その日をv-238ドキドキv-238しながら楽しみにしてるねv-266

下の記事の『C』のモニュメントの場所とカフェ
暖かくなったら行こうと思ってたから
また1つ情報が公開されてて、とってもラッキーv-266

それにしても銀ちゃんの『くうさん LOVE』のお顔
食べちゃいたいくらい可愛すぎ〜v-10

 
 
v-286sachi♪さん
最近ストサンもイベントが多いねいいことだ^^
そっかそっか水曜日だったのかぁ
まったくどーしてみんなすれ違い夫婦?なんだヾ(>▽<)oきゃは

茅ケ崎は暖かくなってからのが綺麗かもねぇ
で、サーファーも増えるしv-342
今度はちゃんと撮ってこなきゃだわ私も♪
カフェでのお勧めはウェンツ似です(爆)
デザートはおいしいよ〜
そうそう!めしやっちゃんも行きたいね
 
 
何と午前中はerinyaaさんが
来られていたとは〜!!!!
本当残念だったね〜〜〜!!!

2ワンとも随分しっかりした顔立ちに
なってきたね〜!!
やっぱり親子だわぁ〜
シナモンちゃんにどんどん似てきている〜(*゚ー゚*)ポッ!

そしてブーツ!!!
ナンですとぉ〜???
10000円が1050円??
いやぁ〜!!!それはめちゃめちゃ安い!!!
しかも可愛い〜♪
私も欲しい〜(笑)
まだ買えるのかな〜???
 
 
v-286ぷりままさん
そーなの(T△T)
すれ違いだったのよぉ
でもまた会える日もあるしね♪

baby達も元気(≧∇≦)
動くしでもとてもおとなしいのよ^^
もぉ少し経てばお顔もしっかりしてくるから
誰に似てるかそれも楽しみだよね〜
ブーツv-342ぷりままさんもカジュアル系だから
スキよね
まだもー少し履けるかな?
来年も履くけど(笑)
ここのバーゲンは驚くほどの値下げが人気なのかもしれないわ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS