ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

撮影隊が行く~あなたな特別なおっとこの子編~


Edit Category お散歩
    午前中お家の用事でバタバタのあとステラママと撮影に横浜へ

     お天気がまたまたあやっすぃーしかも道路は国際マラソンでノロノロ
    
    誰が1位で通過するんだなんて思っててたら普通の素人のおじさんが

      一人道路をマラソンしてた女子マラソンじゃないのかヾ(--;)ぉぃぉぃ

     で、ようやくランチにありつけたのは何時だったんだろうか??

   yamashita park 005

    久しぶりのモトヤでテンション上でランチなのにデザートを

    頼んだ私♪しかもアイスがONかと思ったらクリームチーズだった

    テラス席もそろそろォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/な季節がきたぞ

    その後あやっすぃーお天気を横目に山下公園を隅からすみまでGO

   yamashita park 013

   まずは氷川丸をバッグにラッキー、~三○です~みたいになってる(笑)

   yamashita park 023

    まだまだ撮影が続いてるステラママを待ちながら再度氷川丸笑

    yamashita park 025

    船おたくかっってぐらい氷川丸(爆)次へ進めるのか(>▽<;; アセアセ

    まぁ船の似合う男としよう

    お次はまるでパリのセーヌ河沿いの小道みたいな背景を見つけて

     yamashita park 050

     ステラママこの時まだ氷川丸と格闘ちゅうにやり

    yamashita park 068

   はい!ここで4ワン足並みそろいました♪左よりラッキー・れおそしてスーちゃんとデュラン君

     ラッキーパリの街角のベンチで物思いにふける

    yamashita park 100

   山下公園なのにソテツがたぶんこれ1本だけだと思うぞ!ここはハワイかっ

   yamashita park 103

     で汗;また氷川丸だし

    yamashita park 145

    ここはトレビの泉としておこう98666

    yamashita park 148

   次はなんとかコロシアム的場所ラッキーここでも~○瓶です~になってる

    闘牛を待つマタドールみたい(爆)

    yamashita park 128

    珍しいニャハハ(*^▽^*)お花とスーちゃん(濃いなっ!)笑

   yamashita park 160

    こちら↑高年齢なのに花が似合う男ヨロシク

    yamashita park 169

      今度はやっぱり菜の花なのかな

    これからはどんどん暖かくなって色とりどりの花が咲きテラス席も気持ちのいい季節

       今日もたくさん歩いた素敵なおとこの子にポチっ!(参加してないかっ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry特訓・いつか選手権に出る日まで

Older Entry冬再来?

Comments

 
国際女子マラソンがあったの!?
優勝は、増田明美か有森裕子かっv-7
風の中、いい撮影会になったみたいね。
れおちんの快心の笑顔e-487も撮れたし、〇瓶ラッキーくんもね!!
2ワンとも、とっても自然でいい写真だゎ♪
おっかのう〜え〜ひ〜なげし〜の〜じゃない方のピンクのお花はマーガレットね。
もうマーガレットが咲いているんだ〜
私のいちばん好きな花、マーガレット=Megょ。
モトヤってあちこちのブログで見るけど、有名店なのね。
氷川丸は、前にも登場したけど知らなかったの。
さっき調べたんだけど(←勉強熱心)もう引退した船なのね。
横浜って絵になる風景がたくさんで羨ましいな♪
 
 
くぅさん、どんだけ船がすきやねん(笑)。

まひみかと横浜に行ったことないんだけど、撮影ポイント満載ね。
やっぱりいいわ、横浜。
私は、今年こそ「モトヤ」デビューしたいのだっ。

私の記事も花とのコラボよん♪
これからは、ブログの写真もいろとりどりで華やかになって楽しいね。
お耳ぺろりんちょのラッキー君にぽちっ(あっ、参加してないのか・笑)
 
 
そういえばテレビでやってましたね〜
マラソン。もう最後だって言ってたような・・・
きっとすごい人だったでしょうね。
この船って一回だけ行ったことあるかも〜〜
たしかに船の写真た〜〜〜くさんだわw
どこか旅にでも行きたいの?!w
ラッキーくんとってもいい表情ですね。
目がまんまると輝いてるよ〜
いいな〜横浜。
 
 
ほんとだ〜ラッキーくんの顔が良い良い♪
やっぱり飼い主が撮ると違うのよね〜( ´艸`)
って、走ってきたのは、オッサンだったんだ(→ウケるから)
氷川丸好きはわかったけど、
ここは、日本だしね( ̄ー ̄;
列記とした山下公園ですから〜
お花と一緒に撮影いいね〜
うちのは、とことん花が似合わなそうだけど・・・( ̄ー ̄;
 
 
ホントだ!
くうさんに言われて気付いた。
パリ!パリの雰囲気だわ。うぅ〜ん参った。素敵♪
氷川丸バックといい、パリバックといい、花バックといい
どれも、いい感じに撮れてますね〜うらやますぃ〜♪
やはりモデルがいいからかしら。
え?やっぱり腕?
 
 
くうさん カメラすっかりこなしているぢゃん
斜めの写真がなくなった(≧m≦)
あのカメラはさ〜 連写して何ぼとも思うんだけど
それはみっちゃんだけかしら?
アジカメラマンとしての活躍 「願!!」
ラッキー君と花 セナと花を見ているようで
オヤジには花が似合うんだよね(笑)
れおちんの毛並み かっちょええよ 羨ましいぃ
 
 
いいね〜氷川丸とのコラボ♪
れおくんもラッキーくんもいい顔してる!
これからは、いろんなお花とのコラボが楽しめそうだね〜
写真楽しみにしてるよ〜んo(^ー^)oわくわく
 
 
くうさん、本当に船おたくかと思っちゃったわv-391
もしくは氷川丸おたくv-290プププ

すごくどの写真もよく撮れているねv-425
パリのセーヌ川沿いもトレビの泉も〜
すごいね!横浜〜v-352 国際色豊だわ〜v-353

とっても綺麗なお花ねえ〜v-410
これからの季節はお花の前で撮る機会が多くなるねv-410
私も頑張って撮影会行ってこようかなあ〜v-392
 
 
v-286しぇりままさん
頭を活性させるのはいいことよぉe-487
ちゃんと調べたのね
さては船おたくv-362
前までは夏にビアガーデンになってたのよぉ
今はどうなのかな?調べておいて(爆)
マーガレットはピンクも可愛いわね
そう=メグちゃん♪実は学生時代の校章がマーガレットだったのよ
これも何かの縁かしらe-265
  マラソン誰が優勝だったのかしらねぇ?
ちょうど通過だったので(人は走ってなかったけど)大変だったわ
で、誰が優勝だろ・・調べておいて(爆)
 
 
v-286まひみかマミィさん
最初に撮影したのが氷川丸の前だったのよぉ
で、納得いかないもんだからシャッターきりまくり
ここですでに30枚は撮ったニャハハ(*^▽^*)
で、横を見たら一心不乱にステラママも撮ってた(爆)
二人して船好きかv-363
ね・ね〜今度案内するから横浜ツアーしようよぉv-344
モトヤに来る前にお腹すかせてね
ボリュームすごいからv-271
    これからはお花の季節♪楽しみだわ
マミィの紫の花も素敵v-218あの色に癒されるのよね
で、ポチ!あ!マミィもやってないかニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286オリバジのママさん
おいで〜横浜へ♪
ドライブドライブぅ
ラッキーは正面がれおは横顔が好きなの私
ラッキーは鼻が長い(笑)から横向きだと長っv-363
意外と花が似合ったラッキーだったね^^

ね〜K-1だよ
クラウスでるんだよねv-91
コスプレの人もいるみたい^^最近はまた面白くなってきたね
 
 
v-286cheeseさん
それがさ〜通行規制で車が走ってない道路を
普通のおじさんがマラソンしてたんだよヾ(>▽<)oきゃはははっ
なんなんだ(爆)いいのか?って感じよおどろいたから
花が綺麗よねぇ
ダウちんだってクリームの毛色に鮮やかな花が似合うってv-298
うしし・・・撮ってるうちにここは外国か?みたいな・・
でも外国の観光地知らないし( ̄_ ̄|||)
で、いき詰まったしv-413
 
 
v-286かこさん
あーかこさんはわかってくれるのね
そう!ここはパリなのだ(行ったことないけど)
コロシアムはパルテノン神殿ぽい?
ステラママに言ったら却下されたしv-355
腕がいいヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ステラママのところ読んだのね〜
冗談じょうだんよ(笑)腕が良かったら今頃キャメラマンだしぃ
まぁ自分のワンコが可愛く撮れればよし^^よね♪
 
 
v-286みっちゃん
そう!慣れたかな〜重さに(笑)
連写ね^^ラッキーの場合はやりますニャハハ(*^▽^*)
いいのよ〜連写機能がついてるんだから
どんどんお使いv-221
アジは特に必要だよね
それにきっと難しいもんアジを撮るのは
    れおちんの毛はいい時もあれば洋服着ててもまっぱ的
なのが悲しいわね(T△T)
高年齢には花!え?ちょっとヤバくないv-12
まぁカラフルな色だから良しだね
 
 
v-286yufayufaさん
本日のコメントの前にぃニャハハ(*^▽^*)
すごいすごい!ね〜見た?見てる?
長島☆自演乙v-344ファンになりました(爆)
これぞ格闘技だよね
あの負けん気v-91次回に期待だよ

これからは色鮮やかな花とのコラボがいいね〜
カメラ大活躍だわ^^
  それにしても・・・♪ねー顔変わったねーKの川○君( ̄▽ ̄;)
 
 
v-286Chocoママさん
ぜひ撮影に行って〜
Chocoファミにお花が似合うもの^^
うふふv-343男子でも背景が違うと
雰囲気も違ってみえるよね〜
なんか横浜なのに新発見ニャハハ(*^▽^*)
異国みたいだよぉ
これも季節の業なんだろうね
春が楽しみよv-342今度はアジアンでも探すか
 
 
私も山下公園に行ったら、氷川丸と一緒にたくさん
写真撮っちゃうかも(^^
あとは噴水かな?
れおくんとっても楽しそうだね♪

モトヤ〜もうそろそろ日中だったらOKかな?
ブルーべりーおいしいですよね〜
でも、さすがの私でも完食は無理。
くうさんは全部食べれますか??
 
 
v-286く〜mamaさん
山下公園の噴水を激写してた人がいたよ(笑)
1番てっぺんまで水が来るのを待たなきゃね
隅からすみまで探せば素敵な背景がたくさん
次は薔薇の季節に来たいわv-300

モトヤのパンケーキまた大きくなった@@
ランチはさすがに量があるよね〜
なのでデザート系を食べたよv-426
それでもかなりな満腹感だったよ
お休みの日は行列だね最近(>▽<;; アセアセ
 
 
2月の頭頃モトヤに行ってから、夢に何回か出て来たほど
モトヤに行きたいv-238病が発症してる私v-10

前回行った時、あまりのボリュームで食べ切れなかったんだけど店員さんと話をしていたら
3枚出て来るパンケーキは、事前に言えばお持ち帰り出来るんだってねv-266
だから次回は、1枚お持ち帰りコースにしてみようと思ってますv-218

そんでもって、モトヤの川挟んで反対側にある
元町の『ジャグスカッドベース』で『ザク』(←ガンダムに出て来る奴ね)を見ながら食事がしたいのv-10
v-216http://www.jagskadd.com/jagskadd_base/index.html

くうさんも『ザク』見たくなったら、是非行ってみてねv-221

それにしても氷川丸の写真が多くて、ちょいと笑ったわv-266
そして女子マラソンのおじさんもかなりGOODねv-218
今度は、氷川丸の側面からの写真も楽しみにしてるわv-266
 
 
こんにちは(^^)
京都は今週ずっと天気が悪くて今日も散歩に行けません。

ところで、パソコンが壊れてしまい、日記の更新などができなくなりました。しばらくお休みしますが、よろしくお願いします。

日曜日に久々にカラー&カットに行きました!ちょっと派手な色にしすぎたかな?と思っていますが、髪色も変われば、気分もウキウキになるのですね(^^)

また遊びにきますね!
 
 
v-286sachi♪さん
えぇーモトヤ病なるものがv-405
すぐそばのロールケーキのお店もモトヤがやってるけど
美味しいよ
お値段は可愛くないけど(>▽<;; アセアセ
お持ち帰りできるとはv-218
私も次回はそうしてもらおう♪
耳より情報を<(_ _*)> アリガトォね
  知ってる〜フィギアがたくさんあるところだよねお店
洒落てて明るいお店
でもわんこはNGでしょv-406
   氷川丸の側面ねv-295なるほど〜
いい場所探さなきゃだわ^^
だけどしつこいぐらい氷川丸だよねー何故なんだろ(笑)
 
 
v-286ゆうこさん
PC調子が悪いのね
直ったら教えてね〜飛んでいきます♪
でもPCにとられてた時間をチョコ&カレンちゃんと
過ごすのもいいかもv-343
私ならそうしたいわぁ

京都はv-279かぁ
気分を変えてカラーね
私も明日行ってきま〜すv-423
春にはちょっと短くしようかと考え中なんだぁ
でもスタイルが決まってないのー
 
 
くうさん船おたくだったのか・・・(笑)
この日は風が強かったんだっけ?
ラッキー君の耳がビヨ〜ンってなってるところが可愛い(*'ー'*)♪
お花とのコラボもいいね〜
これから桜の季節もやってくるしカメラマンさん忙しくなるよ(★^ω^)ニッコリ★

いつもくうさんのブログ見ながら横浜に行ったら
あそこでもここでも写真撮ろうと思ってるんだけど
なかなか行く機会がないの(>ω<、)
動かない人がいるし・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
 
 
先日はお誕生日にお祝いのコメントありがとう〜♪
ここんところ忙しくてお礼がすっかりおそくなっちゃってごめんなさい。。。

なんか写真見てたら船で世界一周したみたいな気分よ。
だって船は写ってるし、セーヌ河にトレビの泉でしょ?笑
そうそう・・・意外にも(って失礼!)ラッキーくんとお花のコラボ写真がいい感じだわ〜。

モトヤさんのパンケーキ、めちゃくちゃ今食べたいっす。
そろそろチャーミングセールだっけ?
また行かなくっちゃ・・・笑
 
 
v-286コロンさん
ちまたじゃ船おたくになってるのかv-405
どちらかというと戦闘機おたくニャハハ(*^▽^*)
格闘技とか戦闘機とか(爆)なんだかねぇ〜
これから春はお勧めよ横浜v-345
薔薇がものすごくきれいだし緑もね
それに美味しいものもぉ
先日カフェデビューなったあくびちゃんとぜひ来て
テラスでもいいじゃな〜いv-342
    この日は意外と風が・・・海の(あれ?これ海?)近く
だからかなぁ
 
 
v-286はなママさん
改めてはな様おめでとう♪
同じ2月生まれv-343これからも
よろしくね^^

そうね^^世界一周みたいだよね(笑)
うんうんコンセプトはそこだったのよ〜ずばりv-237
そう見ればそう見えてくるしね
マリンタワーはエッフェル塔だからね
   モトヤ好きはここにも居たねv-22
なぜか食べたくなるんだよね〜
バナナのキャラメル?パンケーキめちゃおいしいんだよ
って今回はベリーにしたけどv-8
恐るべしチャーミングセール始まってるわよぉ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS