ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

みどりのなかで


Edit Category お散歩
またまた広い公園の秘密の野原へ

IMG_18668.jpg


   日陰があるから助かるわぁ

  では緑とわんこをどうぞ~

IMG_18673.jpg


IMG_18677.jpg


IMG_18689.jpg


   わんこと緑っていいよね

れおったら野生児みたいだ

  いいショットのミミチャピちゃん

IMG_18684.jpg


   日陰に避難してたラッキーも登場だ
   ちゃんと居たんですよぉ隠れてただけ(爆)

IMG_18692.jpg


   楽しく走ったあとはストサンですな

IMG_18699.jpg


   今日のロコモコとわんこご飯ハート入りよ
    なにか嬉しいことでもあったのか店主さん

image1.jpg


   はいラッキーさんハッスルタイムです
   くれくれ攻撃です

IMG_18703.jpg


    また会いましたぁうれしいシフォンちゃん
    ごめんねぇボケボケ写真・・・

  パディさんのテニスシューズ輝いてます

IMG_18719.jpg


   最近このコースが大好きなんです

    梅雨の前のお楽しみだ~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry爆裂ちゅう!

Older Entryハンド*メイドのあとは・・

Comments

 
ちょっとちょっと!
私のテニスシューズ臭く汚いものだったんだけど
写真って恐ろしいわね(笑)
大池、気持ちがいいですよねー。。
ラッキーちゃんもいい表情して
たのしかったんだろうなー。。

この時期蛍がみれるんだけど、ワンコは興味ないよね(爆)
また、じてんしゃ発見したら、ヨネスケしちゃうよー!!
その時はヨロピコリン。。
 
 
日陰は必要だ〜ねぇ
自転車って・・どうやって2ワン乗せてるの?
れおくん尻尾下がってますよぉ
お耳が風であおられたりオールバックだったり面白い

ストサンで〜す♪って文字
パッと見看板で壁にあるのかと思っちゃった(>_<)
いつもはハートぢゃないんだ(笑)
 
 
緑とわんこってほんといいよね!
わんこもイキイキしてるし〜♪
楽しそう〜♪そちらはお天気よかったのね。
こっちは梅雨入りしてから、ビミョーだよ。
いいな〜ロコモコ♪食べたいよ〜
 
 
パディさん
ストサンに行くと密かに(爆)パディさんを捜してしまいます
条件反射か(* ̄m ̄)プッ
テニスシューズ輝いてますわぁv-353v-353
運動頑張ってますねぇ♪
蛍、知ってます^^でも蛍って光らないとゴキみたいで(・Θ・;)
どうも虫系が苦手な私!
また私の愛車を探してくださいねヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
 
 
ユキさん
れおのオールバック?恐いわぁプー!(*≧m≦)=3
ここは日陰がかなりあるので休憩できるからGOODです
ラッキーなんてずーっと・・・だからいつも写真が少ないのよ
自転車のカゴに交互に??れおのおちりのほうにラッキーの
上半身?みたいな・・おでぶなんでお互いに押さえられて
ちょうどいいのよぉv-218

わんこご飯のハート♪
なんでも時間があったのでやってみたby店主さん・・らしいわ
 
 
yufayufaさん
おいでぇ〜v-105妄想の中じゃ一緒に遊んでる
のにねプー!(*≧m≦)=3
この白つめ草があるとすごく緑が引き立っていいよね

それが雨が降らない・・すでに真夏です(・Θ・;)アセアセ…
もぉ出かけられないかなぁ!
わんこがバテルからねぇ〜!でも自転車だとアスファルト
歩かせるよりいいんだよね・・で、ついv-16
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS