ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

特訓・いつか選手権に出る日まで


Edit Category ラッキー
    
久しぶりにデジパーをかけてきましたぞ

   それが9時に予約なのに家を出たのが8時46分(>▽<;; アセアセ

     しかも駅まで走って電車に乗ってなんとか5分遅れで到着ぅ

    は、いんだけどメチャ走ってデジパなんて時間のかかるのかけて

     サザエさん頭になって笑また歩いて帰って

     めちゃめちゃ疲れたよ

     じゃ~っていうので

    ご近所のお店でシフォンケーキを買ってきたのだ

     な~んかもの足りないので生クリームを添えてみよう♪っていうんで

    買ってきたのはん?最近はチョコのクリームもあるんだね~

     なんて上思って考えたらバレンタインの売れ残りとしか思えない

   まぁいいかってんで相変わらず電動シャカシャカは面倒くさいので

     ひたすら手でシャカシャカ

    ll 001

    プレーンのシフォンケーキなのでチョコと相性がよし

   と・・・・・

     お腹がいっぱいになったところでちまたで噂の(?)お手・おかわり選手権に出場するため

    ラッキーと特訓開始です

    これがいっぱいいっぱいの速さですが・・・・・

   

   いつまで続くんだおちこみ私がネをあげた特訓

   で、どこで選手権があるんだろうかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryHAPPY WEDDING☆HAPPY BIRTHDAY

Older Entry撮影隊が行く~あなたな特別なおっとこの子編~

Comments

 
デジパのくうさん みたーーーい
どんだけさざえさんになっちゃった?(笑)
クリーム手でここまでにしたの!?
もしかしてやっている間 エアコンきっていたとか
これも料理に目覚めた部類にはいるのだろうか(爆)

お手・おかわり選手権 うちはアイルと空で挑戦します!!
ん? セナ???
だって セナとろいんだもん(笑)
ラッキー君 脳がバッチリ働いているね
 
 
サザエさん!サザエさん!
ってどんな感じのパーマ掛けはったんですか?
あたしもとっても見てみたいので
写メ送ってくださぁ〜い!!

ラッキーくんのお手おかわりメッチャ可愛い〜(≧∇≦)キャー♪
スゴイ早いですやん。
バジは一度お手おかわりをしたら
もぉ〜しません(→o←)ゞあちゃー
ビオに至ってはオヤツの時しかしません。
だからラッキーくんはメッチャすごい!
れおちんもしはるの?
 
 
v-286みっちゃん
夏はたまにやるよv-413
汗をダラダラしながら・・・で、シャワーに入る快感(笑)
ハンドミキサーも組み立てるのが面倒で・・って
たいしたことじゃないんだけどね

え?もう挑戦組エントリーはじめたの?
負けられないなv-91
で、どこであるんだv-236
 
 
v-286ヒカルさん
写メを撮ろうと思ったんだけど(思ったのか)
美容院じゃこの私もさすがに恥ずかしくv-393
あのね、デジパーはロットを外したときがサザエさんなの
それからちゃんと伸ばしていく作業があるのね
でも外したときは誰でもサザエさんなのよ(笑)
だからヒカルさんにもそのチャンスがあるのv-341

ラッキーはみんなにやらされてたからねv-356
おもしろがって^^
れおは・・・学習が大嫌いなのニャハハ(*^▽^*)
なので1回しかやらないなぁ(T△T)
 
 
サザエさんと私は歩くのかv-389
久々にデコだしちゃったの??? 怖っつv-405

ラッキーよりくうさんの息があがっているからv-389
 
 
デジパ?(*゚ー゚*)ポッ!
今ちょっと想像してみた〜(笑)
サザエさんなんていうから、サザエさんに変身の
くうさんしか浮かばないよぉ〜!!

すごい〜手動でクリーム作ったのね!!
私なら翌日筋肉痛になりそうよ〜

ラッキーくんのお手、お代わり見たかった〜!!
やっぱり動画が見られない。。。(T▽T;)
なんでみんな見られるのぉ〜??
インストールもしたのにな〜
やっぱり私のPCはおかしいみたい。。。
今度実際に見せてね〜♪♪d('∀'о)ネ♪
 
 
v-286ステラママさん
えっと(>▽<;; アセアセ
コメント返しも見るように(爆)
ステラママだってサザエさんになれるんだよニャハハ(*^▽^*)
やってみようよぉ
デコ出してるのはステラママでしょv-392
私は残念なことにデコは出してませんからぁ♪
   ラッキーより年寄りなのかっ私はv-355
本当にエンドレスなお手なんだよぉ
 
 
v-286ぷりままさん
だからぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!
サザエさんはロットを外したときね^^
今はもえちゃんだから(笑)

それがねまさに筋肉痛なのさ
手が震えてるのよ今日(T△T)
これだったのねぇv-355筋肉痛の原因は

この動画じゃ見れないかぁv-399
うんうん♪実際に見てぇ
今度ぜったいに
生だと笑えるしv-343めちゃ可愛いよん
 
 
再び〜!!!!
見られたのぉ〜!!!!!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ラッキーくんのお手ぇ〜!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い(ひつこい??)
スピード十分速いよぉ〜!!!
ラッキーくんって本当に13歳??
とてもとても見えないよぉ〜!!
いっつも元気いっぱいだし、いつも笑顔が可愛いのよねぇ〜

この腕から「よいしょっと」って前足を
あげるのがたまらんのよね〜
すっごく一生懸命だし♪♪

あぁ〜見られて大満足!!!
2コメもごめんね。。。
嬉しくなっちゃったので、思わず〜(▼-▼*) エヘ♪


 
 
v-286ぷりままさん
よかったぁ♪見られたのね〜
うんうん一生懸命なのが笑えるでしょv-343
年齢的には足腰にくるはずなのに
頑張ってます^^
シニアの部で選手権に出たい(。・・。)
あるのか?ニャハハ(*^▽^*)
何度もトライしてくれてありがとうね〜
よかったよかった見れて
でも生も見てね今度v-392
 
 
デジパのサザエさん、私も焦った・・・
美容師さんに大丈夫よって言われても、
何が大丈夫なんだかって感じで。
技術の進歩はすごいっ!
昔流行ったラーメンみたいなソバージュが
懐かしいのか、恥ずかしいのか!?

15回くらい???数えてたら目が回ってきた(>_<)
ぽぽより速いよ、優勝候補だねぇ♪
 
 
えっ!? いつ更新してたの?
私が向こうの世界に行ってる間かなv-8
私としたことが、気づかなかったの。ごめんね。
ラッキーくんの、お手おかわりの連続技は華麗だねぇ〜
ホントに13歳?
まもなく10歳のうちの長老より、運動能力もオツムもずっとずっと上だゎi-241
おまけに、うぶな可愛さもバッチリだしe-487
パーマ…不器用な私ならスタイリングができずに、きっとサザエさんのままだろうなぁ〜
くうさんはエレガントに決めてねv-413
 
 
v-286なぴさん
今日はメールありがとうねv-341
デジパさ〜あのあとなんかの液体で伸ばすんだよね
たぶん・・・凝視できなくて見てなかったけど(>▽<;; アセアセ
なぴさんはやっぱりデジパだったのねv-344
めざせ!なぴだわ♪
今度盛り方も教えてねv-221

ぽぽたんもずーっとやってる?
よーし!!頑張るぞv-91で、どこであるの??
 
 
v-286しぇりままさん
ん?いつ更新したんだろう??
私も最近、公開日を予約にしたりしてたんだぁ
向こうの世界ってどこだv-413
ラッキーは小さい時からみんなにやらされてたからねぇ
れおに至ってはみんなどーせ言うこときかないだろうって
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!そのとおりさ!
  私もね〜前ほど髪に手間をかけなくなったのよv-356本当は切りたいし
ものぐさにはサザエデジパーはいいのかもしれないよ
いわゆる記憶形状パーマだからねe-487
 
 
あら今度見つけるときは
サザエさんを目標に??かしら??
ラッキーさんすばらしいですね
うちは・・・聞かんでください・・・
たぶんできないです
または。。めんどくさそうに
やりますねたぶん・・・えあらいなぁ〜〜

動画かわいいですね
 
 
れおくん、お誕生日おめでとうございます(^^)
楽しい一年になりますように!

今日はごちそうかな?
また、遊びにきますね。

おめでとう!!

チョコ カレンより
 
 
v-286Haru&Rikuさん
えぇーーニャハハ(*^▽^*)
ストサンでサザエさん頭だったら私なのねぇ
よーし!今日のアップは違った私をお見せしちゃうぞ^^

まだまだおやつにつられる年なのね
このぶんなら今年も元気なラッキーだわv-342
こういうのやらせるならだんぜんラッキー!
れおはお手さえ引いて出すv-12からなぁ
やる気なんてもともとないワンですわ
 
 
v-286ゆうこさん
憶えていてくれたのね
とってもうれしい♪
右のサイドバーはすでに1日過ぎてるけどニャハハ(*^▽^*)
これって28日で1日まえになっていつ29日の
カウンターを刻んだんだろうか?
その瞬間を見れなくて残念ですv-406
本当にありがとう
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS