ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

HAPPY WEDDING☆HAPPY BIRTHDAY


Edit Category ラッキー・れお
一週間ぶりのに恵まれた土曜日

     親族の結婚式に行ってきたよ〜♪

    wedding 009

    今日はカメラマンを悔しい思いをしながら父にお願いしてね

     wedding 003

    ↑手作りのウェルカムボードがメチャ素敵だったわ

    じゃ大サービスです!!後姿のみのくうさんです

           wedding 002

     盛って盛っててんこもりに盛ってもらっていざ銀座へ(違うっちゅーの・笑)

     全体を見せられないのが残念なぐらいの出勤模様(違うっちゅーの・笑)

    で、幸せなウェデイングにお留守番の2ワンは・・

     前日より動物病院のホテルで1泊のお泊りでしたごめん

   で、この日の主役のこの方は(>▽<;; アセアセ

   leobir 002

    ちょっと顔がですが・・・・

    改めてぇ



   れおちんお誕生日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

      才を迎えましたぁ

     バタバタしていたためお祝いはなんにも用意できず

     しかもホテルにお泊まりで申し訳ないっす笑顔

    leobir 007

   去年の使い回しのカチューシャもへんてこな被り方だし

    leobir 015

    ディナーを作ろうにも時間がなくてべにあずまがまだ料理できず

    怒りのためかじってかじって

       leobir 020

     時間ができたらちゃんとおいしいモンブラン(またかっ)を作るからね〜

    でもねでもね♪この日にちゃーんと到着するようにって嬉しいプレゼントが♪

    仲良くさせていただいてるぷりままさんさんから

    img61890.jpg

     2ワンおそろいのハンドメイドのお洋服

   ハンドメイドに凝ってからまだ数か月なのにすっごく上手なの♪

      2ワンのデザインもちょっと変えてあるのよ

     pre 008

    主役のれおちんサイズもピッタリです

     ありがとうねぷりままさんLOVE

     カードに添えられたメッセージも心温まる言葉で感激でした

    じゃ2ワン揃って♪ありがとうぷりままさん

    pre 010

    この他にもメールやおプレをいただきましてみなさんありがとうでした

     落ち着いたらおいおいアップさせていただきますね

    れおちんにはきっと我慢のお誕生日となったことでしょう

    でもたまには試練も必要よ絵文字名を入力してください

     えーえーせめてお誕生日じゃないときに!って言いたいのね

     でも幸せだからいいよね


   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry雨の等々力渓谷

Older Entry特訓・いつか選手権に出る日まで

Comments

 
1日遅くなっちゃったけど
れおちん5歳のお誕生日おっめでとぉ〜v-266
5歳のロウソクを見た時
くうさんってば、忙しいのに、何か作ってあげたんだぁ〜v-10
と思ったら、お芋だったぁ〜v-266
しかも生っぽく見えるのは、錯覚かしら?v-8

後日改めて、盛大なパーティーをしてもらってねv-218

これからも、ラッキーくんと仲良く
楽しいワンライフを過ごして行ってねv-266
 
 
v-286sachi♪さん
ありがとう^^
同じ2月生まれの大地くんとともに元気な
1年をまた過ごせればv-218だよね

えへニャハハ(*^▽^*)
生ですv-12生に思い切ってぶっ刺してみました
焼き芋ではありませんv-8なまです(笑)
後日改めて・・・忘れてなければ。芋がまだ腐ってなければ
盛大に?お祝いしてみます
 
 
れおちん♪
5歳のお誕生日本当におめでとう〜!!
この日はおめでたい続きだったのね〜♪♪
くうさんのうなじ〜せくしぃ〜(*゚ー゚*)ポッ!
和服がすっごく似合いそうだものね!!

お洋服upしてもらちゃってありがとう〜♪♪
こうして自分が作った洋服を着てくれているのって
本当に嬉しいわぁ〜!!!!
ラッキーくん、ちょっと首周りが大きかった??
まだまだ未熟モノだけれど、作らせてもらって
とっても楽しかったよぉ〜!!
また後日たっぷりお祝いしないとね!!

5歳もラッキーくんともども、沢山楽しい事が
ありますように〜♪♪
本当におめでとう!!!!
 
 
れおちん、5歳のお誕生日おめでとうございます〜♪
リズよりちょっとだけお兄ちゃんです^^
また健康でステキな1年でありますよーに☆
また遊んでくださいね!

↑くうさんの後ろ姿・・・ステキ♪
“極○の女たち”に出てきそうな貫禄が・・・(笑)
 
 
今日、パディさんに聞きました。
わ〜っ、おめでとうv-353
本当にホントにおめでとうv-352

いいじゃあないのぉぉ、この盛り。
うなじが色っぽいv-344
ちなみに、アゲ嬢の髪型の基本は「盛り、スジ、巻き」だそうな。

れおちん、5歳のお誕生日おめでとうv-352
盛大にお祝いするときは、呼んでねぇぇ。
元気で楽しいことがいっぱいありますように。

 
 
v-352れおちん、5歳のお誕生日おめでとう〜v-353v-315
ラッキー君といつまでも仲良くねv-343

くうさん、着物美人ねえ〜v-392
私も今年姪っ子が結婚式やるんだったわ!
やっぱり叔母としては黒留袖を着ないとだよね?v-391

れおちんの為にケーキe-313を作ったんだあ〜って
思っていたら、さつまいもに刺していたのねv-415
さすが、くうさんだわv-426
我が家も来年用に「5」のろうそく買ったよv-410
 
 
うふふ・・・実は今日パディさんから携帯生写真みせてもらちゃったぁ。。。
かなりブレブレでよくわかんなかったけど(笑)
後姿のアップ、かなり素敵じゃない♪
銀座のベテランママって感じねっ。。。

遅くなっちゃったけどれおちんお誕生日おめでとう〜♪
5歳になってもうすっかりお兄ちゃんね。
うちは今日、ストサンでみんなでお祝いしたの。
くうさんも来られたらよかったけど・・・。
おめでたいことが重なってくうさん家は幸せいっぱいね。
何度も言うけど、ほんとにおめでとう〜v-238
 
 
聞きましたよ〜♪
おめでとうございますv-411
良かったですね。
これからは幸せ続きかも♪
くうさん着物似合いますね。

れお君5歳のお誕生日おめでとう♪
さつまいも齧らなくっても・・・(笑)

 
 
れおちん、お誕生日おめでとうv-315
ますます素敵な、輝く5歳のれおちんを楽しみにしてるね。
でもさあ、お誕生日なのにプンプンお怒りの顔とv-412
生芋齧らせるって、どういうこと!?
そんなくうさんの、愛情表現がなんだかとっても可愛いゎe-487
で、お色気たっぷりのうなじに、惚れ直しちゃったわょe-266
これはかなりの高級クラブだわね。
ドンペリは、1本おいくらかしらe-440
↑なんだかイミシンなコメがたくさんだゎ。
くうさんちは、おめでとうがいっぱいなのね。
 
 
くうさんへ♪

噂のご結婚式だったんですねー(*゚ー゚*)ポッ♪
うふふ♪後姿しか拝見できないのがとても残念だけれど
とってもセクシィーくうさんでございます(・-・*)ヌフフ♪
黒留袖ですよね!くうさんお似合いでしょうね〜♪
なかなか着る機会ないし!と思いつつこの間の結婚式では
私は洋服を着ちゃったから、もったいなかったかしら^^; 
そしてそして!れおちん!5歳のお誕生日おめでとう☆
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
今年もくうさんとラッキーちゃんとレオちんとお友達たーくさんで
素敵な毎日を過ごしてねd(^-^)ネ!
さつまいも〜♪かわいすぎます(*≧m≦*)ププッ!
ぷりままさんのおプレ!とーっても素敵!!
2人ともすっごく良く似合ってるよん(*゚ー゚*)ポッ!!
 
 
れおちん お誕生日おめでとう☆
5歳なのね〜
HappyBirthdayのカチューシャが可愛い♪
でも、こんなもの被せるより食い物よこせ〜のれおちんなのね(笑)
大丈夫、大丈夫!ウチも先延ばしだからね。

しかし、くうさんの着物姿は、後ろ姿なだけでなのに
姐さんの貫禄がぷんぷんよ!
でも、セクシぃ〜だわ〜
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
くうさん、れおちん おめでとう!!
れおちんのお誕生日が29日ってことは知ってたんだけど
もう1つのおめでとうは、昨日パディさんから聞いたよ〜♪ ホント、おめでと!!
ケータイの銀座、すっごく色っぽかったしぃぃぃ!!
全身見たかったわ〜(笑)

れおちん!!
待たされた分、いつもよりたくさんケーキもらいなね〜!!
で、5歳もますます元気で楽しく!!
今度また、うちの同級生とも遊んであげてね♪♪
 
 
ここはつぶやかずにコメ残すところだね(笑)
ほんとうにおめでとー×2
銀座は無理があるだろっ(笑)
せめて、錦糸町だなv-254
ぷりままからのプレゼントかわゆいにょー
しかも手作りなの???いいないいなー
そしてワッペンを見て
なぜか、あたまにオージローが浮かんだのは私だけ?
出せない写真を見せてもらえる日を楽しみにしとりまっせニャハハ
 
 
れおちん、お誕生日おめでとう!!!
って、お泊まりさせられてたのかぁ・・・
ま、そのうちモンブラン作って祝ってもらって〜
れおちんってさ、こののんびりマイペースっぷりがいいのよね〜
これからも、この調子で飼い主を癒し続けてほしいわ♪
くうさん、どした!?いろっぽいぞ!!!
想像ができないんだけどぉぉぉ(笑
最近、結婚式とか行ってないなぁ(正装してない・・・)
たまには、こういうのって、いいよね!
 
 
v-286ぷりままさん
お祝いをありがとう♪
ラッキーはね〜お泊りして痩せたのよv-405
なのでこれからもりもり食べて元に戻すよん
本当に素敵なそして私好みのお洋服をありがとうv-343
れおちんのお祝いに間に合わせてくれたんだよね
その心づかいがすごくうれしかったんだぁv-346
どうぞこれからも2ワンをよろしくね〜
 
 
v-286rikさん
お祝いをありがとうね♪
リズちゃんより少しだけおにいちゃんかぁ
そういえばりズちゃんとれおが初めてのオフ会で
会ったときは2ワンともお子ちゃまだったよね
今でもれおはそうだけど(>▽<;; アセアセ
これからもりズ・ピンちゃん('-'*)ヨロシク♪ね

極○ねv-356ギリギリ銀座でしたよ^^
 
 
v-286まひみかマミィさん
ありがちょ〜♪
そんなわけで(どんな?)日曜日はお会いしたかったけど
失礼しちゃってm(-_-)m スマヌねぇ
うふv-344ヘアーさんが大阪の女子でね^^
盛りには自信があったみたいよ(笑)
すじこそいれられなかったけど、整形メイクもなかったけど
最初で最後の?盛りに大感激だったよv-342
何よりそれが1番ってのが怖い女だけどv-413
今度はゆっくり2ワンと一緒におしゃべりしてねぇ
 
 
v-286Chocoママさん
ありがとうね^^
れおちんは残念だったけど(笑)マイペースにやってるわ
芋もかじっただけで食べてないから大丈夫だよねぇv-361姪子さんの結婚式ならそうね^^黒留袖かな?
たまにはいいよ〜シャキっとするからねv-343
その時はちゃんと食べられるように指1本入れられるように
着せてもらったほうがいいよん
私は完食したぞ〜v-221
 
 
v-286はなママさん
どうもありがとう♪
そして同じ2月生まれの同じ年のはな様同様
元気で過ごせる1年でありますようにv-300
はな様もおめでとうぉ
お祝いに行けなくてごめんねぇ
ちょっと銀山じゃなくて(>▽<;; アセアセ銀座に行ってたから(笑)
あの自分撮りは撮ってたら声をかけられちゃって
焦ったためボケボケでv-356
後日くうさん晴れ姿特集でもするかヾ(>▽<)oきゃは
 
 
v-286ゆずままさん
お祝いをありがとう
ご無沙汰しちゃって(>▽<;; アセアセごめんねぇ
まだまだお子ちゃまれおちんですが
ゆずひまわりちゃんとまた遊べる日まで大人の階段
登るそうです^^
芋にあたり散らしてたのよね〜れおちんv-355
 
 
v-286しぇりままさん
お祝いをありがとう♪
挙式のあった日は早くから忙しくて前日の夜に
お泊りさせたのよぉ(>▽<;; アセアセ
お別れはちょっと涙v-406だったわぁ
去勢以来初めてのホテルなんでね
それでお怒りのれおちん・・・
で、用意もできなかった相変わらずのモンブランも
生のままでv-405
しぇりままのお家の方では銀座=どこなんだろ?
ピンドンでしょ(爆)えーっと10万ぐらいかしらv-361
まさにシャンパングラスを持った私はかなり入っておりましたe-487
 
 
v-286erinyaaさん
そうです!これが今年の結婚式ですわ^^
erinyaaさんも黒留袖かなぁ?と思ってたら
違ってたのね
次回は妹さん?じゃその時はぜひセクシーに決めてねv-345でも今の結婚式は昔とだいぶ違うのですねぇ
なんだかイベントみたくて大変楽しかったわ
  れおちんにお祝いをありがとう♪です
とにかく元気で病気せず過ごせていくのが1番よね
またおハルさんとお会いできるその日まで
男を磨いてv-353おくわぁ
おハルさん振り向いてやってね
 
 
v-286izupyさん
お祝いをありがとう♪
えへ^^去年の使い回しのカチューシャですが
きっと来年も使うのでよろしくねv-342
ちょうどお祝いが重なってしまってれおちんのケーキ?は
後回しになっちゃった
でもいつかきっと・・・
ラッキーの時と合同にしょうかしらニャハハ(*^▽^*)
    着物を着ると歩き方も自然と違うのね〜びっくりよ
いつもドカドカ歩いてる私がしゃなりしゃなり(古っ)だもん
 
 
v-286管理人のみさん
ありがとうございます♪
本当にお天気もまずまずで^^
素敵な式でしたよv-344
私ももー1度って思ったような
でも面倒臭いからなぁと思ったような(爆)
どうぞこれからもよろしくです
 
 
v-286えびちゃん
お祝いをありがとうね
改めてごんちゃんお誕生日おめでとうv-342
同級生だもんねぇ
お互い男を磨いてv-353今年も元気にすごせること
を願うわ^^
 見たのねぇv-356自分撮りって難しい〜
それに途中で声をかけられてあせったし(爆)
何かやらかさないと前に進めない私なのかもv-413
そのうち全身写真をお見せできると思うわ
楽しみにしててね♪
 
 
v-286パディさん
何をつぶやくんだ?つぶやいたことないでしょ(笑)
いつも口が先の人なんだから(爆)
色々とありがとうございましたv-343
おかげさまで・・・・えーっとおかげさまでなんだ??
錦糸町は家から遠いからねv-392
やっぱり銀座でしょ〜v-272
酒ついだし(爆)
ぷりままさんのお洋服v-324オージローじゃなくて
ドロンパでしょv-360感性はやっぱり同じかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
迷彩好きにはたまらん1着ですv-353
 
 
v-286cheeseさん
お祝いをありがとう♪
マイペースだよね!改めて知ったわv-355
病院でも変わらず帰って来ても変わらず・・・
まぁこのまま動じず元気で過ごしてほしいよ
ラッキーのが神経質だったわv-355
    ふふふ・・・・v-343実は着物が似合うのだ(笑)
でもね〜よきょうでエアーあややをやりたかったわけよv-264できなかったのが唯一の残念だったわニャハハ(*^▽^*)
着物じゃ〜ね〜!でもたまには背筋ピーンとしていいよv-218
 
 
れおちん Happy Birthday
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
写真をみた時 Happy Birthdayティアラをつけて
出席したのかと思ったのにお泊りだったんだね
お泊りの分 いーーっぱいご馳走をねだんなね♪
この一年もれおちんにとって良い一年でありますように

そしてそして くうさん!!
極道ってるね〜(≧m≦)
 
 
れおちん、すっかり5歳だったのね〜
お誕生日おめでとぅ♪

くうさん、高いっ!ステキステキっ♪お似合いだゎ〜♪
後ろからだけでもオーラが出まくってるしっ!
今度正面見せてねっ^m^
そして、白でキメた新郎さんも拍手!
今まで白には、出会ったことがないのよ〜
冒険してもグレー止まりだった・・・
 
 
おそくなってごめんね。
れおくん、お誕生日おめでとう♪♪♪
これからもずっと元気で長生きしてね!
お泊りや生べにあずまは不服だったかもしれないけど(笑)

それにしても、くうさんのうなじに悩殺!だわ〜っ
写真撮影は父上だったのね〜意外だわ!
ノリノリでやっちゃうかと思ってた。笑
カメラマンとしてはウズウズしただろうね〜( ̄m ̄*)ぷぷぷ
でも、おかげでお料理は満喫できたかな?

↓ラッキーくんのお手、かわいい〜!
途中からつかれてきてるよね。笑
お手選手権、ほんとうにあるのかと思ったよ〜やられた!ぷぷ

 
 
v-286みっちゃん
え?極○ってるv-361
微妙だなぁ〜自分でもどっち?って思ったけど
まぁこれで最後だしたぶんね^^
れおちん固まりまくってのお泊りだったのよぉ
ラッキーが室内でおちっこできないからv-356
可哀そうだけどれおちんも巻き添えってことで(笑)
そんなれおちんはお泊まりで一回り大きくなって
帰ってきました(本当か!)
お祝いコメントありがとうね
 
 
v-286なぴさん
お祝いコメント&メールありがとうね♪
そうなのだ〜れおちんもすっかり大人な男なのである^^
このテンションのままいくのだろうかv-405
  うふんv-343なぴちゃんに誉められたぞ
これで盛りが癖になりそうよv-425
今度自宅で簡単盛り方おしえてねぇ
なぴちゃんプチ盛りしてるもんね〜v-353
高さこれでいい?よかったわぁ
白い礼服はかっこいいよねv-342
背が高いのでお似合いでしたよ
 
 
v-286yufayufaさん
(*^▽^*)紅あずまはまだ調理してないけど
今年も元気で食べまくるれおちんだと思うよ
お祝いコメントありがとうね♪
  着付けのできるyufayufaさんに聞きます
後姿だけでわからないだろうけどどうだろうv-361
髪型と合ってるかなぁ?
お式の中で階段の上からお菓子を投げたのよ
名古屋流なんだってねv-343
もぉ家のお父様ったら(>▽<;; アセアセ
カメラ&ムービー撮影にはりきってたよ(爆)
  ラッキーのお手!なかなか頑張ってるでしょv-286
 
 
れおちゃんお誕生日おめでとう^^
2月だったんですね
5歳ですか♪

結婚式でしたか
いいですね〜〜
綺麗にもったヘア〜〜〜
美人さんなんだから
もう少しみせてくれればいいのに^^
頭だけじゃなく
 
 
遅くなりましたが、
れお君5歳のお誕生日おめでとうござますe-313
これからもラッキーと仲良く楽しい日々をe-266
くうさんのお着物姿、とっても素敵なんだろうなぁe-420
うなじもとても色っぽいです(*^-^*)
 
 
かなりの出遅れ、ごめ〜ん!!

くうさん、素敵♪
こんなにきれいな後姿なら、絶対に前からも見た〜い♪
くうさんの体型からいって着物姿は似合うよね♪
ぜひぜひお披露目を〜!

2ワンはお泊りだったのね。
いい子で頑張ったね。

れおちん、5歳のお誕生日おめでとう〜v-274
生のおいもに5歳のローソク・・・さすがくうさん(笑)
今年もラッキーくんと元気に過ごしてね♪
 
 
v-286Haru&Rikuさん
れおにお祝いコメントありがとうです
これからいい子に成長していくのかなぁ?
まぁこのままでもいいか!と思うこのごろです
  普段の私を知ってるHaru&Rikuさんv-290
いつもはあーんな感じでしょニャハハ(*^▽^*)
たまにはこんな姿もいいかな♪
前から見たら・・えーっとバービーちゃんのママっぽいの(笑)
 
 
v-286chiekoさん
れおにお祝いコメントありがとう♪
5歳なんだからもーちょっと大人になれればなぁ
やきもちやきで困るわv-356
ラッキーが大人で我慢してくれてるからこそ
甘えられるのにね^^
 着物なんてうん十年ぶりかしら
でもちゃんと食べれたからよしv-426だわ
 
 
v-286emikoさん
お祝いのコメントありがとうです
いえいえ遅くないよ^^
今年はうるう年がないからね
28日か3月1日かどっちでもいいのだ(笑)
せっかく用意した5のローソク
使わないとでしょv-290なので
調理前のイモに刺しておきました
病院のホテルなので安心はあるんだけど
さすがに連れていく時はちょっとさびしかったわ〜
でもこういうとき2ワンだと何故か助かるんだよね
 
 
遅ればせながら・・
☆れお君5歳のお誕生日おめでとうございます!!☆

たとえお泊りだったとしても・・
何も用意してなかったとしても・・
いつも通りのくうさんのいっぱいの愛を感じて
れお君素敵な5歳のお誕生日を迎えられたと思いますよぉ♪
ろうそくまで食べちゃう勢いで紅イモを食べてるれお君
ワイルドなステキな男の子じゃないですか^^♪
5歳の一年も毎日楽しく幸せに過ごせますように☆

くうさんの後姿色っぽいぃ〜
スタイルが良くて綺麗だからお似合いなんだろうなぁ。
正面から見たかったぁー!!
 
 
v-286シュリままさん
れおにお祝いをありがとうございます
ご無沙汰しちゃってすみませ〜ん
そうそうニャハハ(*^▽^*)いつもどおりでいいですよね^^
またゆっくり時間ができた時に美味しいものを
作ってみたいと思います・・たぶんv-356
    いゃいゃ(>▽<;; アセアセ年相応でしたから(爆)
日本人はやっぱり着物がぴったりくるのかな?
意外と着ていても嫌な感じがしなかったの〜
でも自分じゃ着れないんだけどねv-405
 
 
スッカリご無沙汰しちゃったうえに、
遅れちゃったけど・・・
れおちん5歳のお誕生日おめでとうv-354
芋の丸かじりサイコーだね!!!
しかも生だよねぇ???v-12
でもきっと近々美味しいモンブランが待ってるんだもんねv-238
この一年も元気に楽しく過ごしてね〜v-238
いつかダッコしてみたいわぁ〜v-10

おぉ〜くうさんセクシィ〜〜v-207
やっぱスタイル抜群だし似合うよね〜!!
ぜひとも正面から全身で写して欲しかったぁv-398
 
 
遅くなっちゃってゴメンねぇ〜!!
れお君、5歳のお誕生日おめでとぉー(^o^)
早いよねぇ〜ホント。
でも、まだまだ若い〜!イイ男よん。
芋の丸かじりは、旨かったかぁーい!?(笑)

これからの1年も変わらず、元気に楽しい毎日送ってね♪

あらぁ〜くうさんの後姿・・・色っぽいわぁ〜♪♪
素敵よん!!
手作りのウェルカムボードもステキ!

 
 
遅ればせながら・・・
れおちんお誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。
まだ2回しか会ってないのに
バジと似てるからすごく親近感が湧いちゃうれおちん。
この1年も元気に仲良く楽しく過ごしてね。

しかし・・ケーキあと思いきや芋!ってのには
メッチャ笑ってしまいましたやん((●≧艸≦)プププッ
しかも丸ごとかぶりついてるしぃ〜。

カチューシャのお顔は本間にちょっぴり怒ってそぉ。
でもそんなお顔もバジに似てるだけに
とっても愛らしいです。

くうさんの後姿カックイイ〜v(=∩_∩=)ブイブイ!!
でもデジパやのにめっちゃストレートになってますやん!
 
 
v-286ちょこたんさん
れおにお祝いをありがとう♪
そしてちょこたんさん、お仕事区切りがついたみたいで
お疲れさま〜
これからはラルフ君孝行だね^^
れおちん孝行もしないとだわー
芋も作らないとね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆いつだ??
そしてちょこたんさんに抱っこね♪
固まるけど勘弁してやってね〜
    素の私を知ってるでしょ(爆)どーよヾ(>▽<)oきゃはははっ!こけなくて良かったわぁ
 
 
v-286マリちゃん
れおにお祝いのコメントをありがとうです♪
日が経つのは早いね
もぉ5歳だv-405
相変わらずはこれからもかな?
でも元気が1番だからこのままでもいいかなって思うわ

久しぶりの着物です
背筋が伸びて身長が伸びたみたいだったわ^^
 
 
v-286ヒカルさん
れおにお祝いをありがとうで〜す♪
男を磨いて今度会うときはバジちゃんと接近できるよう
大人になってればな〜とv-343
れおちんよっぽどお泊りがくやしかったのか
芋はかじる、ローソクまでかじってたし(爆)
ストレスなのかっv-361
顔も本当に怒ってるみたいでしょー
家では強気なんだよねぇv-355
    うぷぷ・・・デジパーかけた後に知ったんだけど
2週間ぐらいはアップアレンジはNGらしいv-12
だから伸びたのかなぁ(T△T)
ヘアー担当さんが大阪の若い女の子だったの^^
少ないピンとスプレーでここまで盛ってくるのは流石!だったわ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS