ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

雨の等々力渓谷


Edit Category お散歩
   昨日のも消えたので以前からの予定を決行です

    ステラママが近々ファミリーのオフ会を行うというのでその下見にお付き合いです

    で場所はどこだと聞いたら等々力だ!とのファイナルアンサー

    等々力=等々力渓谷イャッホ〜♪

   そしたらそこじゃないよ!川崎だよとの再びファイナルアンサーがっくりなんだよ!川崎かぁ


    同じ地域名ってあるもんだよね

      なので今日はステラママまかせのコースですのでカフェ名もFromステラで見てね

  todoroki 004

    こんなカフェです

   もちろんおりますのがステラちゃんとデュラン君

    todoroki 018

    デュラン君はお子ちゃまだけあって写真を撮るのも苦労の動きっぷり

    ランチは春野菜のデラックスパスタ

   todoroki 014

     デラックスというのはてんこ盛りじゃなくて(>▽<;; アセアセ野菜がたくさんってことだったのね

      くうさんやっちまったかヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    でも味はとっても凝っていました

   お店の方にここら辺の公園を聞くと等々力渓谷がおすすめだと

     ( ̄▽ ̄;)!!やっぱり等々力は東京じゃん(横浜弁)

   ここで四の五の六の言っても始まらないのでいざ私大好き渓谷へ

    しかしなかなか場所がわからない・・というか駐車場が見つからない

    総勢5名に聞いてもなわけです

    タクシー運転手さん、等々力マダム、商店街のおばちゃん、工事のおじさん

   渓谷=お散歩=歩くときたらあの方〜

     WITHのぷりままさん

    さっそくをして教えてもらいましたぁ

   うんうん♪さすがぷりままさんありがとう

   で、ようやく

    todoroki 022

    あこがれの(笑)等々力渓谷です

    ちょびっと小が降ってきたけど意地でも行くぞな私

    注)ここかられおちんとラッキーの写真はありません

      なぜなら滑って転んで防止のためです(もちろんくうさんがです)

   todoroki 024

    想像ではこーんな滝が!こーんな緑が!のはずでしたがぴゅ〜っ
     思った感じとは違ってたかなぁ?でも夏はきっと涼しいだろうし緑もきれいだろうし・・・

   なぜかやたら不気味ツアーだったのは私だけなのだろうか

    まぁ4ワン楽しんで歩いたので(>▽<)b OK!!です

    todoroki 033

   次の秘境サバイバルぅを探すぞとやみつきな私でした

    todoroki 038

   お花のある玉川なんとか公園に到着拍手 パチパチ

     真っ黒になったワン達を連れて帰路に(ステラママありがとう)

    で、いつものケーキ屋さんに寄ったら生キャラメルがあったので

    todoroki 058

    牧場の味というよりここのお店のケーキの味でした

     ステラママよりれおちんのお誕生日のにベッドをいただきました

    todoroki 049

     お散歩と汚れた体をシャワーしたのでお疲れのもようです

   フカフカベッドにおネムな1日のれおちんでした

      todoroki 050
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryデラックスにきめて♪

Older EntryHAPPY WEDDING☆HAPPY BIRTHDAY

Comments

 
いい絵図らじゃんv-221
白バックにベット入ったれおちんv-10
でも寝てるしv-12
あれだけあるけば そりゃそうだよねー
私もあの階段は勢いだけで上りきったよv-91

今日はお付き合いありがとう〜
でも違うカフェにするかも 他にも候補はあるしね 笑〜。
まあいいじゃんー
新規開拓ってことで許してv-8
 
 
あら川崎??
そうですか
いいですねなんかいつも
楽しそうで・・・うらやまし〜〜〜
なんか最近やたら
忙しいのですよ〜(>_<)

渓谷散歩いいですね^^
 
 
等々力渓谷!! 私も一度は行ってみたい場所だったの。
どう?! どう?! 散歩コースとして距離は結構あるかしら?!(ロング散歩希望の我が家だから)
それにしても、雨でも遠征なんて、さすがだわ!!
 
 
v-286ステラママさん
ベッドありがとうです
家の壁はこんなに白かったのかv-362と驚いてるよ
さすがにラッキーより寝るれおだけのことはあるわよね
まだ夜じゃないのにさ〜ニャハハ(*^▽^*)
    てんで気にしてないから♪
私は美味しいものが食べれておしゃべりして秘境行けて
満足だったのだよv-426
次はどこ渓谷にする?(爆)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
お忙しいの?
春近しだから色々あるのよね^^
雨ばかりに最近
天気を見てお出かけって大変だけど
お休みがもったいないのでねv-355
   サバイバル好きな私ですのでこういう滑るか滑らないかの
ドキドキがたまりませんのニャハハ(*^▽^*)
ただ荷物が多くて大変でしたけどね
 
 
v-286えびちゃん
私も最近お散歩マニアになってるわ
ラッキーが歩こう!とうるさいのよね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
それに歩いておけばカフェでも過ごしやすいからね
等々力渓谷v-22
初夏あたりだともっと緑が濃くていいかも
涼しそうだしね^^
こーんな都会の中に渓谷があるなんて・・って感じかな
道幅はそんなに広くないけどゆっくり歩けるから
ぜひv-91近くにはたくさんカフェもあるしね
 
 
素敵なところですね〜
暖かくなったら行ってみたいな
でももしかしたものすごく歩かなくちゃいけない場所だったりしますか?w
れおちん誕生日なのですか???
おめでとうございます。
とっても気持ちよさそうなベッドですね
一緒に入りたいわw
 
 
あはは★川崎じゃなかったんですねー^m^
渓谷気持ち良さそう〜。マイナスイオンたっぷりで育ったチキンはもうまそうに見えたかな?
生キャラメルもうまそうじゃ( ̄∀ ̄*)

レオちんお誕生日おめでとー☆
こむぎももうすぐお誕生日なの♪同じ月だったんですね^^
 
 
てんこ盛りボリューミーではなそさうだけど、
具(?)がデラックスなパスタだね^m^
おいしそう♪
等々力渓谷の周りにはワンOKカフェいくつかあるみたいだし
ゴチャゴチャ都会の中のプチオアシスとしてはいいよね♪
秘境サバイバルツアーには仲間いれてちょv-10
ミステリツアーに行きたいなv-39

れおちんベットでネムネムだねv-75
 
 
等々力渓谷がどこにあるのかわからず・・
But!! 川崎の等々力は知ってるよ
昔サッカー観戦で行ったも〜ん♪

渓谷マニアとして千葉の養老渓谷にも
是非足をお運びくださいませね
 
 
れおちん寝てるし( ´艸`)
何でかわからんが、このベットなんか似合ってる♪
等々力って、川にあるある〜
高校の時、テニスの試合でよく使ったよ〜
等々力渓谷は、ニコタマの裏って感じよね〜
みそらひばりのお家もあるし♪
でも、まだまだあそこの季節は、これからよ〜
初夏はとっても緑がキレイだし、紅葉もとってもキレイなんだよっ!
って、長野のぷりままに聞いたのかっっっ!
さすがぷりままだわ〜(笑
 
 
等々力ってふたつあるの?
そういえば、会社の上司の持ってるマンションが等々力だった。
あれは、どっちの等々力なんだか??
どっちにしても、素敵な所ね〜
初夏とか、最高そうよね〜
ひんやりしたマイナスイオンと、せせらぐ水の音v-46
でも、でも、滝が…
まるでション〇〇小僧のお〇っ〇みたいv-12
同じ感想の人、いると思うんだけどなぁ〜v-356
で、れおちん、よほどお疲れなのか、よほどベッドが気持ちいいのかi-278
お洋服、Chocoママさんちとおソロだね〜可愛いゎe-487
でも、お疲れなのに無理やり(笑)服着せて、れおちんますます疲れてるじゃないi-235
 
 
素敵なベットですね。
れおちん、まるでプリンスね☆
今日ね、いつものドッグランに行ったら、3ヶ月のチョコタンの男の子がいたの。
めちゃくちゃ可愛くてね、みんなで撫でまわしていました。
れおちんみたいにかっこよくなるのかな♪

最近生キャラメルで便乗しちゃっている商品多いですよね。
こっちの生キャラメル商品、全然生じゃないし、むしろパリパリいって食べるみたいな。違うよね。

読み逃げしていたときに嬉しくなったんですが、私もね先月末にデジパーをかけたんです♪
私は初めて。
でもね、直毛の私は今じゃただの寝癖状態に取れております。2日と持ちませんでした…。
トホホです。
 
 
無事に車を停められて良かった〜♪初めは役立たず??なんて思ったけれど、思い出して良かったよぉ〜!!等々力渓谷と聞いて
今の時期に随分チャレンジャーなくうさんだわ〜と思っていたのよぉ〜♪♪寒くはなかった〜?夏はね、緑もとっても綺麗で涼しいのよぉ〜でも、こんな所に渓谷??と思っちゃうよね〜!!れおちん♪居眠りしちゃって〜(*゚ー゚*)ポッ!沢山歩いて、綺麗にしてもらって後は寝るだけ??(▼-▼*) エヘ♪ 幸せそうだわぁ〜!!
ベッドもかっこ良い〜またスターのおもちゃと合っているし〜♪♪
 
 
v-286オリバジのママさん
れおにお祝いコメントありがとうです♪
また1年元気に過ごせることが1番だと思ってます

そうね〜ここは緑が深い季節がいいかもしれません
オリバジのママのところから近いかしら
上を環八が通ってるとは思えないぐらい
静かな感じがしますよv-22
れおちんはちょっと歩いただけで眠くなるの
本当はいくつなんだか( ̄_ ̄|||)
 
 
v-286りえちん
お祝いをありがとうね
こむぎちゃんは3月生まれだったかな?
同じ年なのにしっかりしてるわぁ
れおちんも今年はしっかりした子になってもらわなきゃ

あれれ??川崎にも等々力ってあるよね?
私もよくわからないんだよね〜
東京は有名だよねv-341
  生キャラメル今度ぜひ♪
お店はストサンの近くなんだよ〜
 
 
v-286ちょこたんさん
ちょこたんさんが行くミステリーツアーのが
すごいよねv-40
秘境・サバイバルってお互いそんな感じじゃないのに
好きだよね〜ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ぜひ今度お勧めの渓谷に一緒させてね♪
   やっぱりデラックス=てんこもりだよね〜
2杯食べれたからぜったいv-237
れおちんも渓谷でびっちょりでさー
毛が多いと大変よー
 
 
v-286みっちゃん
たぶんそのサッカー場と同じ場所なのかなぁ
多摩川挟んで川崎と東京なのか??
私もよくわからない・・・
調べておかなきゃだわv-295
v-362養老の滝渓谷??
ちょっと〜滝はものすごいのかしら
ぜひ行ってみたいわ♪
菜の花より(爆)
 
 
v-286cheeseさん
やたら詳しいのはなんでだ??
美空ひばりのお家のことまでヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なんでだ??
そう!玉川なんとか公園が近くにあったからね〜
行ったことあるのか?
ぷりままさんは前に行ったことあるって聞いてたのよぉ
なので突撃v-214しちゃった^^
久しぶりに声を聞いてテンションがあがったわよ(笑)
なんでだ?
 
 
v-286しぇりままさん
えーっとステラママは川崎ってファイナルアンサーだったけど
どうなんだろ?
上司の方ったらえらくハイソ(古い)な所に
お住いなのねぇv-319大きなお家ばかりよ
そうなのv-359滝が(T△T)
すっごくマイナスイオンを期待してたらちょろちょろでしょ
ステラママに八つ当たりしたわよ(笑)
何度もこれなの?って聞くたびに丁寧に答えたステラママを
お見せしたかったほどよぉ
  お洋服ねお揃いだったよChocoママさんのところとe-487
写真を送ると送料が次から無料って特典もあるから
着せて撮ったわけよ
そこは譲れないわよ〜e-327
 
 
v-286りりまりママさん
このベッドの下のクッションがとてもふかふかでね
気持ちいいみたいなのぉ
ダックスの小さいときも可愛いわよねv-344
タンがあるとお顔も変わってくるから・・・
その子もきっと可愛くなるんだろうねぇ
    デジパかけたのね♪気が合うわ〜
もぉとれてしまったのかv-406
私もなんだかとれてるし(>▽<;; アセアセ
あんなに時間がかかって重くて我慢したのにねー
    生キャラメルはやっぱり例の牧場が美味しいのかもね
なかなかあーいうのにおめにかかれないもの
 
 
v-286ぷりままさん
ありがと・ありがと〜(≧∇≦)
誰に聞いてもv-362だったのよ
何度同じ道を通ったか(>▽<;; アセアセ
で、思いだしたの^^ぷりままさん来たことあったよな〜って
突然v-214で驚かせてしまったね
でも久しぶりに生声聴いたわぁv-341
元気そうでよかった^^
本当に助かりました
せっかく来たからぜったい寄りたかったの
今度は緑の濃い季節に再トライだわ
れおちんのベッドねジーンズ生地なのよ
☆のおもちゃつきv-354すぐに入ってたわ
 
 
等々力渓谷の周りは駐車場がないんだよね〜。
住宅密集地だもんね。
私もついこの間、あのあたりを一周してみたけど、
結局環八に戻っちゃってあきらめて帰ったの〜(笑)
で、どこの駐車場にとめたの?
今後のために教えて〜♪
夏は涼しくていいみたいね(o^^o)♪

素敵なベッドだね♪
オネムのれおちん、かわいい!!v-10
 
 
v-286emikoさん
お不動さんにみんな止めるらしいけど
罰金が怖いわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なので近くの公園に止めたの
公園の駐車料金って安いしねv-426
あの辺りはわかりにくいよ
emikoさんはホームじゃない?
夏はへびとかでないのかなぁーv-356
それもサバイバルでいいわね^^
    ベッド汚れが目立たない色合いだからいいよ♪
 
 
くうさん、バジルにお祝いのコメント
ありがとぉ〜ございました。
あたしもくうさんとはもっと前から
知り合いだったよぉ〜な気がします(笑)

天気のイイ日で良かったですねぇ。
でもラッキーくんとれおちんの
お写真が無かったのは残念ですが。
渓谷を軽快に尻尾フリフリのラッキーくんが
見たかったなぁ〜。

れおちん、ベッドお気に入りみたいですね。
そんなフワフワなれおちんを見てたら
あたしまで眠たくなっちゃいますUo・ェ・oU

デラックスには笑いました!
あたしもくうさんと同じデラックスを想像してたかも?


 
 
v-286ヒカルさん
ううん♪バジちゃん改めてCongratulations!!★(*^-゚)⌒
れおと年も近いしお誕生日も近いのよね〜
あ!テンションも近かったニャハハ(*^▽^*)
そしてブログ開設も同じころだったなんて♪
本当に以前からお知り合いだったような
あ!!私読み逃げしてたんだぁv-392
ますます素敵なブログ期待してます
そしてこれからもどうぞよろしくです

れおちんたら日頃の運動不足なのかしらね
やたら寝る子だしv-355ラッキーのがスタスタ
歩くしねないし( ̄▽ ̄;)
デラックス=山盛りよね〜v-221
パスタにじゃがいもとか野菜を裏ごししたのがからめてあって
今まで食べたことのないパスタだったよ
もーちょっと量があればなぁ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS