ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

デラックスにきめて♪


Edit Category カフェ
     金曜日は気持がいいほどのそして雨があがった土曜日

    午前中お仕事を終えてから

  ちょこっと頼まれていたリードを作ったよ久しぶりで手にが入らないぃ

  todoroki 002

   それから先日の結婚式の写真をいただいて

     A3だから大きめの額を購入です

   ちょっと寂しいから100均でお花やシールを購入して作ってみました

      デラックスにきめたいじゃな〜い


   腐るほどあるビーズこういう時に役にたつのね〜

    この100円のお花を寄ったところに飾ってみようかなぁ

    途中までやってたらステラママからです

   オフ会の場所選びにつきあって〜あれ?先日も聞いたが・・・

    推せる場所だっていうので遅いランチをしに行ってきたのは

  えーっと東京だっけ等々力近くです(爆)

    todoroki 023

   今日もデュラン君これにはわけがあるそうですが(聞いたけど忘れた)

    そして相変わらずデュラン君といい勝負のラッキーとれおちん

   お店はアジアンバーだそうでこれに行く〜とうなづいたわけですが

    img21507.jpg

   メチャ雰囲気看板犬は大型犬(秋田犬)なので苦手な子は

     ちよっと無理(>▽<;; アセアセかもしれないなぁ絵文字名を入力してくださいれおちんはひと吠え聞いて即退散してた(笑)

    それまでは行く気満々だったのにね

    さて!先日のカフェでデラックスがてんこ盛りだと勘違い女した私は

    大好きなアジアンをデラックスに食べようと次から次へ・・・

     ステラママと調子こいて頼んだのがこちらだぁヨロシク
    まずは天心飲茶から

   todoroki 041

   蒸し器なんて2段になってたしちまきに肉まん

   もちろん水餃子に海老しゅうまい・揚げ春巻き・ごまだんご

   左上は大辛のマーボ焼きそば・最後に必ず杏仁豆腐は外さないよ

   トロトロしてるんだけど濃厚で甘さがほとんど控え目で美味しかった

      デラックスだからまだまだ拍手 パチパチ

    todoroki 035

     ステラママ大好きトムヤムクン・私大好き生春巻き♪

   この4人分位を2人でシェアーしてどれもおいしいかった

    本当はバジル炒めご飯とナシゴレンもいきたかった〜

  未だに口の中はパクチーです!辛くて舌がヒリヒリのトムヤムクンはコクがあったよ

   todoroki 052

    呆れて見ているデュラン君・・・あれ?またデカクなってる

    で、さんざん食べたあとなのに先日のケーキ屋の話になったら止まらない

   寄ってきましたふたたび( ̄_ ̄|||)

  todoroki 059

    デラックスシューでおなじみパリブレストと気になってたさくらというムース

     もちろん夕飯抜きにしましたからね(>▽<)b OK!!

   todoroki 030

    デラックスに決めた1日でしたぁ〜
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry緑にかくれて

Older Entry雨の等々力渓谷

Comments

 
くうさん、食べ過ぎ〜〜〜!!(笑)
・・・って、実は私も今日ここでランチしたんだよ〜♪
ブログ見てびっくりしちゃったぁ!

私はちょうどお昼ぐらいに行って、
マーボ焼きそばとごまだんご・・・しか食べてないよ^^;
1時半ぐらいにお店を出て、公園に移動したから時間帯が違うんだよね。
もしお店で会ってたら、驚いたよね〜。

このあとにケーキも食べたの?
ん〜でも、こっちは別腹だよね♪美味しそう〜♪
 
 
確か多摩川とかその辺り?
私も一度行ったことがあります♪
夜も行ってみたい感じのとこですよねー。
看板犬の秋田犬君は女の子好きらしいですよ^m^

そうそう!コーヒーゼリーがびっくりするくらいビックなのー。
是非食べてほしかったわー。
 
 
ラッキー&れお君、remocoさんのお洋服、
Chocoふぁみとオソロだわ〜v-411

さっきステラママさんのところで見たけど、
ちょっと違う雰囲気だわ〜。
思っていたよりアジアンなお店なのねえ〜☆
れおちん、傘とコラボしてたしv-398

今でもお口の中はパクチーなくらい辛いのねv-392
それにしてもすごいデラックスなお料理を二人で食べたのねえ〜v-391
その後にデザートでしょ?プププv-392

さすがのくうさんも夕飯抜きになったのねえ〜v-391
 
 
v-286emikoさん
ここ私好みのお店だったよぉ
最後に天心が2段あったのを忘れてて
でもね^^どれも大好きメニューでv-373
ちぢみもあるんだね〜
v-405じゃーemikoさんが帰ったあとぐらいに
お店に入ったんだね
なんという偶然v-355
そういえばお店の人が今日はダックスのお客さんが多いわ
って言ってたものぉemikoさん達のことだったんだ
   ケーキはね♪ストサン近くの有名店(?)
ここは平日でもお客さんがすごいのよ
今度こちらに来た時はぜひ寄ってみてね
 
 
v-286りえちん
さすが!食べるの大好きりえちんだわ
そういえばりえちんのお家からはさほど遠くないよね
私アジアン料理好きなのよぉv-353
平日は夕方から開店だからメニューも変わるのかなぁ?
まだ食べたいものがあったんだ〜
   秋田犬は大きかったv-356家は去勢済み
だったから大丈夫だったのかしら
   珈琲ゼリーの上にのってたのは何v-361ステラママがかなり気になってたみたいよ
 
 
v-286Chocoママさん
remocoさんのお洋服よねv-344
胸の絵がとっても可愛いので最近は良く
お願いしてるのよ♪
リーズナブルだし助かるわぁ
      お店雰囲気違うv-362ワンの座ってた場所
の背景が違ったのね^^
落ち着いた感じだったわよ
ステラママまかせだったから自分でももーっとリサーチ
しておけばよかったわv-356
久しぶりに香辛料料理だった気がするv-363
この頃食べ過ぎv-150のような・・・反省・・・するか
 
 
あ、ここ行ったことあるゎ〜
初・秋田犬だったから、デカさにオドロキだったし^_^;
ぽぽを看板犬の上に乗っけて!を試みたんだけど
恐れおののき、当然のように無理でした・・・

最後のれおちん、なんかのセットで撮影してるみたいだよっ♪
ラッキーくん、出が少ない・・・(ToT)どんなご様子だったの!?

 
 
v-286なぴさん
そーいえばv-21なぴちゃんのお家から
近いのかもしれない
それになぴちゃん、ぽぽたんを看板犬の上にv-12
秋田犬がドン引くさまが目にみえるようだわ
    アジアでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうだ!これからは日本に居ていかに外国っぽい雰囲気で
撮ってみる(火をつけたわねなぴさん)
ラッキーはこの日はずっと私の膝の上だったのよアセアセ( ̄_ ̄ i)
 
 
気持ちのいいほど食べるね〜!
感心!感心!笑
それにしてもほんとにゴージャスだわ♪
この時期、さくらスイーツがいろいろあって楽しいよね!
王道のさくらもちも大好物♪
ついつい、新しいのをみつけると飛びついちゃってる私。笑
 
 
v-286yufayufaさん
たぶん胃下垂だと思うわv-355
胃が痛くなるのは下のほうだし(笑)
食べれる時に食べる^^だよね〜
    桜の季節ももぉすぐだねv-252
なんだかウキウキしちゃうよぉ
今年は風邪でぶったおれないようにしないと
桜を撮り忘れちゃうからねv-221
うん♪和菓子で好きなのは桜餅と水羊かんv-10
同じかな?
 
 
うんうん。確かステラママもプリン買ってたよね( ´艸`)
って、また等々力なのかよ(笑
そっちからだと第3京浜使って行ってるのか!?
あたしはかつて3回ほど、第3京浜でねずみ取りにあったさ( ̄ー ̄;
ってそんな話はどうでもいいんだよね・・・
ってさ、またすげー美味そうなんだけど〜
絶対今日のお昼は、カオタイの鶏バジル炒めご飯だな・・・
額作り楽しそうなんだけどぉ( ´艸`)
 
 
最後の写真、すっごくいいv-218
いつもの、れおちんポーズ(ひじ掛けにもたれるやつね)も決まってるねっ。
表情もやわらかくって、好きなだぁぁぁ。

食べることは生きること。
パクチー系の香草は大好きな私。
どれも美味しいそうで、ごっくんです。
 
 
くうさんって、器用なのね♪
リードを作れるって、すごいです^^

4人分を2人でって…。
くうさんのスリムな体のどこに入っていくの?
夕食抜きって聞いて、安心したけれど^m^

シュークリームとムース、今すぐ食べたい!!!
 
 
ウォ〜!デラックス!
ってかくうさん細いのに本間によく食べはるんですね。
あの細い身体のどこに入るんだろ?
ってすんごい不思議(@゜Д゜@;)あら・・・?
もしかして胃下垂ですか?(笑)

バジル炒めご飯だなんて・・・
くうさん・・バジルを食べよぉ〜としてたんですか?
良かったねぇ〜。バジル、食べられなくて・・・(*^m^*) ムフッ
 
 
v-286cheeseさん
なんかステラママは久しぶりのヒットだったらしいよプリン
まぁ喜んでくれてよかったよ(何様?)
えっとね〜等々力近くかなぁアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ちょっと見つけにくいところだったような〜
cheeseさんは見かけによらず飛ばし屋なのかっニャハハ
    額作りなんか楽しかったよぉ
もう1つぐらい作ろうかと思ったけどしつこいでしょv-355何個もあってもねぇ〜
そうそう!今日からはまってるのが電子レンジよ
2〜3年前に買ったんだけど今頃はまってるわけよ
 
 
v-286まひみかマミィさん
そうね^^
食べられることって幸せなことなのよね〜
食べてる時の顔はみーんないい顔だもんねv-221
パクチー苦手な人が多いけど
やっぱりアジアンには欠かせないね
そんなアジアンをバックに相変わらずのれおちんだけど
そう?柔らかい感じがするv-236
この時は異常に私の膝に乗りたくて仕方がなかったみたいなの
 
 
v-286りりまりママさん
りりまりママも甘いのスキ?
別腹なくちかしら
そうそう!この日は食が止まらなくてさ〜
また胃がでっかくなっちゃったわv-12

リードはねパディさんに教えてもらったのよ♪
久しぶりの作成だったので力があまり出なかった(T△T)
いつもなら敵を討つみたいな顔してたたくのにね
 
 
v-286ヒカルさん
うん^^たぶん胃下垂
胃が痛くなる時はすごい下のほうだよ(???)
ん?胃じゃなくて腸が痛いのかなぁ(笑)
私って食べ始めると延々食べてるのよ〜
やめちゃうと止まるんだけど続けるとずーっとね(>▽<;; アセアセ

うふv-343バジル炒めご飯
ごめん〜バジちゃん
違った意味でバジちゃんは食べてみたいぐらい可愛いけど
・・・って私本当にかじってしまうかもぉv-343
次回は気をつけてね(爆)
バジル炒めってガパオっていうのかなぁv-361
 
 
おひさのカキコで〜すv-411
くうさん相変わらず美味しいものブログになってるね〜v-398
私、自分で大食いだと思ってたけど・・・
マケタ( ̄▽ ̄;) かも?笑
なになに??
くうさん首輪なんて作ってたの??
私も作りたーーーーーい!!
今度は私が手取り足取りメールで教えてもらおうかしら?v-389
 
 
v-286あやさん
あやさんって初めて呼ぶわよ(笑)
おかえり〜♪待ってたよぉ
ってお互い相変わらずでしょv-392
あやさんも大食いだったのv-362
春が近くなるとやたらとお腹がすくのと眠くなるんだよね
  リードつくりしてたのよ
この不器用女がv-356
じゃすっごく長いメール復活するか〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ちょっと道具はいるんだけどね^^
 
 
ねぇ、くうさ〜ん♪(甘え声で)
今ごろコメしたら、怒る?
ま、1週間以内だからヨシとしてくれるかなi-278
デラックスなお店で、なんとも美味しそうなものばっかりね!!
私の好きe-487そうなものだらけじゃない!!!
でも、生春巻きよりはトムヤムクンだから、どっちかっていうとステラママ寄りかも〜
デラックスなソファーに、れおちんとデュランくんの態度もデカクなってるねe-440
さくらのムースにのってる木の芽がちょっと…e-462
ミルク系と木の芽のコラボは、う〜ん、どうなんだろ??
 
 
腐るほどのビーズ・・・やっと大活躍!?
こういうのって買い込んで満足で使いこなせずじゃない??
って私だけ???i-235

おぉ〜!今回はホントにデラックス&ボリューミーだv-10
フインキもいいし、美味しそうだしv-354
でもこ〜んなに色々食べてもそのスタイルを維持できるのが
うらやましーーーーーv-425
なんで?なんで?なんでぇ〜〜???

最後のれおちんの写真なんかすっごくいいねv-344
 
 
v-286しぇりままさん
春は忙しい季節なのだ!!
なのでおこらないわよぉ(すごく優しい声で)e-487
でもトムヤムクンのステラママ寄りは−65点引かせて
いただきますニャハハ(*^▽^*)
ここの味は日本人好みより少しアジアンなかんじ?
なのでトムヤムクンは美味しかったわよぉ♪
意外と薄い味のお店が多いじゃない?
 あーあれ木の芽だったんだぁ
和と洋だからかしらv-2361番先にポイ!しておいた
パンナコッタみたいのにお餅とあずき?は分解?してはいってたよ
んー1回でいいかな(爆)
 
 
v-286ちょこたんさん
前にかなり凝ってたのよビーズ
でも最近目にくるし( ̄_ ̄|||) どよ~ん
キラキラv-353好きなのよね〜年に似合わず(笑)
でもこうやってワンポイントで活躍してくれるので
いいか〜って
    今回は食べすぎたv-405後から膨らんだもん
こう見えてさ〜かなり肉づいてるのよニャハハ(*^▽^*)
それと胃下垂みたいだしねぇたぶん・・・自分診断だけどv-12
背景がいいと写真も生きるよね〜
最近は陰謀はどうした?
今度の連休あたり出演するのかっv-221
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS