ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

緑にかくれて


Edit Category 写真
   今日は縦長写真が多いですがおつきあいください

  朝から強風で花粉飛びまくり(>▽<;; アセアセ

   午前中はご用でストサンに寄って午後からステラママとベイクォーターへ

   風が強いのでこういう時には便利よね

     さっそくステラカートに乗って(すでに自分のものとしている)

     yokohama 010

    あーれおちん花粉症だったわよね

   yokohama 012

     ラッキーおまえもかっ( ̄▽ ̄;)!!

      yokohama 013

    やっとまともに撮れたわよ

    yokohama 022

   今日のお伴はアンちゃんです♪

    まずはランチなんだけどうまいぐあいに風のこないテラス席

   しかも日差しは暑いぐらい残念だぁ~風があって

   yokohama 033

   今日はなんだっけ?これ(>▽<;; アセアセド忘れした

     えーっとパンナコッタじゃなくてスペアリブじゃなくてがっくり

     パエリアだこれまた私大好き・・・・味がしっかりして美味しかった

     またまた半分ずつにしてみました

     イカスミを頼んだステラママ・・・ホラ!唇真っ黒98666

    それを見てニタニタしてたの気付かれたかしらねぇ~

   yokohama 041

   えーっとお正月に行ったお台場でスペイン人に灰皿を貸してくれと言われた私

     そんなお話あったよね~

    今日は韓国系の人に言われたし絵文字名を入力してください

     外人に声掛けられやすいのか私は(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    ここでステラママのに電話が・・・長いので(爆)写真を撮りに一人

   yokohama 046

   そして移動は・・・・

    


     緑といえばここだー

   yokohama 055

    なんだかカートが走ってるように見えるぐらいの風だわ

    えーっと初夏用のテンプレに使おうと・・・・ね^^

   yokohama 057

  で、その後はあちこちのお店を見て回りあーでもないこーでもないで、お買い上げなしワロス

    今日のコンセプトは緑に隠れろなので

    yokohama 076

     アンちゃん態度がれおちんに似てきたよ

    yokohama 084

   今度は右前足も同じにしてみました絵文字名を入力してください

   それから屋上に緑があるというので・・・・

    yokohama 111

     緑に隠れるため(なんのためか?)先日ぷりままさんにいただいた迷彩のお洋服を着てきたのだ

     隠れてるでしょ( ̄▽ ̄;)!!ガーンん??

   そうか顔を隠さなきゃダメなんだなと意味がわからんチンの私

   yokohama 112

    アンちゃんは隠れなくてもお花と一緒に・・で、隠したいのはこの方注目

     yokohama 113

    なんなんだ!!この挙げた左手は(爆)

   yokohama 128

     アンジェリーナニタニタ笑いの絵図らそれとも花粉かっ!?

  でもかくれずに赤いバックも素敵よね

   yokohama 095

     と、相変わらずの珍道中でした絵文字名を入力してください
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryゆとりの時間

Older Entryデラックスにきめて♪

Comments

 
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 くうさん笑けるぅ〜。
くうさんの書き方でホンマに珍道中やね。
バックが葉っぱのとこって冬はイルミになってたトコですよね。

3人仲良くカートにinしてて賢いなぁ〜。
でもやっぱりたまにラッキーくんがブレてるのは
やっぱり激しい動きの為?それとも花粉?(笑)
でもワンコにも花粉ってあるらしいですね。
どぉ〜やって予防すればイイんだろ?

屋上にこんな場所があるのん知りませんでした。
今度は行かねばっ!
赤いイスの二人めっちゃイイ感じですね。
やっぱり映えるしPOPな感じで可愛い(*^m^*)


 
 
v-286ヒカルさん
意味わからないでしょ(自分でもわからん)ニャハハ(*^▽^*)
顔が出てちゃ隠れた意味がないよね
しかも顔かくれたら意味ないし・・・・(・・?
ラッキーは日差しが強くなるとヤバいね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
顔がいっそうとんでしまうわぁ
しかも動くしねv-355
ワンコの花粉症多いみたいですよ
外から帰ったらよ〜く拭いてあげるしかないみたい(T△T)
    屋上はちょっといいところ(爆)
屋内のデパートでは貴重かも♪
やっぱり明るい色は映えるねv-344
 
 
また撮られてるしーーーv-356
背後に嫌な動きがあるような気はしたのよねv-389

口まで黒かったのかっつv-405
それで深刻な顔して電話していたなんてー
ほんとお馬鹿よね 笑〜。
ってか教えてよv-406
 
 
v-286ステラママさん
あの左手がなぜかツボだったのよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
わかっちゃいるんだけどね^^
でもツボだったのよ〜
  お口はすぐに綺麗になったわよv-207
キョロキョロと写真スポットを探していた私の方が
挙動不審だったと思われるv-12
本当は先端のほうへ行って撮りたかったんだけど
あの風になびくパラソル見ちゃうとね〜
未だに目の中がゴロゴロしてるものv-416
 
 
カメラマン頑張ってるね〜(^^♪
フォトすっごく綺麗だよ〜v-212
ラッキーれおちんすっごく凛々しいぜv-218
アンちゃんのニタニタ笑いのフォト笑えたぁ(*^m^*)
ベストショットで超かわゆいv-238

PS.ティンにお祝いコメントありがとね〜U^ェ^U
  またティンリリと遊んでね〜o(^o^)o
 
 
v-286ティンママさん
あらためてティニーちゃんおめでとう
4歳にしてはちゃんと落ち着いてるよね
これからも元気で過ごしてねv-341
カメラもつにはいい季節がやってきたでしょ
すぐ梅雨や夏になるとうっとおしいからね〜
相変わらずラッキーは微妙に動くので難しいけどねv-12アンちゃんは本当に笑ってるみたいだよね(笑)
これ大爆笑ものじゃな〜い?
 
 
私はパエリアよりスペアリブ派v-398
写真きれーーー!!
こういう写真撮れたら、撮影するのも楽しそうだね♪
BAY-Qの屋上なかなかいいよね!
れおちんの手がいつもぶら〜んってなってたり
カートの縁とかソファーのひじかけにだら〜んって
なっててかわいいねv-10
 
 
もうさ、珍道中っぷりが安易に想像できるから(爆
あのステラママの左手は、痙ったんじゃないよね( ´艸`)
って、「マテ」のポーズか(笑
あの体制で手上げちゃったら、あたしも写真撮るわな〜
ラッキーくんもレオちんも花粉症なのか・・・
辛そうだのぅ
このカートは、すっかりくうさん家のもんになってるわな〜
所有者がステラママで、持ってくるのもステラママ
乗るのは、ラッキーくんとレオちん(爆
 
 
ワンの花粉症にまだお目にかかっていないんだけど
人間同様かなり辛いのかな?
くうさん 自分の永遠に美しくより
こっちの方が重要何ぢゃな〜〜い(笑)
ステラママの写真d(>_・ )グッ!
ってか 後でこの姿をとったくうさんd(>_・ )グッ!
 
 
うぷぷ(≧m≦)
くうさん楽しそうだね〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
下から2枚目のあんちゃん可愛い〜(///▽//)
なんか笑ってるみたい♪
あっ、もちろんラッキー&れおちんも可愛いわよぉ〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
カートで颯爽と走る3ワン、
スノー・バディーズ連想するゎ^m^
( ってCMしか見たことないんだけどね^_^; )
すんごい、れおちんリーダーに見えるよ〜!

なんだ???あの手!?
人のふり見て・・・だと自戒しました(-_-;)
 
 
v-286ちょこたんさん
うふん♪私もスペアリブ派v-343
だって肉なんだもん〜
そういえば最近スペアリブに凝ってるのよ^^
今度作って持っていってあげるからv-426どこへだ??
れおちんはいつも偉そうでしょ
ストサンでもそうだし(>▽<;; アセアセ
外で撮影はやっぱり明るいよv-353
やる気満々なのは私だけなのか・・・
 
 
v-286cheeseさん
まさに珍道中なのは私が居るからなんだけどねv-12
たまに炸裂するみたいよ(自分でわかってるんだから
少しはましかな?)
ステラママの手はこっちみて〜のポーズだよねたぶん(爆)
器用だ!なんて器用なんだ!
私はひたすらデカイ声を出して『まてv-237』だからね
カートニャハハ(*^▽^*)
いつもつぶれてるのはステラ家のワンコ・・というのも
加えといてv-8
 
 
v-286みっちゃん
何年か前にれおちんが顎をずーっと掻いてたのよね
で、なにかの時に病院で聞いたら花粉がついたんじゃないかと
その時に花粉症があるって聞いたのよぉv-12
検査は特別してないんだけどれおちんはアレルギーもち
だからね〜
アロマね^^
永遠に美しく♪やりたいーーーーv-238
アレルギーにもいいアロマがあるんだぁ
私がカメラを持って背後に立つ時は要注意v-70だよね
みっちゃんほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
 
 
v-286あやさん
長〜いメール届いたかなぁ?
出してすぐリターンで戻ってきてたよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
で、また出したんだけどどう?

相変わらずの私でしょ
本当に進歩なしの4年だわよ(笑)
というあやさんも変わらずだしね^^
とんかちは○○を思って叩くのよv-221
 
 
v-286なぴちゃん
れおちんリーダー並みだよね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
器じゃないけどねv-356
本当に要領いいんだよね〜奴は・・・

あの手ね^^手でよかったじゃないv-405
妙な物を振ってたりしたらもーっと驚きでしょ(爆)
なぴちゃんはいいのv-341何やっても
私のカリスマだから(大爆笑)
 
 
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
あいかわらず写真が写りも感じも全部きれいで(*´▽`*)
私もそのカートみたいなやつがほしい・・・
でも、マロン乗せたら飛び出しそう(;´▽`A``
数日前からしんどくて風邪をひいたなぁって感じなんだけど、
今の時期だから微妙に花粉を疑いつつ・・・
分からないまま風邪と信じてどっちにしろしんどい( ̄∀ ̄;)
くうさんは花粉症?
今の時期はしんどいよねΣ(-∀-;)
 
 
素敵なカート
セレブだわ〜〜^^
こういうおしゃれさは
うちには似合わないな(~_~;)

しかし天気わるいですね
今日もお散歩は無理かも
 
 
パンナコッタって・・・くうさんものすごく笑えますよ。
ベイクォーターって近くなんですか?
こんな素敵な場所が近くにあるってうらやましいな。
緑が本当にきれいだわ〜
れおちんの手も笑えるしw
なんだかとっても楽しそうです。
ステラママさんの手も面白いw
 
 
v-286あきさん
たぶん花粉の走りかもよ( ̄▽ ̄;)!!
私もたくさん飛んでる時はダルいしなーんか変なんだよね
暖かかったり寒かったりだから
気をつけてね
カート楽だよ〜って人のだけどニャハハ(*^▽^*)
我が家も小さいの持ってるけど体重オーバーに
なっちゃったよぉ
こんなに大きくても軽いのv-426
カバーの柄もたっくさんあるからポップな柄でもいいかもね
マロンくん男子だから
 
 
v-286Haru&Rikuさん
3ワンだといいかもしれませんよぉ
我が家は電車用に買ったのですよ
それとラッキーが老年となったりした時の病院用で^^
動物病院が車通りが激しいところにあるのでね
家はもっと小さいカートなんですけど(>▽<;; アセアセ
  日曜日はお天気がいいらしいよv-342
お散歩日和かもしれませんね
 
 
v-286オリバジのママさん
いつもでてくる言葉がいきなり出て来なくなる年齢なのだ
横文字ってのはわかってるしパ行ってのもねぇ
パンナコッタに似てるでしょv-405
ベイクォーターは横浜駅から続くデパート?なんですよ
ワンコもカートなら(>▽<)b OK!!
屋上は緑が少しある憩いの場(笑)なんですよ
そうね〜手が重要なブログだったね^^
れおちんの手・アンちゃんの手・ス・・・ステラママの手(爆)
 
 
始めてお邪魔致します。
よくパディさんのところでお名前見かけていました。
お邪魔したら・・キレイなお写真ですね。
とっても素敵!

そしてマザーカートですね!
我が家はminiバギーですが・・
畳むのは2段タイプの方がやりやすいとか聞いたような。
お花と撮影するととっても映えますね♪
 
 
v-286かのんさん
こんにちわ♪
えー私もお名前はそして読み逃げはさせてもらっちゃってます
みんなが着ているお洋服を見るたびv-343だった
のですよ〜
かのんさんはerinyaaさんともお友達ですよね
どうぞこれからもよろしくです
我が家はドタバタワンコですがv-356
そうそう!バギーは私も欲しいのですが
なにせ体重オーバーのような気がして(>▽<;; アセアセ
でもあきらめつきませんのよ^^
 
 
ベイクォーターに行ってきたのね〜♪
(((uдu*)ゥンゥン
ここのパエリア美味しいよねぇ〜!!
あの緑はベイクォーターだったのか〜!!!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
洋服、着てくれてありがとね〜!!!
嬉しくて嬉しくて(*゚ー゚*)ポッ!
3ワンで一緒にカートに入っている姿が
可愛い〜("▽"*)
お姫様と王子様みたいだよぉ〜♪♪
ワンコにも花粉症ってあるみたいだよねっ!!
私もちょっときているよぉ。。。。
こっちの方が遥かに杉が多いはずなのに、
横浜にいた頃の方が激しかったのは何故だ??
 
 
v-286ぷりままさん
お洋服、今に時期はメチャいいわ
ありがとう♪また緑の5月にもぴったりきそうよね〜
ベイクォーターにも緑はあるんだね^^
買物ばかりで気がつかなかったけどv-218
春はお腹がすくもんねニャハハ(*^▽^*)
私はいつもだけど
パエリア久しぶりに食べたのだv-10おいしかった
もーっとワンコOKが増えるといいよね
   花粉は横浜って意外と多いみたいよ
公園にはかなり杉があるみたいだしねぇー
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS