ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ゆとりの時間


Edit Category カフェ
   2~3日前からはじめましたまたとっちらかったことを始めたのか?

    と、思いのみなさま

   3年前ぐらいの写真をPCに保存しっぱなし状態の私

   1度PCがぶっ壊れて何枚かが

    それからは外付けのHDを買いそちらに保存という学習をしたわけですが

   それをいいことに溜めるためる汗;で、そろそろ整理を

   整理整頓が苦手な私(>▽<;; アセアセ収納のプロの番組を見ると

    えぇーーーみたいな(笑)

   でもでもせっかく10枚セットのDVD-RAMを買ったのでそちらに落とそうかと

   しかーーーーーーーーーし( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    ざっと見積もって(ハウスメーカーかっ!)10000枚超えがっくり

    まぁやってみよう~ってんで始めたわけです

   そんなこんなであとたぶん1枚に入れれば完了かなって思ったら

     1枚DVDが足りないし

   アルバムを整理していてつい昔の写真に引き込まれ整理が進まないというのは

     私にもあったようで・・・

t 001


   完了したら何枚かピックアップしてネタにしょうとひらめいたので

     お楽しみにぃで、終わりじゃないぞ!!

   そんなこんなでPCにかじりつき?の日々を送るなか

    土曜日はがんばるぞと思っていたがごめんお誘いあって

     ちょっくら出かけてきました♪

   はい!ステラママですヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   なんでも駒沢のいつものお店が売り出しらしく本日は三宿店へ

    しかしめぼしいものもなく遅いけどランチに行こうということになり

     三宿あたりのカフェを何軒か行ってみるもめぼしい店がなく

   やっぱり先週行ったアジアンな店が忘れられなかったのかどうなのか

    そちらに廻ることにしました

   todoroki 002

    マジ先週も来たよね(笑)写真も使い回しでいいか!みたいな(嘘です)

   今日はお天気がイマイチだったのでCANON KISS Nを引っ張りだして

     すでに使い方忘れてるんだけどおちこみ

    オリビアちゃんです

    todoroki 009

    この子は手がかからない♪その分損なところもあるんだよねー
 
   今日は先週から煩く言っていたナシゴレンです

   todoroki 015

    ステラママのバジルご飯と半分ずつ食べて生春巻きもね♪

    今日はご飯X2だったのでトムヤムクンまで辿りつけず

    todoroki 030

     れおちんです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

     南国の花なんか飾ってみましたまた意味もなくですが

    れおちんの後姿の頭が好きなのです

     外人みたいでしょ(また意味もなくですが)

    そして最近はデザートを我慢していつものケーキ屋さんでデザートを買うのが旬

    todoroki 034

    これいっき飲みできるヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     今日はホワイトデーなのか合格祝いなのか卒業記念なのか

    いつもにまして激混みのケーキ屋さんでしたわ

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryセピアな写真1

Older Entry緑にかくれて

Comments

 
写真の整理・・・私もやらなくっちゃだわ(汗)
外付けのもやってないからPCがいっぱいなの。
でもやり始めたら結構時間かかるよね。。。
秘蔵写真あったかな?楽しみにしてます。

ここんところ花粉がすごいよね。
晴れるとなぜか風がつよくなるし〜。
でもステラままさんの車でおでかけなら大丈夫だねっ。
アジアンカフェ、ナシゴレン好きの私には興味津津。
今度行ってみたいなぁぁぁ
 
 
ウチのPCは、CDへの焼き込みが出来なくなったみたい。。。
ヤパイ!ヤパイッす!!
とりあえず、ポータブルプレーヤーに避難させなくては!
それから修理するかチェック&見積もりね。

ステラママが書いてた秋田犬のお店は三宿なのね。
小学生の時、お友達のおじいちゃん家で見た以来だわ。
実家の秋田でも殆ど、見られなくなったのよね。
今度、行ってみた〜い♪
 
 
ガーンv-31と痛いところを突かれた感じv-356
私は、外付けHDに移したのやら移してないのやら入り乱れてるのょ。
それになぜか最近DVDに焼けなくなって、CDにしかできないから、
そりゃあスゴイ枚数になるのよねv-292
くうさんの10000枚って、DVDがじゃないよね??
ビックリさせるんだから〜v-293
1枚ずつ、写真をプリントしているところが素晴らしいゎ〜v-425
近藤典〇も真っ青ねv-12
余談だけど、このラベルプリント、中央の穴が邪魔になって、
ピッタンこの写真を選ぶのが大変じゃない?
顔の半分が欠けるとかねe-322
このアジアンのお店、目にも美味しいお料理がいいわね!!
西洋ワンれおちんにv-297が、マッチしてるゎe-487
春になって、私もe-239が美味しくてたまらないこの頃です。
 
 
くうさん、1000枚焼いたのぉぉ。
すご〜いっv-424
しかも、ちゃんとラベルつけてるぅぅぅ。
きれ〜いっv-426
うちは、外付けHDにバックアップしてそれでおしゅまい。
1年ずつのアルバム作ろうかなぁぁっておもってるところ。
あっ、私がじゃあないよ、他力本願ですからぁぁ。

私、ガバオ大好き。
この間、グラモのワイアードのパスタランチがガバオで
思わず「おかわりっ」って言いそうになったもん。
くうさんのブログ読むと、おなかがすくんだよねぇぇ(笑)。


 
 
売り出しだなんて、聞きたくなかったのにっ!!!
ステラママから既にメールで聞いてしまったe-330
も〜〜〜金欠のあたしにどうしてくれようぞっ(涙。。。
ガパオは金曜日も食ったも〜〜〜ん
しょっちゅう食ってるし〜大好きよ(笑
あたしもダウの後頭部と言うか後ろ姿が大好き♪
なんかの「気」が出てる気がするのよ( ´艸`)
ってか、すげーっ!整理したのかっ!
あたしさ、細か〜〜〜い整理が大好きなのよ♪
わざとため込んだりするし(笑
その整理っぷりは、気持ちいいだろうなぁ〜(爆
 
 
ご無沙汰してます。ちっちです。
すごいです!!整理してなんて!!
私も同じくHDに入れっぱなしです。
しかも、HDが2台目です(;^_^A アセアセ・・
ラベルまで印刷して、めっちゃ素敵♪
こういうのみると、私もやろうかな〜なんて思うけど、
想像するだけd、ぞっとします・・笑
でも、いつかはやらないとね・・・・。
 
 
v-286はなママさん
やっぱり〜v-356
いつかやろうって思ってたんだけど
なかなかでしょ
さすがにどこをどー手をつけたらいいのか
私のことだからきっとどこかでどーにかなってるかも
   ナシゴレン好き?
えーっとねAZULのほうが美味しかったかもv-517
さすがにごはんものX2はきつかったよ
 
 
v-286izupyさん
書き込みができないってかなり重くなってるのかなぁ
人のことは言えないけど早めに移したほうがいいかもv-356せっかくの写真だもんねぇ
無くなるとけっこう凹むもの
     そうそう♪秋田犬って大きいのね〜
日本犬も最近じゃ豆柴ぐらいだもんね見かけるのは
ここは量もあるからv-218だよ
 
 
v-286しぇりままさん
ね〜近藤○○ってだーれ?
マッチv-218じゃないよねe-487
とりあえず場所で分けてみたよ
今年からは1年ごとにやろうかなぁ〜なんて思ってるけど
はたして実行にうつせるかしら
ニャハハ(*^▽^*)あのね・・たぶんDVDの○は写真を寄せる
ことができると思うよ^^
私は面倒だからやらなかったけどねv-12
それと1枚のDVDに1000枚ちょっと入るの
1枚2枚は真剣に写真をラベルに入れてたけど
3枚目からはどーでもよくなった(爆)
 
 
v-286まひみかマミィさん
えっとDVDは今のところ10枚だからね^^
写真が10000枚ちょっとだからね^^
前に1度ぶっ飛んだ時は泣いたわよ〜
やっぱり大事な思い出の写真だもんねぇ
れおちんの小さい時のもあったからv-406
やっぱりラベル印刷したいじゃな〜い
初めてやりましたv-392
フォトアルバムでしょ♪私も作ろうと思ってるとこv-343
きっとまた大変な思いをしてチョイスするんだろうなぁ
    みんなガパオとかナシゴレンとか好きなんだね
 
 
v-286cheeseさん
んーでもね何もなかったよ〜
安いのは決まったものだったし
だから買わなかったv-355私も金欠だよぉ
後何日だv-361
えーーーーーーウチくる?ニャハハ(*^▽^*)
細かい作業好きなんだぁ♪
もぉ私はすべてにおいておおざっぱってやつだからなぁ
根をつめる・・・って言葉はv-129だから(爆)
    本当にみんなカパオ好きなんだね自分で作るの?
 
 
v-286ちっちさん
いいの^^いいの♪ちっちさんは時間がたーっぷり
できてからでv-392
これやりだすと止まらないし私みたいにDVDが足りなく
なって中途で止まるとそのまんまにしちゃうし
ラベルにする写真を選んでるととてつもない時間だし
よくやったよ私ヾ(>▽<)oきゃはははっ!みたいな・・(爆)
でもね〜性格がこうだから
たとえばタイトルの違うところにこんな写真が・・・ってのが
すでにはじまってるのよv-399
 
 
おおお!ずいぶんと溜まっていたのね〜!
でも頑張ったじゃない!えらいわ〜o(^ー^)o
ラベルにチョイスした写真も素敵♪
ひととおり見てみたいと思った私。
こりゃ〜ひと晩泊めてもらわないとムリね、きっと。笑
私も昨年の写真整理して
恒例の(?)アルバム作りしなくちゃと思うんだけど
・・・ ・・・ ・・・。
やりだすと時間がかかるから億劫で(^_^;)
横浜レトロプリン・・・飲めるの!?
プリンじゃないの!?
 
 
v-286yufayufaさん
もーさーyufayufaさんとおつきあい(笑)してた頃からの
写真でしょ
泊りにおいでよv-426すごい量だから
しかもイチデジだと容量がすごいのよぉ
何枚かアップするけどきっとyufayufaさんなら
憶えててくれてる写真が多いかもよ^^
恒例のアルバム作りね〜あれ大変でしょ(>▽<;; アセアセ
手をつけるまでがねー億劫なのよねー
   横浜レトロプリンv-341
プリンなんだけどトロトロで飲めそうなぐらいってことなの
そんなyufayufaさんが大好きです(笑)
 
 
こんばんわe-343
この前はありがとうございました♪
そして、↓のリードも本当にありがとうございます!!
やっとこさPCも決まり、ホッと一息です。
これでいつ固まっても次があると思うと安心できますね(^-^)
私もくうさんみたいにDVDにちゃんと焼くようにしようと思いました。
とっても綺麗にDVD作ってるですね!
私も頑張ってみます♪
横浜レトロプリンは飲めるってことはなめらかなんですか?
とっても美味しそうですね☆
 
 
すっごい可愛いDVDラベルが出来てるね〜d(^-^)グッ!
私もやらなきゃ・・・
写真整理( ̄▽ ̄;)
早くやらなきゃまたまた酷い目にあいそうよ(T▽T)
ってかさ・・・
去年の3月頃に、友達の子供が小学校卒業して、私がほとんど写真もってるから、
『スライドショーみたいなのをDVDプレーヤーで見れるようにしてやるね♪』とか・・・
『音楽つけて、アニバーサリーDVD作ってやるから待ってて♪』なんて言ったんだけど・・・
もう1年経つけど進んでねぇぇぇぇヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱアレコレ興味を持つと、他がおろそかになっちゃうわ〜爆
 
 
また行ってきたんですね♪
ナシゴレンおいしそう^m^
そうそう、コーヒーゼリーの上に乗ってるのは
カラースプレーで骨の形してるんですよ?
 
 
v-286chiekoさん
先日はいいお店に出会えたかしら?
横浜なら少しは知ってるのだけど
東京となるとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
大丈夫だったかな?
リードはお店に預けてあるので受け取ってもらってください
前と同じかちょっと疑問だけどv-356
  新しいPCがきたなら最初が肝心よ〜
DVDに移しておけばそのまま軽い状態を保てるわよ^^
 
 
v-286あやさん
( ̄_ ̄|||) どよ~んあのさ〜(爆)2年前もたしか
その子の運動会の雄姿を撮ってDVDの音楽つきとか
言ってなかったっけヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まったく〜でもさ〜その懲りがすっごく才能を発揮してくれるから
いいのよぉ
そんな私も教えてもらったフラッシュが今でもできて
ないけどねv-405
まぁそんなもんよ(笑)
だけどたろ芋は育ってるわねー
あれも才能の1つだよ♪
今度テンプレまた作る?(爆)
 
 
v-286りえちん
行ってきたよ〜
すっかりアジアンのとりこだよv-516
ん?カラースプレー??
りえちん(笑)私をいくつだと思ってるのかしら(爆)
意味がわかんな〜い(大爆笑)
それは食べれるのかv-361
今度はちぢみも食べてみたいんだよね〜
 
 
うちも写真の整理しなくっちゃv-356
くうさん偉いv-424
10000枚って〜しかもちゃんと写真貼り付けてるしv-405
尊敬〜v-353

アジアンカフェ、ステラママのところで、見たよ〜v-392
オリビアちゃん、かわいい〜v-343
もちろんれおちんの南国のお花バージョンもねv-426
最後のプリン、おいしそう〜v-410
 
 
くうさん偉ぁ〜い!!
あたしもHDに入れっ放しなんだなぁ。
一回整理した記憶があるが・・・
3年程前のよぉ〜な気が・・・(||・艸・)アチャー・・・
ラベルも凝っててステキだなっ!

くうさんってスパイス好き?
あたしは香辛料がほぼダメなんです。
だから食べたくても食べれないのがいっぱい。
でもナシゴレンは食べれます(*^m^*) ムフッ
勿論バジルも食べれません(*≧v≦)イヒヒ
 
 
v-286Chocoママさん
えーっとねかれこれずいぶん前からさしせまってたのよ〜
やっとこさ^^よ!でも10000枚も溜めたv-406
まだ残ってるのよ〜

オリビアちゃんは手がかからないのよ
だからいつも後回しになっちゃう
手のかかる子がどーしてもかまってしまうからねv-356
とてもお利口さんで可愛いんだよ
いつか会えるといいねぇv-341
 
 
v-286ヒカルさん
きっとヒカルさんも写真いっぱいだろうな〜と思います
だって素敵な写真をたくさん撮っているもの♪
HDって便利だね(笑)私のためにあるようなニャハハ(*^▽^*)
でもねでもね^^整理のセンスがないの(T△T)
あ!裁縫のセンスもないんだけどねv-355
だからDVDにもきっととっちらかって入ってると思うわけ

んー香辛料・・・特に好きというわけでも嫌いというわけでも
ないんだ〜
要は美味しいものが好きというv-221
ナシゴレンは比較的みんな食べられるよね
バジルご飯はヒカルさんはNGです(爆)
 
 
あれ〜また行ってきたのね?(o^^o)
2人のお気に入りのお店になったみたいね♪
私が行ったときは奥に疾風くんがいたので、
私たちは入り口に一番近い席に座ったので、
あまりお店は見てないんだけど・・・。
上の写真は、一番奥の左側の席???
なんかいい感じよね♪

10000枚の整理はすご〜い♪
とってもきれいにつくれるのね。
さすが、くうさん!!
うちは全部ダンナ任せなのでこういうのはできない〜(><)
 
 
v-286emikoさん
行こうとおもっていたお店がお休みみたいだったのよ
雰囲気は日本的なお店なんだけどね^^
それともう1か所は駐車場が満車で(T△T)
だったらやはりアジアンてことになったのぉ
また遅いランチでした
奥の席はゆったりしてるよv-355
まさにアジアンよ(笑)
     も〜途中で何度投げ出そうかと・・・
ダンナさんがやってくれるならv-357
男の人のが器用だっていうしマメなんだよね〜
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS