ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

セピアな写真2


Edit Category 写真
    只今、Fillyではお洒落なビーズリード販売中です




     ポチっでとびます飛びますですよ

     さて〜やっとDVDも3,4枚めに突入ですが素直に申しますと
 
       やんなってます(爆)でもせっかく溜め込んだ写真ですので懐かしいむ感じで♪

     まずクリスマス編をピックアップ・・・といいながら2枚かいっ


   hozon6_20090318225343.jpg

    えー初めてのクリスマス会をお友達としたときの写真です

   お店に頼んだワン用クリスマスケーキが可愛いよね石ちゃんに似てる(笑)

          画伯も頑張らなきゃ(独り言です)

   こちらのお店、この時もお洒落だったけど閉店して今もワンOKの鉄板焼きレストラン

    になってま〜す(こう見ると私ってカフェの開店・閉店をみてきたのね〜)大げさ

   さ〜お次はワンコには優しいグランベリーモールの写真♪

    やっぱりここの写真は多かったのでシーズンごとのピックアップです

    ハロゥインやクリスマス・お正月と節目にたまたま行ったのよね

     れおちんの座ってるイスがとても好きな私^^このイス、写真に撮ると七色なんだよ

    えーこの写真は光ってないねがっくり

    特にはコムサ前の木の下かaddidas前の椅子に・・・なら私ですので声をかけてね

    

   hozon7.jpg

         次はちょっとランを入れてみたよ アリスの森にkoーbaのラン

    アリスの森はデザートがおいしいのだ

    このko-baというところは閉店してしまったんだけど定年をした男女で作ったカフェだったの

     お店の下にはランがありました(蛇が出そうな森の中だけどね)雰囲気はよかったよ

      ちなみにこのカフェはその当時パディさんに教えてもらった場所でした

       れおちん他に誰もいないとこのように走るんだよねぇ


    hozon8.jpg
   
      ここも↓閉店してしまったISTです

    ランありトリミングあり病院ありグッズありカフェありのワンの複合施設だったのにぃ

     ランの会員になったぐらい走るの好きだったれおちんです

    しかしやはり回りに誰もいない

   hozon9.jpg

さ・さ〜っと・・・公園編1です公園に行く前に寄ったカフェで・・

     シフォンちゃんの1歳のお誕生日会をしてた方に初めてお会いしたときです

    その食べっぷりと去る後姿になぜか男を感じた私でした(爆)で、シーちゃんはぜんぜん

    体型が変わらないのよね〜

    この後向かった公園は柴桜が斜面一面を覆うというのでこの時期に合わせて行った

     いずみの森公園です他の花もいーっぱいでした
    hozon10.jpg
     お次は私大好き相模原・麻溝公園です隣あった2つの公園は広くて

    とても綺麗に整備されてるのよ!とにかく絵画のような景色が多くて

   hozon11.jpg
    ここも好きだな〜宮ヶ瀬と愛川公園ですここへ行く途中の道で狸見た(笑)

    ここはだんぜん秋がおすすめだわ山と湖が秋色に染まるのよね

    もちろんダムはワンも登れます〜しかしこのダムの上からの景色は

    ジャンプの選手じゃなくてよかった!と、言ったら一緒に行った友達に突っ込まれたわ

     ジャンパーになれとは言ってないから(爆)と・・

   hozon12.jpg

     こちらはせせらぎ公園のもみじと都筑公園のチューリップです

    hozon13.jpg


      せせらぎ公園のもみじポイントは後日のカフェ編で登場しますね

    とにかく横浜は公園が多い税金高くても我慢だな

   あ!後姿のれおちんはけっしてコスプレしてるわけではありません
       普通のセーラーカラーのお洋服です

     ひぃーーーーーーーあとDVD何枚だっ?また後日〜の前に

  



    お天気がいいので久しぶりにひとっ走りぴゅ〜っランチは無料のこのランです(笑)

     runrun 005

  れおちんフルスピードで走るのはなぜなんだろう見たこと無いけどツチノコみたい

     runrun 027

    ラッキーもマイペースで走ったねどうだった?というお顔をしてます

     runrun 013

     5月ぐらいになれば芝の状態もいいんだろうけどね・・ってランにする気かっ98666

      
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry熱気の講習会&例の写真(笑)

Older Entryセピアな写真1

Comments

 
何だか私もすっごく懐かしく感じながら
一緒に見ちゃった〜♪♪
公園は何処も出没した事のある所ばかりだったから
余計に見入っちゃった〜♪
本当こうやって見ると、横浜って公園が多いよね!!
しかも何処も綺麗に整備されているものぉ〜!!
ワンコ連れには本当に嬉しい限りだわぁ〜d('∀'о)ネ♪
そう思うとこっちは自然は沢山あるけれど
綺麗に整備された公園ってほとんど無い。。。。
自然のままの公園って感じかな〜??

れおチンもラッキーくんも嬉しそうに走っているね〜!!!
れおチン、セーラーすっごく良く似合う〜〜!!!
水平さんの帽子を被せたらもぉ〜完璧d('∀'о)ネ♪
 
 
公園ってこんなに多かったっけ?って
ワンと生活してから気づいたよ
それと四季ね、これは写真を撮るため(ネタ?(笑))
めっさ気にするようになったな〜
桜だけは昔から花見で飲んで騒いでなので大好きだけど(爆)
あと何枚やるんでしょうかね〜ってか
終わっちゃったら生活に物足らなさを感じちゃったりして(笑)
シリーズ今後も楽しみにしてますね♪
 
 
v-286ぷりままさん
公園も四季もワンがいてからこそね
こうやって見るとお花も紅葉もちゃんととらえてるわ(笑)
なのに毎年行きたいのはなぜなんだろうねv-342
ワンNGになってしまう公園もあるじゃなーい?
いつまでも綺麗な公園でいられるために
私達もマナーを守らなきゃだよね^^
横浜生まれのぷりままさんにもなつかしい公園ばかりでしょ
次はプリン・クッキーちゃんにも登場してもらう公園よん
   まだまだ走る姿をv-212むずかしいわぁ
また教えてもらわなきゃv-392
 
 
v-286みっちゃん
若干面倒になっておりましたニャハハ(*^▽^*)
でもみっちゃんの励ましにより再びv-91頑張る^^
私もね〜どうせなら歩きたくないタイプだったのよね
でもワンと一緒に周りを見ながらする散歩はいいもんだ♪
しかもいつもと違った公園なんて来た日にゃ
テンションがあがりますv-266
これから花見のシーズンじゃん♪
私は散り際の桜がすっきやねんv-252
さ〜新緑の季節にバトンタッチよ・・・みたいな(詩人な私)
 
 
わ〜くうさんも?
じつは私も只今写真整理中・・・
まだ2008年・・・1月・・
アルバムサイトにUPして
CDにやいて・・・もう気がとお〜〜く〜〜〜(~_~;)

でもたぶん私の方が遅そう。。あはぁ〜〜
 
 
v-286Haru&Rikuさん
わ〜やってるのね
きっと手際よくやってるんだろうな〜
2008年?私は2005年あたりからはじめたの
で、年月じゃなくて場所で収録したのです
だから何がなんだかよくわからなくなった(T△T)
今年はちゃんと1年ごとにするわ
 
 
すごーい!
ちゃんと整理してるんだね〜
↓CDのラベルも写真にしてすごくいいv-218
こういうのやりたいけどなぁ〜
こうやって前の写真とかみると懐かしいし、
色々行ったなぁ〜っと思うねv-238
季節ごとの写真がちゃんとあっていいね♪
れおちん、こんな楽しそうに走るんだねv-10

私も整理しなきゃな〜
SDカードが増える一方で行方不明なSDもいっぱい・・・・v-12
 
 
v-286ちょこたんさん
プチ休暇終わったのね(T△T)
たくさんラルフくん孝行したかしら?
きっと毎日べたべたv-345だったんでしょ〜
こうやって前の写真を見ると懐かしいし
なんだか楽しいよね〜
うふふ・・・・SDカードたまる一方でしょv-388
早いとこPCゲットが先でしょニャハハ(*^▽^*)
 
 
くうさんイロイロなとこ行ってんだね〜
毎回思うけど・・・
くうさんの近くに住みたい!!!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
くうさん引っ越してきて〜(いつも他力本願デス♪)
ラッキー君もれお君も幸せだよね。
イロイロなわんちゃんと遊んだり、いろんなランに連れてってもらえて♪
私もどっか連れてってわん♪
 
 
v-286あやさん
こうやって見ると出かけてたんだねぇニャハハ(*^▽^*)
このあたりはれおちん1ワンだけだったりしたから
けっこう出かけやすかったかも
2ワンになると大変v-355
しかもラッキー頑固だし(笑)
近ければいろんな話もできるだろうし・・ってきっと
笑うばっかりの時間かも〜
最近は一人の時もあるしワンなしのときもあるんだよ♪
私ってトッピ?だったりするし(>▽<;; アセアセ
 
 
くうさん、すご〜い!!!
写真の整理をしながら、思い出にひたれるわねえ〜v-410
どれもとっても綺麗に撮れてるよ〜v-425
私もやらなくっちゃと思いつつ・・・v-389

れおちん、すごくよく走るのねv-411
ラッキー君も嬉しそう〜v-410
くうさんのお家のお庭ってドッグランできるくらい広いのねv-353
いいなあ〜v-411

↓何気に私の写真も発見!!!
しぇりままのおかげで、私もくうさんとお友達になれて
とっても嬉しかったわ☆
 
 
v-286Chocoママさん
著作権は大丈夫でしょうか(笑)
えーえー今度はChocoファミも一緒に写真に
おさまりたいわぁ
こうやってみなさんと一緒に写真を撮るなんてv-344
いつもはメインはワンコさんでしょ
それが飼い主さんも一緒に・・なんてやっぱり記念になるよね
しぇりままもそうだしChocoママさんともお友達になれた
記念だもんね〜とても大事な写真です
   あ(>▽<;; アセアセ我が家の庭ではないんですよぉ
我が家の親戚?のお庭を拝借しておりますv-356
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS