ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

熱気の講習会&例の写真(笑)


Edit Category カフェ
   今日はこの方がストサンで講習会をされると聞いて行ってきたよぉ

    あいにくのだったんだけどパディさんがわざわざ迎えに来てくれたの

     ありがとうね会うのは久しぶりかっ?笑

    まぁほぼ毎日声を聞いてるのでね^^

     え〜っとこの方とはみなさんもお名前は聞いたことがありますよね

   19193301_v1237726159.jpg

    蘭丸さまです♪そう!ネコ娘さんが先生です

    私は初めてお会いしました蘭丸ちゃんのお顔とネコ娘さんのお顔が

   とーっても良く似てらっしゃったの・・ラブリーでしたわ

     午前と午後の部のアロマ講習お疲れ様でした

    今日のストサンでの写真はラウディさんにお任せしてしまってみ〜んないただいて

    アップですラウディさんありがとうございます使わせていただきます

   19193316_v1237723174.jpg

    あ!このボケボケ写真はわたくしでございます(>▽<;; アセアセ

   今日はかこさんとミルクちゃんも参加されてたのよ

    お久しぶりね〜ちょっとだけお話したんだけど・・足りなかった(笑)

    もーっとかこワールドに入り込みたかった私である

   まずはお手伝いのみっちゃんcheeseさんもお疲れさま〜

   19193473_v1237723290.jpg

   左上からセナちん・ダウちん
   左下からアイルちゃん・空ちん

   みっちゃんが空(くーちゃん)と呼ぶたび振り向いてた私って(>▽<;; アセアセ

     加齢漂うラッキーとセナちんの2ショットはみっちゃんのブログで見てねぇ

   今日は2人にたくさん可愛がってもらったラッキーthank you!!

右上から今日はちょっと体調が悪かったのにこのシャツ柄がらしくねぇーパディさんと銀ちゃん

    右下から私大好きなぴさんとぽぽたん

   なぴたん(今日はあえてなぴたんと呼ぶ)からいただいた桜のジャムです

        19194053_v1237723629.jpg

  桜の季節ならではよね^^thank you!!

19194173_v1237723713.jpg

この写真をいただきましたラウディさんと留衣ちゃんとアリィナちゃん

   下のおかしな写真は私撮影(コンデジ)でごめんねティンママとティニーちゃんりりたんです

   そしてもちろん美しく撮っていただいた我が家の2ワン

    19193505_v1237723307.jpg

    人もそうだけどワンコも瞳だけでなんかすべてがわかっちゃう感じがするよねぇ

      素敵なショットです

    たくさんの参加者さんといつものメンバー&ブロ友さんでストサンも熱気

    ガラスが曇ってたニャハハ(*^▽^*)

   こうやってみんなに会える機会があるっていいよなぁ〜と昨夜風呂給湯器が

     ぶっ壊れてがっくり諭吉の行方が気になってソワソワしながら

     ニタニタしていた私であります

   それでまたひと足お先に失礼してしまって残念&ごめんなさーい

   ではごめんなさいのお詫びにいってみるか(爆)もーいい

    と、その前にそろそろ販売近し(爆)ピンクビーズリードの店

 


    今日もポチっで飛びますとびます

   えー飽きていると思いますがセピアな写真3ということで

    hozon14.jpg

      大池公園編です

   あらまぁーいつものセレブカートと違いちと年期の入ったカートにINは

    4年ぐらいの前の写真かなぁ

    hozon15.jpg

    ここは我が家から1番近い大きな公園なので四季を感じながらお散歩に来ます

   hozon17.jpg

    桜はちょうどてっぺんにあるんだよぉ富士山とコラボもできます

    その時はおじさま軍団の三脚を倒して歩かないように(爆)

     hozon16.jpg

    もちろんオフの時にもくるんだよぉ

    プリンちゃんクッキーちゃんまひるくんとみかんちゃんと一緒です

     この時間がまた楽しいんだよね〜

     少し急いで湘南編もザーっといっておきましょう

   hozon21.jpg

   れおちん湘南ボーイデビューの頃です

    hozon19.jpg

    海と言えば由比ヶ浜が1番来るかなぁ♪

   hozon22.jpg

    鶴岡八幡宮もたくさん思い出があるのだこの時はミキさんも一緒だったなぁ

      ブログ見にきてくれてるかなぁ

    hozon23.jpg

     銀杏ももみじも屋台もテンションの上がる湘南鎌倉です

hozon20.jpg

    今年のヒカルさんを囲んでのメンバー達と左上写真はヒカルさんから

      いただきましたなんか楽しそうだよね〜

     この大池編と湘南編は1番枚数が多かっただけあって大事な思いで写真です

   それはもちろんラッキーとれおが一緒だったのもあるけど

     お友達と来ることが1番多かった場所だからかもしれないなぁ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryセピアな写真4

Older Entryセピアな写真2

Comments

 
昨日は久々に会えて良かった!
それになんつっても、念願のラッキーくんに会えて良かったよぅ!
どっぷり一緒にいれなかったのが残念だったけど、
また、こんどゆっくりね♪
って、「くう」「くう」って、みっちゃん言ってた!!!
確かにドキッとするわなあ(大爆
まだ写真整理は続いてるようだね〜
ちゅんと終了報告頼むよ〜
残念ながら、携帯から見てるから、テンプレート見られないし(爆
 
 
その講習会、私のリン友さんも行っていたのよ!
いろんな方が来ていたのね♪
またまたくうさんの素敵な写真、満載ねv-353
特に桜バックの写真がいいわ〜v-410

そういえば、私も学生の時のニックネームは、
く〜ちゃんだったわv-392プププもしかして、
同じ名前だったりしてv-391
今度確認してみる?(笑)
 
 
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんが来てたんですねー。
そりゃみんな大興奮でストサンのガラスも曇りますわ^m^

かわいぃワンコが勢ぞろいで楽しそうですね♪
 
 
く〜ちゃんで振り向くなんて^m^
そう言えば年末横浜で、ボヤが私を呼んだときパディさんが返事していたよ^^同じ名前で、同じ愛称だからね。

いいな♪いいな♪
ストサンに行きたい♪♪♪
なぴたんっぽいチョイスのジャムですね。

フォト蔵の存在をすっかり忘れていたので、ここぞとばかりに覗いてきましたわ@@
お宝写真が満載ですね〜。さすがラウディさん!

くうさんはいろんな場所に行けていいですね。
マリーがわんわんじゃないと、もっといろんな所に行けるのに。
 
 
(o ̄ー ̄o) ムフフ
行ってきたのね〜♪
私ももうちょっと日程に余裕があったら
参加したかったよ。。。(T▽T;)

大池公園は本当に四季をたっぷり楽しめるよね〜
そんな素敵な公園にすぐ行かれるのって
幸せだよねd('∀'о)ネ♪

これからは桜も新緑もとぉ〜っても素敵だから
楽しみがいっぱいだね!!!

みんなで撮ったショットが懐かしい〜!!
ラッキーくんの表情が何度見てもかわゆいぃぃ〜(*゚ー゚*)ポッ!

海ってやっぱりいいな〜♪
やっとね、ギルドさんに行かれたよ〜
そして念願のジャスミンズライスも食べてきたよぉ〜!!
あとマーロウプリンもget♪♪
もう速攻食べちゃったけれどぉ〜(▼-▼*) エヘ♪
めちゃ美味しくてもっとgetしてくればよかったよぉ〜
 
 
テンプレ見た!いいじゃんいいじゃん!
雪じゃないってことで( 爆
 
 
昨日はあまりのヒト&ワンに、ぽぽ放心で(-_-;)
まだ寝てます・・・ストレス疲れなんでしょか!?
私もチェック柄、意外だゎと気になってました(^_^.)
そしてまた撮れちゃった、聖母くうさん♪

ストサン=天気荒れるがだんだん定番化してきたらしく・・・
大池公園、また歩けず(ToT)
富士山見えるだなんて知らなかったゎ。
頑張って、てっぺん登ってみよっかな♪

 
 
v-286cheeseさん
昨日はお疲れさま〜
たまに目を開けながら寝てたよ(爆)
そしてラッキーをたくさん可愛がってくれてありがとうね
なんかいつも途中退場でごめんねv-406
風呂釜が壊れててんやわんやな日曜日だったのよぉ
しかしダウちんはちゃんと他の席でいい子にしてたよな
楽しい1日をthank youね^^
 
 
v-286Chocoママさん
そーだったのね
私は午前中の講習が終わってから来店したのよ
そしたらすごい人・人(>▽<;; アセアセ
誰が知り合いで誰が・・・・てな感じなほど盛り上がってたよ
  あらん♪同じ名前なのかもしれないね
今度確認しなきゃv-341
  まだDVDの続き見たい?ニャハハ(*^▽^*)では続けましょう
 
 
v-286りえちん
りえちんはリンクされてるのかな?
ネコ娘さんは長時間教えてらっしゃいました
私は相変わらずのお喋りと食い気ニャハハ(*^▽^*)
みんな可愛いワンコさんでした
いい子ばかりでね^^
 
 
v-286りりまりママさん
おや〜Pさんと同じ愛称だったんだぁ
うふふ・・・意味もなく笑いが(m(-_-)m スマヌ
なぴさんらしいよねv-343
桜の季節だしピンク好きのなぴさん(笑)

ラッキーもね〜カフェデビューなるものが遅かったからか?
動いてないと嫌みたいなんだよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
お散歩だとずーっと歩いてるんだよ年がいもなくv-355
 
 
毎度〜!のおひさしぶりです(^_^;)
写真の整理、大変だけどしだすと凝ってしまうのよね!
なつかしくて思い出たっぷりの素敵な写真がいっぱい♪
それをチョイスするのは本当に苦労ものだよね〜

桜のジャムか〜食べてみたい♪
桜の香りするのかな〜♪
うちの近所の桜も開花してた!来週は見ごろかな〜

風呂給湯器がぶっこわれて災難ね(>。<)
すぐになおるのかしら?レディには大問題よね!
 
 
v-286ぷりままさん
どう?連休は楽しんだ?
アップ楽しみにしてるよぉ
念願のギルド&デージーズに行ってきたんだぁ
お天気もまずまずだったし・・・v-341よかったねぇ
  この公園は良く2人で来たよね^^
緑の時期にも行ったし木の木馬に乗せたりもしたよね(爆)
こうやって見ると思い出が♪
またこちらに帰ってきた時はおデートねぇv-221
 
 
v-286ふたたびcheeseさん
見たぁ?
でもさでもさ〜バックがモヘアっぽい毛糸だしv-276
冬を連想しないでもないし(笑)
やっぱりレースにすればよかったかっ!
 
 
v-286なぴさん
昨日は色々ありがとう
きっとレバーの恩はれおちんも憶えてると思うから・・
ぽぽたん疲れたのか〜
そういえばれおちんも寝てたなぁv-75
あれ?いつ撮ったのv-236聖母(爆)
結婚式の写真(プロの方撮影)が来たら1番にその聖母いゃ!
銀座を見せるからねv-423
   んーーんーーあのシャツはどうよ♪( ̄▽+ ̄*)
   
あの強風じゃなぴさん負けるわよv-355
あ!ジーンズね切り込み入れてもたぶん履けない(T△T)みたい
 
 
v-286yufayufaさん
コメ返し中にまたまたv-345
そうなのよー給湯器がいきなりの故障でね
修理やさん来たり色々でバタバタしてて
諭吉のことを考えるとテンションがた落ちだしv-12
もー不便だよね〜

桜は来週ぐらいがすごいんじゃない?
しかし毎年桜前線も早くなったよね
それだけ暖冬なんだねv-252
今年も去年より素敵な桜を撮るよー
そういえば桜の頃ってインフルってたんだよね毎年v-217
 
 
へんてこりんな時間にお邪魔しますv-356
ネコ娘さんのアロマの講習会なんて、奥が深いんだろうなぁ〜
で、何か作ったの?
なぜかノーコメントなんだもんi-278
ラッキーくんの目、なんだか思慮深い哲学者のような目ね。
まつ毛も長くて、本当に綺麗な目だゎi-189
思い出のアルバム、今回も素敵な写真が満載ね。
四季の移り変わりも感じられて、思わず見入ってしまったわょi-84
オフ会での、赤いお洋服着てるお茶目なラッキーくんが超カワユスe-487
桜のジャム…私が飲んだ桜の紅茶と同じお店のだわっv-405
 
 
猫むすめさんってあの「ノセノセ」の?
遠くの方ですよね?
きたんだ〜〜^^
長女がHaruでチャレンジしたけど
完成して写真お願いする前に・・・だったから
そのままになってたなぁ〜と今思い出しましたσ(^_^;)アセアセ...

なんか私の周りで今年
給湯器交換はやってて。。。(>_<)
次はうちかもとぶるぶるです。。
 
 
v-286しぇりままさん
えへニャハハ(*^▽^*)ノーコメントなのは
私は講習には参加してなかったからですe-487
みなさん揃うというので途中からお邪魔しちゃったのよ
でも相変わらずの私でしょ(見てないか)
あっちふらふらこっちふらふらしてたv-12
   哲学者の目?ってことは物理学者の目ってことよね(勝手に)
ってことはガリレオの目ってことよね・・ってことはましゃはるの目
ってことよねe-487
ここでも登場〜季節のジャム♪とてもうれしいわぁ
四季おりおりの味覚や景色って日本人でよかった!と思うツボよねほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
そうです^^私も初めてお会いしたんですよぉ
それまで良く存じてなかったんだけどヾ(_ _。)ハンセイ…
蘭丸ちゃんがなんとなく飼い主さんに似てるのよ
ネコ娘さんは遠くからいらっしゃいました
お忙しい方です
Haru&Rikuさんも自分でアロマなどやるものね〜
私も1度数年前に某所で講習を受けたのよ
でもそれきりv-356
     給湯器フィバーなのv-361まずいわ
今はガスコンロが壊れないことを祈るのみなのよ〜
高額なものが壊れるとテンションさがるものねー
 
 
そうだそうだ。
ネコ娘さんがストサン入りするのは聞いていました〜
いいなぁ。ストサン。いろんなイベントがあって。
あたしも行きたいのですが・・遠いです。

それにしても。
ホントこちらは色んなお友達が集まってて。
楽しそうですね♪
 
 
v-286かのんさん
私もねみんなから聞いていたんだけど
お会いするのは初めてだったんですよ^^
とても熱心にみなさんお話を聞いてたのよ
と、その横でウロウロ邪魔してたのは私ですが(>▽<;; アセアセ
こちらのほうでイベントができるのはストサンぐらいかなぁ?
なのでみなさん集まるんですよね
いつかかのんさんにもお会いできたらv-341
思います♪
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS