ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

セピアな写真4


Edit Category 写真
     この数日は風呂給湯器の故障でてんやわんやおちこみ状態

   昨日今日と見積もりをとりやっとこさ明日には新給湯器がつくと思われ(>▽<;; アセアセ

    かな~りお安く♪ティンママー半分の値段だったよということで

     予定がめまぐるしく変わったんだけどその後ランチへ

   しょうこさんと横浜で待ち合わせよ珍しくワンコ抜きでね

    えーっとしょうこさんはどこディオー○の化粧品売り場でちゃっかり

     クリームを塗ってもらってて♪買うぞーと決断しておりました

   で、ちょっと買いたいものがあったのでしょうこさん大好きsogoへ

    それから調べてきてくれてたタイ人によるタイ料理へと歩くのだが・・・・

   ちまたでは天然と言われて(?)る二人ですから店を目の前にして

    お店にで場所確認ワロスまぁいいか~

   birthday-DVD

    最近はまっておりますタイ料理もちろんトムヤムクンもオーダーよ

    と、後ろの席の外国の方が英語でお喋り

   英語が堪能なしょうこりんに『ね~何を話してるかわかるの?』と、突拍子もなく聞いてみた

    『わかるよぉー』と。そんなしょうこりんがとても頼もしく尊敬をした瞬間だったニコッ♪
     そうこうしてるうちに今日はお休みだったらしいパディさんが到着です

    もちろんトムヤムクンを注文辛くしてとお願いはもちろんですが

     しょうこりんと私で未だ出したことないぐらいの辛さでとお願いしたが・・・・

  それから美味しいコーヒーを求めて移動して

   なのにし・『濃いー』パ・『薄いー』く・『苦いー』の3苦情

   あ!私はアールグレイを飲んだんだけどね

    濃いめにお願いしたんだから苦いわけよニヤリ

    でWCBを見ながらお喋りして帰りはパディさんのに乗せて

   もらって駅まで帰ってきました(thank you!パディさん)

    で、とうとう4まで来ました思い出写真

   今日はラッキーとれおの日頃の(爆)写真です・・・

   れおちんが2歳で初めてお友達とお誕生日会をした写真です

    リザーブしたのでこんなお花も飾ってくれてコースで飼い主さんはランチ

    持ち込みしたバースデーケーキにお店の方が花火を飾ってくれました

    たしか2歳のはずなのにありったけのローソクが

   hozonn-5.jpg

     ラッキーのお誕生日はストサンで開いてもらいました12歳です

     下の写真はれおちんとホスト対決をしたときのものです(爆)

         hozonn-4.jpg

    れおちん4歳はストサンでお願いしたケーキをお持ち帰りしてゆっくりと

   やはり右はホスト対決のれおちんバージョンです(爆)

    hozonn-2.jpg

    2ワンで美味しそうに食べた瞬間です

 birthday-DVD

    ラッキー13歳はストサンで・・・

    相変わらずソワソワなのでバースデーにもかかわらずリードを固定されてます

     hozonn-3.jpg

    これからも1回でも多くお誕生日をお祝いできるといいよね

     ダックス君と一緒に寝るれおちんと

    ラッキーの写真は某CMで流された写真ですおネム編でね

    hozonn-6.jpg

    やっとここまで来たぞ



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry桜坂

Older Entry熱気の講習会&例の写真(笑)

Comments

 
「未だ出したことないぐらいの辛さ」ってどんだけ辛いんだろう〜。。。それでも全然食べれちゃうのぉ〜??私は辛いのは苦手だから、ジャスミンズライスでいっぱいいっぱいだったよ。。。(笑)
懐かしい写真を眺めるのって本当に良いものだね〜♪
くうさんのブログで見させてもらっていたから、私もあぁ〜こんな事もあったな〜なんて本当楽しく見させてもらっちゃった〜!!
そうそう!!このホスト対決!!!
どっちにしようかな〜って迷ったんだよね〜(笑)
2人ともタイプが違うけれど、どちらも魅力的で〜選べなかったんだよね〜(▼-▼*) エヘ♪
upする分をピックアップするだけでも
大変だったでしょう〜??
でもまた続きがあるんだよね♪♪d('∀'о)ネ♪
 
 
お店の前から電話しちゃってるのがくうさんらしい!
エラワンってどぉ〜ゆぅ〜意味なんだろ?
wan抜きって珍しいですねぇ〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

めっちゃ頑張って整理したはりますやん!
ラッキーくんとれおちんのホストにヤラレあしたぁ〜。
額に入れてNo1とかって飾らなくっちゃ(*^m^*) ムフッ
ダックス抱いて寝るれおちんがまた可愛い!
でもこの写真バジって言っても分からないよね☆^(o≧∀≦)oニパッ

↓の今年の鶴岡八万さんの楽しそうな写真、
みんながwansに引き摺られてるみたいで笑けるぅ〜((●≧艸≦)プププッ
 
 
v-286ぷりままさん
ジャスミンズライスは普通の辛さにしてもらった?
調整がきくからね^^
私も辛いの食べる時はいかに水を飲まないかが勝負なの
誰と勝負してるわけじゃないんだけどね(爆)
汗が出てくればかなり辛いってことなのだ
ドン感だともいうがv-355
  とうとう来たよ〜ってまだ飽きてない?
ホスト対決はよかったよねv-357
れおちんのどーだ!の目とラッキーのお客様第一目線が
いいのよねニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286ヒカルさん
どういう意味なんだろうね?タイ語だよねーたぶん
横浜駅から住所のみで歩いてきたもんで
ここはどこ?状態v-405しかも
周りを見ればあやしげなv-12
   このホスト対決は・・・そうかv-21
加工すればよかったよぉ(あとのまつりか)
寝てるれおちんはまさにv-425バジちゃんだし^^
寝てる姿はれおちんも天使だよぉv-282
鎌倉の写真ありがとうです♪
これ好きぃv-343思い出の1枚です
あ!M氏さんはカートにも引っ張られてる感じがするね(笑)
 
 
ここまで来たねっ!
ココまで来たら完結してよね〜
タイ料理は、あたしも大好きよ♪
一番よく食ってるよっ
んで、CMで使われたって!?何のCMなんだ???
 
 
お〜っ、オトナの女のデートだったのね。
「エラワン」って、タイしゃぶがあるとこ?
私、タイしゃぶが好きで、新宿店によく行くんだぁぁ。
おいしいコーヒー探してめぐっちゃう気持ちよくわかるぅぅ。
あの底にたまったような味とにおいのコーヒー出されると、「金返せっ」って思うもん。

えっ、ラッキー君、CM出演経験ありなの?
見たい、見たいぃぃぃ!!
 
 
出たのか??CMに出たのか???
あたしは知らんよ・・告白された事以外は(笑)
今度はマックでお茶しましょ
あっ・・禁煙かっドヨーン
 
 
ごぶさたしちゃってすみません^^;

お店の前で場所の確認電話。。。笑っちゃった!!
それにしてもラッキー君CMデビュー??みてみたぁ〜い!
あっ。地方のこっちにも流れるのか??

 
 
前記事コメしたつもりなのに書いてないようだしぃ(汗)
日曜日は楽しい時間をありがとねっ
カマって絶対炊飯器かと思いきや
ん? こんな感じの文 やっぱどっかで書いたような・・・
まっ いいや
ラッキー君、れおちんに会えてうれしかったよ
特にラッキー君は かわええの〜〜♪
れおちんは 次に抱くから 絶対抱くから(笑)
ストサンで くう、くう 言ってごめんね
言われないようにするには うちの空の面倒よろしく(笑)
 
 
ワンコ抜きのお出かけって新鮮よね。
3人の会話は楽しそう〜(o^^o)ふふっ♪
いっぱい笑ってきたでしょう〜?
外人さんのおしゃべりしてるのが理解できるって素敵。
しょうこさん、カッコイイなぁ!!

ラッキーくんとれおちんの思い出の写真いいね。
ずっと見てるけど楽しいよ♪
でも、これって選択するのは大変でしょう?
お誕生日ケーキの前の2ワンの顔と、
食べてる顔がかわいいね♪
これからも毎年美味しいケーキでお祝いだね♪

ラッキー君、CMデビューをしてたのね〜。
私も見てみたかったなぁ!!
 
 
v-286cheeseさん
やっぱり完結をみるのかっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
見たいのかっ!
仕方ないなぁ〜爆
CMはいつぐらいだっけ?1年前ぐらい??
ペティ○のCMでね
投稿写真(おネム編?)で投稿したら採用されて
流れたのよぉv-341
 
 
v-286まひみかマミィさん
さすがねv-363知ってたのね
ぞうのマークのお店だよね・・たぶん
ぞうの飾りが目印って聞いて=そういえば前に
ぞうが屋上で飼えますみたいなハウスメーカーのCMあったな〜=ぞうがお店の屋根に・・・と勝手に想像して目指したお店だったのよv-355なのに見たらぞうは壁に貼ってあったという
相変わらずのボケ女でした
   ラッキーのCMねVTRに撮ってあったと思うわ
 
 
v-286パディさん
なんかどこも禁煙くさくなるらしいじゃない浜は・・・
分煙で勘弁してくれないかなぁ(>▽<;; アセアセ
CMって言っても写真↑だよ
VTR見るかっv-361ちょこっとだし
言ってなかったっけ??告られたことは忘れなさい(爆)
私の30代最後にして唯一の汚点であるヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
v-286richさん
元気だった?PC直ったかなv-361
ラッキーのCMは全国区だと思ったけどどうだろ?って
もー終わってしまったんだけどね(T△T)

イメージしてたお店と違ったのでね(笑)
私って想像しすぎなんだよねーv-388
 
 
v-286みっちゃん
先日はお疲れさま♪
みっちゃん忙しそうだったじょ〜
cheeseさんはボーっとしたりもしてた(爆)
空ちん・・・可愛いから何度呼んでもOKよ
私も空ちんみたいな感じだし(また意味不明でm(-_-)m スマヌ)
  何度も書き込んでくれたのね〜ありがとう♪
でさ〜今は風呂釜って言わないのか(>▽<;; アセアセ
給湯器っていうんだねーv-356
そういえば炊飯器もたまにエラーがでるんだよねv-12
 
 
v-286emikoさん
ワンコ抜きだとご飯がゆっくり食べれるんだよね^^
たまにはそれもいいもんだよv-341
デパ地下も見れちゃったし^^
なかなか来ないもんだから横浜もお店が変わって
軽くカルチャーショックだったよv-405
  しょうこさんは母のようだったニャハハ(*^▽^*)
しょうこさんには悪いけどぉ
なんか無防備になっちゃうんだよねぇ
でも英語がわかるなんてかっこいいよねv-353
   写真・・・そのとおりでv-390選別がねぇーーー
 
 
私タイ料理って食べたことない(;^_^A
トムヤムクンってすっぱいの?辛いの?
パクチーってクセがあると聞きますが・・・・
どんなクセ?笑
セロリが生で食べれないと、パクチーもムリかな〜?

ラッキー君もれお君もいろんな誕生日を送ってるんだね〜
これからもたくさんお祝いしてもらおうね〜(#^.^#)

お腹空いてココのブログに立ち寄ると・・・
さらにお腹空くーーーーーー( ̄▽ ̄;)
 
 
セピアシリーズいいね♪楽しい♪
ダックスだっこしてるれおちん最高にかわいいv-10
ラッキーくんのオネムも最高にイイ!!
CM見たかったなぁ〜
こういういい写真がいっぱいだとホントいいね!
こないだ家のかたづけしてて昔のアルバムが出てきたけど
今にも増してビックリする写真がいっぱいで
かなり笑えた!!
やっぱミステリーツアーを決行してサバイバーラルフを
くうさんにいっぱい撮ってほしいな〜☆
 
 
タイ料理・・・そうだ今度知り合いにタイに住んでた人いるから
お勧めのお店きいてみるね。
私は辛いのは平気なんだけど、パクチーとココナッツミルクが苦手なの。
だから辛いのは韓国系がすきかな。

この前ははなとワタシに励ましのコメントありがとね。
昨日無事に退院してきました。
やっぱりちょっと元気ないけど眼ヂカラと食欲だけはあるみたい・・・。
早く元気になるといいんだけど。。。
 
 
v-286あやさん
そしたらぜひタイ料理を通販で(爆)
パクチーは苦手な人が多いかもね〜
でもタイ料理にはすごく合うから♪
トムヤムクンは辛くてすっぱいです
これがけっこう病みつきになるのさv-221
あやさんのうちのほうは酒のつまみ系が多いよねたしか
珍味ってやつv-10こっちなんてなーんにも
名産とかないんだよね〜
で、異国に走るヾ(>▽<)oきゃはははっ!
えーっとセロリ無理なら無理かも(爆)
 
 
v-286ちょこたんさん
その写真集はラルフ君のかっ?
それともちょこたんさんのv-361
おもちゃを抱いて寝るなんてマジ赤ちゃんだよねv-12
ラルフくんはやらない?
いつもちょこたんさんが帰ってきたときのラルフ君とか
ブログに載ってるじゃない?
なんか愛しくなってるちょこたんさんが見えるんだけど♪
梅雨が終わった頃に行く?サバイバルv-27
迷彩服が決まりだからね(爆)それまで逃げ足鍛えとくからv-423
 
 
v-286はなママさん
まずははな様元気で帰ってきてよかったねv-221
色々心配はあったよねきっと
はな様もたぶん心細かったと思うわ
だから今は甘えさせてあげてね〜
我が家も高齢になっての去勢とれおちんは停留睾丸だったので
すっごく心配して男子なんだけど1泊したのよ〜
先生を信頼して逐一v-214いただいて本当に
元気で戻ってきてくれて安心したもの
体調が戻ったらまた遊んでね
    えv-236聞いてくれるのぉ?
そしたら行くーーーーーーv-238
やっぱりパクチーは苦手かぁv-356実は私も
苦手だったのが今は癖になりつつあるのだ
 
 
こんばんわe-257
やっとこさPCのセットアップも終了し、復活ですe-420
これからもよろしくお願いしますe-343

お誕生日会の写真素敵ですねe-313
うちも来月は1歳の誕生日。
何のケーキでお祝いしようか、今一生懸命考え中です。

エラワン、行かれたんですね!
私も六本木のエラワンには一度行ったことがあります。
タイ料理がダメな私でも食べれるお料理がたくさんあって
とても美味しかった記憶が。
タイ料理を食べたことのない母は今日、有名なトムヤムクンを
トムヤムカンと言っておりました(-_-;)
なんじゃそれ。。
 
 
うわ〜〜〜トムヤムクンだわ〜〜
くうさん辛いの食べれるんですね〜〜
私タイの雑貨は大好きなのにパクチーと辛いものだめで
タイに行くのあきらめたんですよ・・・・・。
食べれたらな〜〜〜〜
はぁうらやましいわ。
写真本当にたくさんあるんですね〜〜〜!!!
なんだか私が知らないときのくうさん家の様子がちょっと分かってうれしいな〜
 
 
v-286chiekoさん
お疲れさま〜
自分で最後までv-425頑張ったねぇ
これで写真もたくさん取り込めるかな
    ラッキーくんも1歳なんだねv-315
元気でなによりだよぉ
きっと盛大なお祝いかなv-361
    エラワンタイはギロッポンにもあるんだぁv-405
そうだね〜食べやすいかもね
でも最近は食べにくい?タイ料理も食べてみたいのよね
 
 
v-286オリバジのママさん
ラッキーの頃にデジカメがあったらな〜って
思うよぉそうすればもーっとたくさんあったんだろうなって
昔は何も考えずに撮ってたから今から見ると笑えちゃう
んだけどそれも思い出だよねv-342

タイって外国らしい国らしいね
その国の美味しいものや美しい景色って素晴らしいと思う
私もv-524に乗ってみたい(笑)
でもまずは屋久島だなぁ〜v-457行きたいのは
 
 
だから、起きたか?だったのね^_^;
くうさん、見えるんか!?と思ったわょ。
寝る子は育つって言うでしょ、もぅ育たないけど。
うちの家系は皆よく寝るのよ〜

画像整理、進んでるみたいですねぇ〜
私もそろそろ・・・春だしっ!
ラッキーくん、CMなんて出てたのね〜っ!
どうりで、目が離せないわけだゎ^m^

しょうこさ〜ん、私カプチュールトータルじゃ潤い足らず・・・(ToT)
 
 
なに???給湯器安かったって???よかったね〜〜〜!
(と、風呂窯と言っていたが変えてみました?!笑)
でも、冬のボーナス一括払いの強みで○○ガスで頼んでしまった私でした・・・(^_^;)
しょうこりん元気でよかったわ〜(*^^*)
私もしょうこりんが英語を話すのを聞いてみたいもんだ!笑
ラッキーくんがCMデビューしていたなんて!すごっ!
 
 
v-286なぴさん
また最近寒くなったから寝られるってわけね^^
でも私もゴロゴロ大好きなんだ〜
1番の夢はルームサービスみたくベッドの上で
食べて・・から寝てぇ・・・から食べて・・の繰り返しだもの(笑)
でもなぴちゃんは目的があるとサッ!とお洒落して
出かけるんだな〜v-344とも思った私です

ふぅぅぅ・・・画像整理、ここにきてやる気を失う・・・
そしてまたどこまでやったの?ってわからなくなるタイプです
     しょうこさんが会ってすぐプニョって柔らかいよ!と
顔を触らせてくれましたv-355すべすべでした
ディオー○効果なのかっv-361
 
 
v-286ティンママ
私達の年代は風呂釜でいいのよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
えーっと私はリボ払いにしたので終わるのはやっぱり
冬のボーナス時期かっv-356
風呂はなるたけ早くつけたいもんねー
待ってられないもの

うふん♪日本語もちゃんと喋れない私なので英語を話せる
しょうこりんは偉大です
って私的にはポルトガル語を話したいんだけどね(なぜ?)

ラッキーのCMね・・たしかもぉ4,5年まえv-362
エリ○様が若い時CMで『・・・・してくれたらえり○もーっと
早くかえるのにな〜』ってあったでしょ
あのメーカーのペット部門のCMでした
 
 
着々と進んでいますね〜^^
セピアな写真4は、お誕生日会特集ですねっ☆
美味しそうなケーキに、ご満悦なラッキー君・れおちんのお顔が
かわいいなぁ♪

タイ料理・・
私は未体験です。
どうもね、あの香辛料の匂いがダメなんですよね・・
からいものがダメなので・・
食べてみようと思わないんですけど・・
くうさんのブログ見てたら美味しそうだな〜と思っちゃいました。

 
 
v-286honoca*さん
もぉやっとこさのアップでぇ(>▽<;; アセアセ
ここのところさぼっておりますがv-356
お誕生日はお家で祝ったりお友達にお祝いしてもらったり
2ワンとも幸せものですわv-342

タイ料理、私も前は特には・・と思っていたんだけど
お友達がタイ料理好きが多いでしょ♪
行ってるうちにはまってしまったのよぉ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS