ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

爆裂ちゅう!


Edit Category れお

     たま~にこんな調子で走り回るれお

    狭いところをグルグル・・・

     止まっちゃカメラ目線忘れません(爆)

    なんなんだろうね

      ちょっと暗いけどどうぞーー




    に見えないよ!ねずみ

      ラッキーも慣れたもので

      「なにやってんだか」って顔

     たまーにあおりを食って悲鳴をあげるけどね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏日

Older Entryみどりのなかで

Comments

 
かわいい〜♪
ママ、見てみて〜♪って感じで、
とちゅうカメラ目線なのがかわいいわ♪
何かが、楽しいんだろうね〜
なんだろう???
 
 
かっわい〜〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
れおくん本当カメラ目線だ〜♪♪
ホントホント見てみて〜って言っているみたい〜♪
凄い楽しそうだし♪
ママも一緒に遊ぼうよ〜って言っているのかな〜??
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
↓の緑とワンコも凄い爽やかで良い感じですね〜♪
れおくんの見返りショットにやられました〜(@◇@)ノ
もう暑いから日陰のある場所が良いですよね〜♪
 
 
うーん!!
お若い証拠よ♪
ちょっと、今の一周はさっきうよりもはやくない??っていってるよ(笑)
もう一回やるから、ちゃんとみてて・・グルグル・・・「どうだった?」
ってかんじかしら(爆)
その上座から「あー・・若者よもっとやりたまえ」っってラッキーちゃんが
半分あきれてみてるのよねー。。。
ウププっ!多頭飼いのだいごみだわさー!!
 
 
yufayufaさん
何がそんなに興奮できるのだろうか?
しかも夜v-12これやるときは夜なんだよね
私を誘ってるのかv-347も(* ̄m ̄)プッ
ちゃんとカメラを見るところは撮れてる?って言ってるのかもね
 
 
ぷりままさん
緑とわんこっていいわぁ〜
でも海とわんこもGOODv-218けっきょくわんことなら
どこでもいいってことなのね♪
ラッキーったら暑いから避難ばかりで・・
そろそろキツイ季節かもしれませんね

実は若い頃はラッキーもやってましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
そういえば最近はうんPをした後に私がおちりを拭こうとすると
爆裂します(* ̄m ̄)プッなぜだ〜??
 
 
パディさん
やっぱり若いっていいのねv-221
じゃあ私もまつげエクステしょうかしら(爆)
なにがスイッチになるのかわからないけどたまにこうやって・・
一人隣の部屋でやってるときもあるのよ
ドタバタ・ワン!とか聞こえる(* ̄m ̄)プッ
一人遊びなのかねぇ
ラッキーもたまに踏まれてますわv-12
なので避けるのがこの年のわりに上手い!
 
 
ぎゃははは!!うけた!!
れいと、みおは追いかけっこでやるけど・・・。
れおたん単独だ〜。よく・・・あわてた方が
ゴンって頭ぶつけてる時があるけど・・・
れおたん大丈夫みたいだね。ラッキーちゃんの
さめた大人顔もいいよ〜!!
 
 
可愛いな〜
スイッチオンですね〜
見て楽しいよ!って言っているみたいですね♪
 
 
MEEさん
どこでスイッチオンなのか?
犬に見えない!獣が走ってるみたいよねv-12
あるある!机にゴン(* ̄m ̄)プッ
天然だから良くやってるよれおは・・
それでもやる!しぶとい奴^^
ラッキーはいつ自分に火の粉がかかるか神経とがらせてる!
 
 
くりさん
前は2わんでやってたのですが年齢差で今は・・・
ラッキーはVS私なのですがれおはラッキーと遊びたくて
私とラッキーに見せてるのでしょうね♪
止まった時の目線がなんともv-238ですよね
わんこって可愛い(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS