ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

桜の木の下で


Edit Category 写真
      残すところあと3シーンの思い出セピア写真です

   今回は東京編なのだぁ

  まずは初めて行ったお台場なるもの

   どうしても自由の女神をお台場で(ここが重要よ)見たかったんだよね

    レインボーブリッジ封鎖してないし(笑)


hozonn7.jpg

     お次はここも初めてかな?シフォンちゃんのお見合いにくっついて行った田園調布

   駅前のなんのへんてつもない椅子で撮影です

     豪邸探しにつかれたため(爆)
hozonn10.jpg

    れおちんがセレブカットをしたのも田園調布でした

   ショーカットをしてもらってセレブ椅子に座りました・・・

          あの駅前の椅子はなんだったのだろうか
hozonn13.jpg

    こちらはるひ野のランつきカフェへ行ったんだよねぇ

   はなママとえびちゃんも一緒でした
hozonn9.jpg

     豊洲・・・今でも豊洲は何県なんだ??と聞かれたら答えられない(爆)

    このドッグランでラッキーはPさんに迷子にされたのです((笑)
hozonn8.jpg

       はい!戦闘機好きです・・・しかしここは羽田なのでありません

    城南島海浜公園です

    大きな飛行機の発着を見るのが好きな私♪ここも人口浜だっけ??
hozon14_20090328194429.jpg

     れおちんこまざワンヌになった日ニャハハ(*^▽^*)

      駒沢公園のランです

     さっそくお友達とごあいさつ・・・・がこの時は積極的にできたのにぃ(T△T)

hozonn11.jpg

     東京といえばワンコに優しい駒沢公園が1番来るかなぁ?

    緑の時期と銀杏の時期はやっぱりォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/いいねぇ

hozonn12.jpg

     へとへと・・・(爆)後は横浜とカフェ編だけど・・・・どうする?(笑)

    と・・今日のタイトルね!まさに桜の木の下で
     sakura2009 008

    いつものお散歩で通る公園の桜も日当たりのいいところはこんなに咲いてたのよね

        sakura2009 005

    ソメイヨシノとコラボできる唯一の高さがあるのだ

    今日はこのため順番にお散歩へ行ったのよね

   sakura2009 015

    今年の桜は寒くて固まってしまったりした日を過ごしたからかな

     いやにガクのピンクが目立って桜の色がイマイチのような気がするのは私だけ?

        sakura2009 012

    お天気もいいしラッキーも静止してるし私の桜の木の下は・・・どこ?

忙しい仕事の合間にやってきてくれたパディさんと噂のコメダ珈琲へ

           q 001

      しょうこさんに勧められてもあったんだけどどーしても名古屋の雰囲気を楽しみたくて

     パディさんがお店に入ってくるとともにレジでおあいそするのを見た(爆)

     まだ食べてないでしょ怖いわ(爆)

    これはパディさんオーダーのデカかつサンド

    あれだけお店の人に大きいですよ~女性には・・・と言われたのに

       くるとデカっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    それと私が勧めた珈琲屋なのになぜかクリームソーダ

    (どーしてもこれを飲ませてゴポっとさせたかったのだ・・・・・・子どもかっ!私は)

   q 003

    しょうこさんお勧めのシロノワールその横上の泡みたいなのは

     パディさんが捨てた(爆)クリームソーダのクリームうるうる

    ここで珈琲が飲みたいとダダをこねるパディさん(そりゃそうよねクリームソーダなんて

     飲んだんだもの・・・って私が飲ませたんだけどにやり

     すっごく熱いのよ!しかもカップも熱くて口がつけられないぐらい(大爆笑)

    パ・あちっく・どれどれ??熱っ!  なんなんだ2人は

     そんなこんなな短い時間を過ごしてお互いお仕事へ

    みなさん!パディさんのイメージを思うと夏って感じをもたれる

      人が多いと思うけど私の中のイメージはなんだよねぇ

    暖かい日差しを浴びたお布団のような・・・え??元い暖かい日差しを

     受けてる春の大きな木の下に居る感じなんだよなぁニコニコ。 横向き

夜はいただいた韓国パックでパックしょ~っと♪
                                          以上♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryさくら日和

Older Entry自由が丘でふられて

Comments

 
おっ!コメダだ〜江田の!?
江田のだったら、実家行ったついでに10回未満だけど行ってるよ〜
車の待ち合わせにもよく使ってる
その前のユニク○で買い物しちゃったり( ´艸`)
かなり地元よ〜
ってそんな話はいいんだけど、DVD作成は進んでるようだねぇ
桜の写真は、最高だね!いいね!
 
 
v-286cheeseさん
違うのよ〜我が家の近く?まぁ電動自転車で行ける距離かな
なぜか2人にとってコメダがマイブームだったんだけど
次回はちゃんと珈琲を飲もうっとv-392
まだ横浜市内は何店舗かしかないんだよね〜
cheeseさんの実家はそこだったのか
家は親戚が居るよぉ
    DVD作成そろそろ終盤です・・終盤にします(笑)
桜、毎年ここで撮るのよv-212今日はお天気が
よかったからv-218
 
 
ご無沙汰してます。ちっちです。
コメダ珈琲だ!!!
私も何度か行ったことあるよぉ〜
名古屋でだけど・笑
コーヒー頼むと、クッキーとかついてくるよねぇ?
めっちゃサービスのいい店だなーって思うわぁ。
クリームソーダのカップもなんだか懐かしい形・笑
そっちにもあるんですね〜

桜満開ですね〜
こっちは、まだなんだけど、今年はお花見行きたいなぁ〜

 
 
桜の写真 超ええぞ
うちも明日撮ってこようと思っているので
このアングルでいこうっと♪
おっとぉ〜 できるかどうかは別だよ!
願えばできる!
ん?何に願うんだろう〜
そりゃ〜〜セナよ 動かないでねって(爆)
 
 
v-286ちっちさん
春だぞ〜♪
ボチボチ始動だね〜
落ち着いてきた頃かしら?
家族でお花見がてらお散歩もいいよねv-252

コメダ珈琲を現地で?現地とは名古屋なのだ
珈琲たのんだら豆がついてきた(笑)
クリームソーダにもついてきた
これがまた美味しいのよねv-221
やっとこっちのほうにも進出だよぉ
どーしても1度行きたかったのよ
 
 
v-286みっちゃん
今日は天気よかったよねv-278
仕事の日はどーしてこう天気がいいのか( ̄▽ ̄;)!!
ちょうど撮る位置の桜がいい感じに開いてきたので
今日は2回に分けての散歩にしたのさ^^
2ワンだとぜーったい動くでしょラッキーが(笑)
毎年ここで撮ると決めてるぐらいいいポジションなのよv-218さ〜みっちゃんもおやつでつって頑張って!
アップ楽しみにしてるからv-422
 
 
はるひ野。ここお店変わってしまったんですよね?
あたしも東京に行った時ここで皆さんにお逢いしました♪
で豊洲ね。ここも行ってみたいお店があるのぉ
前回は我が子留守番だったのでホントまた行きたいですぅ
素敵なお出かけスポットがある関東。
羨ましいですぅ〜

そそ。我が子にお祝いのメッセもありがとでした。
すっかりハイパー娘に復活しております・・
あと数日おしとやかであってくれてもいいのに、と思うあたしですが(爆
 
 
やっぱり桜はイイですねぇ〜!
今年は去年より開花が遅いですよね?
京都も南の方は八分咲きやけど、
うちの近所はまだ四分咲きと言ったトコロです。
京都に観光で桜を見に来る人は多いんだけど、
時期が上手く合わないんだなっ(→o←)ゞあちゃー

ラッキーくんが静止してくれるなんて珍しいね。
でもお陰で桜とちゃんとコラボってる( ̄∇+ ̄)vキラーン
桜の花びらが年々白いのは環境の所為らしいですよ。
やっぱ排ガスとかの影響で桜の木が弱っちゃうんだって。

パディさんゴポッてならはりましたか?(*≧v≦)イヒヒ
 
 
しーちゃんの旦那さまのSくんは、田園調布なのねv-295
さすがね〜Nさんセレブだものね〜
今回も、いい写真がてんこもり!!
個人的には、飛行場(じゃないんだよね)のデニムのれおちんe-487
銀杏の絨毯のラッキーくん☆e-487 が好きょ〜
桜の木の下…まぶしい太陽が降り注いでるね。
くうさん、また面にはいつくばっての撮影だったんでしょi-278
給食パンのカツサンドと、てんこもりのクリームは、夜中に目にするには重たすぎ〜i-204
DVDシリーズ、どんどん続編作ってね〜エンドレスでよろしくょっ!!
 
 
うんうん!やっぱこうやって写真を振り返るのって楽しいねv-344
セピアシリーズ結構スキですv-398
れおちんのパンツ姿ってあんまり見ないような気がするけど、
↑このデニム姿のおちり&後ろ姿かわいいねぇv-10
ラッキーくんはいつも笑顔がまぶしいしv-354
クリームソーダってたまにムショーに飲みたくなる!
しかもなんかこのレトロな長靴グラスがかわいい!

↓一周年おめでとをありがとうv-344
これからもよろしくおねがいしますv-344
ラルフ痩せた???

P.S tuna.beのタコスおいしそぉ
くうさん料理するんだね(笑)
てか、普通に出来るんじゃん!!(←すごい失礼v-398
 
 
ぎゃっはは
昨日は会社へ帰って速攻胃薬のみましたよ(笑)
むっかむっかしちゃってニャッハ 二度とくわねーよ
で、グラタンはどうだったかお聞きしてなかったわね
ベルギー御用達は鉱泉せんべいの味でしたがなっ!残念
あきちが春のイメージかっ(笑)
じゃ、画伯はやはり人々を魅了する秋の紅葉ってところですかね
カウントダウンまであと一週間
スランプから抜け出せるか楽しみっす
 
 
コメダはうちの近所にあって、よく行く〜。
私はここのコロッケとかえびふりゃ〜とかが好き。
コーヒーに付く豆も好き。
シロノワールはハーフでも食べきれましぇん。

私も、れおちんのオーバーオール姿に萌え〜♪
1ワンずつのお散歩だと、ラッキー君の静止写真を撮れるんだぁぁ。くぅさんを独り占めできるから安心なのかな。かわゆいね。
 
 
v-286かのんさん
2ワンとも元気はつらつ?
よかったよかった♪元気が1番だものv-426

はるひ野のお店はランはまだあるみたいだよ
たぶん・・・そうよね?はなママニャハハ(*^▽^*)
お店もリニュ?されたみたいで私も1度行きたいのです
かのんさんはなかなかワン連れではここまでは大変よね
でもいつか機会があったらぜひお会いしたいです
豊洲で(爆)・・・・何県だろうか(>▽<;; アセアセ
 
 
v-286ヒカルさん
京都もそろそろ見ごろですよね
きっとこの週末は人が多いんだろうなぁ
紅葉も京都・桜も京都ってのが私のイメージなんだv-252
ふむふむ・・・そういうわけで色に変化があるんですね
ソメイヨシノって特別じゃない?(私だけか?)
あの薄いピンクのような色がいいんですよね〜
   パディさんは知ってた(爆)コポってするのv-8
私より1枚も2枚もうわてなんだもーんv-392
 
 
v-286しぇりままさん
続けるべきかやめるべきか(笑)
DVDね〜ニャハハ(*^▽^*)どうなんだろか(人事)
なるたけ昔の写真をアップしてみてるんだけど
デニムのれおちん珍しいでしょ
サロペット?サルペット?今履かせたらおデブぅが
目立つからねe-487
ラッキーと銀杏はうまいぐあいに色がかぶらなかったよぉ
本当にラッキーの写真って少ないんだよe-327
    ヾ(>▽<)oきゃはははっ!そう!給食のコッペパン
お休みの人にはなぜかパンだけは届けに行かされたパンよ
まぁ名古屋ということで(>▽<)b OK!!だね
注)今回ははいつくばらなくても公園の門?に乗せたのよ
低いし桜がちょうどいい具合でしなだれてるのだe-319
 
 
v-286ちょこたんさん
ちょこたんさんのコメ欄がないからここで(笑)
あーーーつっこみたい!!
色々つっこみたい記事がたくさんニャハハ(*^▽^*)
そういえば・・ラルフ君は散歩をしっかりするから
筋肉ついて痩せてみえたのかなぁ?
うさぎを見に行くのもコースに入ってるんだぁ(爆)
私もときどきあそこでうさぎ見るよv-530
ラルフ君がいつもデニム履いてるじゃない?
あれがメチャ好きでさ〜♪れおちん似合うかい??

タコス美味しかったよ珍しくv-405
これをご飯にのせればタコライスになるんだねぇ
料理ってほどじゃ(>▽<;; アセアセ照れるなぁv-343
 
 
v-286パディさん
胃がやられたのかっ!胃をやられることもあるのかっ(笑)
あの草履みたいなパンね〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
グラタンはさ〜珈琲屋でグラタンがうまい!とは
言いにくかったんだけど普通においしかったよ
そうそうv-425私には春のイメージなんだよねぇ
あのパディさんのお家にずーっっと干してある布団(失礼)
キティさんの布団・・・って布団のイメージじゃん(笑)
私が秋v-362ベレー帽買う!!
画拍だしv-413スランプの時は1度離れてみるのが
いいらしい・・・えーーーあと1週間?の後はましゃはるの
チケットエントリーだv-21
 
 
v-286まひみかマミィさん
マミィのお家の近くにもあったんだぁv-342
一人でも行きやすい感じがいいよね^^
揚げ物が美味しいのv-361じゃ次はそれで
シロノワールは普通だった・・っていうか
私にはわからなかったv-388
あのついてる豆は気にいったよ〜

れおちんもこの頃はオーバーオールがはいったんだよね
ジージャンもあるんだけどもぉはいらない(T△T)
ダックスのデニム姿ってスキ(。・・。)
この日のラッキーは落ち着いてたなぁ〜
1ワンづつのお散歩も体力がある日はやってみるかv-354
 
 
ラッキーくんは桜のコラボの写真、いいね〜♪
キリリとしてカッコイイじゃん!!
れおちんはいつもポーズきめてるからね(o^^o)ふふっ♪

コメダ珈琲のふたりの様子・・・
いつものことながら笑える〜♪v-218
 
 
v-286emikoさん
この日はお天気なのに公園には誰もいなかったのよぉ
なので静止できたv-425ラッキー
洋服を着てないと桜の色とマッチするのが
わかった1枚でしたv-221

初のコメダ(お互いに)
抜けがけを許さないため(笑)2人で仲良く行ってきたのだぁ
何故かメインの珈琲の味がわからなかったのが残念
 
 
コメダ!!!!!懐かしすぎる〜〜〜〜( ´艸`)ムププ
大きいから学生の時よく行ってました。
このへんにもあるのですね〜
桜〜〜〜〜〜〜!!!青空と一緒に映っていてとてもきれい〜〜
やっぱりいい天気の日はいいですね。
 
 
v-286オリバジのママさん
オリバジのママはどこ出身かしら
コメダが学生の頃からあったのね〜
私の学生の頃は・・・特になにもないヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今は珈琲店も多いからいいよね^^

このところお天気がよくて桜もすごいよね
大きな木の下はちょっと暗いので撮影が大変v-356
でもなんかウキウキしちゃうのよね♪
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS