ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

桜坂


Edit Category 写真
    ましゃはるフアンハートにとっての聖地とでもいいましょうか

     桜坂に行ってきたよ

    sakurazaka2009 039

     石に書いてあるさくら坂は消えかかっていたので新しく木で建てたんだね

   ここのところの寒さで満開になるはずだった日曜日あいにく4分咲き程度

   でもでも満開の頃は写真どころじゃないのかも・・・ということで

     パディさんに連れてきてもらいました♪

    ここが桜坂の交差点か~なんて思ってたら

   sakurazaka2009 001

    目玉おやじに邪魔され交差点名が見えないし

      ここが赤い橋か~なんて思ってたら

       sakurazaka2009 008

    先にわたってる女がいるし

     だからみたいな男子がいるしがっくり

    sakurazaka2009 038

    ちがうかっみたいな女子がいるし

   sakurazaka2009 023

    まぁねとりあえず浸らなければ

    sakurazaka2009 002

    地元のおばちゃまが号外まで配ってたしおすいまで桜マーク

  まさに聖地だねはーと

     注目またやりました!車道真ん中でのショット

    sakurazaka2009 037

    いい思い出だわよぉ今年20周年のましゃはるだし

    sakurazaka2009 015

     ラッキー・れおちんよ~く見とけっで、その後は・・・・

    お腹がすいたのでランチは祖師谷まで

    sakurazaka2009 046

     marruさんの菜園ダイニングのお店へ

    私はズワイガニと野菜のりゾット明太子風???とズワイガニのスープ

      野菜のおいしさは若い子向きのお洒落な盛りつけよ

   sakurazaka2009 048

    今日はお泊りしてる1子ちゃん(あんずちゃん)も一緒の4ワンです

      早めの出発だったのでその後は横浜パシフィコで行われてるドッグフェスタへ

   ここでティンママさま御一行と一緒になったのだ

    とにかくすごい人(>▽<;; アセアセ3年前にも1度来たような・・・

   いろいろなイベントがあってもーっと見たかったんだけど場内暑くて

   個人的にはにしきへび?を巻いて写真を撮る・・をやりたかったし

    鷹匠も見たかった~98666

   けど今はペットはワンコ・にゃんこだけじゃないんだねぇ

    フェレットにうさぎさんそれに子ブタさんも来ていました

    戦利品はこちら

       sakurazaka2009 064

    これだけサンプルもらえば元はとったよね~って元って(爆)

    ティンママありがとう(ティンママにはわかるね)

ロマンチックな気分を満喫しさえてる私の本日の一句

 
     思ひはせ

       桜の下に

         わが身おく・・・・・・・・おそまつニャハハ(*^▽^*)

     


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry自由が丘でふられて

Older Entryセピアな写真4

Comments

 
桜坂に行ったなんて、ましゃファンのくうさんに
とってはもう本当記念すべき日だよね〜♪
ところで桜坂って何処にあるの??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
バックミラーの所に何かぶら下がっているな〜
と思っていたら、目玉おやじだったんだ〜!!!
(*≧m≦*)ププッ パディさんらしい〜♪♪
!(= ̄∇ ̄=) ニィ
沢山サンプルもらってきたね〜!!
確かにもとは取った取った!!(もとはあるのか?)
今週末頃にはいよいよ桜も見頃かな〜??
実はね、今週末はお花見に昭和記念公園にいきまっせ〜!!!!ここから1000円で行かれるようになったのが
めちゃ嬉しい〜!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
 
 
フフフ!わかるわよ!ヾ(*≧m≦*) ど〜いたしまして!(^^♪
元はとったか!?ヾ(*^m^*)笑

桜坂v-252思い存分満喫してきたみたいだね!
確かに満開の時には車道からはv-212撮れないかもね!?笑
またオサレなランチしてきたのね〜♪
私は会場内で お初の佐世保バーガー食ったじょ☆
ヘビヘビ!!私も首に巻きたかった〜〜〜!
(友達には「やめて!!」と言われつつ・・・ヾ(*^m^*))
 
 
おっと!ドッグフェスタに行ったのかっ!
うちらも行ってたんだよ〜ぅ〜閉店間際に(笑
桜坂、満開になるとキレイなんだよねぇ〜
植樹されたった本当だった!?
思いはせて、桜の下で、妄想にひたってきたか!?
でもさ〜昨日さ、道路走りながら(車でね)
都内の桜が思った以上に開いててびっくりしたんだけどっ!
 
 
これまた1日のできごとよね?
ダックス6ワン、大移動だぁぁぁ。
桜坂、行ったのね。
くうさんにとっては、ロマンチックな思いに浸る場所なのに
それを壊すやからが次々出てくるって・・・最高!!
当然、歌ったでしょ。
marruは、確かお正月にヒカルさんファミリーが行ったとこよね?
 
 
目玉オヤジが失礼するとは(笑)
ってか、後ろからの景色と運転席の景色の違いに
びっくらこいたずら
赤い橋先に渡っちゃってすまぬギャハハ
だって、あたしの頭もさくら坂だったんだもの
って、かなりちがうかっv-252
 
 
くうさん、詩人だわぁv-10
くうさんの書く文は、流れるようで詩的で憧れなのe-487
才能、あると思うょ〜
桜坂…渋滞ができるほどなの?
あの歌の余波で?
すごいね〜さすがくうさんの愛する人だわねi-278
せっかくの名所なんだから、新しい木の標識は、ちょっと残念な感じだねi-227
美味しいものも食べて、戦利品もたくさんゲットして、充実した1日で大満足のくうさんかな?
ラッキーくんとれおちんの、お襟のついたお洋服も可愛いゎ!!
シフォンちゃんとジュニアちゃんたちの見分けがつかなくなってきてる〜i-201
 
 
最初の写真・・・おっきくてびっくりしたよ。。。爆
せっかくの記念の写真なのに青いコーンごみネットが残念だったね。。。
どーして日本人ってこういうセンスなんだろう・・・って思っちゃう。
シフォンちゃんファミリーがなんかワラワラしててかわゆい♪
ラッキーとれおちんは大人の雰囲気ね。
くうさんのおかげで桜坂の歌があたまから離れないわぁ〜笑
うちも元気になってお花見に間に合いそうです。
どこにいこうっかなぁ〜♪
 
 
桜坂だわ〜v-252
さすがくうさん、ファンとしては、やっぱり行かないとねv-392
私はまだ行った事ないけど、たしか田園調布の方だっかかな?v-410
とってもいい所よねえ〜♪

東京方面はすごく桜が咲いているのね!
我が家の近所の川沿いの桜は、今日もお散歩したけど、
まだまだ1分咲きだったわv-389
今週末が見頃かな?
金曜日あたりに撮影してこようかな?
 
 
桜坂から、ランチにmarruまで移動したの〜?
ちょっと遠いよね。
でも、車でかっ飛ばすパディさんなら近いか?(笑)

日曜日に私もペットフェアに行ったよ。
で、ティンママにも会ったよ〜♪
まさか会えると思ってなかったのでびっくり!
私はお昼前後しかいなかったけどね。
その頃ちょうどくうさんたちはランチだったのかな〜。
うちからかなり近いよ、そこ!(^0^)
 
 
すっきりまとめているけど
もちろん くうさんとさくら坂看板!?でも撮っているはずよね(笑)
TVで観るとめっさ混んでいるこのスポットで
あんだけの人とは相当早く行った!?
↑でもcheeseちゃんが書いてるけど
うちらもいったさーーー
終わり間際が狙い目と言う事で
1時間前にINしたんだけどね
よい勉強になったよ もちろん買い方のね(笑)
 
 
v-286ぷりままさん
行ってきたよぉ♪
ここは田園調布にほど近い場所なのだv-341
そんなに広くない道路に50本かなv-252
でも私にとってはすごい感動だったよぉ
目玉のおやじに邪魔されたけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!
     昭和記念公園まで1000円で行くのね〜
ぷりまま家にとってはありがたいよね
帰省も増えるかしらv-236あそこは桜もあるんだぁ
大好きな公園だものね^^お天気いいといいね
 
 
v-286ティンママさん
日曜日は得した気分を味わったわ
ありがとうねv-221
お友達にも久しぶりに会えたし♪
あのじゃんけん大会に並んでるティンママがなぜか
ツボだった(失礼)
ゆっくりお話もできない混雑&暑さだったけどまたゆっくりね
    桜坂いかったよ〜v-10
もちろんティンママもあの方のドラマ場所なんか廻ったり
するのかしら?
 
 
v-286cheeseさん
コメ返しが間をおいてしまってm(−_−)m スマヌ
そうか!cheeseさんも戦利品たくさんもらってきたかい?
いゃ〜人が多かったわv-356
鷹が飛ぶとこみたかったし蛇も見たかったなぁ
もお少しリサーチしておけばよかったな^^
   桜坂はきっと綺麗にしたんだろうね〜
地元の人にはなぜこんな人気?みたいな感じなのかもしれないね
そりゃーv-344ましゃのおかげ・・・みたいな(爆)
 
 
v-286まひみかマミィさん
この日は私達にしては出発が早かったのよ^^
これだけ廻れると1日たっぷりって感じがするよねv-218もちろん心の中で歌ったわよぉv-252
口に出したらパディさんが引くでしょ(笑)
4ワンを引くパディさんは少々お疲れ気味??
いえいえ・・・自分のペースでしたからニャハハ(*^▽^*)

そう!ヒカルさんが行ってたのを見て美味しそうだったので
お野菜はとても新鮮だったよ♪
マミィ好みかもv-357
 
 
v-286パディさん
私の夢をかなえてくれてありがとう(玉緒かっ!)爆
そしていつもナイスなポジションキープに大爆笑
やってくれたな!目玉おやじヾ(>▽<)oきゃはははっ!
赤い橋を渡れて何故かテンションあげあげ・・ってか
あの場所に行けたことが大興奮だったな〜v-343
いいのいいのv-221今年はまず歌を覚えて
もらわなきゃいけないから(笑)桜坂もね♪
さーあなたも今年からましゃはる通です
 
 
v-286しぇりままさん
いつもお誉めいただいて恐縮です
文才?絵の才能はないんだけどね^^
じゃミステリー作家にでもなるかなぁ♪
ってきっと書けないv-356ってすぐにスランプに
なると思うけど(>▽<;; アセアセ
やっぱり歌の影響とかってすごいんだね〜
だって普通の桜並木だもん(言っちゃったよ!)
ただましゃがここを通ったのか見ていたのか?それを
聞くとやっぱり想像は妄想と変わるわけよv-344
    シーちゃんとbabysは本当に見分けつかないよぉ
銀ちゃんはしっかりわかるんだけどJJとあんずちゃんは似てる
でもあんすちゃんの横顔はシーちゃんにそっくりなのよe-487
 
 
v-286はなママさん
はな様順調に回復よかったねぇ
きっと桜の満開の頃はお散歩にちょうどいい日数だと
思うよv-252楽しみだね^^
私的に桜とはな様は良く似合うと思うのだ!
チョコ色って薄いピンクとかGOODだもんね〜

本当に残念なゴミネットだよv-12
この表札のところにゴミ収集しなくても・・・
せっかく綺麗に咲いて観光の人も来るんだもんね〜
もう少しずらしてくれてもv-406
今度は逆からの表札(2か所あるのよ)で撮るわ
 
 
v-286Chocoママさん
良くご存じでv-425そう!田園調布近くなのよ
すぐそばに玉川もあるんだよぉ
あーこの橋のたもとのアパートに住みたい(笑)
窓を開けたら桜が目の前って素敵だよね
なんかウキウキしちゃいもんね♪
ぜひ週末はお花見へv-212
私も満開の時期は地元で撮ってみるわ^^
 
 
v-286emikoさん
そうね^^emikoさんのお家から近いかも♪
いいところにお住いでほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
私も近かったら毎日行くv-346
marruも良かったよ〜
メニューたくさんあったしv-271
今度行ってみてね
    ペット博!emikoさんのお友達に会ったのよ^^
そのころはもぉ出ていたのかな??
私は豚さんペットに釘付けでお話もそこそこで失礼しちゃって・・
保育園のお友達だったみたいね
 
 
v-286みっちゃん
やっぱり満開の頃は混むのかぁv-252
で、なんでみっちゃんは詳しいんだ??
看板の前で撮影(>▽<;; アセアセ忘れたv-406
もぉテンションあがりっぱなしでそれどころじゃなかったのよ
眼はv-345一色でさ〜
なんか夢?みたいな少女気分でねv-353
いつもに増して変な女オーラ出してたし
   ペット博は閉店がらがらのあたりに行ったのね
何を買ったんだv-362
さかな君は見たのか??
 
 
桜坂はやっぱり、【聖地】だよね。。。
そこは春にははずせないスポットだね!!わかるわ!!
最近、たける、ひろ、はるまに加え、東方神起(字違う?)まで気になるし、、。ハハ(自分の年は忘れたから。。)
 
 
数年前、友達と東京に行ったとき、たどりつけなかった桜坂。
でもくうさんのコメントの数々を見て納得。
友達に桜坂は港区にあるって教えられていた。
友達は赤坂と桜坂を勘違いしていたのか???
あ〜あ、私ってば…。
未来日記を思い出すね。しんみり。
あのカップルは今はどうなっているんだろうか?
桜坂、行きたい〜。
ラッキーくん&れおちんがうらやますぃ〜。


 
 
v-286しょうこさん
しょうこさんを見習って私もツアー組もうかしら^^
もー少し咲いていれば本当にきれいだったんだろうなv-252えーっと名前だけで苗字が出てきた私はえらいv-237どの人もしょうこさん好みなんだね
最後のはしゃべくり7でも見たかv-8
私は最近松○が気になるニャハハ(*^▽^*)今頃?ってか
 
 
v-286りりまりママさん
りりまりママにとっても聖地だもんねv-342
ここに来ると自然とあの歌が頭をグルグルするんだね
私も毎年、平日あたりに行きたいと思ってたのね〜
なのにインフルエンザとか仕事とか満開を見逃すとかv-12で、ようやく・・・
赤坂・桜坂v-425いゃ〜(>▽<;; アセアセ
今度こちらに来られた時はぜひ!!
ラッキーもれおもなんのこっちゃか(爆)
満開じゃないから人が少なくてよかった〜と思ってたのかもよ
 
 
桜坂だ〜
桜坂といえばましゃですよね〜
ちなみに我が家のテレビはましゃが宣伝している
REGZAです。(関係ないかっ!)
一度も行ったことが無いんだけど、きっと素敵な所
なんだろうな〜♪
 
 
桜坂行ったんだ〜v-252
やっぱハズせないスポットなんだねv-398
なんか橋の上のPさん、ちょっとしっとりした感じがするけど!!
私が話したPさんとは違うフインキだわ(笑)

くうさんもパシフィコイベント行ってたんだ〜♪
戦利品・・・むふふ
結構もらえるみたいだね〜v-354
イベント後のみんなのブログって戦利品がいっぱいだよね(笑)
 
 
v-286く〜mamaさん
え?東○のTVなんだ〜ってそこじゃない(笑)
行ってきたよ^^
1度は行かないとだもんねv-343
都会のカフェをたくさん知ってるく〜mamaに
お店を聞こうと思ったぐらい東京がわからんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
みんな桜を求めてGOだね
 
 
v-286ちょこたんさん
まず♪1周年おめでと〜
これからもよろしくね^^
ところでラルフくん少し痩せたかいv-362

いつものPさんもこの日はしっとり(笑)
きっと桜坂の歌をかみしめていたんだよ(しめしめv-392
パシフィコもちょこっとだけ行ってきたよぉ
ほら!私、爬虫類とか好きだしv-12
サンプルをね〜たくさんもらってきたけど
食べるのと食べないのがあってさーどうなんだ??
 
 
どうして桜たくさん咲いてるの?
どこ見てもそんな感じなのよねぇ。
うちの周り、まだ3分咲きくらいなのに^_^;

今年20周年って何歳ょ!?
いつまで経っても、イイ男だゎ!^m^
 
 
v-286なぴさん
場所によってはかなり咲いてるところがあるよ
東京のが早いみたいv-252
今年最初のお花見?がここでメチャうれしい私♪

えーっとなぴちゃんより年上だよv-238
私よりかなり年下だけどv-12
あーふに年をとりたいもんだよね^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS