ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

自由が丘でふられて


Edit Category カフェ

     朝からたりたり

   月曜日は朝から夕方までお仕事だった日

   私は朝の体温がとーっても低くて物を落としたり柱にぶつかったりetc

なのでもちろん月曜日の朝はそんな具合で仕事先の入口の段差でこけて

    なぜか後ろに転び半回転がっくりえーーと、道路を(目の前がバス道路)バスが

    1回転しそうになったのをこらえて半回転で止まったからいいものの・・・・

   バスがもう少し左を走っていたら私の体を支えられず1回転してたら

      ( ̄▽ ̄;)!!ガーンアウト絵文字名を入力してくださいという月曜日を乗り越え(爆)

   本日はステラママとの撮影約束がなぜか自由が丘へと変更してた

   やってきたのはリトルなんとか(またひとまかせ)

    jiyuugaoka 090

    さすが自由が丘LOVEこんなオサレな街並みがたくさん

    お店はこの階段を上がった2Fです

  jiyuugaoka 018

    こういうのなんていうの?アメリカンスタイルカウンターでオーダーして

    席にもってきてもらうってやつ

   jiyuugaoka 014

    ご一緒はスーちゃんとデュラン君

  jiyuugaoka 019

    れおちん・・・・とあと1ワン(爆)これが~本日、奴を写すため何枚撮った?

   まぁいいか(>▽<;; アセアセお店じたいもガラス張りで明るくてちょっと難しかった

  jiyuugaoka 049

    こちらがランチなんだけど味はいいよ♪私はハヤシライス

    ハヤシとカレーの中間の味で濃厚なデミグラだった

    jiyuugaoka 068

    ほらねーラッキー真白にとんでるでしょ

   スーちゃんお疲れスタイルラッキーがガウってしたら

    叱ってたので疲れたらしい(笑)こういうの必要よね~けどラッキーは

    なにが~みたいな顔してたけど(T△T)

    jiyuugaoka 079

    デュラン君も白だからとんでたねぇ

    jiyuugaoka 080

    お店の中はアーリーアメリカンな感じと私達が座った温室っぽい(爆)場所と

     とても感じのいい作りになってるのよぉ

    しかもお店に居たお客さん?は外人だし(ここで本日も外人登場・・呼ぶのか?私は)

   都会ってこーなのねぇ笑顔と、ひらめいた

   自由が丘といえばモンサンクレールお店の人に場所を聞くと

    やっぱり知ってた有名だからね^^

   jiyuugaoka 082

    最後に・・・これが1番マシな今日のラッキーです

    スーちゃんの鉄拳も効かなかったねー

    じゃモンサンクレールへ・・・・定休日だ

    お花の撮影も時折降る雨に邪魔されスィーッにもふられ

     しかし先日ディズニーシーへ行ったステラママにおみやげを強要してたので

           jiyuugaoka 095

    スイーツゲットなり


     お花の撮影も隣の庭でまかない

     jiyuugaoka 009

     ふられた割にはちゃーんと押さえた私にポチ・・は、ないんだ(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry桜の木の下で

Older Entry桜坂

Comments

 
おお!めずらしいことに1番のり♪かしら?
入力しているまに2番手になっちゃってるかも〜。笑

さてと、私も朝は超ブルー。
でも、さすがに転げ落ちはしないぞ〜( ̄m ̄*)ぷぷぷ
それにしても無事でよかったよかった〜コワイぞ。

相変わらず、おしゃれなお店とおいしそうな食べ物たち♪
あああ〜うらやましい!
 
 
あらぁ〜くうさん、危なかったね。。。
そーいえば最近友達が転んで顔面打ってたし・・・
眼の周りが青あざになってまるでDVみたいだって泣いてたよ。
くうさんは怪我なかったのかな?気をつけてね〜。

自由が丘は道が狭くてワンコ連れでは行ったことないけど
やっぱりおしゃれなところねぇぇぇ〜
 
 
ちょっとちょっとぉ〜
くうさん、気をつけてね〜!!!!
本当怪我しないでよかったよぉ〜(((uдu*)ゥンゥン

いいねぇ〜自由が丘!!!
もぉ〜自由が丘、下北、吉祥寺、青山、代官山
この響きがこいすぃ〜。。。。(T▽T;)

そろそろ刺激が欲しい、人ごみが恋しいぷりままです〜(笑)
やっぱり都会はお洒落な所が沢山あって
楽しいよね〜!!!!

ズズラン(で良いんだよね?)
すっごく綺麗〜!!!
このお花小さいけれど、よぉ〜く見ると本当に
可愛いんだよねd('∀'о)ネ♪


 
 
いいな〜さっきステラママさんのところでも見ました〜
自由が丘って一回しか行ったことないな〜
そのときはオリーブだけでお留守番だったし今度行ってみたいな
というちからはちょっと遠い?!地理がよくわからないw

ラッキーくんこんなに白くなっちゃうんだね〜
うちは常に暗いから反対の悩みだね。
 
 
お〜くうさん、月曜日からやっちまってるね〜
あたしも今朝、ほけらーっとしてて、駅の改札でsuica出すとこ、
間違って家の鍵出してたから・・・(w_−;
自由が丘は、満喫できたかしら!?
雨だったから、ちょっと残念だったねぇ
確かにこの明るさ、写らないね〜うちのもまずムリ( ̄ー ̄;
ってか、くうさんをしてもラッキーくんは、撮れなかったんだ〜
あ、でもステラママは瞬間芸中のラッキーくんを激写してたぞ(爆
んで、終いには、隣の庭の写真なんだ( ´艸`)
 
 
ラッキーを2日に渡ってアップしました
結局・・・・・ リベンジさせてくださいね(笑)
くうさん、赤レンガにどうしても行きたいのね
春を探しにはどうしたんだ?
隣の庭で終わりか?(笑)
 
 
あ!この外観見たことあるー!!
2FがカフェでワンコOKなのね?
よっしゃ!行ってみよ〜っと♪♪

ラッキー君白とびしちゃって残念><
店内は結構明るいんですね。

転んで怪我しませんでした?だいじょうぶ??
 
 
くうさん、次からは横に転がるように。
って、マジで怪我がなくてよかったぁぁぁ。
だんだんさ、自分の体とは思えないような動きをしだすでしょ。
自分に驚きよっ。

白飛びしちゃったラッキー君のお顔、けっこう好き♪
対照的なれおちんの王子スマイルも最高ね。
我が家は、みかんのお顔が真っ黒にならないようにするのが大変よ。
 
 
怪我されなくて何よりです。
あたしもそそっかしい性格なので落ちたり転んだり多いです。
気をつけないと・・

そしてホント自由が丘。オサレだわ〜
素敵なお店が羨ましい!
で、写真何枚も撮っちゃうの分かります。
あたしも頑張ったのにいざPCで見たらがっかり・・なこと多いですけどねぇ



それから。
先日は我が子へのお祝いメッセありがとでした。
もうかなり元気一杯で相変わらず要注意って感じですが(爆)
 
 
v-286yufayufaさん
おめでとう〜1番のり
きっといいことあるぞニャハハ(*^▽^*)
や・やっぱりぃ(>▽<;; アセアセ
yufayufaさんは華奢じゃなくちゃv-343
でも転ばないんだ〜
冬の朝なんて動くまで時間がかかるのよねぇ
特に仕事だとv-12遊びだとエンジンかかるんだけどね
体温計がさ〜1番下に水銀があるのよv-12まずいよね
 
 
v-286はなママさん
やっば〜いお年頃なのかしらアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
階段の登りでもこけるんだよね
ラッキーかっ!て感じよv-405
顔だけは・・・顔は(爆)傷つけないようにしないと
治るのも時間がかかる年齢だからなぁ〜

自由が丘って道が狭いのv-361
でも駅降りたらお洒落なお店がたくさんって
カルチャーショックだったわ^^
 
 
v-286ぷりままさん
ご心配<(_ _*)> アリガトォ
まったくね〜何分、目的のところしか見てない性格だから
もっと足元見てればお金も拾えるかもなのにね(≧∇≦)

都会が恋しい?
いゃ〜わが駅の乗り降りの人口を何倍超えてた人だろう
なんでも揃うんだろうねこういう街って
代官山と自由が丘はゆっくり見たいな〜v-342
     隣のお花だから名前は知らないけど毎年咲いてるよぉ
可憐で可愛いねv-298白い花って清潔感があるよね
 
 
v-286オリバジのママさん
東京って広いのかなぁ?
でもその区によってカラーがあるよね♪
雑貨屋さんがすごくそそるv-353
ケーキ屋さんも多いしガイドブックもあるもんねぇ
横浜なんて中心地ぐらいしかガイドブックないものー
     実はカメラの設定を間違えてたのよ(T△T)
気がつかなかったのv-355
オリ・バジちゃんはブラックとチョコだからバックが
明るいと綺麗に写るよね^^
 
 
v-286cheeseさん
スイカと鍵って(>▽<;; アセアセそれだけでやばいよ(笑)
で、スイカとパスモはどー違うんだ??
  ダウちんもクリーム系だからとぶかもね〜
でもやっぱりクリームはすっごく綺麗に写るよ(>▽<)b OK
ステラママはどうやってラッキーを写したんだろか
飼い主はデカイ声で名前連呼v-12
聞こえない?と思ってますます声がデカくなってるしさ〜
〆は隣の庭よ!
ラベンダーが咲きそうなのぉ・・・隣の庭のだけどv-356
 
 
v-286みっちゃん
ダメだったのかっラッキーはやはり・・・
この日なんてほぼラッキーを撮ったのにゴミ箱行きが
半分以上だったよv-406
考えたら小さい時からこうだったんだよね〜
春を探しに♪赤レンガ今フラワーフェスティバ~ル・カーニバ~ル
なんだよv-298
何故かレンガフェチなんだよね私v-405内緒だけど
隣の家も最初レンガの塀の予定で楽しみにしてたのに
途中で止めたらしくv-358がっかりよ(笑)
 
 
くうさん、怪我しなくて良かったわ!
私も時々転びそうになるから、気をつけないとねv-389

自由が丘は私も大好きな場所だけど、
まだChocoふぁみを連れて行った事はないなあ〜v-392
ワンコOKのお店があるのね!

ラッキー君は真っ白にとんじゃうのねえ〜v-389
難しい〜ね。

くうさんのお家のお庭には、
鈴蘭水仙とクリスマスローズが咲いているのねv-343
我が家に小さな花壇にも、
水仙とクリスマスローズ咲いているのよv-410
 
 
v-286りえちん
若いりえちんは自由が丘がぴったりだと思うよv-425
お店の名前がてんで違ってたみたいだけど
沿線だもんね
ぜひ行ってみてね^^

うん!怪我がなくてよかったよ
月曜だから今日あたりどこか痛くなってるはずなんだけど
無いってことはv-91
   あ!今月('-'*)ヨロシク♪ねお会いできると思います
 
 
v-286まひみかマミィさん
そう!!動きがね〜昔なら静止できたのに
頭ではこうできたのに!止まらぬ体の動き(笑)
今でこれじゃヤバいアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まったく!格闘技好きなのに受け身もできないなんて(T△T)

白っぽいのってなんかいい感じがするよね
1枚目のお店の写真なんて最初はv-358かな
って思ってたけどなんか異国的に見えていいかも・・・って
ここは日本だけどさニャハハ(*^▽^*)
みかんちゃんも難しいかもね〜
私もみかんちゃんはぜったい上手に撮りたい!と前から思ってた
の〜v-343いつもへたくそでヾ(_ _。)ハンセイ…って
思ってたのよぉv-356
 
 
v-286かのんさん
かのんさ〜ん無事終わってよかったね
みんな心配・不安との戦いなんだよね
私もそうだったからよくわかるわ^^
桜の季節には2ワンで飛びまわってね♪

東京っておしゃれだよね〜
もぉ少し若かったら通ったのにv-221
今はお店がどこ?って憶えるのも大変です
なんか同じ感じのとこを行ったり来たりで
かのんさんのお写真はとーっても素敵です
加工の仕方もセンスありありですよv-341
お勉強させてもらっちゃってますヾ(_ _。)

 
 
v-286Chocoママさん
行ったことあります?
私が行ったのはかれこれ○○年前でした
○がふたつもつくのよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
昔から人気の街だったけどこーお店が増えると
どこがどこやらv-356

このクリスマスローズはお隣のお庭のを撮影したの
クリスマスローズのグリーンが1番好きかな?って
人の家の花なんだけどv-413

まったくまるでドリフのような転び方をするんですよー
知らないうちに青あざがあったり・・・v-399
少し慎重にかまえないと!
 
 
私が渋谷行ってた日に、くうさんは、自由が丘に行ってたんだね〜
オサレな町、自由が丘!!
でもさ、、、スイーツは自由が丘って、ちょっと間違いだと思うしょうこ。。。
もっと、スイーツを極めたいしょうこです。。(笑
 
 
v-286しょうこさん
そうだね〜同じ沿線だ♪
オサレな街なんだねここまで来ると
我が町なんてお店探すのに苦労だものv-356
え?どこがいいの?やっぱりキルフェボ○かい?
自由が丘にはモンサンクレールがあるでしょ
でもやっぱり世田谷が1番かねv-274
で、しょうこさんは何を食べてきたのかしら
 
 
危険な月曜日をお過ごしで?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
大丈夫か〜?
まぁ私も月曜日は、ほとんど毎週危険な状態( ̄▽ ̄;)
なぜって?
・・・土日寝すぎて頭が『ぼー』なの♪爆

そうそう!
↓記事読んで思い出した!!
昨日か今日か忘れたんだけど、くうさんが夢に出てきたよ〜笑
いや〜顔も知らないのに、私は『くうさん』って呼んでたわヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
内容はね、どっかのスーパー店内で、くうさんに『ましゃが駐車場に居るよ』って私が話しかけてた。
どんな夢見とんねん!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あっ・・・出演料は払わないよ〜爆
 
 
v-286あやさん
まったく週末に近づくと疲れが溜まり
週明けでもその疲れがとれないv-399
ある意味それのが危険だわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あやさんの場合は寝すぎなのか

夢に出てきたんだ〜
じゃあやさんはましゃを見たってことよねv-342
ってそっっちかよ(爆)
私もきっと夢を見たらあやさんだってわかると思うよ
それぐらい長い付き合いってことよヨロシク(^○^)/
イメージばかりデカくなってるんですけどv-426
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS