ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

さくら日和


Edit Category 写真
     この週末はお天気に恵まれてお花見日和だったよね

     大きな公園の駐車場はどこも渋滞だった(のを、見た)

   なのでやっぱりいつものお散歩で桜を見ることに(またか!)

    えーえー私のお気に入りスポットだからね

     sakura2009-2 001

    空の明るさやその時間によって写り方がぜんぜん違うのよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

     今日は流石にこの小さな公園も子供やお年寄りまでお花の中で遊んでた

   sakura2009-2 002

    なのでラッキーさんソワソワしちゃったよ

     ここでちょーっと歩いて私のお気に入りポイントへ

    sakura2009-2 004

      古~い高校の隅っこにあるテニスコートの桜です

     破れたフェンスの穴からレンズを入れて(笑)撮ってみた

    このコート一面に散る桜はすごくきれいなんだけどまだ先だね

     このコートは古いのかもぉ使われてないんだけどなんか素敵!

    まっ!お蝶夫人は出てこないけど

    sakura2009-2 003

    緑も綺麗になる季節ですこれは正真正銘我が家の庭ニャハハ(*^▽^*)

      お家に戻って・・・・ガムを食べて

   sakura2009-2 018

    れおちん、手前にラッキーの分のガムを盗んできて置いてるし( ̄_ ̄|||)

   sakura2009-2 033

     ラッキー呆然こんな日曜日もいいね^^

    で、私は例のパックをしてみたけど

     あまりの怖さにお絵かきしてしまったよ(画拍くう画)

     えっと・・・すけきよではありません・・・かと言ってふかわでもありません(ヘアーバンド)

                 r 001

    先日アップしていたPさんに負けないアップの仕方を考えてたんだけど

     本当に悲しくなったので(爆)今日はコメントは閉じておきますがっくり
      ムンクの叫びみたい・・ってのもうるうるある

      ちがうかっ上
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry菜の花の行進♪

Older Entry桜の木の下で

 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS