ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

サクラ協奏曲


Edit Category お散歩
    桜坂からはじまり2009年の私がこだわったソメイヨシノの撮影もそろそろ終わりかな

     sakura3 009

    もぉこんなに散ってしまったけど今日も午前中から始動

   我が家から自転車で10分弱(>▽<;; アセアセお待たせしました本日はラッキーです

     (みっちゃんおまんたせいたしました~)

  sakura3 020

    ソメイヨシノの薄いピンクとラッキーの自然のお顔がとても素敵です

   sakura3 018

   同じポーズだけど(生きています^^)散った花びらを背中に乗せてたり♪

   sakura3 013

    ちょっとふくれっ顔が桜に似合ってます

    sakura3 005

    ピンクの絨毯もこのままで残ってほしいぐらいだよね

   で、あの場所も・・・・

   sakura3 030

    桜は散りテニスコート1面ピンク(ちょっと白ボケたね(T△T))

     次は緑の協奏曲がはじまるよ♪

    sakura3 028


    sakura3 022

    さ!ラッキーさんお昼を食べてお仕事だぁ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntrySKTのbirthday

Older Entry菜の花の行進♪

Comments

 
えぇ〜もぉこんな桜散ってるの??
今日はラッキーくんなんだ♪
背中の花びらもいいねっ
で、なに〜このプクプクほっぺ〜〜v-10
かわいすぎv-10
緑の協奏曲v-342の前には毛虫協奏曲v-523
あるのかなぁv-12
私の怖れてるシーズン到来だぁv-523
ひきこもりになるかも・・・
いや、ならないと思うけどv-8
 
 
今度は桜のピンクの絨毯だね。
もうこれだけ散ってしまったのねv-409
我が家の方はこれほどは散っていないわ!

で、今度はラッキー君ね♪
「同じポーズだけど、生きています」に爆v-407
背中に花びら乗せて、舌をチロっとさせているラッキー君、
かわいい〜v-343
 
 
あれっ!どうしたっ!
常に動いてるラッキーが動いてないっ!(爆
桜、もう散ってるんだねぇ〜
うちのほうは、今日が満開って感じだったよ〜
この週末は、散り始めるのかなぁ〜
桜の絨毯もいいよね( ´艸`)
 
 
うんうん、ラッキー君の柔らかい毛色と表情が
桜の花びらとぴったりんこ。
すっごくすっごく優しい写真だね♪
1枚目の桜の絨毯の写真も
雰囲気があって好き。
今回は、なんだかオトナだわぁぁぁ、くうさん。

 
 
記事タイトル聞いただけで胸キュンだわ〜i-175
サクラ協奏曲にピッタリの桜の絨毯。
ラッキーさんがより一層優しく見えるi-189
こっちはね、やっと咲き始めよi-267

で、自転車にラッキーさんを入れていったの?
くうさん凄いよ〜。

緑の絨毯も楽しみですねi-185
 
 
すっかり桜の絨毯になってるじゃないですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
やっぱり東京は早いなぁ。
京都はなんとか今週いっぱいは持つかな?って感じです。

ラッキーくんの背中に花びらが乗ってるのがイイですねぇ。
んっ?もしかしてくうさんが乗せた?
でも桜の絨毯での写真もイイですね。
ラッキーくんもホントにすごく自然な表情。
短い命だけどやっぱり桜はイイよねぇ。
 
 
ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ ラッキーだーーーーー
って両手を挙げて喜んでいる場合ではない?
何故動いてないんだ???
ラッキー、危険だから 動け!!(爆)

めっさいい写真が撮れましたね〜
では、次は2ワン一緒に行って見よーー
早くしないと 桜が終わっちゃうよ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
桜の散り際は、儚く・寂しい気もするけど
ほんわかとしたラッキーのたたずまいを見ていると
気持ちがほっこりとするね。
日向の匂いとか・暖かさをゆっくりと肌で感じてる?
背中に花びらが乗るくらいゆ〜たりとしてたのね(笑)
 
 
v-286ちょこたんさん
ラルフ君元気でよかったね
朝元気ないと心配で仕事中もソワソワだよね
ライブカメラつけてみたら?

ラッキーの膨らんだ顔v-425
おもしろいよね〜
なぜこんな顔したんだろう^^
桜も早い所は散りはじめて次は毛虫だねv-399
私も世の中で嫌いなものをあげれば3位に毛虫がくるわ
 
 
v-286Chocoママさん
早く咲き始めたところはかなりやられてるわ
なんか散ると終わりを告げられたみたいで
ちょっとさびしいね
私と2人だけだと落ち着いて物静かなラッキー
お留守番のれおちんの遠吠えがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
花びらが風に舞って舌を出したり・・・
動かないと写真も同じポーズなんだ〜と気づいたv-355
 
 
v-286cheeseさん
びっくりでしょv-405
なぜか穏やかにしてたよ
私と1対1だったからかな?
歩くのが好きなラッキーとの散歩はとっても楽しい
写真に向くのはれおちんだけどね(歩かないから)
だから静止してるラッキーは・・・『おぉぉーーい』と
叫んでみたよ・・・生きてました(笑)
 
 
v-286まひみかマミィさん
桜にぴったりのお顔をしてくれたような♪
きっと暖かくなったお昼前だから
コンディションもバッチリだったんだろうね
ピンクのじゅうたん・・・あれ?あれはピンクの電話かっ(笑)
〆はやっぱりこれだね^^
今回は私にしては大人な感じで仕上げてみましたぁv-91
 
 
v-286りりまりママさん
あの方v-346に楽曲を提供したいぐらいの
タイトルよね(笑)
優しいピンクはれおよりラッキーのが似合うかな^^
そちらはこれから桜の季節なんだね
v-252楽しみね
ラッキーさんを自転車のかごにINしたよぉ
そのため籠を大きめに変えたのよ
 
 
v-286ヒカルさん
京都のほうが早いかと思ってた〜
今週もちそうなのね?
じゃもう1回お花見できるねv-425
背中の花びらは落ちてきたの〜
えーっとラッキーの目の前の不自然な桜の山は
私がかきあつめましたほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
あまりに不自然な盛り方だよね(爆)次回はちゃんとやろうっと
これからの時期が1番いいね
景色が綺麗だもん
 
 
v-286みっちゃん
リクエストにお答えできました〜
そう^^なぜに動かないのかな?
きっと来年も見るどーーって感慨深げだったのかもよ
この後、自転車を引きながら(>▽<;; アセアセラッキーは
歩いて帰りました(自転車をひいてたのは私だけどね)
だからいい気分で昼寝してたよ・・・
やばい!!うごけラッキーv-356
次回の桜に2ワン間に合うのかv-30
 
 
v-286izupyさん
izupyさん詩人だわぁv-426
まさにそんな感じの表情だよね
来年も桜が見れることを誓ってv-218
それは桜にもラッキーにもね^^
昼前の日差しがとても心地よくて私も声をだすことなく(笑)
撮影できたしね
背中じゃなくてお顔に花びらが散ってきたら
違う表情も撮れたかもね〜
 
 
すごく綺麗な散り方だね〜
ホントに絨毯みたい!
こっちもかなり散って緑の葉が多くなってるよ〜
ラッキーさんのお顔もほんのり桜色?(^▽^)
私は今年じっくり桜を見ることもなかったわ〜
くうさんやyufayufaさんのブログでゆっくり見せてもらっただけf(^^;
ラッキーさんのふくれっ顔(≧m≦)ぷぷ
なんか子供みたいでかわいいね〜
くうさんラッキーさんに意地悪したでしょ〜笑
 
 
v-286あやさん
また寝てたのかい(笑)
たまには〜外でおいしい空気吸っておいでv-341
ダンナいない外でさ(爆)
ラッキーがなんだかのんびりした雰囲気だったけど
れおちんがいなかったからかねぇ
いつもやかましいからさv-392
ふくれっ顔v-407どうしたんだろね
蜂に刺されたのかv-362これだけは注意だよ
2回目ってヤバイんでしょv-356
 
 
先日はプリンと私に暖かいコメントを
本当にありがとう〜♪♪
すっごくすっごく嬉しかった〜!!!
今日はプリンをスリングに入れて、クッキーと
一緒にお散歩に行ってきたのよぉ〜!!
スリングかついでクッキーとお散歩って
結構疲れるのね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大して歩いていないのに、5時間くらい歩いた気分だわっ(汗)

もぉ〜桜が散り始めているのね〜
やっとこちらは開花しはじめて今週末が見頃みたい!!
やっぱり2週間くらい違うのかな〜??
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ラッキくんのお澄まし顔が王子だねぇ〜
プクっとしたお顔もペロリンもやんちゃっこ〜って
感じがして可愛いよぉ〜(▼-▼*) エヘ♪
やっぱりラッキーくんって童顔だよね〜!!!!
 
 
v-286ぷりままさん
そうか〜クッキーちゃんを連れプリンちゃんはスリングね
やっぱりお外の空気がいいもんね
気分転換にもGOODv-218
少しづつ筋肉をつけていこうね♪
ラッキーも同じだ^^
そんなラッキーも桜の中でおしゃまさんのような顔v-221暖かくなってお散歩の距離もすこーしづつ伸ばしてるよ
そちらの桜はまだ楽しめそうだね
週末は時間をみつけて(荷造りの)お散歩だね
 
 
う〜ん、さすがくうさん、素敵なタイトルだゎe-420
ほんのり桜色の、スパークリングワインにつけたいような名前v-272
今年の桜は、ピンクの色が濃かったように思わない?
桜の絨毯も、しっかり綺麗なピンクのまんまだね。
お顔のふくらんだラッキーくん、なんだかシェリーに似てるv-10
シェリーの10年後を見たような思いょ!!
カメラ構えると、そわそわ動いちゃうところも似てるしねv-8
舌ペロリは、花びらを食べようとしたのかな?
ラッキーくんのお茶目なところが、大好きょi-80
で、私が夢に出てくるですって!?
うふん、今夜も夢で逢いましょうe-487
 
 
さくら協奏曲というタイトルのあとの1枚目の写真。
・・・さすが、くうさん、素敵ですv-218
その後からのラッキーくんの写真も素敵♪
ラッキーくん、凛々しいというかたくましいというか、
筋肉質ボディでカッコイイね♪
この辺はやっぱりスムースちゃんだからなのかな?
うちのラッキーにはない体だなぁ〜^^;

桜の写真ってどうしても咲いてるところを撮っちゃうけど、
こうやって落ちた花びらと撮るのもいいよね。
やっぱり思いつくポイントが違うなぁ・・・。
 
 
この間は、まあやにお祝いコメントをありがとうでした。
これからもよろしくお願いします♪

って、もうこんなにサクラ散ってるんだねぇ・・。
でも、このサクラ絨毯。なんだか素敵。
これを写真にとったくうさんも素敵♪
めっちゃいい写真だわ〜
同じポーズだけど、生きてますにめっちゃ笑いましたヾ(∇^〃)キャハハハ 
 
 
かなり散っていますね
でも桜の絨毯もまた素敵ですけどね。

そっかそっか。こっちはそろそろ見ごろだけど。
季節は大分違うのね〜
なんか皆さんのところで桜見ているから。
かなり長いこと春を満喫している気がします(笑)
 
 
v-286しぇりままさん
うふん♪夢で逢いましょうv-342
なんかいい響きよねe-487
スパークリングワイン会社に売るか(笑)
ネーミング大賞ニャハハ(*^▽^*)
でもスパークリングワインは飲めないんだけどね
ソメイヨシノは薄いピンクだからいいのに
今年はガクもピンクが強かったよね〜
シェリーちゃんもプクっとするよねe-265
似てるなんてe-328光栄だわ
いちようまだお顔に桜がつくと敏感に反応するんだよね(爆)
 
 
v-286emikoさん
どーしてもここまで撮りたかったのニャハハ(*^▽^*)
短い間の花だけどとても美しいものねv-252
みんな桜協奏曲だったよね〜♪
ラッキーはスムースならではの体なんだよね
若い頃はもーーっと筋肉カッチかっちだったの
良くどこでこの筋肉つけてるの?って聞かれた(笑)
今は中年太りだけどねv-8
もぉ小さい頃は本当にきかなくて大変だった
これがスムースダックス!って感じだったのよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン
 
 
v-286ちっちさん
まあやちゃんも1年また元気で過ごしてね
1番おねえちゃんだもんね〜
我慢することも多いと思うけどちっちさんフォローしてあげてね^^

桜も散ってしまうとさびしい感じがするよね
でもこの絨毯がまた好きv-345
京都はまだ今週末まで大丈夫かな?
観光客がたくさんだろうね
1年後もラッキーと桜を見れるようにv-392って
思いながら2009の桜は終わりました
 
 
v-286かのんさん
そっかそっか〜堪能しちゃったかぁニャハハ(*^▽^*)
でもこれから桜を楽しめるなんていいなぁ
長い冬から春になるって感じがするもんね
2ワン仲良くお花見のアップ楽しみにしてま〜す
もちろんピンクの絨毯までね(笑)
かのんさんのお写真とてもきれいなので
本当に楽しみv-221
 
 
すご〜い!
綺麗な桜の花びら絨毯ですねぇ♪
ラッキー君のふくれっ顔が可愛い❤
なんだか桜の季節って本当にあっという間ですね。
でも、これからまだお花が素敵な季節がしばらく続きますもんね。
暖かくなったし、ワンコ達にも過ごしやすい季節ですね。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
 
 
v-286chiekoさん
白かと思ったらピンクの絨毯なんだね^^
なるほど〜
chiekoさんもおでかけたくさん楽しんでるみたいだよね
春をいっぱい撮ったみたいだよね
こうして別々に連れてきて撮るのも落ち着いてる気がする
いつもどっちかに引っ張られてるからねv-355
落ち着いて桜を見れたかな〜
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS