ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

SKTのbirthday


Edit Category カフェ

S・スペシャルなK・きょうはT・たのしいお誕生日

       笑点かっ

     シフォンちゃん・こむぎちゃん・ティニーちゃんの合同お誕生日会

     お呼ばれしてきました(ストサンにて)♪

   みんなの写真を撮るので精いっぱい・・・ってか撮れてない子もいたねヾ(_ _。)ハンセイ…

   なのでラッキー・れおちんはラウディさんのお写真です
        shiffon 056

     たくさんのお友達にも相変わらずの2ワンです(>▽<;; アセアセ

    まずは写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記(長っ)

     お久しぶり〜のミキさんと今日はナノ君

shiffon 008

      写真をお借りしたラウディ〜☆ドッグ・相変わらず美人3ワン

shiffon 073

     今日はママのお誕生日だね^^常磐ハワイアンセンターよりお越しのbabys

shiffon 028

    Destinyyとママとぼく。の今日の主役さん

shiffon 043
 
      他にはテトママ&boyとあんずちゃんママ&boy

で、HAPPY BIETHDAYなんだけどケーキは誰がお金払ったんだ

    食い逃げした我が家だがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    shiffon 034

  ケーキを前に3ワン並んで・・・ってこのは君が1番ハッスルしてます

shiffon 069

     こちらがおめでとう〜の3ワンです・・・シーちゃんがっくり
shiffon 087

     れおちん&こむぎちゃん、前へ前へ組になってるよ

     shiffon 096

    ひととおりお喋り&食い逃げをしてデカめの3ワン男子はお散歩で消費を、と

     やってきたのは大池公園です

     すっかり桜も散り午後の3時をとっくに過ぎてるのに日差しがすごくて

     本日初の日焼けをしたがーん

     でも緑が濃くなりました・・・・途中で写真を撮る私としょうこりん

    今日は普通の会話をしたよ(天然系2人にしては)

     公園散歩をして私達は帰路に

   
shiffon 098
     いただきもの↓行列ができる○○でやってたうどん

    ティンママがお取り寄せしたのをおすそ分けにいただきました

   ミキさんからはダックスの箸置き(前にもいただきました)

    で、このセンスはパディさんから・・・・だと思うけどもらっていいのか

    それとも暑いーと言った私に貸してくれたものか

ジュリアナ誘われたどぉーーーーー
    
      shiffon 117

    そうそう家に帰ってからパディさんからで私が渡したプレゼントと

   シーちゃんを一緒に写真に撮って〜との連絡が・・・・

     パディさんが家にやってくる今夜は泊まるのか(爆)寝巻きはもったのか

           shiffon 038

     お誕生日なのにこんな格好で本日も楽しませてくれたそうそうこの顔♪

   えーーーっと何を思ったかプレゼントにシーちゃんの絵を描こうとひらめき

     いく度ものスランプを乗り越えヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    小さい頃から通信簿は美術

    そしてこの不器用さは息子まで追い込む(笑)ことになったお絵かき下手

    しかし画拍誕生となるところまでこぎつけ

    なぜか我が家で撮影となった3歳のシフォンちゃんとサイン入りの画拍の絵です(爆爆)

   shiffon 137

      これからもみんな元気で楽しい1年を過ごそうね〜

     ご招待(で、いいんだよね?)ありがとう♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryロマンチック気分

Older Entryサクラ協奏曲

Comments

 
昨日はありがとうございました!!
ラッキー君とれおちんの散歩姿も見れて楽しかったよ!!
いやーー、本人は天然とか思ってないんで、、
よろしくお願いしますよ
 
 
うんうん。
パディさんのところで見ましたよ〜
お誕生日会、いいですね。
そしてかなり大きなケーキっぽいけど。
誰がお支払いなんでしょ??

そしてシフォンちゃんのお顔が・・
あー、パディしゃんがいたずら書きしそうだわっ(笑)
 
 
v-286しょうこさん
こちらこそありがとうでした
車掃除したm(-_-)m スマヌ
たまには散歩もいいもんだ〜桜は残念だったけどね
大きな帽子をかぶったしょうこさんはv-425
私、日に焼けたもん(T△T)
そ〜ね二人はけっして天然だとは思ってないもんねv-392
 
 
v-286かのんさん
本当だ!ケーキ大きいね(写真で気づいたよ)
えーっとお誕生日の方達がお支払ですヾ(>▽<)oきゃはははっ
シーちゃんらしく?残念なお顔の写真ばかり(笑)
でも表情はとても女性らしくなったんですよv-343
今日はお誕生日第2段を開催してると思いますよ
 
 
みんなでお誕生日会いいね〜
さぞかし盛り上がったことでしょう♪
それにしても大きなケーキ!
これならちゃんとみんなに行き渡るね。

↓さくらの花びらのじゅうたん、素敵!
私もご近所の桜の木の下狙ってたけど、
花びらが少なすぎてイマイチで却下。笑
さくらとのコラボラッキーくん、かわいい♪
 
 
v-286yufayufaさん
やっぱりやるよね〜
花びらの絨毯v-252
少ない時は拾い集めなきゃ私みたいにニャハハ(*^▽^*)
ラッキーの手前にてんこもり(笑)

お誕生日のケーキはすごい大きかったよ
しかもレバーのペーストでできてるの^^
ワンにはたまらないみたいv-238
みんな速攻に食べてたもの
 
 
Pさんのところで見てきましたよ〜。
くう画伯、すごい才能♪
もしかしてくう画伯、愛しのあのお方の絵も書いていたりして^m^
見せてぇ♪

チューリップが咲いている。
あれ?こっちは咲いているのかな?
桜も咲き始めたばかりだから、まだかなぁ。。。

主役のシフォンちゃんのお顔が残念なお顔に^^
でも、こう言うお写真Pさん喜びそうだね^^♪
 
 
v-286りりまりママさん
す・するどいニャハハ(*^▽^*)
そういえばずいぶん前に描いたようなv-344
しかし納得がいかなかったような(笑)
シーちゃんへのプレゼントを考えた時に
今までにないものがいいかなぁ♪って変なところでひらめいて
しまったのよv-404
なかなか追い込まれながらって・・・ないじゃない?
たまには刺激もないとねv-342

チューリップも少しづつだけど咲いてるね
だって〜こっち暑い(>▽<;; アセアセ夏みたいだよぉ
 
 
昨日も会えなくって残念だったわん。
くうさんが下痢ってかなり短縮されて伝わってきたけど(笑)、くうさんとこのラッキー君が下痢の間違いでしたぁぁ(爆)。

パディさんのブログで、くうさんの激写姿見たよ〜。
我が家もレバペケーキをご馳走になってきました。

そしてそして、くうさん画伯!!
すごいわ、すごいわっ。
熱意も技術も友情も。
しーちゃんのドレスの肩紐が落ちて、せくすぃーになってるとこも。
 
 
v-286まひみかマミィさん
げっv-12私が・・になってたのかぁ
私は下痢ぐらいじゃ行くわよ(笑)マミィに会いに♪
なにせ年齢の高いラッキーだったので様子を見なきゃならなかったのでごめんね
熱も平熱に戻って吠える元気?も出てきました
季節の変わり目は用心だね

熱意ぃほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)?
ほら!ひらめきの女は石橋を走って渡るからね
で、スランプ(爆)実はえんぴつ描きの予定だったんだけど
写真立てが派手なので負けてしまったので色をいれたの
本当はね・・・えんぴつ描きのが似てたのよv-413
 
 
絵描いたのかっ!!!すげー!!!
あたしの絵なんて、3歳児並みだぜ〜
逆に言うと、味がある!?(爆
誕生会やってたんだね〜
レバペがデカイねっ!(w
んで、食い逃げとな( ´艸`)
ま、よしってことで♪
 
 
v-286cheeseさん
思い込んだら一直線なのだ(本当か?)気まぐれなのか(笑)
私の絵だって3歳児並みよぉ
なるたけ遠くから見るように付け加えておいたからv-388
レバーケーキこうやって見るとデカイよね
予定ではもっとたくさんのワンが来るはず?だったような
ないような( ̄_ ̄|||)
たらふく食べて逃げた(爆)
たまにはいいか〜(たまになのかはぎもんだが)
 
 
合同お誕生会だったのねv-392
みんなかわいい〜ねv-343

レバペのケーキもおいしそう〜v-353
シフォンベビーも大きくなったね♪
ママに似てとっても美人さんだわv-410

くうさん、すごい画伯じゃないの〜v-426
とっても上手に描けてるよ〜v-425
今度ラッキー君&れおちんの画も描いてねv-411
 
 
お誕生日会楽しそう♪
誕生日をお友達に祝ってもらうっていいよね。。

くうさん絵心があるのね〜
私が絵を描くと小学生と保育園の姪っ子に
コレなに描いたのって笑われるよ(^。^;)フウ
 
 
食い逃げみーっけ(爆)
画伯、うちのセナも今からお願いしておけば書いてくれる???
書いてくれるよね〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
くう画伯・・・すごい・・・びっくりした〜!!
こんなところにもくうさんの才能が・・・。
愛情のこもった素敵なプレゼントだね。
やさしいママのシフォンちゃんの雰囲気が出てる♪
パディさんもうれしいね〜♪

デカめの3ワン男子のお散歩は楽しそうね(o^^o)ふふっ♪
この中にデカめのうちのラッキーも入れてしほしいぐらいよ(笑)
大池公園も桜からだんだん緑に変わってくるね・・・。
 
 
v-286Chocoママさん
最初は2組のお誕生日会だったのに
み〜んなで参加?となりましたv-392
ケーキもグレードアップしたはず・・・

プレゼントで迷っててねぇ
お洋服もおもちゃも・・・んーどうしょうって
で、ひらめいたというかこれだ!という相変わらずの安易な
考えで・・・これで精いっぱいニャハハ(*^▽^*)の絵でした
 
 
v-286コロンさん
まだシフォンちゃんは3歳とお若いのよね〜
なんかもっといってるような気がするのはなぜだ??

私もお絵描きはダメーv-358
正面から描いてみたんだけど見られたもんじゃないの
横向きで精いっぱいかなv-356
遠目で見ると似てるんだけどねニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286みっちゃん
出たな〜ごり押しヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ワンコも特徴がある子は書きやすいんだねぇ
で、セナちんは特徴はあるのかっっv-362
セナちんは正面からいけそうだなぁ〜
もうちょうっとひとのを見て勉強しておけばよかったよv-399
 
 
v-286emikoさん
塗って塗ってごまかした(笑)
だーって描いてるうちに微妙〜になってきてねv-413
シーちゃん、色が濃いからいいか〜ってニャハハ(*^▽^*)

食べ過ぎ3ワンは消費のお散歩に行ってきたよぉ
お散歩を一緒にすると?距離も縮まるのかなぁ
仲良くできました♪
でも歩きすぎたような(>▽<;; アセアセ
これからは日差しが強くなるからお散歩も休憩いれなきゃと
思ったよ〜
 
 
みんなで一緒にお祝いっていいねv-344
でっかいレバペケーキもワンズにはたまらないねぇ〜
くう画伯、すごーい!!
これはかなり嬉しいプレゼントだねv-344
やっぱストサンフリマの時のウォータートレイ、
買っておくべきだったわv-398
天才画伯のプレミアモノを逃したかもv-356
少しあたためて高額で売れたかも(爆)
今日は雨だけど、最近暑くなってきたよね
日差しも強くなってくるし〜
早く秋になってほしいね(笑)
 
 
クッキーにお祝いのコメントを本当にありがとう〜♪♪
まだまだ若作りして頑張るわよぉ〜!!(と言う私もぉ〜笑)

こうしていつもの場所で仲良しさんの
お誕生日をお祝いできるって本当に素敵〜(*゚ー゚*)ポッ!
レバーケーキいつかいつか我が家のがっつきにも
食べさせてあげた〜いと思っているのだけれど、
おっきぃねぇ〜!!!!!(;^◇^;)ゝ
そしてそしてくうさん画伯〜♪♪
上手じゃな〜い!!!!!
ちゃんとシフォンちゃんに見えるよぉ〜(笑)
私なんて、いまだに我が子の似顔絵も描けないからねぇ・・・
どぉ〜してもねずみになっちゃう。。。
こうして一生懸命描いてくれた事、とっても嬉しいと思うよぉ〜♪♪
今度一緒に描いてみるぅ〜??(▼-▼*) エヘ♪
 
 
日曜日は久々にくうさんに会えると思って楽しみにしてたのに・・・
おなか大丈夫?
あっ・・・ラッキーくんのっ(笑)
レバペで興奮しちゃったかな?

それにしてもシフォンちゃんの絵が素晴らしい♪
おとといもみんな「くうさんって芸術家だったのね・・・」
ってびっくりしてたよ!
美術が2だなんて・・・
もしかして隠れた才能だったりしてぇ〜
 
先日はどうもです。 
先日はどうもです。
シフォンちゃんの絵、すっごく
良かったよぉ〜
シェーテッドレッドの色味なんて
おんなじだったし・・・
一筆一筆の色が重なっていて
最初油絵かと思った程・・・


何でも持っていると思うと、プレゼントも
色々考えるけど、今回のプレゼントで
くうさんと言えば絵を書いてもらえるって
欲しがる人が増えそぉ〜
これからはくう画伯ってお呼びしなきゃ。

家はお誕生会は今までパスしてたけど、
書いてもらえるなら考え直そうかなv-411
・・・


 
 
e-29
先日はどうもが二行に・・・
一行消してね・・・
 
 
v-286ちょこたんさん
もぉ秋待ちかv-34ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まぁねまぁね〜これから暑くなると思うとお出かけも
夜になったりするからね
あ!でも陰謀がいるから(呼び捨て)エアコンの効いた
車でお昼寝つきがあるじゃん(爆)
秩父まで行ってきたんだね〜いったい車の中ではどんな話を
してるんだかv-356

そうよv-354あのトレイ買っておくべきだったよ(笑)
オークションかければ(一般人でもOKなのか?)高値さ
あれは画拍の初期の作品ということでv-413
 
 
v-286ぷりままさん
クッキーちゃん9歳おめでとう♪
ぷりまま家はみんな若いよね〜そんな私も頑張ってるけど
これからもプリンちゃんのいいおねえちゃんでいてね^^

ねずみかぁ(>▽<;; アセアセ私はロバになってた(爆)
立体的に描けないもんだよね〜
まず鼻が難しい!ダックスは長いからね
レバーのケーキはワンにはたまらないみたいだよ
れおちんなんて秒殺v-355
今度こちらに来た時はみんなで頼もうね
 
 
v-286はなママさん
ごめんね〜チラっとでも行こうかと思ったんだけど
かなりひんぱんに下痢Pでさ〜
今日やっと普通に戻ってホッ!としてます
あ!れおちんが今度は(>▽<;; アセアセうつるのか??

芸術家ですわほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
楽器もたしなみ詩も読み絵も描く・・・どれも中途半端だけどね
詩吟は吟じないけど(爆)
ほら^^私、物静かでしょv-397
 
 
v-286ラウディ〜☆さん
お写真借りてアップさせてもらいました
いつもすいませんv-392
そんなに絵を誉めていただいて・・穴があったらはいりたい(笑)
プレゼントを考えた時に・・・その人が喜んでくれるものを
と思うと難しいですよね
シーちゃんなんでも持ってるし^^笑って和むのはこれだ!と。
シフォンちゃんは特徴があるのよね
なので描けただけなんですよ
ラウディ〜☆さんのプレゼントの写真はやはりとても綺麗でした
えーっと我が家は8月ですv-392
 
 
v-286ラウディ〜☆さん2
ごめんなさ〜いたぶん消せないと思うの
大丈夫だいじょ〜ぶ^^
ドリフだって『おぃ〜す』を3回ぐらい言いますからv-426おねぇーさん!が見たくなったニャハハ(*^▽^*)
 
 
笑点やってみたり・・・詩人になってみたり・・・俳句読んでみたり(読んでなかったっけ?)突然、画伯になってみたり・・・
楽しいくうさん大好きです♪
と愛の告白してみたりヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

いや〜上手にかけてまっせ〜画伯!
私・・・絵・・サイアクなんだよ( ̄▽ ̄;)
字もサイアク汚いけど(///▽//)
絵はさらに!!
絵が上手なら、ブログカスタムもサクサクやる気になるんだけどね〜f(^^;
 
 
v-286あやさん
笑点やった!俳句読んだ!画拍なった!詩人なった・・か?
2年前?と変わらない愛情をありがとうございますヾ(>▽<)oきゃはははっ!
上手に描けてるかい?web デザイナーのあやさんv-392カスタマイズという言葉がでましたねv-354
やろうやろう!税理士と喧嘩してもやろう(爆)
その才能はマネできんよ〜
えーっとランダムテンプレからお願いします(まだ言うか!)
 
 
くうさんって。。。
ものすごく多彩な方ですよね^^
すごい〜〜!!

いつも楽しそうな
お友達がたくさん
お誕生日もお散歩も
楽しいですね^^
 
 
v-286Haru&Rikuさん
いえいえ・・いえいえv-356
とんでもないです
見ての通りの普通の(普通かなぁ?)ひとですからね^^
ひらめきで後先考えないってのがv-388

こうやってたくさん集まると撮影もお話も一方通行だったり
しますが(笑)けっこう楽しいもんですよ♪
 
 
この日はどーもでした^^
プレゼントまでいただいちゃってほんとすみません。

くうさん絵も書けるなんてすごいですねー。
私は何もできないので尊敬します☆

この日はいつの間にかフェードアウトしてたけど(笑)
今度ゆっくり遊んでくださいねー。
 
 
v-286りえちん
こむぎちゃんお誕生日おめでとうねぇ(ふたたび)
美味しいケーキを御馳走になったのに
ご挨拶もせずフェードアウトヾ(>▽<)oきゃはははっ!
申し訳ないッスm(−_−)m スマヌ
じっとしてないラッキーとお散歩ついでにと出たんだけど
そのまま帰路についてしまいました
りちんはちゃんとデザート食べたかしら?
そればかり気になってv-398
またゆっくりおデートがてらお会いできたらと思っとります
 
 
SKTって・・・(笑)
ちょっと無理矢理感があるけどくうさんらしい(*^m^*) ムフッ

すんごい総勢の誕生日パーティだったんですね。
ケーキは食い逃げ?(笑)
れおちんとこむぎちゃんの写真も笑ってしまいました!
れおちんとテーブルに挟まれてムギューってなってる(≧m≦)ぷっ!
でもれおちんがこんなにも引っ付くなんて珍しいですね。

くうさん画伯スゴイじゃないですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
だ〜いぶ前から取り掛かったはりましたよね。
こんなにも心のこもった贈り物は無いと思いますよ!
次は是非是非バジビオでよろしくです☆^(o≧∀≦)oニパッ
 
 
v-286ヒカルさん
SKTって名前の頭文字をとっただけでした(笑)
タイトルもスランプでして(>▽<;; アセアセ
お互いに声をかけて沢山集まってくれました
みんなの人望ね^^
で、ケーキ食い逃げしてんだからニャハハ(*^▽^*)
珍しくお散歩にでちゃいましたよ(逃げとも言う)
れおちんは相変わらず私目線でしょ
こむぎちゃんもママを探していたんでしょうね
仲良く写ってて幸いですわv-413
  もぉお恥ずかしいというかこんな絵を喜んでくれたパディさん
に感謝ですよv-344だんだん似てなくなってきて
かなりスランプ状態でしたが(爆)
バジちゃんはれおちんに似せればいいのよね♪
ビオちんは瞳もクリっとしてるので特徴がはっきりしてるかもぉ
・・・ってやる気になってる私(>▽<;; アセアセ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS